Tweet
椿
2013/7/23 (火) 7:27
8
コメント(
0
)
洗濯開始していますー
椿
2013/7/23 (火) 7:27
6
コメント(
0
)
ドクロでたぁ〜〜〜
椿
2013/7/23 (火) 7:26
6
コメント(
0
)
これからポイント活動します!
sasa
2013/7/23 (火) 7:18
8
コメント(
0
)
ゴミ・・・今日は出さないでよさそう^^;
まだ入ります。
だから旦那出さなかったかも( ̄。 ̄;)?
sasa
2013/7/23 (火) 7:15
9
コメント(
0
)
エスプレッソ入れて、冷ましてます!
洗濯機まわしてます。
洗濯物もタオルしか干してないので1回目洗濯干す時に取り込みますヽ(゚ω゚ )
Rira
2013/7/23 (火) 7:08
11
コメント(
2
)
間に合いました〜
部屋着がへそ出しだったので
公園まで頭からかぶるワンピ
着て走って持ってた
帰宅したら前後が反対で(*_*)
後ろにリボンがついてました。
でも誰も気づいてないと思う…
きづかなかったと思いたい。
椿
2013/7/23 (火) 7:04
9
コメント(
0
)
朝ごはんはタラマヨおにぎり!
椿
2013/7/23 (火) 7:04
9
コメント(
0
)
お散歩のあとはワンコの
歯磨きガムtime!!
sasa
2013/7/23 (火) 7:04
7
コメント(
0
)
miyu25さん★
おはようございます♬
昨夜はコメント・アドバイスありがとうございましたm(__)m
今、mailボックス覗いて気づきました^^;
アドバイスのようにして見たんですが、接続出来なくって〜・・今は使えてます。良かった^^;
椿
2013/7/23 (火) 7:02
9
コメント(
0
)
ワンコの散歩に行ってきました!
涼しくて気持ちいい☆
椿
2013/7/23 (火) 7:01
10
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう
sasa
2013/7/23 (火) 6:59
9
コメント(
0
)
エスプレッソ入れてきま〜す ・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 (*゚ー゚*)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:59
9
コメント(
0
)
さて、PCの用事に萌えますww
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:59
12
コメント(
0
)
ほんまセミ絶好調www
元気に鳴いてはりますねw
sasa
2013/7/23 (火) 6:58
7
コメント(
0
)
DINOさん★
おはよう〜(*^。^*)♬
どういたしまして〜
私も最近はDINOさんの朝ドラ見てます!ってつぶやきでアッ(゜o゜)ってチャンネル変えます^^;
sasa
2013/7/23 (火) 6:57
7
コメント(
0
)
セミも絶好調だね〜
家中の窓を開けてきました。
さすがに息子もまだ寝てるけど・・・セミの鳴き声聞こえるかな〜(笑)”(´ー `)フフッ
Rira
2013/7/23 (火) 6:56
11
コメント(
0
)
あー今日プラゴミやったわ〜
あと5分
出してきます。
sasaさんありがとう(^^♪
Rira
2013/7/23 (火) 6:55
10
コメント(
0
)
洗濯したいのですが
上の女の子がいつも夜中に帰ってきてる
のでこの時間洗濯するとうるさいかな?
って思ってしまいます。
上の女の子も美容師さんなので
朝9時30分くらいに
くわえたばこで階段下りていきます〜
帰宅はいつも1時過ぎなんですよね〜
sasa
2013/7/23 (火) 6:55
7
コメント(
0
)
旦那は仕事に出てます。
今日は燃えるゴミの日・・・
台所見てきた〜旦那出し忘れてる〜(@_@。
後で出してきます!(^^)!
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:52
11
コメント(
0
)
旦那も仕事に行ったので
マッタリタイムです(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/23 (火) 6:52
7
コメント(
0
)
メールも溜まってるようです^^;
昨日チェックできなかったからね〜
今日は時間あるし、ゆっくり目を通します。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:51
10
コメント(
0
)
弁当私も詰めるだけにしていたので
簡単でした〜^^
sasa
2013/7/23 (火) 6:51
8
コメント(
0
)
今日は仕事休みなので、思いっきりPC楽しみます♬
出掛ける用事ありますが・・・^^;
sasa
2013/7/23 (火) 6:49
7
コメント(
0
)
な〜んか・・(*^。^*)
PC接続気になり・・・
でも、接続出来た(笑)”よかった〜
昨夜はなんでできなかったんだろう(・・?
sasa
2013/7/23 (火) 6:48
8
コメント(
0
)
おはようございますヽ(^。^)ノ
ぐっすり寝れました。
今日も宜しくおねがいします
Rira
2013/7/23 (火) 6:35
10
コメント(
0
)
私も今日はやることが溜まってます…
頑張ります…(´C_,`o)ノ
Rira
2013/7/23 (火) 6:34
10
コメント(
1
)
その時もおとんが
あと後、加害者の家は豪邸だったけど
目撃者のヤンキーの家は
ちょっと可哀想な家やったなっと。
一応ヤンキー宅に菓子折り持って行ったのです。
そのヤンキーのお陰で10対0で
相手が10悪いって証言してくれたので
相手が信号無視だったのでね。
2013/7/23 (火) 6:33
7
コメント(
1
)
おはようございます。
お弁当を積めるだけなのに汗だくになりました。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:33
10
コメント(
0
)
ダッシュで作ってきますwwwww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:33
11
コメント(
1
)
ぬおおおおおお
弁当わすれてた〜www
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:32
11
コメント(
0
)
朝にすることして・・・
後ゆっくりしたいんだw(゚∀゚)w
最近出来てないけどもwww
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:31
11
コメント(
0
)
事故の相手の「質」がいいですねwww
そのヤンキーめっちゃ驚いただろうねw
Rira
2013/7/23 (火) 6:30
8
コメント(
0
)
たまいぬさんは
良い眠りなのですね〜
早寝早起きで偉いですよね〜(^^♪
Rira
2013/7/23 (火) 6:30
10
コメント(
0
)
以前事故に遭った時は日産の人が
目撃者で目撃者がヤンキーだったので
私加害者と間違えて暴言吐いた(^_^;)
そして暴言吐いてる途中で意識なくなった
出血してたので貧血で。
でも加害者は大人しそうな大学生で
免許取って1週間くらい
なのに外車でお坊ちゃんだったよ〜
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:27
11
コメント(
0
)
そういえば
最近・・・
そんなに夢見てないような・・・w
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:27
11
コメント(
0
)
わおw(゚∀゚)w
大手ですなwww
いや〜
結構菓子折り親とかに聞いて持ってきたら
ありかも????w
Rira
2013/7/23 (火) 6:26
9
コメント(
0
)
多分後半に夢見て前半は熟睡したと思います、
いつもより多く寝たので
朝方は多分夢何本か見た。
Rira
2013/7/23 (火) 6:26
8
コメント(
0
)
若いお兄ちゃんが
あんこ持って来るって珍しい気もするけど。
ほんまにあんこなんかな?
相手のお兄ちゃんの名刺も
貰ったけど、豊田関係の仕事だった。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:26
10
コメント(
0
)
うーん・・・
そうとも言いますね・・・
熟睡していたら見ないって言いますもんね><
Rira
2013/7/23 (火) 6:23
9
コメント(
0
)
宝くじ当たったらなんて夢の話…ですが…
6時間も眠れたので
何本立か夢見たんだけど
あんまり覚えてないなぁ。
でも夢見たってことはあんまり
熟睡してなかったのかな〜?
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:23
10
コメント(
0
)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
オトン最高www
Rira
2013/7/23 (火) 6:22
8
コメント(
0
)
しかも
菓子折り持って謝りに来たらしく
あんこだったから
食べられへんやろ…
もらっといたとからと 笑
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:19
10
コメント(
0
)
(´∀`*)ウフフ
何買う???wwww
とか、思いますね〜^^
Rira
2013/7/23 (火) 6:18
9
コメント(
0
)
宝くじ当たったら
と
また夢ばかりみてまう (・∀・)♪+.゚
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:17
9
コメント(
0
)
いや・・・
あると思いますwww
今回ケガもなかったので^^
ゲン担ぎにいいかも(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/23 (火) 6:15
8
コメント(
0
)
不謹慎ですが
私交通事故に遭うと
ほんまに当たり運がつくので
宝くじ買おうかな?
と
思ったり…(^_^;)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:15
10
コメント(
0
)
まー親なら娘ケガさせられたし
大半怒るね・・・
だけども、ちゃんとした方で良かった(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/23 (火) 6:13
8
コメント(
1
)
以前の事故の後遺症がひどいので
もうどの事故の後遺症かわかんないくらい。
今回は若いお兄ちゃんでしたが
良い人でした。
電話と住所聞かれたので
実家の教えたら夜謝りに行ったみたいで
事情知らないおとんは
かなり相手の人に暴言はいたようで(=_=)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:10
10
コメント(
0
)
とりあえずちゃんとした人で良かったヽ(;´Д`)ノ
そのまま逃亡する人もいてるもんね><
たまいぬ
2013/7/23 (火) 6:10
10
コメント(
1
)
えええええヽ(;´Д`)ノ
でも、目に見えるケガなくて良かったけども・・・
後日何かあるか解んないし・・・
<< 前へ
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト