Tweet
ちーさん
2013/7/23 (火) 9:47
9
コメント(
0
)
会社で冷えたお茶を早く飲みたいです(>o<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:47
2
コメント(
0
)
でも、夏休みに
キチッと片付けるよ。
sasa
2013/7/23 (火) 9:47
11
コメント(
0
)
去年とはメニューも変わってて・・去年がよかった^^;写真付きで〜今年はお品書き風に・・・
どんなんがついてるかわかんなかったので3人友同じお店お勧めのうなぎ定食にしました♬
去年より1000円も値上がりしてた(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:46
1
コメント(
0
)
動けないから片付けられなくて、
部屋がグチャグチャで
人様にはお見せできない状態。
(そういうこと、暴露しなくて良いから!!)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:46
11
コメント(
0
)
ただいま(゚∀゚)ノ
暑かった・・・w
はな
2013/7/23 (火) 9:46
4
コメント(
0
)
メイクすると怖いってなぜだろう???
メイクの勉強しないと(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:45
2
コメント(
0
)
体調がヤバすぎて、ヤバすぎて・・・
sasa
2013/7/23 (火) 9:44
11
コメント(
0
)
昨夜のうなぎ〜〜〜〜♬
まずはUP画像から〜
凄く美味しかったです イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
2013/7/23 (火) 9:43
7
コメント(
0
)
癒された^^
アパートの下の倉庫に遊びに来ていた
「アルくん」って子犬と触れ合って
まだ微熱でどこにも行けない娘も
アルくんと触れ合っていきなり元気になりました!!
動物の癒しパワーって素晴らしい★
ちーさん
2013/7/23 (火) 9:42
6
コメント(
0
)
ちょっとmixi覗いてきます(^^)
sasa
2013/7/23 (火) 9:41
8
コメント(
1
)
先ほどから下の工事がはじまりました・・・
ゴオン〜ゴオンって・・・パイプ打ってるのか
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
はな
2013/7/23 (火) 9:40
7
コメント(
0
)
おはようございます。
これから、お化粧して買い物に行ってきます。
(*^_^*)
ちーさん
2013/7/23 (火) 9:39
8
コメント(
0
)
日に焼けないための努力が全て暑さに繋がっているという…(;´д`)
sasa
2013/7/23 (火) 9:38
10
コメント(
0
)
玉ねぎ刻んで・・後は冷凍のミックスベジタブル
^^; 息子に炒めさせてます。
作る気満々でしたのでやられました(⌒▽⌒;)
椿
2013/7/23 (火) 9:33
9
コメント(
0
)
買い物終了★
これからお化粧★
junpaca
2013/7/23 (火) 9:31
10
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
目覚まし止めて二度寝してました…。
スッキリにKARAが出るので急いで起きました!!
間に合ったー\(^^)/
ちーさん
2013/7/23 (火) 9:30
7
コメント(
0
)
昨日の天気では今日は雨マークがあったのですが、ものすごく晴れてて暑いです(^▽^;
彩音。
2013/7/23 (火) 9:27
8
コメント(
0
)
軽く朝食を食べて朝からモナ王!!
お腹冷やしまくりです(*_*)
反省はするけど改善されない食生活…。
saki
2013/7/23 (火) 9:27
9
コメント(
0
)
今日も蝉の声がすごいです。
本格的に夏本番って感じです。
寒い時も苦手だけど、夏は虫も出るし苦手だな・・
sasa
2013/7/23 (火) 9:26
8
コメント(
0
)
昨日までの私の気持ち返せ〜〜〜って・・^^;
息子と旦那の笑顔に弱いってつぶやいた。
今は、悪魔の笑顔の息子に見える(笑)”
2013/7/23 (火) 9:26
9
コメント(
0
)
あっちゃん、あかぬけしたんですよ!
痩せたのと、メイクかなと思ったけど、整形疑惑があるみたいで(^^;
sasa
2013/7/23 (火) 9:25
8
コメント(
0
)
息子・・・お腹空いてきたって・・・(ーー゛)
ご飯用意してきます。
冷ご飯で焼き飯かな〜♬自分の分も作ろう!(^^)!
2013/7/23 (火) 9:24
9
コメント(
0
)
洗濯終わった!
干さないと(>w< )
sasa
2013/7/23 (火) 9:23
6
コメント(
0
)
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
前田あっちゃん・・・整形?したのかしらん。
あの子可愛いんじゃない?何処するんだろう?(笑)”
私はこの手の情報もわかんない<(_ _)>
2013/7/23 (火) 9:23
9
コメント(
0
)
私も後で、ヘルシアコーヒー買ってこよう♪
saki
2013/7/23 (火) 9:22
7
コメント(
0
)
今日は二十四節季の大暑、少し雨が降ったり曇ったりして欲しいけど、晴れて暑くなってきてます。
sasa
2013/7/23 (火) 9:21
6
コメント(
0
)
今日は、mailバンバン入ってくる( ̄Д ̄;;
お知らせメールが多いですが・・・
1件目を通して消去するとまた新しいのがすぐ上に続いていく〜〜〜消去終わらんじゃないのよ〜
(笑)
2013/7/23 (火) 9:20
8
コメント(
0
)
そういえば、前田敦子って整形したの?
キレイになったから、ダンナに言ったら、整形疑惑があるらしいと(〇o〇;)
2013/7/23 (火) 9:18
8
コメント(
0
)
運動で脂肪を燃やしつつ、ヘルシアコーヒーでも、燃やすって感じかな(^w^)
椿
2013/7/23 (火) 9:17
8
コメント(
0
)
これからイオンのネットスーパーで買い物します。
椿
2013/7/23 (火) 9:17
8
コメント(
0
)
9時になったのでお仕事終了★
3件しか作成できなかったー。
なんだか眠くなってきたし
疲れちゃったなー。
sasa
2013/7/23 (火) 9:17
6
コメント(
0
)
そっか〜・・・♬
DINOさん★ よみさん★
情報ありがとうございました〜(^○^)/
私も早速今日から飲んでみます!
saki
2013/7/23 (火) 9:15
6
コメント(
0
)
夫が出かけました。
出かける前に、掃除は簡単に済ませたけど、今日は家事のペースが遅いです。
sasa
2013/7/23 (火) 9:15
7
コメント(
0
)
メールチェックの途中ですが・・・
洗濯機呼んだので干してきました・・
さっきの洗濯物半分干さないでかごの中に(・・?
なんで忘れた(・・?笑
Rira
2013/7/23 (火) 9:10
11
コメント(
0
)
よみさんのように
日頃身体動かして飲むと相乗効果で
良いと思います(*^_^*)
2013/7/23 (火) 9:10
9
コメント(
0
)
私は、適当に、気が向いた時に飲んでいます(⌒▽⌒)
2013/7/23 (火) 9:08
8
コメント(
0
)
コーヒー缶には、1日1本って書いてありましたよ!
Rira
2013/7/23 (火) 9:07
11
コメント(
0
)
一日1本ですよ。
私はトクホのコーラも飲んでるので。
油の吸収を抑えるタイプのですと
食事と一緒に飲みます。
椿
2013/7/23 (火) 9:04
7
コメント(
0
)
今月は550ポイントの記事ばかり作成しているから
沢山書いてもお金にならないな〜〜〜
sasa
2013/7/23 (火) 9:04
6
コメント(
0
)
DINOさんは一日1本飲んでるんですか?
何本も飲むのかな?
教えて〜〜ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
sasa
2013/7/23 (火) 9:02
6
コメント(
0
)
ゴミ収集車来た〜〜〜音楽でわかります♬
うちは今日は出してな〜い!( ̄^ ̄ゞ
Rira
2013/7/23 (火) 9:01
11
コメント(
0
)
ヘルシアは1カ月モニター終わりましたが
又継続して購入していますよ。
まわりにもヘルシア珈琲でなくて
お茶のほうでも痩せた人が結構います。
続けることが大事だと思います(*^_^*)
nyamonyamo
2013/7/23 (火) 9:01
10
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
すでに外は暑く蒸します(^^;
sasa
2013/7/23 (火) 9:01
6
コメント(
0
)
でも・・・タイミング的にいつ飲むといいのかしら(・・?
一日1本とかがいいのかしら(・・?
色々考えちゃってます(*^-^)ゞ
Rira
2013/7/23 (火) 9:00
11
コメント(
0
)
お洗濯お掃除終了
在宅仕事頑張ります(*^_^*)
sasa
2013/7/23 (火) 8:59
6
コメント(
0
)
よみさん★
ね〜これならお手軽に試せるし、よく行くスーパーにも売ってるので、今日、早速買いに行ってきますo(★___________★)o キラァーン!!
sasa
2013/7/23 (火) 8:58
8
コメント(
0
)
お知らせメールで・・・
この宣伝文句にやられてしまう^^;
思わず買わなきゃってなるんですよね〜
技だね〜(☆Д☆)キラリーン♪
2013/7/23 (火) 8:57
7
コメント(
0
)
sasaさん♪
ヘルシアコーヒー、毎日は飲んでいませんが、飲むと、体重減るような気がしますよ〜
試しに、飲んでみてください(*^^*)
彩音。
2013/7/23 (火) 8:55
7
コメント(
0
)
うなじが焼けてしまってセクシーさがない(>_<)
うなじの美白方法は顔と一緒かなぁ??
sasa
2013/7/23 (火) 8:55
6
コメント(
0
)
そ〜なんだ〜ヘルシアコーヒーもいいのかな〜
DINOさんも痩せたってつぶやいてたし〜
よみさんもですか〜♬
私も買ってお試ししてみようかしら〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
<< 前へ
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト