キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/23 (火) 10:28
12
コメント(0)
アロエジャム、果肉感もあって美味しいです(^o^)/
マスカット味も爽やか~。
体にも良さそうだ♪
りょうぽん
2013/7/23 (火) 10:28
11
コメント(0)
だるい…寝不足(+_+)
お風呂掃除して、お昼寝しよ(-_-)zzz
2013/7/23 (火) 10:26
11
コメント(0)
眠いから、紅茶でも飲もうかな?

お通じがあったから、紅茶飲める・・
はーんな
2013/7/23 (火) 10:25
13
コメント(0)
ヘアカラーのアンケート採用されて、
100P GET!!
嬉しい☆☆
はーんな
2013/7/23 (火) 10:24
9
コメント(0)
占いのアンケートこたえた。
はーんな
2013/7/23 (火) 10:21
10
コメント(0)
材料費はいくらくらいなんだろう??
はーんな
2013/7/23 (火) 10:21
9
コメント(0)
これくらい、自分で作れそうって思うけど、
つくれない。。。
2013/7/23 (火) 10:20
7
コメント(0)
暑い・・

30度はまだ超えてないのに・・

蒸してる・・・
はーんな
2013/7/23 (火) 10:20
10
コメント(0)
ただの白Tに合わせても、夏らしくて可愛くなる
はーんな
2013/7/23 (火) 10:20
9
コメント(0)
ターコイズブルーの
ネックレスとピアス買った。
はーんな
2013/7/23 (火) 10:19
9
コメント(0)
今日も暑いけど、なんか、からっとしてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 10:18
3
コメント(0)
私は、今、

何がしたいのだろう。

何をすべきなのだろう。

優先すべきは何なのか。
はーんな
2013/7/23 (火) 10:18
8
コメント(0)
今日のパズルゲーム、
2枚めくっただけで終わった。。。
ドクロとドクロ。
こんなんあり??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 10:17
1
コメント(0)
アセリばかりが募る一方で、

現状が

気持ちに付いていかない。
2013/7/23 (火) 10:15
9
コメント(0)
たまいぬさん

映画、楽しみですね。
アニメですか?
子犬ちゃんのリクエストですか?
2013/7/23 (火) 10:10
9
コメント(0)
なんもしたくない・・

眠い・・
sasa
2013/7/23 (火) 10:10
10
コメント(0)
私も焼き飯食べてきます!(^^)!

息子がお皿に入れてくれてます❤
sasa
2013/7/23 (火) 10:09
11
コメント(0)
洗濯ラスト〜〜〜まわしてます♬

干す所ぎりぎりだわ・・

焼き飯いいお味です。息子の一口食べて干してきました^^; めんつゆ様様です
2013/7/23 (火) 10:08
9
コメント(0)
布団干そうかな?
はな
2013/7/23 (火) 10:07
6
コメント(0)
 
 これからお出かけしてきます。

 
2013/7/23 (火) 10:05
10
コメント(0)
今日は、ダンナが送別会なので、夜ごはんは、私1人♪

残り物でOK(*^^*)
2013/7/23 (火) 10:04
11
コメント(0)
今日は、ダルダルで〜す^^;

何にもしたくない感じ〜
散歩もしたくない〜
saki
2013/7/23 (火) 10:03
8
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。

晴れて、風があるので、早く乾きそうです。
彩音。
2013/7/23 (火) 10:01
7
コメント(0)
月9の戸田恵梨香。


なんか切ない〜〜〜〜〜(>_<)


胸きゅんきゅん♪
sasa
2013/7/23 (火) 10:00
11
コメント(0)
洗濯機呼んだ〜〜〜

あ〜〜動きたくない^^;

息子も作り終えて食べてます。息子も呼んだのよね〜出来た〜って^^;
いちおほめてあげます♬
sasa
2013/7/23 (火) 9:59
9
コメント(0)
こっちから紹介でしたね〜

デジカメ整理してたら・・・^^;

昨夜のうなぎ専門店です。なんか今年で移転するそうで・・・
sasa
2013/7/23 (火) 9:56
8
コメント(0)
その後、遠回りして帰宅したんですが、旦那も息子もモンダミンしてすぐ寝ちゃった(*^。^*)

私はPCしたくって立ち上げたら・・・ネットへ接続できないし・・・
携帯つぶやきしてたらいつの間にか寝落ちしてました(*^。^*)
junpaca
2013/7/23 (火) 9:55
9
コメント(0)
今朝はアロエジャム買ったんで、これでトーストです♪
どんな味かな~ヽ(^○^)ノ
junpaca
2013/7/23 (火) 9:55
7
コメント(0)
コ」トォ、マ・「・ィ・ク・罕猊网テ、ソ、ヌ。「、ウ、?ヌ・ネ。シ・ケ・ネ、ヌ、ケ「?
、ノ、ハフ」、ォ、ハ召キ。ウ(^。猪)・ホ
sasa
2013/7/23 (火) 9:55
10
コメント(0)
帰り、デザート行けそうね〜と車の中で話になり
時間も時間なので、うなぎ屋さんから近い、ブルーシール本店へ・・・
アイスを食べに行きました♬
これまたペロッと食べちゃいました(*^。^*)
sasa
2013/7/23 (火) 9:53
11
コメント(0)
旦那は、いいよ!食べてと私に・・・❤

でも、食べたいでしょう〜って言うと旦那もいいお返事が(笑)「うん」(^_^)ニコニコ

半分にして・・・お疲れのようだから〜ってあげました❤
junpaca
2013/7/23 (火) 9:53
9
コメント(0)
KARAの曲、昨日の友達の状況と思いっきり重なる内容やったな…( ̄▽ ̄;)
曲のように前向きに進んでほしいです。
ヨリ戻したっていいことないからね(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:53
3
コメント(0)
あ、ちなみに今日は・・・自主休講です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:52
2
コメント(0)
さ、勉強の続き、がんばろう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:52
2
コメント(0)
でも、今日も
病院には行かないんだけどね。
sasa
2013/7/23 (火) 9:51
10
コメント(0)
私が食べ終えるの最後でしたので・・・

二人の目線気になり(笑)。最後のうなぎ半身。

旦那と息子に食べる?って聞いたら、息子は即「うん」って(*^^*)
2013/7/23 (火) 9:51
9
コメント(0)
娘(猫)が起きてきて、お腹空いたというので、ご飯をあげてきます。

息子(猫)はまだ寝ています。
2013/7/23 (火) 9:50
10
コメント(0)
少し晴れてきたけど...

布団は無理かな~
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:50
12
コメント(1)
(´∀`*)ウフフ

ちょっとヲタクな私ですww
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:50
11
コメント(0)
きっと笑えるだろうし感動もあると思いますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/23 (火) 9:50
11
コメント(0)
うな重ってペロッと食べれちゃう(^^)

三人友ちょっと物足りないような感じでしたが

旦那がこのぐらいが丁度いいのかも。なんて言ってました。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:49
10
コメント(0)
今日は・・・

銀魂を見ますwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2013/7/23 (火) 9:49
10
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:49
1
コメント(0)
やっぱり、即効性があるからね。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:49
9
コメント(0)
去年の海猿以来だな・・・・ボソッ。
2013/7/23 (火) 9:49
12
コメント(0)
洗濯物干して、朝ごはんも軽くいただきました(^▽^笑)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:49
11
コメント(0)
今日は映画に行きます(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 9:49
1
コメント(0)
本当は、点滴を受けると

一発でラクになるのだけど・・・
sasa
2013/7/23 (火) 9:48
10
コメント(0)
うな重・うなぎの肝・その他ちょこちょこっとついて3800円でした(@_@。

去年は2500円だったと・・・・記憶が。

年に1回の贅沢です♬ 
たまいぬ
2013/7/23 (火) 9:48
9
コメント(0)
sasaさん

ありがとうございますww

もう農民がとても似合っててww

大爆笑でしたw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト