Tweet
sasa
2013/7/23 (火) 13:29
10
コメント(
0
)
娘に電話してお父さん4時に帰ってくるから一緒に行こうと言うと・・
いいよ〜二人で行って来てって^^;
娘とはまたの機会にします。
ゆーーあ
2013/7/23 (火) 13:27
13
コメント(
0
)
暑い中、担担麺食べてきましたぁ〜
辛かった〜
汗かいた〜
あんこ
2013/7/23 (火) 13:23
9
コメント(
4
)
こんにちは。
この色が届いてました♪
http://ameblo.jp/peach362/entry-11578457...l
ちーさん
2013/7/23 (火) 13:19
10
コメント(
0
)
スキャナが思うように動いてくれません(´△`)
sasa
2013/7/23 (火) 13:11
9
コメント(
0
)
昼休み終わったから工事はじまった〜(>_<)
sasa
2013/7/23 (火) 13:10
10
コメント(
0
)
結局、今日行くホームセンターで見たテントも買ってきてと言われてたので・・・
旦那いた方がいい。(*^。^*)
娘・・・約束したので別の買い物・見るだけでもかな(*^。^*)
彩音。
2013/7/23 (火) 13:09
9
コメント(
0
)
愛猫のブラッシングして痒い痒い〜になって、
落ち着いたので衣類の整理してきました。
またリサイクルに売ろうと思います♪
前回とは違うお店に(*^^)v
sasa
2013/7/23 (火) 13:07
10
コメント(
0
)
今日、私がホームセンター行くの知ってるので、もう出かけた?って・・
家だよ〜って言うと、もしかしたら4時頃帰れるかもと・・・旦那が帰宅するのを待ってようと思います。
sasa
2013/7/23 (火) 13:06
10
コメント(
0
)
ホームセンターとか行きたくて、娘に電話してみた・・
買い物付き合って〜っていいよ〜って・・・電話を切ったら、旦那から電話が(゜o゜)
2013/7/23 (火) 13:00
9
コメント(
0
)
ランチで外出した女性陣が、時間になってもちっとも帰ってこないんだが…。仕事なめてんのか。
sasa
2013/7/23 (火) 12:59
9
コメント(
1
)
DINOさんも在宅お仕事頑張って下さい〜♬
息抜きは必要だよね〜(*^。^*)
sasa
2013/7/23 (火) 12:58
10
コメント(
0
)
画像UPして確かめた時、PCにほこり・汚れかな〜って、触ってみた(笑)”
星だよね〜って思わず一人事^^;
Rira
2013/7/23 (火) 12:58
13
コメント(
0
)
さてと午後からも
在宅の仕事頑張ります〜
在宅だと息抜きばっかりですが…(^_^;)
Rira
2013/7/23 (火) 12:57
10
コメント(
0
)
右下のほうにあるのが
お星様なのですね☆☆☆
見えますよ〜(*^_^*)
sasa
2013/7/23 (火) 12:56
9
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)UPするとお星さまもちらほら見えます♬
Rira
2013/7/23 (火) 12:56
11
コメント(
0
)
アットホームな会社なのですね〜(^^♪
私も早く就職したいです〜
sasa
2013/7/23 (火) 12:55
10
コメント(
0
)
こっちはお天気いいから満月見られるかな〜
昨夜もいちおデジカメに撮ったんですが・・・
ぼやけて写ってたのでUPしなかった^^;
でも〜これ⇒⇒昨日です!うなぎ屋さんの前から摂りました♬
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:54
9
コメント(
0
)
私の会社は人数が少ないので、過ごしやすい環境なんだろうなと思います^^
気づけば5年ほど勤務していますが、もし転職したらつぶやけなくなりそうですね^^;
sasa
2013/7/23 (火) 12:53
8
コメント(
0
)
昼ドラ久しぶりに見れるかな〜
変ったかな〜^^;
寝てたりして・・・
sasa
2013/7/23 (火) 12:51
8
コメント(
0
)
今、爆笑でした〜
PC付属のお喋りロボ(シャトルくんが)話かけてくるんですが・・・
私がポチってすると言葉が飛ぶ?なまる(笑)
今日〜はwお昼〜何にしますかとかって・・・(笑)
Rira
2013/7/23 (火) 12:48
10
コメント(
0
)
今日満月なんですね〜
あっ!関東と関西は雨マーク?
東海もかな?
mayu
2013/7/23 (火) 12:48
7
コメント(
0
)
モーガンズさんのノンシリコン
シャンプー&コンディショナーを使わせて頂きました‼洗い流した後の髪はまるで生まれ変わったよう♡コレは使い続けたい逸品です。
Rira
2013/7/23 (火) 12:47
11
コメント(
0
)
夕飯パスタなのに
お昼もざるうどんという
il||li (つω-`*)il||li
お米を炊く気がせず…
sasa
2013/7/23 (火) 12:47
7
コメント(
0
)
いいとも・・・明日のゲスト・・・
いきものがかりで〜す♬
いい曲あるよね〜あんま知らないけど^^;
ありがとう〜♬のが好き^^;
すぽこ
2013/7/23 (火) 12:45
8
コメント(
0
)
骨盤枕太もも版失敗してしまって
左足の小指を痛めたらしい...
歩くと痛いのです(*_*)
Rira
2013/7/23 (火) 12:44
10
コメント(
1
)
ほんま
何もやることなくて
背後に支店長がずっと監視してるんだもの。
だから営業に仕事何かないですか?
っていつも言ってましたが
特に…と返事が多かったですね…
その代わり忙しい時も一人なので
極端でしたね〜
でも忙しいほうが良かったです。
sasa
2013/7/23 (火) 12:43
8
コメント(
1
)
な〜んかくいこむ(笑)
おしりしょっちゅうさわっておパンツ直す感じ(笑)(〃∇〃) てれっ☆
今回で多分穿くのはおしまいだと・・・★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
ローザまま
2013/7/23 (火) 12:42
10
コメント(
0
)
会計に時間掛かってそう
お腹空いた~~(((^_^;)
すぽこ
2013/7/23 (火) 12:42
10
コメント(
0
)
お世話になってる方とお話ししてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/23 (火) 12:41
8
コメント(
0
)
ちょっと・・・恥ずかしいけど(* v v)。 ハズカシ
以前しまむらで骨盤おパンツ購入しつけてます
今日で2回目だけど・・・
サイズがあってないのか?骨盤の締め付け間はいい感じなんですけど・・
すぽこ
2013/7/23 (火) 12:40
8
コメント(
1
)
おはようございます~
今日も身体がダルダルです_(:3 」∠)_
どうしたことか...
Rira
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(
1
)
私は不器用なので会社にいるときは
全くここではつぶやけず。
スマホとかでもつぶやいてなかったです。
後ろに背後霊もいたので
私も常に暇なときは
何か仕事探してはやってましたが
ほんまに掃除とかやりつくして
苦痛の時もありましたね〜
忙しいほうが良いですね。
ローザまま
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(
0
)
これだけ
塗ったら大丈夫かな~~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(
0
)
DINOさん
それは苦痛ですね〜><
管理されていたり、ネットすらできない環境だったりする職場もあるので、こうやってつぶやけるのは恵まれた環境なんだろうなと思います。
sasa
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(
0
)
クリーニング今日は取りに行かなきゃ^^;
忘れないようにつぶやいときます^^;
sasa
2013/7/23 (火) 12:37
9
コメント(
0
)
ショムニ・・・堀内敬子さん。42歳って〜
綺麗♬ 可愛いかな〜♬
笑顔が素敵な方ですね。
miyu25
2013/7/23 (火) 12:36
12
コメント(
0
)
今日は暦上でも大暑といって暑い日ですね。
しかも満月!
大暑満月は19年ぶりだそうです。
ローザまま
2013/7/23 (火) 12:36
10
コメント(
0
)
病院について
友達が出てくるのを
待ってます
今日も患者さん
多い(-_-)
sasa
2013/7/23 (火) 12:35
9
コメント(
0
)
一度PC会社に持っていきましたが・・・
やる時間もなかったけど、PC開いたのわずかな時間で結局お荷物に^^;
だから携帯でつぶやけたらいいかな〜って思いました(*^。^*)
junpaca
2013/7/23 (火) 12:35
11
コメント(
0
)
一気に家事して疲れたー( ´△`)
洗濯と洗い物終わって、今はご飯炊いてます。
昨日2合炊いたけど、ちょっとしか残らなかったので…。
炊けるまでカーヴィーします!( ̄- ̄)ゞ
miyu25
2013/7/23 (火) 12:34
13
コメント(
0
)
電車に乗りました。
外は息苦しいくらい暑かったです。
sasa
2013/7/23 (火) 12:33
10
コメント(
0
)
会社のPCはさすがに使えない(*^。^*)
うまく使ってるのばれないようにとか出来ないから(笑)私〜PC使いこなせないってのもあるけど
暇な時はお掃除したり家政婦さんになる(笑)^^;
はな
2013/7/23 (火) 12:33
9
コメント(
0
)
お昼ごはん終了でーす。
もっと、食べたいけど我慢しなきゃ(*_*)
Rira
2013/7/23 (火) 12:31
10
コメント(
0
)
ちーさん
ビスコ安売りだったのですね〜
そしたら消化しないと無駄になっちゃいますもんね〜(*^_^*)
私も前の仕事まれに1人になることもあったのですが
会社のPCは管理されてて
ネットに繋ぐとシステムで
全部ばれるのでやることない時
めちゃ苦痛でした。
2013/7/23 (火) 12:26
11
コメント(
1
)
ちーさん
お仕事、無理しないで頑張って下さいね(^_-)-☆
めりり
2013/7/23 (火) 12:25
16
コメント(
0
)
首のぽつぽつが気になります。
検索したら、薬用ボディシャンプーホワイトコンクがいいとのことなので、買ってみました。
そのうちレビュー書きます。
sasa
2013/7/23 (火) 12:25
10
コメント(
0
)
お昼か〜お腹はまだ大丈夫(*^。^*)
でも甘いのが食べたいです。
ヨーグルトしかない。
sasa
2013/7/23 (火) 12:23
9
コメント(
0
)
ちーさん★
お仕事頑張って下さいね〜
2013/7/23 (火) 12:22
9
コメント(
1
)
お腹空いた。
そろそろお昼にしよう
sasa
2013/7/23 (火) 12:22
8
コメント(
0
)
へ〜そうなんですね〜羨ましい(*^。^*)
私も出来ないことはないが・・
なんか出入りが多い会社なのでネットやってるとまずいかな〜と思っちゃって出来ない"(-""-)"
たま〜に安全な時は携帯です(*^。^*)
<< 前へ
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト