キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/23 (火) 13:29
10
コメント(0)
娘に電話してお父さん4時に帰ってくるから一緒に行こうと言うと・・

いいよ〜二人で行って来てって^^;
娘とはまたの機会にします。
ゆーーあ
2013/7/23 (火) 13:27
13
コメント(0)
暑い中、担担麺食べてきましたぁ〜

辛かった〜
汗かいた〜
あんこ
2013/7/23 (火) 13:23
9
コメント(4)
こんにちは。

この色が届いてました♪

http://ameblo.jp/peach362/entry-11578457...l
ちーさん
2013/7/23 (火) 13:19
10
コメント(0)
スキャナが思うように動いてくれません(´△`)
sasa
2013/7/23 (火) 13:11
9
コメント(0)
昼休み終わったから工事はじまった〜(>_<)
sasa
2013/7/23 (火) 13:10
10
コメント(0)
結局、今日行くホームセンターで見たテントも買ってきてと言われてたので・・・

旦那いた方がいい。(*^。^*)
娘・・・約束したので別の買い物・見るだけでもかな(*^。^*)
彩音。
2013/7/23 (火) 13:09
9
コメント(0)
愛猫のブラッシングして痒い痒い〜になって、

落ち着いたので衣類の整理してきました。

またリサイクルに売ろうと思います♪

前回とは違うお店に(*^^)v
sasa
2013/7/23 (火) 13:07
10
コメント(0)
今日、私がホームセンター行くの知ってるので、もう出かけた?って・・

家だよ〜って言うと、もしかしたら4時頃帰れるかもと・・・旦那が帰宅するのを待ってようと思います。
sasa
2013/7/23 (火) 13:06
10
コメント(0)
ホームセンターとか行きたくて、娘に電話してみた・・

買い物付き合って〜っていいよ〜って・・・電話を切ったら、旦那から電話が(゜o゜)
2013/7/23 (火) 13:00
9
コメント(0)
ランチで外出した女性陣が、時間になってもちっとも帰ってこないんだが…。仕事なめてんのか。
sasa
2013/7/23 (火) 12:59
9
コメント(1)
DINOさんも在宅お仕事頑張って下さい〜♬

息抜きは必要だよね〜(*^。^*)
sasa
2013/7/23 (火) 12:58
10
コメント(0)
画像UPして確かめた時、PCにほこり・汚れかな〜って、触ってみた(笑)”

星だよね〜って思わず一人事^^;
Rira
2013/7/23 (火) 12:58
13
コメント(0)
さてと午後からも
在宅の仕事頑張ります〜

在宅だと息抜きばっかりですが…(^_^;)
Rira
2013/7/23 (火) 12:57
10
コメント(0)
右下のほうにあるのが
お星様なのですね☆☆☆

見えますよ〜(*^_^*)
sasa
2013/7/23 (火) 12:56
9
コメント(0)
あっ(゜o゜)UPするとお星さまもちらほら見えます♬
Rira
2013/7/23 (火) 12:56
11
コメント(0)
アットホームな会社なのですね〜(^^♪
私も早く就職したいです〜
sasa
2013/7/23 (火) 12:55
10
コメント(0)
こっちはお天気いいから満月見られるかな〜

昨夜もいちおデジカメに撮ったんですが・・・

ぼやけて写ってたのでUPしなかった^^;

でも〜これ⇒⇒昨日です!うなぎ屋さんの前から摂りました♬
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:54
9
コメント(0)
私の会社は人数が少ないので、過ごしやすい環境なんだろうなと思います^^
気づけば5年ほど勤務していますが、もし転職したらつぶやけなくなりそうですね^^;
sasa
2013/7/23 (火) 12:53
8
コメント(0)
昼ドラ久しぶりに見れるかな〜

変ったかな〜^^;

寝てたりして・・・
sasa
2013/7/23 (火) 12:51
8
コメント(0)
今、爆笑でした〜

PC付属のお喋りロボ(シャトルくんが)話かけてくるんですが・・・

私がポチってすると言葉が飛ぶ?なまる(笑)
今日〜はwお昼〜何にしますかとかって・・・(笑)
Rira
2013/7/23 (火) 12:48
10
コメント(0)
今日満月なんですね〜

あっ!関東と関西は雨マーク?
東海もかな?
mayu
2013/7/23 (火) 12:48
7
コメント(0)
モーガンズさんのノンシリコン
シャンプー&コンディショナーを使わせて頂きました‼洗い流した後の髪はまるで生まれ変わったよう♡コレは使い続けたい逸品です。
Rira
2013/7/23 (火) 12:47
11
コメント(0)
夕飯パスタなのに

お昼もざるうどんという

il||li (つω-`*)il||li

お米を炊く気がせず…
sasa
2013/7/23 (火) 12:47
7
コメント(0)
いいとも・・・明日のゲスト・・・

いきものがかりで〜す♬

いい曲あるよね〜あんま知らないけど^^;
ありがとう〜♬のが好き^^;
すぽこ
2013/7/23 (火) 12:45
8
コメント(0)
骨盤枕太もも版失敗してしまって
左足の小指を痛めたらしい...
歩くと痛いのです(*_*)
Rira
2013/7/23 (火) 12:44
10
コメント(1)
ほんま

何もやることなくて
背後に支店長がずっと監視してるんだもの。

だから営業に仕事何かないですか?
っていつも言ってましたが
特に…と返事が多かったですね…

その代わり忙しい時も一人なので
極端でしたね〜

でも忙しいほうが良かったです。
sasa
2013/7/23 (火) 12:43
8
コメント(1)
な〜んかくいこむ(笑)
おしりしょっちゅうさわっておパンツ直す感じ(笑)(〃∇〃) てれっ☆

今回で多分穿くのはおしまいだと・・・★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
ローザまま
2013/7/23 (火) 12:42
10
コメント(0)
会計に時間掛かってそう

お腹空いた~~(((^_^;)
すぽこ
2013/7/23 (火) 12:42
10
コメント(0)
お世話になってる方とお話ししてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/23 (火) 12:41
8
コメント(0)
ちょっと・・・恥ずかしいけど(* v v)。 ハズカシ

以前しまむらで骨盤おパンツ購入しつけてます

今日で2回目だけど・・・

サイズがあってないのか?骨盤の締め付け間はいい感じなんですけど・・
すぽこ
2013/7/23 (火) 12:40
8
コメント(1)
おはようございます~

今日も身体がダルダルです_(:3 」∠)_
どうしたことか...
Rira
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(1)
私は不器用なので会社にいるときは
全くここではつぶやけず。

スマホとかでもつぶやいてなかったです。
後ろに背後霊もいたので

私も常に暇なときは
何か仕事探してはやってましたが
ほんまに掃除とかやりつくして
苦痛の時もありましたね〜

忙しいほうが良いですね。
ローザまま
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(0)
これだけ
塗ったら大丈夫かな~~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(0)
DINOさん

それは苦痛ですね〜><
管理されていたり、ネットすらできない環境だったりする職場もあるので、こうやってつぶやけるのは恵まれた環境なんだろうなと思います。
sasa
2013/7/23 (火) 12:38
10
コメント(0)
クリーニング今日は取りに行かなきゃ^^;

忘れないようにつぶやいときます^^;
sasa
2013/7/23 (火) 12:37
9
コメント(0)
ショムニ・・・堀内敬子さん。42歳って〜

綺麗♬ 可愛いかな〜♬

笑顔が素敵な方ですね。
miyu25
2013/7/23 (火) 12:36
12
コメント(0)
今日は暦上でも大暑といって暑い日ですね。
しかも満月!

大暑満月は19年ぶりだそうです。
ローザまま
2013/7/23 (火) 12:36
10
コメント(0)
病院について
友達が出てくるのを
待ってます

今日も患者さん
多い(-_-)
sasa
2013/7/23 (火) 12:35
9
コメント(0)
一度PC会社に持っていきましたが・・・

やる時間もなかったけど、PC開いたのわずかな時間で結局お荷物に^^;
だから携帯でつぶやけたらいいかな〜って思いました(*^。^*)
junpaca
2013/7/23 (火) 12:35
11
コメント(0)
一気に家事して疲れたー( ´△`)
洗濯と洗い物終わって、今はご飯炊いてます。
昨日2合炊いたけど、ちょっとしか残らなかったので…。

炊けるまでカーヴィーします!( ̄- ̄)ゞ
miyu25
2013/7/23 (火) 12:34
13
コメント(0)
電車に乗りました。
外は息苦しいくらい暑かったです。
sasa
2013/7/23 (火) 12:33
10
コメント(0)
会社のPCはさすがに使えない(*^。^*)

うまく使ってるのばれないようにとか出来ないから(笑)私〜PC使いこなせないってのもあるけど
暇な時はお掃除したり家政婦さんになる(笑)^^;
はな
2013/7/23 (火) 12:33
9
コメント(0)
お昼ごはん終了でーす。

 もっと、食べたいけど我慢しなきゃ(*_*)
Rira
2013/7/23 (火) 12:31
10
コメント(0)
ちーさん

ビスコ安売りだったのですね〜
そしたら消化しないと無駄になっちゃいますもんね〜(*^_^*)

私も前の仕事まれに1人になることもあったのですが

会社のPCは管理されてて
ネットに繋ぐとシステムで
全部ばれるのでやることない時
めちゃ苦痛でした。
2013/7/23 (火) 12:26
11
コメント(1)
ちーさん

お仕事、無理しないで頑張って下さいね(^_-)-☆
めりり
2013/7/23 (火) 12:25
16
コメント(0)
首のぽつぽつが気になります。
検索したら、薬用ボディシャンプーホワイトコンクがいいとのことなので、買ってみました。
そのうちレビュー書きます。
sasa
2013/7/23 (火) 12:25
10
コメント(0)
お昼か〜お腹はまだ大丈夫(*^。^*)

でも甘いのが食べたいです。

ヨーグルトしかない。
sasa
2013/7/23 (火) 12:23
9
コメント(0)
ちーさん★

お仕事頑張って下さいね〜
2013/7/23 (火) 12:22
9
コメント(1)
お腹空いた。

そろそろお昼にしよう
sasa
2013/7/23 (火) 12:22
8
コメント(0)
へ〜そうなんですね〜羨ましい(*^。^*)

私も出来ないことはないが・・

なんか出入りが多い会社なのでネットやってるとまずいかな〜と思っちゃって出来ない"(-""-)"
たま〜に安全な時は携帯です(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト