Tweet
ちーさん
2013/7/23 (火) 16:47
11
コメント(
0
)
もう17時ですね!
今日は時間が経つのが早いです♪
sasa
2013/7/23 (火) 16:46
8
コメント(
0
)
旦那に仕事の電話が入ってます。
なので私はお風呂してきます〜
miyu25
2013/7/23 (火) 16:41
14
コメント(
0
)
炭酸スパを試したら肌がプニプニします(゚∀゚)
特に顔がスゴイです(^O^)v
ってことで帰ります。
miyu25
2013/7/23 (火) 16:39
12
コメント(
0
)
マンダラスパ至れり尽くせりでとても気持ち良かったです。
3時間くらいいました(*´∀`*)
sasa
2013/7/23 (火) 16:38
10
コメント(
0
)
お風呂入ろうとしたら、旦那が帰ってきました
少し話。^^;
ローザまま
2013/7/23 (火) 16:36
10
コメント(
0
)
履歴書用の写真が出来ました(*^^*)
8月働くって言ってたけど
来週から8月だぁ~~(((^_^;)
sasa
2013/7/23 (火) 16:26
9
コメント(
0
)
乾いてた洗濯物も片づけました!(^^)!
お風呂してきます〜
2013/7/23 (火) 16:22
11
コメント(
0
)
そろそろ生理の頃でした〜
なんか、だるいと思ったら・・・
sasa
2013/7/23 (火) 16:10
9
コメント(
0
)
布団を取り込んできます!(^^)!
出掛ける準備もはじめないと・・・♬
sasa
2013/7/23 (火) 16:08
7
コメント(
0
)
旦那から電話がありましたヽ(^。^)ノ
今から帰ってくるそうです。
あんこ
2013/7/23 (火) 16:04
10
コメント(
0
)
ちょこっとお昼寝…スッキリした♪
そろそろ生協かな〜
椿
2013/7/23 (火) 15:50
9
コメント(
0
)
今日はヒップップ効果を意識して
太ももをあげながら歩いた!
椿
2013/7/23 (火) 15:47
8
コメント(
0
)
30度を超えると
地獄でしかないな。
明日は26か24度だからいいか。
椿
2013/7/23 (火) 15:46
8
コメント(
0
)
暑い(°A°;)
2013/7/23 (火) 15:42
11
コメント(
0
)
10年くらい前、夏バテもあって、食べられなくなって、37キロくらいの時もあった!
精神的にもよくない時期でしたけどね。。
Rira
2013/7/23 (火) 15:38
13
コメント(
0
)
あんまり首が痛いので
クイックマッサージの無料券もらったので
行って来ました。
近所に色々あると便利ですね〜(^^♪
2013/7/23 (火) 15:35
11
コメント(
0
)
仕事辞めて、ダンナとのんびり暮らして、走ったり、歩いたり身体鍛えてたら、胃腸まで丈夫になっちゃって、現在に至るです〜
太れなかった時と、痩せたい今、どちらも経験してます^^;
太れなかった時は、よくお腹壊したり、食欲ないのに仕事あるから、ムリして食べたり、結構辛かったから、太ってる方がいいかな♪
2013/7/23 (火) 15:31
10
コメント(
0
)
今、こんな私でも、数年前まで、41キロくらいの体重でした^^;
仕事してて、体力ないから、ずっと太りたくて、でも胃腸が弱かったから。。
その頃は、胃腸を気にして、あまり外食もできませんでした〜
saki
2013/7/23 (火) 15:29
12
コメント(
0
)
猫はお昼は起きて食事しましたが、また和室に行って寝ています。
saki
2013/7/23 (火) 15:28
9
コメント(
0
)
地元だからいつでも行けると思うけど、最近ほとんど出かけることがなくて、猫の世話と主婦業ばかり、落ちついてすごせてるのでそれもいいことだなと思っていますが、たまには出かけたい気もします。
2013/7/23 (火) 15:28
9
コメント(
0
)
痩せてたら、かわいいし、若くも見えるし、いいけど、なかなか痩せないので、体格いいのは、丈夫だし、体力あるし、食べる楽しみがあると言い聞かせてます(笑)
ちーさん
2013/7/23 (火) 15:27
12
コメント(
0
)
さっと食べてさっと終了です。
ごちそうさまです(^人^)
うめ
2013/7/23 (火) 15:26
7
コメント(
0
)
今日は朝買い物に行ったのでましですが。。。
うめ
2013/7/23 (火) 15:26
6
コメント(
0
)
明日一日どうしょう
うめ
2013/7/23 (火) 15:26
5
コメント(
0
)
木曜金曜はおとまり保育で助かるのですが。。。
2013/7/23 (火) 15:26
8
コメント(
0
)
足太くて悲しいけど、下半身がどっしりしてるのは、丈夫な証拠です!
立ち仕事など、疲れにくいと思いますよ(*^^*)
うめ
2013/7/23 (火) 15:26
5
コメント(
0
)
明日も一日いる。。。
saki
2013/7/23 (火) 15:26
8
コメント(
0
)
瀬戸内はきれいな景色も多くて、芸術祭に行きたいなと思ってるけど、夫は全く今日見なくて参加できないままです。
うめ
2013/7/23 (火) 15:25
5
コメント(
0
)
13時過ぎにまさかの昼寝で喜んでいたら1時間弱で起きました
うめ
2013/7/23 (火) 15:25
4
コメント(
0
)
朝からうだうだ
うめ
2013/7/23 (火) 15:25
5
コメント(
0
)
今日から本格的に息子は休み
saki
2013/7/23 (火) 15:25
8
コメント(
0
)
郵便局に行ったので、ついでに瀬戸内国際芸術祭の記念切手を買ってきました。
うめ
2013/7/23 (火) 15:23
6
コメント(
0
)
こんにちは
saki
2013/7/23 (火) 15:23
9
コメント(
0
)
何人集まるのかもわからないし、数人だけの同窓会になるかもしれませんが・・
saki
2013/7/23 (火) 15:23
9
コメント(
0
)
私は医療関係の仕事から離れて、もう随分経つので、平凡な主婦業の毎日ですが、最前線で仕事してる子も多いので、会話についていけないかもしれないけど、楽しみでもあります。
saki
2013/7/23 (火) 15:20
10
コメント(
0
)
四国外からの同級生も多くて、今は疎遠になってるけど、久しぶりに会うので、みんな変わってるだろうな・・
ちーさん
2013/7/23 (火) 15:18
11
コメント(
0
)
思わず夢中になっていました!
戻らなければ(^o^;)
saki
2013/7/23 (火) 15:18
11
コメント(
0
)
9月の同窓会の返事出してきました。
すごく迷ったけど行くことにしました。
ちーさん
2013/7/23 (火) 15:10
12
コメント(
0
)
アイシングクッキーかわいいですよね♪
不器用なので作れませんが(^^;
sasa
2013/7/23 (火) 15:08
8
コメント(
0
)
しばらくソファーでゴロ〜ンとしよう。
座りすぎておしりと腰が痛い^^;
sasa
2013/7/23 (火) 15:05
7
コメント(
0
)
テレビ・・・ボンビーガール見てます。
ハリセンボンが出てます。^^;この二人も好き♬
34歳のボンビーガール・・・老けてる^^;
sasa
2013/7/23 (火) 15:01
9
コメント(
0
)
冷凍庫の底にアイス1コだけ隠れてた^^;
紅芋味〜食べます♬
ちーさん
2013/7/23 (火) 15:01
8
コメント(
0
)
東急ハンズに来ても本屋さんに来てたりします(笑)
saki
2013/7/23 (火) 15:01
7
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので、片付けました。
saki
2013/7/23 (火) 15:00
6
コメント(
0
)
買い物から帰ってきました。
薄く雲もかかってますが、外は今日も暑いです。
ゆーーあ
2013/7/23 (火) 14:59
14
コメント(
0
)
お腹がいっぱい過ぎて、
眠気と戦っています。。。
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:59
11
コメント(
0
)
なので、東急ハンズに行ってきます(^^)♪
sasa
2013/7/23 (火) 14:58
9
コメント(
0
)
さて〜旦那は4時に帰って来れるのかな?
電話が入ることになってますが・・・まだ
電話来たらお風呂して準備しようと思ってます♬
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:58
11
コメント(
0
)
先にお昼をとってる先輩が近くに立っていたことに気付いておらず、気づいた私はなぜか思わず本屋さんを出てきてしまいました(笑)
別に何も問題はないのですが思わず(^▽^;
sasa
2013/7/23 (火) 14:57
8
コメント(
0
)
うるさ〜〜〜〜いコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
工事の音、さっきより大きく響いてます
<< 前へ
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト