キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/23 (火) 21:28
11
コメント(0)
ロンハー見てます。
おもしろいです(^^)♪
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:28
13
コメント(0)
とても暑いですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:27
12
コメント(0)
寝室クーラー付けてるので

コッチの部屋はつけていません・・・
みち
2013/7/23 (火) 21:25
10
コメント(0)
今日はムスコのピアノのレッスンの日でした。
椿
2013/7/23 (火) 21:22
10
コメント(0)
今夜は寝苦しいらしい。
はな
2013/7/23 (火) 21:18
9
コメント(0)
また、お腹が減りました。

 食欲落ちてほしいなあ〜(*_*)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:17
10
コメント(0)
今日、銀魂すごく面白かったですw(゚∀゚)w

感動もしたしいつもの下ネタも笑えたしww

とても楽しかったですw
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:17
11
コメント(0)
こんばんは(゚∀゚)ノ

今日一日PCほったらかしだったので

家事早く終わってww

立ち上げちゃいましたw
shiho
2013/7/23 (火) 21:16
11
コメント(0)
お風呂上がりました♪
夕方から雲っていたのでいつもより涼しく感じます("Ü")
ローザまま
2013/7/23 (火) 21:16
11
コメント(0)
シャワー終わって

スキンケア&髪も(*^^*)

女って大変だぁ~~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/23 (火) 21:10
10
コメント(0)
おやつはデラウェアです。
美味しかったです(^^)♪
ちーさん
2013/7/23 (火) 21:09
11
コメント(0)
ご飯も食べてお風呂にも入って、後は歯を磨くだけです。
お腹が満腹です(^^)♪
リョウ
2013/7/23 (火) 21:07
11
コメント(0)
横浜Fマリノスすごーい(๑°o°๑)
リョウ
2013/7/23 (火) 21:01
11
コメント(0)
しかし体重は聞かないで.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
リョウ
2013/7/23 (火) 20:58
12
コメント(1)
そういえば健康診断の結果出ました。
悪きとこなしA判定(^∇^)

心配だった子宮と乳房検査も異常なし!
2013/7/23 (火) 20:56
10
コメント(0)
やっとパソコンをひらきました。
とりあえずメールチェックとアンケートに行ってきます。
みち
2013/7/23 (火) 20:50
7
コメント(0)
今日はムスコと上野公園へ。
ムスコは虫をとることにはまりっています。
みち
2013/7/23 (火) 20:49
8
コメント(0)
ムスコと出かけ、最寄り駅についた途端に土砂降り。
もう少し遅く降り始めると思ったのに・・・
リョウ
2013/7/23 (火) 20:48
9
コメント(0)
さっきからカズがめっちゃ映ってる(๑°o°๑)
2013/7/23 (火) 20:43
11
コメント(1)
夜ご飯は、ダンナいらなかったので、メンチを買ってきて食べました(≧∇≦)

美味しかった(o^~^o)
2013/7/23 (火) 20:42
11
コメント(0)
夜は、GUとイオンに行ってきました(⌒▽⌒)

私のショートパンツとダンナのカットソー買ってきました!
3枚で1500円なり(o⌒∇⌒o)
あんこ
2013/7/23 (火) 20:39
9
コメント(0)
やっと香川(*^。^*)
リョウ
2013/7/23 (火) 20:29
11
コメント(0)
夕飯食べすぎました(><)
ヨガも行ってないのに食べてばっか。。
2013/7/23 (火) 20:28
8
コメント(2)
今日はフィレンツェです。
みぃ
2013/7/23 (火) 20:27
10
コメント(0)
昨日は冷房にあたったり、冷えて体調よくなかったのかしら?!
リョウ
2013/7/23 (火) 20:26
9
コメント(0)
こんばんは(o^^o)
仕事から帰ってご飯食べてサッカー観てます♪
マンUvsマリノス
りょうぽん
2013/7/23 (火) 20:25
8
コメント(0)
パパママは、烏賊大根(^_^)/
帰りが、遅いので、今から、煮ます!
みぃ
2013/7/23 (火) 20:25
10
コメント(0)
ジュースとポテトでお腹いっぱい(笑)
junpaca
2013/7/23 (火) 20:24
8
コメント(0)
肩首コリコリで辛い~。
生理前っていつもより凝りやすいな…(。´Д⊂)
2013/7/23 (火) 20:19
10
コメント(0)
今はご飯を食べ終わり、

テレビタイム。

世界ふれあい街歩き

を観てます(*^^*)
2013/7/23 (火) 20:16
10
コメント(0)
今晩は

午後はゴロゴロしてました。
椿
2013/7/23 (火) 19:45
10
コメント(0)
ちゃんと運動をしなくちゃだっっ!
脂肪燃焼しなきゃだよぉーっ!
椿
2013/7/23 (火) 19:43
9
コメント(0)
最近はトマトがお気に入りっっ!!
りょうぽん
2013/7/23 (火) 19:43
7
コメント(0)
子供のご飯は、チャンポン→熱いで~(°°;)
ローザまま
2013/7/23 (火) 19:41
7
コメント(0)
2年前は
痩せてたんだけどなぁ~~(((^_^;)
みぃ
2013/7/23 (火) 19:38
9
コメント(0)
ポテトうまい!!(●´∀`●)
りょうぽん
2013/7/23 (火) 19:29
8
コメント(0)
蒸し暑い-_-#溶ける
ショコラ
2013/7/23 (火) 19:25
17
コメント(0)
お仕事終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
残業続きのからだをいたわるために、ゆっくり湯船に浸かってボディースクラブでお手入れしようと思います♪
ローザまま
2013/7/23 (火) 19:17
9
コメント(0)
ベリー悲鳴あげて
逃げて行きました(-_-)
ローザまま
2013/7/23 (火) 19:16
10
コメント(0)
暫く、様子を見て
外へ

でも
何処から?
ローザまま
2013/7/23 (火) 19:15
9
コメント(0)
ローザは逃げた~~(((^_^;)

ベリーは
ローザまま
2013/7/23 (火) 19:14
11
コメント(0)
予期せぬ
訪問者が(>_<)
みぃ
2013/7/23 (火) 19:09
10
コメント(0)
お好きねー(*´▽`*)
明日も早番なのに(笑)
みぃ
2013/7/23 (火) 19:08
11
コメント(0)
カラオケ!!(●´∀`●)
あんこ
2013/7/23 (火) 19:04
11
コメント(0)
えらい雨が降ってる日産スタジアム・・・
ちーさん
2013/7/23 (火) 19:04
11
コメント(0)
我が家に着きます。
ワンコたちと少し遊んでご飯です(^^)♪
あんこ
2013/7/23 (火) 19:03
10
コメント(0)
早めの夕食でした・・・お腹いっぱい(^_^;)
サッカー見ながら、まったりします。
ちーさん
2013/7/23 (火) 19:03
9
コメント(0)
歩いてて立ち止まると暑さが倍増しますね(;´д`)
二へドン
2013/7/23 (火) 19:00
3
コメント(0)
今日の自宅での3時のおやつは、根室名物「 オランダせんべい 」を軽くトーストし、LOTTE 「 爽 」アイスクリームを少し乗せ、群馬県子持山ブルーベリー農園のブルーべりーを散らして食べました。 絶品でした。 その内ブログに載せますが、添乗続きなので何れまた。
saki
2013/7/23 (火) 18:56
10
コメント(0)
夫が帰ってきました。

夕食用意します。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト