Tweet
Rira
2013/7/23 (火) 23:19
9
コメント(
0
)
今日は6時間も寝れたので
元気でした〜(^^♪
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:18
8
コメント(
0
)
夕御飯の満腹感がまだ継続中です(^^;
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:18
9
コメント(
0
)
少なかったのでやってきましたww
これで明日の朝平和だww
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:17
6
コメント(
0
)
携帯でたくさんつぶやくことで、予測変換で出てくる顔文字の種類の多さに驚いてます(^o^;
2年ほど愛用してますが、今月だけでたくさんの顔文字を発見しました(笑)
活用していこうと思います(^O^)
sasa
2013/7/23 (火) 23:16
5
コメント(
0
)
いい気分で飲んでるのに・・・
気分悪くなることしないでほしい^^;
sasa
2013/7/23 (火) 23:16
5
コメント(
0
)
腹立つ〜〜〜〜〜〜う^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:12
8
コメント(
0
)
私の部屋は相も変わらず暑いです。
扇風機フル活動中です(^▽^;
sasa
2013/7/23 (火) 23:10
7
コメント(
1
)
旦那がゴロ〜ンとし始めた(@_@。
寝ちゃうか〜?
今はテレビ見てるけど・・・寝ちゃいそうな予感(笑)
junpaca
2013/7/23 (火) 23:09
9
コメント(
1
)
一番どうにかしたいのが仕事・・・
このままじゃ良くないよなぁと思いながら働いてて(>_<)
でもすぐにどうこうできるわけでもなく…。
友達は今の仕事が好きって言ってて、私もそうやって人に言える仕事がしたいなぁと…。
仕事があるだけありがたいけども( →_→)
奉行
2013/7/23 (火) 23:08
5
コメント(
0
)
よし!帰ってごはんだ!もうおなかぺこぺこだよ〜
sasa
2013/7/23 (火) 23:06
6
コメント(
0
)
瀬長島にも寄り・・・
旦那が飛行機の写真デジカメに撮りましたが・・
飛行機早すぎてブレブレ〜〜〜(笑)”
UPしてもわかんないかな〜・・・(゚-゚;)ウーン
奉行
2013/7/23 (火) 23:06
4
コメント(
0
)
母にも「なにその髪の伸びるの!この前切ったのに!」と言われたし妹には切りなよと言われた…
ちょうど2ヶ月前ショ―トにしたのにもう長めのボブw
ウケるんだけど!でもこの面白い頭も気に入ってるwww
2013/7/23 (火) 23:03
6
コメント(
2
)
風がなくて、ちょっと蒸してきた。
sasa
2013/7/23 (火) 23:03
9
コメント(
1
)
夕焼け〜
海に雲が・・・岩みたいだった・・・
こんな風景は始めてです。
カメラとってる人もいました。私達も思わず車止めて写しました!
奉行
2013/7/23 (火) 23:02
7
コメント(
0
)
先輩に「髪伸びんの早すぎない!?」と言われたw
先月いけなかったから今月末か来月始めには切りに行きたいな。
やっぱ月一で切らないとだめか。
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:01
8
コメント(
0
)
泣き言ばかり言っても仕方ないですけどね
なんとか生きていきますわ
junpaca
2013/7/23 (火) 23:00
8
コメント(
0
)
悩みは尽きへんな~。
悩みない人なんてきっといないですよね。
生きてる限り悩みはある_(:3」∠)_
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:00
7
コメント(
0
)
厳しいなぁ…
せっかく二人暮らしを始めて、
仕事も近くなって、
生活費や交通費が、
実家にいるのときの半分以下に
なったけど、収入が減る方が多くて、なんにもなってないっす(;´д`)
奉行
2013/7/23 (火) 22:59
4
コメント(
0
)
入場の胸を張るとこ面白くて好きなんだけど、真似できない…
キレが出ないww
2013/7/23 (火) 22:58
8
コメント(
2
)
お風呂に入ってきました。
今日の福岡は37℃もあったみたいです。
エアコンのきいてる職場にいるとあまり暑さを感じませんが、私の平熱を上回ってます。
mitsuki
2013/7/23 (火) 22:58
7
コメント(
0
)
来月からは、
やめた人の仕事を手分けしてやっている分の報酬が多少あるので、
マイナスが薄まるかもしれないけど、今月はその分が無いので、
ただマイナスなだけなので
恐ろしいです((((;゜Д゜)))
2013/7/23 (火) 22:57
8
コメント(
0
)
ダンナ、送別会からまだ帰らず。。
いいわねー、外で楽しめて。。
mitsuki
2013/7/23 (火) 22:56
6
コメント(
0
)
そしてまた今月は、成績が振るわなかったので、普通でも減収なのに…
奉行
2013/7/23 (火) 22:55
4
コメント(
0
)
昨日のシンクロが頭から離れない…やっぱ衣装のセクシーさは点数に影響すると思うんだ。
日本残念だった(T_T)
上3位までは演技もすごかったけど衣装もすごかった!
mitsuki
2013/7/23 (火) 22:54
5
コメント(
0
)
10%以上上がると思っていたのが、
社長との面談により、7%でよくなりましたが、それでも、給料いきなり7%カットは痛すぎます(>o<")
mitsuki
2013/7/23 (火) 22:53
5
コメント(
0
)
明日、給料日です。
来月からと思っていた、事務手数料の値上げは、今月からでした((T_T))
sasa
2013/7/23 (火) 22:53
5
コメント(
0
)
あら(゜o゜)♬
たまいぬさん今日は遅くまでPCOkなんですね〜♬
PCお仕事?^^;忙しそう〜頑張ってね〜♬
いちごちゃん
2013/7/23 (火) 22:52
6
コメント(
0
)
デパートでパティシエ・エス・コヤマの小山ロールが限定販売されてたから、買っちゃった。お店が遠くて買いに行けないので、並んででも買っちゃいました。関西じゃ有名なスイーツのお店です(^^ゞ
たまいぬ
2013/7/23 (火) 22:52
9
コメント(
1
)
眠いけど・・・
モニプラをする勇気・・・私にあるかなwww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
奉行
2013/7/23 (火) 22:52
4
コメント(
0
)
やべ―向かいにタミヤのTシャツ着た金爆風の方が!
本人かと思ったら違った…チェッ
みぃ
2013/7/23 (火) 22:52
8
コメント(
0
)
明日も早番!
仕事ちょっと休憩したいってたまに思う(笑)
sasa
2013/7/23 (火) 22:51
6
コメント(
1
)
DINOさん★
こんばんは〜DINOさんには、「たんすのばあばあ〜」いらないね〜^^;
mitsuki
2013/7/23 (火) 22:51
5
コメント(
0
)
お風呂上がり、アセロラジュース
飲みました♪
みぃ
2013/7/23 (火) 22:51
7
コメント(
0
)
早番終わりは仕事あと充実!!(●´∀`●)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 22:51
7
コメント(
1
)
ブログ関係終了w(゚∀゚)w
奉行
2013/7/23 (火) 22:50
5
コメント(
0
)
今日は犬の写真をみたいと言ってくれてた先輩に写真を見せ、したらボスも来て「かわいい」といってくれた(*^_^*)
みんな犬好きだったww
sasa
2013/7/23 (火) 22:49
6
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきも拝見しながらつぶやきたいと思います^^;
ゆっくりです♬ テレビ見たり、旦那と話したり
PCしたり〜私は忙しい(笑)”でもみ〜んな好きでしてます♬(笑)
sasa
2013/7/23 (火) 22:48
8
コメント(
0
)
ヘルシアコーヒー(ブラック)も買ってきましたヽ(^。^)ノ
今日は2本 明日の朝、飲みます♬
奉行
2013/7/23 (火) 22:46
5
コメント(
0
)
仕事に使えることは貪欲に覚える!
悲観せず頑張る!
うそ。たまには愚痴りながら頑張る!
saki
2013/7/23 (火) 22:45
9
コメント(
0
)
猫はたくさん食べてから、トイレを済ませて、やっと本格的に寝るみたいです。
Rira
2013/7/23 (火) 22:45
9
コメント(
1
)
こっちは曇ってて見れませんで〜
もう少し後から又見てみます。
雲の間から見えると良いのですが(^^♪
sasa
2013/7/23 (火) 22:44
6
コメント(
0
)
スーパーの駐車場で満月見ました〜
まんまる・・^^;
ドライブ途中に夕日がいい感じでしたのでデジカメにおさめています!後ほどUPします♬
saki
2013/7/23 (火) 22:44
7
コメント(
0
)
少し気温が下がってきたので、エアコンを止めて、窓を開けました。
saki
2013/7/23 (火) 22:43
8
コメント(
0
)
今日は満月。
でも薄く雲がかかってぼんやりした月です。
奉行
2013/7/23 (火) 22:43
5
コメント(
0
)
今日はテレビなんか面白いのあるかな。
仕事はやくできるようになりたい。
焦ってもしょうがないけど…。
記憶力と体力と図太い神経があれば大丈夫!
あとは慣れと工夫!!
sasa
2013/7/23 (火) 22:42
6
コメント(
0
)
今日のお酒のおつまみ♬
菜の花のニシンの酢の物。
季節の野菜のトーフ揚げ。
後は、レタスにウインナ〜です(*^。^*)♬
Rira
2013/7/23 (火) 22:41
8
コメント(
0
)
一応説明が…
きょうやん
2013/7/23 (火) 22:40
10
コメント(
0
)
髪の毛も紫外線でいたみます。
ヘアケアのために、外に出るときは
帽子が必需品です。
sasa
2013/7/23 (火) 22:40
6
コメント(
0
)
なので旦那と二人晩酌中です(*^_^*)
帰宅後、買って来た惣菜やウインナー炒めたり
バタついて、PCinするのが先ほどとなりました^^;
Rira
2013/7/23 (火) 22:39
10
コメント(
0
)
そして
隣にはたんすのばぁばが…
お供え物もしてありました。
このばぁば触ると一生着るものに
困らないとかですって(゜o゜)
<< 前へ
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト