キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:43
12
コメント(1)
満月
家から確認できました!(*´ω`*)
たつき
2013/7/24 (水) 2:33
9
コメント(1)
久方振りのパズルクリア〜ヽ(´ω`*)ノ

2枚目でドクロ出たからダメかと思ったけど、最後の一枚で助かった><
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:29
9
コメント(0)
何で脈絡もなくそんな発言を...わけわからん(-_-;)
それで一昨日は勤務前に頭に血が昇って
くらっときましたw
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:22
9
コメント(1)
まぁ私の耳に入るかも...とか配慮ができるくらいなら
こんな結果にはなってないわけで...

やっぱり神経とおってない人だなと思いました!(●`ω´●)
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:18
9
コメント(0)
同僚は『何も考えず何気なくの発言だと思うよ』と
ひくひく笑いながらぶちギレてた私をなだめましたが...

『何も考えないとこが嫌だったんだ!』
と叫びましたw
同僚は笑っていたwww
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:15
9
コメント(0)
それはたしかにそうなのですが...
今のこの状況で!私が憤慨してバッサリ連絡絶った状態なのに!同僚に言ったら私の耳に入るというのを考えず!
それ聞いて私がまた何か思うかもとも考えず!
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:12
8
コメント(0)
店長と上司さんは『昔からよく言ってるじゃん、いつも通りの彼だよ』と言ってて...
『ああやって表裏が全然違う彼だけど、実は裏がバレバレなのが彼じゃんw』て、
たしかに...
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:09
9
コメント(0)
●●くんはかつて私に告白してくれた後輩くん、
元彼を訪ねてきた同僚ではありません。
同僚も突然の発言だったと言ってます...

な ん な ん だ(^o^;)
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:06
9
コメント(0)
あっ元彼は例の私の元彼ですw
まぁそこで色々会話してたらしいのですが
何の脈絡もなく
『●●くんとすぽこさん、付き合っちゃえばいいのにー』

って言ったらしいです...
すぽこ
2013/7/24 (水) 2:00
8
コメント(0)
はて...愚痴りますw(´;ω;`)
これ聞いたの昨日...というか一昨日なのでだいぶ落ち着きましたが...
同僚が元彼の職場に遊びにいったらしいのです...
すぽこ
2013/7/24 (水) 1:56
8
コメント(0)
ファミマのクッキーカスタードクリームパン
食べました、
上のクッキー生地の歯応えがよい...
クリームもちょうどいい甘さで(私的にw)
よい時間を過ごした(^q^)
sasa
2013/7/24 (水) 1:55
9
コメント(0)
お次は…腰枕しながらオークション見てきます!(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/24 (水) 1:53
8
コメント(0)
旦那のいびき…
あまりのうるささに、チョンッて蹴った(笑)(≧∀≦)動いて静かになった
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 1:40
2
コメント(0)
後期の時間割作成だったり、

気がかりな仕事は
実家に行く前に頑張って、

実家では、

実家での仕事に集中できるよう、
頑張りたいと思う。
2013/7/24 (水) 1:39
10
コメント(1)
さて、そろそろ寝ます。

今日も有り難うございまし♬。

お休みなさい★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 1:39
2
コメント(0)
正直、体力面でヤバいのだけど、

でも、

「ヤバい時に、私自身が、どう対応するのか」

という面でも、

しっかりと成長したいと思う。
sasa
2013/7/24 (水) 1:36
8
コメント(0)
今日は先にストレッチからします(⌒‐⌒)!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 1:36
2
コメント(0)
今回、実家に行って、

私が、前回と比べて

どこまでしっかりと対応できるか、

私の成長を
確かめる機会にしたいと思う。
sasa
2013/7/24 (水) 1:35
8
コメント(0)
携帯〜(=゜ω゜)ノ
今日も旦那のいびきぜんかい〜(笑)
昼間のゴオ〜って工事の音に負けてないわ(笑)
saki
2013/7/24 (水) 1:33
11
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
2013/7/24 (水) 1:32
8
コメント(0)
そう言えば、

昨日、どこかで、

花火大会

あったみたい。

どこの花火大会だったんだろう?
saki
2013/7/24 (水) 1:32
11
コメント(0)
猫が起きてきたので、ブラッシングすると、また廊下に行って寝ています。
saki
2013/7/24 (水) 1:31
9
コメント(0)
お風呂掃除と、キッチンの片付けもしました。
sasa
2013/7/24 (水) 1:31
10
コメント(0)
寝落ちしちゃうとお休み&今日のお礼が出来ないので(*^。^*)

PCにて・・・
今日もありがとうございました♬
おやすみなさい★
sasa
2013/7/24 (水) 1:30
9
コメント(0)
PCで楽天見てましたが・・・

オークションでも同じ商品あるのでちょっと頑張ってみようかな〜と・・
オークションは携帯からがいいので(*^。^*)
saki
2013/7/24 (水) 1:30
9
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
sasa
2013/7/24 (水) 1:29
8
コメント(0)
PC電源落として寝室へ・・・

携帯よりつぶやきます^^;
2013/7/24 (水) 1:27
9
コメント(0)
お風呂からあがりました。

気持ち良かった(*^^*)

コンタクトがなかなか外れず、格闘してました。

時々外れなくなるのよねぇ

疲れた・・

やっと外れました。
Rira
2013/7/24 (水) 1:15
9
コメント(2)
眠いけど
眠れるかなぁ〜

あと1つ作品頑張ろう〜
sasa
2013/7/24 (水) 1:15
7
コメント(0)
ネット・・・アウトレット商品見入ってます^^;

やはり、こっちで見たことない商品も多々。
2013/7/24 (水) 1:09
10
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
miyu25
2013/7/24 (水) 1:09
15
コメント(0)
手順のイメトレしながら寝ますw

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
2013/7/24 (水) 1:08
11
コメント(0)
チューハイ、美味しかったです(*^^*)
お菓子も食べちゃった!
すぽこ
2013/7/24 (水) 1:08
9
コメント(0)
もうすぐ家です、
かえったらちょっと愚痴りモードになるやもしれませぬ...

ごめんなさいです(>_<)
miyu25
2013/7/24 (水) 1:08
16
コメント(0)
人数が多いので、料理は大量に作ってビュッフェにします。
でも年寄りが多いので和食系でいきます。
すぽこ
2013/7/24 (水) 1:07
8
コメント(1)
満月
雲がかかってますが見えました~(*´U`*)
miyu25
2013/7/24 (水) 1:06
12
コメント(0)
週末に親戚軍団が我が家に集まるので明日から準備します。
旦那側の親戚なので気を使います。
お金もかかりますー。
junpaca
2013/7/24 (水) 1:04
10
コメント(0)
明日は遅番だったのに、シフト入れ替わって早番です(^-^;
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/24 (水) 0:59
9
コメント(0)
今日からクレンジングをナイーブに変えました(^3^)/
洗顔が良かったのでクレンジングもいいかな?と思い。
洗い上がりスベスベでいい感じです♪
オイル無配合なのも嬉しい!
前はジェルだったんですが、なぜかオイルinでした~(- -;)
2013/7/24 (水) 0:39
12
コメント(0)
ダンナと歩いてコンビニに行って、チューハイ買ってきました〜(*^^*)
すぽこ
2013/7/24 (水) 0:39
10
コメント(0)
あ、足がダルい...
そして多忙...何か仕事抜けてなければいいが...
確認はしたが心配...(*_*)
みぃ
2013/7/24 (水) 0:28
10
コメント(0)
携帯を見ちゃう!
寝れない!!
みぃ
2013/7/24 (水) 0:28
10
コメント(0)
そろそろ寝ないと!!
すぽこ
2013/7/24 (水) 0:20
10
コメント(2)
今から帰ります~

疲れた...いそがしかった(*_*)
saki
2013/7/24 (水) 0:19
11
コメント(0)
夫はお風呂出て寝室に行きました。

お風呂に入ってきます。
saki
2013/7/24 (水) 0:18
11
コメント(0)
ソファーで横になっていたら、寝てしまってました。
2013/7/24 (水) 0:18
9
コメント(0)
お風呂ためてきます。

指切ったとこ、絆創膏貼らなくちゃ。
sasa
2013/7/24 (水) 0:11
9
コメント(0)
もう〜〜〜今日は最初っから☠・・・
リョウ
2013/7/24 (水) 0:10
11
コメント(1)
病み上がりだから早めに切り上げてもらお( 'Θ' )
2013/7/24 (水) 0:09
9
コメント(0)
ダンナ、ほろ酔いで帰ってきました〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト