キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:53
14
コメント(0)
旦那が仕事に行きました(ノ´∀`*)

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:52
10
コメント(0)
30分位はしたかな。
戻って、部屋を旦那と別のに行き、ねんね〜と促したら、5分で寝ました★
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:51
10
コメント(0)
でも、道もよく覚えてないし、すごく真っ暗でしたので家の周りを5周ほど。
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:51
9
コメント(0)
旦那が近くに居ると泣きやまないのか!?
とふと思い、夜中2人でおんぶの散歩に繰り出したのでした。
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:50
9
コメント(0)
すごい剣幕でないてるので、
これはほっといたらやばい気がしたので、
ずっと抱っこして抱きしめていたのでした。
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:49
11
コメント(0)
な、ところを起こされて、
旦那が何やっても泣きやまないのを
諦めて寝ようとしているのにイライラ!
Rira
2013/7/24 (水) 6:48
11
コメント(0)
雨が降ってて外が暗いです〜
sasa
2013/7/24 (水) 6:48
10
コメント(2)
寝る努力をしてみます!
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:48
9
コメント(0)
それで娘がギャン泣きまで一気に加速。
私昼寝なしで昨日は2回も散歩に出ててくたくた。
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:47
10
コメント(0)
私がやっと寝かしつけたのに、
旦那が寝る時に娘が布団から出てるのを直したら起きたそうで。。。
sasa
2013/7/24 (水) 6:46
10
コメント(0)
眠たいは、眠たいんですがね〜そしたら(^_^;)
今、少し寝ないと変な時間に寝てしまう…
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:46
8
コメント(0)
そして。。。
昨日はひどかった。((+_+))
娘の夜泣き、もとい、キレ泣き(苦笑)
Rira
2013/7/24 (水) 6:46
13
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)

やっぱ二日続けて熟睡は出来ず

相変わらず眠りが浅いです〜
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:45
10
コメント(0)
おはです(+o+)
昨日はずっとパソコンがつながらず、モヤモヤしてました〜〜〜〜
sasa
2013/7/24 (水) 6:44
12
コメント(0)
旦那の目覚ましがなってるけど…旦那起きない(^-^;
sasa
2013/7/24 (水) 6:43
12
コメント(0)
寝ようと…ずっと目を閉じてましたが寝れない!!
トイレをいったりきたり疲れた( -。-) =3
2013/7/24 (水) 6:41
10
コメント(0)
おはようございます。
朝、おなかがすいてるけど食べると気持ち悪くなるので最近の朝ごはんは飲み物ばかり。

今まで朝ごはんを食べれないなんてなかったのに。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:36
10
コメント(0)
なんだか結構雨降る率高いような・・・w
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:35
13
コメント(0)
いつも天神祭とカブルので

若い頃は天神さんに行っていましたが

子ども居てるしついつい地元にww
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:35
13
コメント(0)
今日は地元の神社のお祭りですw(゚∀゚)w

雨かな〜・・・

明日もあるので明日晴れてくれたらいいやw
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:34
10
コメント(0)
今日は昨日のおかず使えなかったのでww

時間かかりましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:34
12
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:57
11
コメント(0)
お弁当を作ってきます(゚∀゚)ノ
椿
2013/7/24 (水) 5:56
9
コメント(0)
寝苦しくなかった!
寒かったぁ〜
椿
2013/7/24 (水) 5:56
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:54
10
コメント(0)
最後の一枚・・・ドクロ君を選んでしまいましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:48
12
コメント(0)
今日は雨予報だったので

夜のうちに干してて良かったヽ(;´Д`)ノ

乾いていましたw
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:47
10
コメント(0)
蚊に3か所ヤラレましたヽ(;´Д`)ノ

朝から蚊元気だな・・・
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:47
10
コメント(0)
これだけは・・・ほんま

寝れない痛みですよね><
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:46
11
コメント(0)
雨が降ってきたので

軒下の洗濯物入れてきましたw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/24 (水) 5:45
10
コメント(0)
トイレ…薬の力をかりてきたんですが、まだお腹痛くて( TДT)
寝たくても痛みで目が覚めると言うか…寝られない(T-T)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:45
10
コメント(0)
お腹大丈夫ですか???ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:45
11
コメント(0)
sasaさんwww

おはようございます(゚∀゚)ノ

呟き拝見していて寝てると思っていましたヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/24 (水) 5:43
8
コメント(0)
たまいぬさん★おはようございます。〜ヾ(^▽^)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 5:40
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 5:22
2
コメント(0)
人のことを過大評価して、勝手な想像をするのは、

良くないね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 5:20
1
コメント(0)
いや、名付けに関しては、

それは別に良いんだけど、

でも、その親戚とは、
一緒に住んでいたことがあって・・・

最初の段階で、
親戚が私のことを買い被っていたことで、

私が、親戚にとって
そこまで思うようにならないから、

それがトラブルのモトの一つだった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 5:17
1
コメント(0)
人にどういう名付けをしても、
それは、その人の勝手ではあるけれど・・・

でも、私とは

そんなに血縁も近くないし
親しい関係でもないし、

見ただけの印象で
そこまで惚れ込むのは、

ちょっと過大評価しすぎているような・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 5:12
1
コメント(0)
唐突な話なんだけど、

私の親戚で、
私の名前と一文字同じ子がいて、

それは、私の小さい頃に
親戚が私を見て、

私のことが
かしこい子に見えたから、

親戚の子に
一文字同じ名前を付けたんだって。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 5:03
2
コメント(0)
お早うございます。

今はちょうど・・・朝の5時。
sasa
2013/7/24 (水) 4:55
7
コメント(0)
お腹痛いです(>_<)
またトイレに座ってみます≡≡≡ヘ(*--)ノ
お薬…持ってきます。
mitsuki
2013/7/24 (水) 4:46
9
コメント(0)
寝ようとしてみます

おやすみなさい☆
sasa
2013/7/24 (水) 4:46
7
コメント(0)
もうすぐたまいぬさん起きるね〜(*⌒▽⌒*)
私は寝たいけど、トイレ行きたいお腹の痛みと今戦い中(笑)(≧∀≦)
mitsuki
2013/7/24 (水) 4:46
9
コメント(0)
眠れなくてネットでニュース見てたらこんな時間(゜ロ゜)
sasa
2013/7/24 (水) 4:43
6
コメント(0)
トイレに行ったけど…出ない(^-^;
まだお腹痛いです(>_<)
sasa
2013/7/24 (水) 4:42
7
コメント(0)
オークション見てたらいつの間にか寝ちゃってましたが…お腹痛くなり起きた( ̄▽ ̄;)
すぽこ
2013/7/24 (水) 3:46
9
コメント(0)
コンディショナーに続きレブールのシャンプーも使ってみてますが...テクスチャーがサラサラしてるのです、
手でしっかり泡立てないと流れていってしまうw
すぽこ
2013/7/24 (水) 3:43
10
コメント(0)
満月なので
お金が増えるおまじないもしました、

叶うといいな♪
すぽこ
2013/7/24 (水) 3:43
9
コメント(0)
割りと早くダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。
クリアしたいなぁ...
すぽこ
2013/7/24 (水) 3:41
9
コメント(0)
骨盤枕しながら
パズルしてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト