キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/24 (水) 8:32
15
コメント(0)
用意が出来たので保育園に送って

そのままお出かけってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 8:30
12
コメント(0)
ぐおおおおヽ(;´Д`)ノ

もうこんな時間www

ほんま早いww
みぃ
2013/7/24 (水) 8:29
11
コメント(0)
時々可愛いんだな♪
たまに可愛く無いけど(笑)
みぃ
2013/7/24 (水) 8:29
11
コメント(0)
年下クンに私の大好きなバンドの話をしたら、知ってる!!との話になり、今度CDをやいてあげます!!
hwahwa
2013/7/24 (水) 8:27
15
コメント(1)
おはようございます^^

早朝の集中豪雨にびっくりして起きました!
豪雨は困るけど、しばらく降らなかったので良かったです!
みぃ
2013/7/24 (水) 8:27
11
コメント(0)
会社につきました!
休憩室にて、ほっと一息!
2013/7/24 (水) 8:18
11
コメント(0)
選択クイズ形式なのですが・・・。
異常に難しい><
半端じゃありません><
悩んでも考えても
人に聞いても
ネットで検索しても
さっぱり答えがわかりません><

それでも100人応募して
正解者数も30人とか><
正解者の方々すごいなぁ・・・。
mitsuki
2013/7/24 (水) 8:13
11
コメント(0)
おはようございます♪

雨?
降ってて止んだ?感じの朝です。
蒸し暑い!
みぃ
2013/7/24 (水) 8:10
12
コメント(0)
栄養ドリンクを飲んで!
がんばろー!ほどほどに☆
みぃ
2013/7/24 (水) 8:08
10
コメント(0)
今日は残業なのでお菓子オッケーな日!
私のルールです(笑)
みぃ
2013/7/24 (水) 8:06
9
コメント(0)
出勤時間!!(●´∀`●)
ちーさん
2013/7/24 (水) 8:06
11
コメント(0)
朝は時間が経つのが本当に早いですよね(^^;
2013/7/24 (水) 8:05
8
コメント(0)
毎回送っている懸賞があります★
某宿泊施設の宿泊券ですが
応募人数が毎回100人前後、当選者数3組
かなり当選確率は高いのです!!!

が・・・・・・・・・・。
ちーさん
2013/7/24 (水) 8:05
12
コメント(0)
2度寝をしたいと思いつつも用意をしていかないと(^^;
shiho
2013/7/24 (水) 8:04
12
コメント(0)
娘も夏休み課外に出掛けました♪
洗濯物は干したので掃除を始めまーす("Ü")
ちーさん
2013/7/24 (水) 8:03
10
コメント(0)
昨日よりも4℃も低いみたいなので、いつもより過ごしやすそうですね〜(^^)
ちーさん
2013/7/24 (水) 8:00
11
コメント(0)
携帯の充電がきれて目覚ましがなりませんでした(^^;
ちゃんと目が覚めて良かったです(^o^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 7:58
11
コメント(0)
今日は雨なので外は暗いですね〜。
少しでも涼しくなったらいいですね(^^)
ちーさん
2013/7/24 (水) 7:55
11
コメント(0)
おはようございます(^O^)
みぃ
2013/7/24 (水) 7:54
11
コメント(0)
化粧ノリがよいかも?!(*^^*)
2013/7/24 (水) 7:52
11
コメント(0)
準備できました。目覚ましテレビの今日のワンコを見たら出勤します。
2013/7/24 (水) 7:49
9
コメント(0)
おはようございます。昨晩からの大雨で、川の水位ぐんぐん上昇…。(゚A゚;)オォゥ…
2013/7/24 (水) 7:47
10
コメント(0)
今日の予定

懸賞のハガキを書く
娘と図書館に行く

天気が悪いし雨が降りそうだから
お洗濯は主人が帰ってきたら
主人のと一緒に部屋干しします
みぃ
2013/7/24 (水) 7:46
10
コメント(0)
日差しがでてるので、育ててるワイルドストロベリーを窓際に☆
ショコラ
2013/7/24 (水) 7:40
16
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
美的の最新号に、秋の新作コスメカタログが付いていました★毎号購入していますが、このカタログが付録のときがいちばん楽しみなのです♪
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:39
14
コメント(0)
さて・・・

出かける用意と保育園の用意と

ご飯とwwww

してきますw
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:37
13
コメント(0)
今日は保育園に送ったらそのまんま

お出かけなので・・・

良かったヽ(;´Д`)ノ

終わっててヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:36
15
コメント(0)
時間に余裕あるって嬉しいです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/24 (水) 7:35
13
コメント(0)
気温が昨日より7℃低いらしいですが
雨で蒸す〜(=_=)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:34
15
コメント(0)
やっぱ夜にちょっとやっておくとほんま早いwww

これからもしたいけども・・・

なかなか出来ないだろうな〜><
junpaca
2013/7/24 (水) 7:34
12
コメント(0)
雨でも気温は昨日と変わらんのね(>_<)
34度か~・・・
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:33
14
コメント(0)
よっしゃーwww

この時間に朝の用事が終わりましたwww
椿
2013/7/24 (水) 7:29
10
コメント(0)
これからポイント活動をします
junpaca
2013/7/24 (水) 7:29
11
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
空が暗い…今日は雨かな?
みぃ
2013/7/24 (水) 7:27
8
コメント(0)
今日は残業!!(´Д`)
みぃ
2013/7/24 (水) 7:22
10
コメント(0)
寝癖がひどい!
なおさなきゃー!!
みぃ
2013/7/24 (水) 7:21
12
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:20
14
コメント(0)
はなかっぱ見てご機嫌ですwww

(´∀`*)ウフフ
モモンガ
2013/7/24 (水) 7:18
12
コメント(0)
旦那さん、起きてきたら
「昨日はごくろうさまでした」
だって。

泣かしたら、泣きやませてください。
と、心の中でつぶやいてしまうのでした。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 7:12
15
コメント(0)
息子が起きてきましたww

今日は早起きですw
どらむすめ
2013/7/24 (水) 7:08
5
コメント(0)
照り焼きチキンのなんちゃって
ハンバーガーが朝食です

切り落としを買ったので
それを使いました
どらむすめ
2013/7/24 (水) 7:06
5
コメント(0)
こういう天気は

履く 靴が(>_<)〜
困ります〜〜

洋服も!!
椿
2013/7/24 (水) 7:05
10
コメント(0)
朝ごはんは、
タラマヨごはんと
お弁当のおかず!
どらむすめ
2013/7/24 (水) 7:04
5
コメント(0)
雨はやんでいますが

降ってもおかしくない空模様です
どらむすめ
2013/7/24 (水) 7:03
3
コメント(0)
おはようございます
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:59
11
コメント(0)
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
shiho
2013/7/24 (水) 6:57
11
コメント(0)
おはようございます♪
昨日は疲れて早く寝てしまいました。
良く寝たのですっきりです("Ü")
今日もよろしくお願いします((´ ˘ ˋ*))♡
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:54
10
コメント(0)
はあ。もう( 一一)旦那はここぞという時、本当に、蛇足(苦笑)か不足(笑)
もう笑うしかない!
キレたってしょうがないね^^;
たまいぬ
2013/7/24 (水) 6:53
14
コメント(0)
旦那が仕事に行きました(ノ´∀`*)

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
モモンガ
2013/7/24 (水) 6:52
10
コメント(0)
30分位はしたかな。
戻って、部屋を旦那と別のに行き、ねんね〜と促したら、5分で寝ました★
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト