キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:41
5
コメント(0)
今は雨は


止んでいます


走るぞ

バス間に合いそう
2013/7/24 (水) 11:41
16
コメント(0)
 
娘と息子は昨日の夕方、元夫の所へ送り届けてきました♪

夏休み中もう一度遊びに来れるかな~(*^^*)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:40
3
コメント(0)
銀行で

送金しないとーー
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:39
3
コメント(0)
並んでたけど、

終わったーー



即戻ります
2013/7/24 (水) 11:39
15
コメント(0)
 
こんにちは!(^^)!

愛知は雨模様…

洗濯おやすみです♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:32
1
コメント(0)
そういうのも、食べられないことが多い。

日によって、受け付けなくなる食べ物が多くて・・・

その日によって、

受け付けられる食べ物だけ
食べる感じ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:31
1
コメント(0)
スーパーで売っている肉とか、

脂っこくて
身体が受け付けなくなったから、

まぁ豆腐とか納豆とか・・・

それも、あんまり量が食べられない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:29
1
コメント(0)
関係ない話だけど、最近、

かなり食費が減ってる。

嘔吐をキッカケに、
体調不良で

あんまり食べられなくなったことが
理由なんだけど・・・
椿
2013/7/24 (水) 11:28
11
コメント(0)
お昼寝time
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:27
4
コメント(0)
今日は友達とランタイム時間合わせて

食べたいよ

友達は木曜日休みなので
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:26
1
コメント(0)
漢字というのは、積み重ねが大切で、

例えば受験の場合は、

受験直前には
漢字は勉強しなくても良いかな・・・と思う。

他のことを勉強したほうが良いと思う。

受験直前に勉強した漢字が
試験に出てくる確率は、

宝くじが当たるようなものだから・・・
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:26
3
コメント(0)
電車に
乗ると

長ぐつ率けっこういたので

安心です(^◇^)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:25
3
コメント(0)

出勤する時 すごい雨が降ったので

しっかり長ぐつ履いてきました
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:24
3
コメント(0)
梅雨に戻ったみたいに


ジメジメと蒸し蒸しです
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:23
4
コメント(0)
最寄り駅に着いたらやんでる


ラッキー(^ー^)ノ
2013/7/24 (水) 11:18
8
コメント(0)
お通じがなかったので、濃いインスタントコーヒーを飲んだら、お腹壊しちゃった(゚o゚;

やりすぎたーー
sasa
2013/7/24 (水) 11:18
7
コメント(0)
旦那がいない間に扇風機こっち向けた〜〜(笑)

一生懸命組み立ててる(*^。^*)

何がしたいのか私にもわかりませんが(笑)”
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:16
3
コメント(0)
アミーゴ終わったから

二箇所目に向かってます

雨降ってきました
junpaca
2013/7/24 (水) 11:15
9
コメント(1)
まだお客さん一人も来てません(*_*)
最高記録かもしれないw
もうお昼やんw
sasa
2013/7/24 (水) 11:14
7
コメント(0)
旦那が・・・

テーブル箱から出してる(゜o゜)今?

そのまま箱に入れとけばいいのに〜何処に置くんだ〜(*_*;
sasa
2013/7/24 (水) 11:13
8
コメント(0)
あ〜〜気分悪〜い(@_@。

動いて汗出さないと、酒抜かないと・・

一日台無しになる〜

今はまだ動くのが面倒。ダラ〜っとしていたいです
sasa
2013/7/24 (水) 11:08
10
コメント(0)
画像忘れちゃった^^;すいません。
sasa
2013/7/24 (水) 11:08
9
コメント(0)
夕焼けの画像まだありました。

助手席から旦那がとりました。

ピンクとブルーでとても綺麗な夕日でした。
sasa
2013/7/24 (水) 11:05
9
コメント(0)
沖縄で有名な人(歌手)(ラジオやってる方)などよく食べに来てるみたいです。

私もたまに行きますが、有名人と会ったことはありません^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:05
1
コメント(0)
最近は、替え歌も一般的かもね。

私の子ども時代には、

替え歌は
あんまり無かったような気がするんだけど・・・

あ、でも、
私が知らなかっただけなのかも
しれないね。
sasa
2013/7/24 (水) 11:04
8
コメント(1)
あっ(゜o゜)そうだ!

昨日買い物行く前に自宅近くの宮古そばに食べに行きました♬
このボリュームで350円です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:03
1
コメント(0)
昔から、語呂合わせって
けっこうあったかも。

いまだに覚えているのは、

漢字の『財』という字を覚える時に、

「『貝』だって、二『才』の子には、『財』産だ」

とか・・・
はな
2013/7/24 (水) 11:02
10
コメント(0)
おはようございます。
何もしていないのに朝から疲れた。
sasa
2013/7/24 (水) 11:02
10
コメント(0)
もう11時か〜今日は午前中ほぼ寝てたので感覚が・・^^;

私の中ではまだ8時ぐらいの感覚^^;
起きたばかり〜って感じです。
飲みすぎた・・・
ちーさん
2013/7/24 (水) 11:01
10
コメント(0)
地元のお祭りっていつなのかな〜?
調べておかないと^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:00
3
コメント(0)
勉強には、

語呂合わせって、付き物だよね。
sasa
2013/7/24 (水) 11:00
9
コメント(0)
今日はちょい二日酔い気味^^;

エスプレッソがすすみません。

お味噌汁飲みたい気分です^^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:59
9
コメント(0)
ソフトバンクで26日からカレーが貰えますね♪
誰でも貰えるのかな?
貰えるなら貰いに行きたいです^^♪
りょうぽん
2013/7/24 (水) 10:58
11
コメント(0)
風呂上がりって、扇風機必要→、風呂入ったのに、汗が…(>_< ) 私もいつも、独り占め(>_<)ゞ
sasa
2013/7/24 (水) 10:57
9
コメント(0)
私も・・・洗濯しなきゃいけないけど

体が重くて今は動きたくない^^;

なまけ病もあるね〜私。(笑)”

でも、気になるから・やらなきゃいけない!って思うから後からやると思いますが( ̄ε ̄;|||
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:55
8
コメント(0)
今朝、コテを鼻に当ててしまいました^^;
焦って保冷剤を鼻にあてましたが、今は痛みも何もないのでよかったです^^
sasa
2013/7/24 (水) 10:55
9
コメント(1)
昨夜の私のお腹の痛さ・トイレに長い時間座ってたこと旦那に話すと・・・

一度病院で大腸検査した方がいいと。
怖くて行く勇気が・・(>_<)
痛くないってよ〜って言ってるけど・・・
りょうぽん
2013/7/24 (水) 10:54
7
コメント(0)
仕方ないので、ある日だけは、参加させないと(>_<)ゞ
怠け者に、なったら、困る(×_×)
2013/7/24 (水) 10:54
10
コメント(0)
今日は、洗濯はお休み〜
2013/7/24 (水) 10:53
10
コメント(0)
山形県内、断水している地域があります。

その関係で、ダンナは、休みなのに、出勤していきました。。
りょうぽん
2013/7/24 (水) 10:52
6
コメント(0)
今の子供のラジオ体操って、10日ぐらいしか、ないよね(~o~)
昔は、お盆以外あったのに、やっぱり、親の都合だろうね…(-。-;)
sasa
2013/7/24 (水) 10:52
7
コメント(0)
今日は一人(息子は)お泊りでいないのですが

旦那が帰ってきたのでお昼作んなきゃいけない。

あ〜自分のペースで動けない。

ど〜してもどっちかいたら合わせなきゃになる^^;
sasa
2013/7/24 (水) 10:51
8
コメント(0)
普段は・・・この時間私もお一人様なのに〜

学校休みの息子はいるわ・・旦那は急に帰ってくわ・・^^;

外もうるさいし、家もうるさい(>_<)
Rira
2013/7/24 (水) 10:50
11
コメント(0)
時間がたつのが早い〜
乾燥機終わった〜

家事だけで疲れてしまった。
仕事出来るかな。
でもしんどくてもやらないとなぁ。
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:50
7
コメント(0)
明日はサッカーです!
楽しみだです♪
勝ってほしいな〜><
sasa
2013/7/24 (水) 10:49
7
コメント(0)
暑い^^;

旦那が扇風機独り占め中〜お風呂上がりだから仕方ない^^;

寝室から扇風機持ってこようかな〜家、風が全然入ってこないです。
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:48
9
コメント(0)
毎朝小一時間は1人なので、この1時間は私的に気持ち落ち着ける時間でもあります^^
sasa
2013/7/24 (水) 10:48
6
コメント(0)
旦那お風呂から出ました。また3時頃行かなきゃいけないみたい。電話来る。

ファミマ・入口修理代金70万ぐらいかかるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!自動ドア全部取り替えだから
まわりのタイルも崩さないとはめ込めないそうで
凄い金額だね〜
sasa
2013/7/24 (水) 10:45
6
コメント(0)
旦那・・・もしかしてお昼家で(・・?

そ〜だよね〜きっと(笑)

作る・・・私〜^^;
sasa
2013/7/24 (水) 10:43
6
コメント(0)
昨日、ユニクロにステテコ買いに行ったけど、

七分のステテコ(コマーシャルで来てる)のは完売でした(ーー゛)残念。

皆、短いのに・・・新作だって。七分が欲しかったです。以前悩んで買わなかったから・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト