Tweet
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:41
5
コメント(
0
)
今は雨は
止んでいます
走るぞ
バス間に合いそう
2013/7/24 (水) 11:41
16
コメント(
0
)
娘と息子は昨日の夕方、元夫の所へ送り届けてきました♪
夏休み中もう一度遊びに来れるかな~(*^^*)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:40
3
コメント(
0
)
銀行で
送金しないとーー
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:39
3
コメント(
0
)
並んでたけど、
終わったーー
即戻ります
2013/7/24 (水) 11:39
15
コメント(
0
)
こんにちは!(^^)!
愛知は雨模様…
洗濯おやすみです♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:32
1
コメント(
0
)
そういうのも、食べられないことが多い。
日によって、受け付けなくなる食べ物が多くて・・・
その日によって、
受け付けられる食べ物だけ
食べる感じ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:31
1
コメント(
0
)
スーパーで売っている肉とか、
脂っこくて
身体が受け付けなくなったから、
まぁ豆腐とか納豆とか・・・
それも、あんまり量が食べられない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:29
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、最近、
かなり食費が減ってる。
嘔吐をキッカケに、
体調不良で
あんまり食べられなくなったことが
理由なんだけど・・・
椿
2013/7/24 (水) 11:28
11
コメント(
0
)
お昼寝time
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:27
4
コメント(
0
)
今日は友達とランタイム時間合わせて
食べたいよ
友達は木曜日休みなので
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:26
1
コメント(
0
)
漢字というのは、積み重ねが大切で、
例えば受験の場合は、
受験直前には
漢字は勉強しなくても良いかな・・・と思う。
他のことを勉強したほうが良いと思う。
受験直前に勉強した漢字が
試験に出てくる確率は、
宝くじが当たるようなものだから・・・
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:26
3
コメント(
0
)
電車に
乗ると
長ぐつ率けっこういたので
安心です(^◇^)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:25
3
コメント(
0
)
朝
出勤する時 すごい雨が降ったので
しっかり長ぐつ履いてきました
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:24
3
コメント(
0
)
梅雨に戻ったみたいに
ジメジメと蒸し蒸しです
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:23
4
コメント(
0
)
最寄り駅に着いたらやんでる
ラッキー(^ー^)ノ
2013/7/24 (水) 11:18
8
コメント(
0
)
お通じがなかったので、濃いインスタントコーヒーを飲んだら、お腹壊しちゃった(゚o゚;
やりすぎたーー
sasa
2013/7/24 (水) 11:18
7
コメント(
0
)
旦那がいない間に扇風機こっち向けた〜〜(笑)
一生懸命組み立ててる(*^。^*)
何がしたいのか私にもわかりませんが(笑)”
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:16
3
コメント(
0
)
アミーゴ終わったから
二箇所目に向かってます
雨降ってきました
junpaca
2013/7/24 (水) 11:15
9
コメント(
1
)
まだお客さん一人も来てません(*_*)
最高記録かもしれないw
もうお昼やんw
sasa
2013/7/24 (水) 11:14
7
コメント(
0
)
旦那が・・・
テーブル箱から出してる(゜o゜)今?
そのまま箱に入れとけばいいのに〜何処に置くんだ〜(*_*;
sasa
2013/7/24 (水) 11:13
8
コメント(
0
)
あ〜〜気分悪〜い(@_@。
動いて汗出さないと、酒抜かないと・・
一日台無しになる〜
今はまだ動くのが面倒。ダラ〜っとしていたいです
sasa
2013/7/24 (水) 11:08
10
コメント(
0
)
画像忘れちゃった^^;すいません。
sasa
2013/7/24 (水) 11:08
9
コメント(
0
)
夕焼けの画像まだありました。
助手席から旦那がとりました。
ピンクとブルーでとても綺麗な夕日でした。
sasa
2013/7/24 (水) 11:05
9
コメント(
0
)
沖縄で有名な人(歌手)(ラジオやってる方)などよく食べに来てるみたいです。
私もたまに行きますが、有名人と会ったことはありません^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:05
1
コメント(
0
)
最近は、替え歌も一般的かもね。
私の子ども時代には、
替え歌は
あんまり無かったような気がするんだけど・・・
あ、でも、
私が知らなかっただけなのかも
しれないね。
sasa
2013/7/24 (水) 11:04
8
コメント(
1
)
あっ(゜o゜)そうだ!
昨日買い物行く前に自宅近くの宮古そばに食べに行きました♬
このボリュームで350円です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:03
1
コメント(
0
)
昔から、語呂合わせって
けっこうあったかも。
いまだに覚えているのは、
漢字の『財』という字を覚える時に、
「『貝』だって、二『才』の子には、『財』産だ」
とか・・・
はな
2013/7/24 (水) 11:02
10
コメント(
0
)
おはようございます。
何もしていないのに朝から疲れた。
sasa
2013/7/24 (水) 11:02
10
コメント(
0
)
もう11時か〜今日は午前中ほぼ寝てたので感覚が・・^^;
私の中ではまだ8時ぐらいの感覚^^;
起きたばかり〜って感じです。
飲みすぎた・・・
ちーさん
2013/7/24 (水) 11:01
10
コメント(
0
)
地元のお祭りっていつなのかな〜?
調べておかないと^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:00
3
コメント(
0
)
勉強には、
語呂合わせって、付き物だよね。
sasa
2013/7/24 (水) 11:00
9
コメント(
0
)
今日はちょい二日酔い気味^^;
エスプレッソがすすみません。
お味噌汁飲みたい気分です^^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:59
9
コメント(
0
)
ソフトバンクで26日からカレーが貰えますね♪
誰でも貰えるのかな?
貰えるなら貰いに行きたいです^^♪
りょうぽん
2013/7/24 (水) 10:58
11
コメント(
0
)
風呂上がりって、扇風機必要→、風呂入ったのに、汗が…(>_< ) 私もいつも、独り占め(>_<)ゞ
sasa
2013/7/24 (水) 10:57
9
コメント(
0
)
私も・・・洗濯しなきゃいけないけど
体が重くて今は動きたくない^^;
なまけ病もあるね〜私。(笑)”
でも、気になるから・やらなきゃいけない!って思うから後からやると思いますが( ̄ε ̄;|||
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:55
8
コメント(
0
)
今朝、コテを鼻に当ててしまいました^^;
焦って保冷剤を鼻にあてましたが、今は痛みも何もないのでよかったです^^
sasa
2013/7/24 (水) 10:55
9
コメント(
1
)
昨夜の私のお腹の痛さ・トイレに長い時間座ってたこと旦那に話すと・・・
一度病院で大腸検査した方がいいと。
怖くて行く勇気が・・(>_<)
痛くないってよ〜って言ってるけど・・・
りょうぽん
2013/7/24 (水) 10:54
7
コメント(
0
)
仕方ないので、ある日だけは、参加させないと(>_<)ゞ
怠け者に、なったら、困る(×_×)
2013/7/24 (水) 10:54
10
コメント(
0
)
今日は、洗濯はお休み〜
2013/7/24 (水) 10:53
10
コメント(
0
)
山形県内、断水している地域があります。
その関係で、ダンナは、休みなのに、出勤していきました。。
りょうぽん
2013/7/24 (水) 10:52
6
コメント(
0
)
今の子供のラジオ体操って、10日ぐらいしか、ないよね(~o~)
昔は、お盆以外あったのに、やっぱり、親の都合だろうね…(-。-;)
sasa
2013/7/24 (水) 10:52
7
コメント(
0
)
今日は一人(息子は)お泊りでいないのですが
旦那が帰ってきたのでお昼作んなきゃいけない。
あ〜自分のペースで動けない。
ど〜してもどっちかいたら合わせなきゃになる^^;
sasa
2013/7/24 (水) 10:51
8
コメント(
0
)
普段は・・・この時間私もお一人様なのに〜
学校休みの息子はいるわ・・旦那は急に帰ってくわ・・^^;
外もうるさいし、家もうるさい(>_<)
Rira
2013/7/24 (水) 10:50
11
コメント(
0
)
時間がたつのが早い〜
乾燥機終わった〜
家事だけで疲れてしまった。
仕事出来るかな。
でもしんどくてもやらないとなぁ。
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:50
7
コメント(
0
)
明日はサッカーです!
楽しみだです♪
勝ってほしいな〜><
sasa
2013/7/24 (水) 10:49
7
コメント(
0
)
暑い^^;
旦那が扇風機独り占め中〜お風呂上がりだから仕方ない^^;
寝室から扇風機持ってこようかな〜家、風が全然入ってこないです。
ちーさん
2013/7/24 (水) 10:48
9
コメント(
0
)
毎朝小一時間は1人なので、この1時間は私的に気持ち落ち着ける時間でもあります^^
sasa
2013/7/24 (水) 10:48
6
コメント(
0
)
旦那お風呂から出ました。また3時頃行かなきゃいけないみたい。電話来る。
ファミマ・入口修理代金70万ぐらいかかるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!自動ドア全部取り替えだから
まわりのタイルも崩さないとはめ込めないそうで
凄い金額だね〜
sasa
2013/7/24 (水) 10:45
6
コメント(
0
)
旦那・・・もしかしてお昼家で(・・?
そ〜だよね〜きっと(笑)
作る・・・私〜^^;
sasa
2013/7/24 (水) 10:43
6
コメント(
0
)
昨日、ユニクロにステテコ買いに行ったけど、
七分のステテコ(コマーシャルで来てる)のは完売でした(ーー゛)残念。
皆、短いのに・・・新作だって。七分が欲しかったです。以前悩んで買わなかったから・・・
<< 前へ
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト