キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/24 (水) 12:24
10
コメント(0)
一緒の人はカップ麺!
ラーメンのいい香り!!
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:22
10
コメント(0)
朝日が昇る頃に起床するような生活をしてみたいです。
4時間くらいの睡眠でも元気な体質になりたいです(´_`)
リョウ
2013/7/24 (水) 12:22
11
コメント(0)
会議室エアコン寒すぎて凍りました><
温かい味噌汁で冷えた体を解凍します。
sasa
2013/7/24 (水) 12:21
8
コメント(0)
以前、お取り寄せした、黒いチーズケーキ美味しかったですよ〜楽天さんであると思います。

黒のチーズケーキで検索して見ては

*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
どらむすめ
2013/7/24 (水) 12:20
4
コメント(0)
お腹鳴っているので

戻ってメールチェックしたら

ランタイムできるかな?
Rira
2013/7/24 (水) 12:20
12
コメント(1)
お昼作るのも面倒だなぁ〜

今日はほんま何もやる気がしません。

ぐうたら
ダラダラ病ですね〜
リョウ
2013/7/24 (水) 12:20
8
コメント(0)
終わった終わった!
お昼( ゚∀゚)o彡°お昼( ゚∀゚)o彡°
junpaca
2013/7/24 (水) 12:19
9
コメント(0)
もうすぐ誕生日なんですが、お取り寄せスイーツが食べたいな~。
何か美味しいのないかな?
ゼリーやチーズケーキで...(^◇^)
sasa
2013/7/24 (水) 12:19
8
コメント(0)
私も明日給料日です。

先月記帳させてないので今月はしなきゃ。

明日は銀行行く時間がないので来週のお休みにかな〜♬
どらむすめ
2013/7/24 (水) 12:19
6
コメント(0)
お弁当のおかず


きゅうりの味噌炒めを作ったの

美味しいんです(笑)
自分で言うのも何ですが(^ー^)ノ
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:17
9
コメント(0)
お昼まわりましたね〜^^
休憩までもう少しです!
sasa
2013/7/24 (水) 12:17
8
コメント(0)
迷惑メール拒否設定したので大分減りました。

まだどうせ届くんでしょうが(ーー゛)

今日はまだ1通もきてない♬
どらむすめ
2013/7/24 (水) 12:17
5
コメント(0)
ちょっと高いんだよね

明日が給料日(笑)
sasa
2013/7/24 (水) 12:16
9
コメント(0)
冷蔵庫見てきたけど、作る気がしなくて(*^。^*)

ヘルシアコーヒー飲みます♬

エスプレッソは甘いので今日は飲めません。残ってます^^;
どらむすめ
2013/7/24 (水) 12:16
5
コメント(0)
先週おせんべい買ったお店で

カステラが売っていた

厚切りで美味しそうだったなー(^-^)/
どらむすめ
2013/7/24 (水) 12:14
5
コメント(0)
銀行到着

昼休み

そして明日が給料日だから
あんまり混んでない

6人待ち
junpaca
2013/7/24 (水) 12:14
11
コメント(0)
私の携帯にくるメールってほとんどメルマガw
読まずに消すのがほとんどで、メアド変えたいけど考えるのが面倒くさい…。
もう10年くらいずっと同じなので(^^;
2013/7/24 (水) 12:14
10
コメント(0)
一度、パソコン電源落とそ
2013/7/24 (水) 12:13
10
コメント(0)
雨が降る前に、買い物に行きたい気もあるけど

億劫で・・(゚o゚;
sasa
2013/7/24 (水) 12:13
11
コメント(0)
なんか食べたい・・・(。・ ・。)

座ってるだけで汗が出てきてます。

頭の中で食べ物何があるか探り中〜(笑)
2013/7/24 (水) 12:13
11
コメント(0)
近所の施設のイベントがあったのを
すっかり忘れていて、近所のおばぁちゃんから
聞いて行ってきました★

スーパーボールすくい福引ができ
お土産にジュース・花の苗木や台所用品
を貰えて得した気分★
娘は図書館に行きたかったみたいだけど><
maron
2013/7/24 (水) 12:11
7
コメント(0)
この先、雇用が多くなって、給料が増えれば、もっといいのになー
maron
2013/7/24 (水) 12:10
6
コメント(0)
これで、経済がよくなったらいいかも
maron
2013/7/24 (水) 12:10
8
コメント(0)
昨日、ウイリアム王子の子供が生まれて、良かったね
リョウ
2013/7/24 (水) 12:09
9
コメント(0)
すみません。わたしうるさい。。
maron
2013/7/24 (水) 12:09
7
コメント(0)
今日は朝雨が降って、今は雨がやんでいるけど
湿度が高すぎて、夏バテしそう
リョウ
2013/7/24 (水) 12:08
11
コメント(0)
終わらね━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いい加減にしてくださいマジで。゚(゚^∀^゚)゚。
なんなんこのダラダラ会議。
junpaca
2013/7/24 (水) 12:08
12
コメント(0)
お昼~。
お客来ないとつぶやいた後から来始めました(^.^)
良かったw
2013/7/24 (水) 12:08
11
コメント(0)
そろそろご飯にします。

昨日の残り物、何かあったかな?
みぃ
2013/7/24 (水) 12:07
12
コメント(0)
お弁当ー(*´▽`*)
リョウ
2013/7/24 (水) 12:06
9
コメント(0)
終わる━━━(゚∀゚)━━━?????
リョウ
2013/7/24 (水) 12:04
10
コメント(0)
みんな無言でiPadいじり。
ぜったいネット見てるだろ。
わたしもだが。
sasa
2013/7/24 (水) 12:04
12
コメント(2)
お昼・・・工事の音がとまりました。

静か〜こ〜でないと・・(*^。^*)

家にいても落ち着けない。
2013/7/24 (水) 12:04
20
コメント(5)
 
子供達から
プレゼント貰いました♬

二人でイオンへ出かけて
買ってきてくれたみたいです(*^^*)

とても嬉しい(≧∀≦)

釣りの時待ってると
暑いでしょうって(笑)

笑わせてもらいました(~o~)
Rira
2013/7/24 (水) 12:03
13
コメント(1)
もうお昼早い…
flower
2013/7/24 (水) 11:59
9
コメント(0)
カラーリング剤が全く肌に合わないので、この何年も髪の色は地毛のままだったのですが、ヘアチョークというのを知りました。
かなり興味でてきました。
リョウ
2013/7/24 (水) 11:58
11
コメント(0)
早く終わんないかなー
もうお昼やん。
朝あんま食べてないからおなかすいたよー
でも夜食べ行くからお昼も少なめしか持ってきてないー
モモンガ
2013/7/24 (水) 11:57
11
コメント(0)
娘はベビーカーで今もガン寝中です^^;
2013/7/24 (水) 11:57
16
コメント(0)
 
沢山笑って沢山怒って…(^-^;

私の充電も満タンになりました♪

子供達が帰って行ったのを寂しいと思わないで
また次会えるのを楽しみにします(~o~)
あんこ
2013/7/24 (水) 11:56
11
コメント(2)
雨がやんだら・・・蝉の声・・・
sasa
2013/7/24 (水) 11:56
12
コメント(0)
旦那のお昼ご飯作ってました(*^。^*)

冷凍のチャンポンがあったのでそれに・・♬

ご飯炊いてないので^^;

ついでに少しの洗い物済ませてきました!(^^)!
モモンガ
2013/7/24 (水) 11:56
14
コメント(0)
雨降る前にお散歩!行ってこれました^^
初めて一人でブランコ(支えありですが)乗って、娘は嬉しそうでした★
きらら
2013/7/24 (水) 11:55
8
コメント(0)
休日のお昼ご飯って、めんどくさい。
リョウ
2013/7/24 (水) 11:51
8
コメント(0)
しかも有価証券の会議。
わたしの仕事にイチミクロも関係ねぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
どらむすめ
2013/7/24 (水) 11:50
5
コメント(0)
長ぐつ

もれる

間違い


蒸れる(笑)
2013/7/24 (水) 11:50
16
コメント(1)
 
子供三人もいるとお菓子の消費量がすごいです(@_@)

しかもお菓子の袋をやぶるときに出るゴミの“ピッ!”の
部分が何個もテーブルや床に落ちてるので…

そこは激怒です(`_´)

“ゴミ箱入れんかい!!”と一喝するとゴミがすべて
なくなります(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 11:50
2
コメント(0)
体調が悪い・体力の限界で

勉強するのがシンドイ時にオススメなのが、

頭に詰め込む内容を
ボイスレコーダーに吹き込んで、

横になって
それを聴くこと。
リョウ
2013/7/24 (水) 11:48
8
コメント(0)
会議なう!
ひま!ちょーひま!
はな
2013/7/24 (水) 11:44
10
コメント(0)
 今日はこれから面接です。

 今から緊張します。(#^.^#)
2013/7/24 (水) 11:44
15
コメント(0)
 
子供二人と甥っ子1人お泊まりに来ましたが
洗濯機回しっぱなし(:_;)

乾いたら次干して…洗濯終わったと思ったらまた
洗濯物出してあるし…(>.<)

忙しいけど楽しい忙しさでした♬
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト