Tweet
sasa
2013/7/24 (水) 13:07
10
コメント(
0
)
そっか〜DINOさんはお肉苦手でしたか〜(p_q*)美味しいのに〜(笑)
でも、お肉なしでも注文できるんですよ〜お肉は後乗せだから〜機会がありましたら挑戦してみてくださいね!
はな
2013/7/24 (水) 13:07
9
コメント(
0
)
面接の時間まで、まだまだ時間がある〜。
時間がくるまで家で待機は長い・・・(+_+)
ローザまま
2013/7/24 (水) 13:07
9
コメント(
0
)
間違った(>_<)
junpaca
2013/7/24 (水) 13:06
12
コメント(
0
)
おばさんからの電話ってろくな内容じゃないから出たくない(ToT)
ナンバーディスプレイやったらいいのに…。
Rira
2013/7/24 (水) 13:06
13
コメント(
1
)
今日は30℃いかないから
涼しいって聞いてたのに
雨がやんだけど
めちゃ蒸す…
ローザまま
2013/7/24 (水) 13:05
13
コメント(
0
)
Mを買ったけど
Sで良かったかも(>_<)
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:05
9
コメント(
0
)
お腹がグ〜〜ッて鳴りました^^;
恥ずかしいですね^^;
miyu25
2013/7/24 (水) 13:03
17
コメント(
0
)
生協待ちです。
担当が変わってからさらに遅くなりました(・∀・)
sasa
2013/7/24 (水) 13:03
10
コメント(
0
)
1位・・・大里村の玉屋さん・こっちは観光客でいっぱいになります。
2位・・・恩納村のなかむらそばさん。
3位・・・地元の宮古そば専門店(いなかさん)です
ローザまま
2013/7/24 (水) 13:03
13
コメント(
0
)
お泊まり用のポータブルゲージが
届きました(*^^*)
週末
実家の稲刈りで2日泊まるのに
買いました(*^^*)
junpaca
2013/7/24 (水) 13:03
10
コメント(
0
)
希望休とってたとこ、おばさんが病院行かなあかんからって出勤になった~(>_<)
私が出なかったら入れる人いない状態で…嫌とは言われへんし(- -;)
シフトが先までできすぎやねん!
もう9月半ばまでできてて、早すぎやろ(`ロ´;)
すぽこ
2013/7/24 (水) 13:01
10
コメント(
1
)
おはようございます~
今日も身体がおもいー
物理的にかしらw
リョウ
2013/7/24 (水) 13:01
10
コメント(
1
)
画像だけ見るとめっちゃ食べてる(*´д`)
sasa
2013/7/24 (水) 13:01
8
コメント(
0
)
おそばつぶやきにはまってしまった私〜(笑)^^;
ついでに、私のお気に入りのお店のお名前ご紹介させて下さ〜い^^;
miyu25
2013/7/24 (水) 13:00
13
コメント(
2
)
何の跡だろうw→
こんにちは(^O^)/
はな
2013/7/24 (水) 13:00
8
コメント(
0
)
今日は老舗の和菓子屋さんでお買い物です。
今から楽しみ!(^^)!
sasa
2013/7/24 (水) 13:00
8
コメント(
0
)
沖縄観光名所本でも紹介される店も調べて行ったりします。
最近は近場の5か所の店に落ち着いてます^^;
皆、スープはあっさり店です^^;
お肉はト〜ロトロのお店です♬
リョウ
2013/7/24 (水) 12:58
11
コメント(
0
)
きょうのお弁当はおかず、サラダ、めかぶ、味噌汁でおにぎりを抜きました。
ローザまま
2013/7/24 (水) 12:58
11
コメント(
0
)
こんにちは(*^^*)
明日、ペットショップの面接が2時からあります
そこは、トリマーの資格もとれるみたいです♪
sasa
2013/7/24 (水) 12:57
11
コメント(
0
)
旦那が麺好きで・・・
おそばは特に^^; 私も本島中のおそば屋さん食べ歩きに付き合い10年あまり・・
専門店や有名になった来た店も増えて・・
好みがあるのでお気に入りは旦那と私でも違います^^;最近は意見が合うようになってきたかな(笑)
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:57
8
コメント(
0
)
お昼は携帯のお店をのぞいてみようと思います!
家電量販店ものぞきたいですが、近場にないのでとりあえずはショップで。
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:55
8
コメント(
0
)
仕事のデータもまだ届いてない様なので、もう少ししたらお昼に行こうかな^^
2013/7/24 (水) 12:54
15
コメント(
2
)
昨晩は母親と落合シェフのお店へ
行ってきました♬
カフェは、よくかき混ぜて下さいと
店員さんが言ってる時…
母親はちょうどアイスを食べようと
してる時…
もちろん母はアイスをすごい
勢いでかき混ぜてました(°°;)
マジっすか…(・・)
sasa
2013/7/24 (水) 12:51
9
コメント(
1
)
私達が昨日食べた、おそばは・・
軟骨ソーキです。ソーキでも、本ソーキと軟骨ソーキに分けられていて、本ソーキは高い^^;
でも、軟骨ソーキも店によりトロトロで最高です
昨日の店は最高なの♬お値段も♬(笑)
sasa
2013/7/24 (水) 12:49
11
コメント(
1
)
今でも、宮古そば専門店に行けば、その方法で作られてて、お肉が入ってる人も入ってない人も同じ見え方です(お肉入ってないのは現代ではないと思いますが)^^;
三枚肉かソーキ(ソーキはあばら骨)骨付き・軟骨付。ソーキがお値段少し高いです^^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:47
9
コメント(
0
)
携帯節約のため、時間のあるときは節約方法を検索してます^^
sasa
2013/7/24 (水) 12:46
10
コメント(
1
)
昔は、お肉の入ったおそばはお金持ちの食べ物としてあり、庶民は具なしのおそばを食べていたそうです。
なので具なしのおそばを食べる人に配慮したとも言われてます。心遣いです。
Rira
2013/7/24 (水) 12:45
13
コメント(
0
)
ついでに紅茶専門店で
カモミールでも買っていくとか
私がイライラしてると思ったのかな?
でもカモミールもしかしてアレルギー?
って。
その通り
ハーブはダメなのです〜(=_=)
sasa
2013/7/24 (水) 12:44
11
コメント(
0
)
宮古そばはまた面白いんですよ〜
皆さんが目にしたことのある、沖縄そばは具材がおそばの上にのってると思います。
宮古そばはおそばの真ん中辺りに具材を隠すように入ってます。ちゃんと意味もあるんですよ〜
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:44
10
コメント(
0
)
携帯、乗り換えも検討中です(´_`)
sasa
2013/7/24 (水) 12:43
10
コメント(
1
)
リョウさん★
お疲れ様です!(^^)!
沖縄そばには種類があり、お肉が違います。(具)
また、沖縄そばと宮古そばも違いがあり、麺の太さが違ったり、出汁も違います(宮古そばは主にカツオ出汁であっさり)
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:41
10
コメント(
0
)
携帯代をもっと節約したいなぁ〜
色々と節約する為に考え中です。
2013/7/24 (水) 12:41
12
コメント(
0
)
制汗剤♪
2013/7/24 (水) 12:40
17
コメント(
1
)
何年かぶりに元夫とメールのやりとりしました(@_@)
色々あって別々にいくことになったけど
今度はお互いに同じ失敗しない様にしましょうと伝えました(^-^;
幸せになってほしいと心から願います(*^^*)
sasa
2013/7/24 (水) 12:40
9
コメント(
0
)
日差しが・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
旦那が昼寝する。
電話があるまで寝るそうです。
Rira
2013/7/24 (水) 12:39
13
コメント(
0
)
そういえば
一番上の姉も明日ザ・アイス
観に行くって言ってたな…
お姑さんも又くっついてくるんだろうなぁ〜
可哀想〜(=_=)
sasa
2013/7/24 (水) 12:39
8
コメント(
0
)
布団を干しました!(^^)!
洗濯物を取り込み片づけました
洗濯機もまわしてます。
みぃ
2013/7/24 (水) 12:38
9
コメント(
0
)
残業なのでまだまだ長い!
ちーさん
2013/7/24 (水) 12:37
7
コメント(
0
)
今ラジオで流れてる歌、カラオケで歌いたいです^^♪
リョウ
2013/7/24 (水) 12:37
8
コメント(
1
)
ステキのお返しして思ったけどわたし昨日キレイナビ見ながら寝落ちしたっぽいです。
そういえば朝起きたらスマホ充電なかった。
2013/7/24 (水) 12:37
9
コメント(
0
)
今、84の液体の制汗剤使ってましたが、いまいちなので、気体のを買ってきました〜
液体のは、84より、シーブリーズが好きだな♪
sasa
2013/7/24 (水) 12:37
8
コメント(
0
)
汗が出てきてるので、もうしばらくしたらお酒も抜けて楽になるんじゃないかと・・・
動きます!(^^)!
2013/7/24 (水) 12:35
9
コメント(
0
)
トリートメントタイプの白髪染めが気になりましたが、染まるのかな?
2013/7/24 (水) 12:34
10
コメント(
0
)
散歩しながら、ドラッグストアに行ってきました〜
みぃ
2013/7/24 (水) 12:32
9
コメント(
0
)
休憩もうすぐ終わる!!(●´∀`●)
2013/7/24 (水) 12:32
14
コメント(
1
)
“気は心”☆だよ~(*^^*)
ありがたく受け取って下さいませ!(^^)!
Rira
2013/7/24 (水) 12:29
12
コメント(
1
)
今日は雨でお店もぼちぼち抜けれそうで
何か買ってきてくれるって。
働いてる人に気を遣ってもらうなんて
私最低〜
sasa
2013/7/24 (水) 12:28
9
コメント(
0
)
むかむか治んない〜(w_−; ウゥ・・
旦那違う人から仕事の電話・・うるさい。(笑)
Rira
2013/7/24 (水) 12:28
13
コメント(
0
)
サツキとメイの家
行ってみたいな…
Rira
2013/7/24 (水) 12:24
13
コメント(
0
)
今日モリコロパークに従姉がザ・アイス
観に行ってる〜
彼女たちいつも雨女〜
<< 前へ
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト