Tweet
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:47
4
コメント(
0
)
満腹になったから
眠気が(( _ _ ))..zzzZZ
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:45
11
コメント(
0
)
数ヵ月前にオープンしたばかりの雑貨屋さんが閉店セールをしています。
早いような気が…(^_^;)
junpaca
2013/7/24 (水) 13:45
10
コメント(
0
)
次のシフト見てたら…
おばさんは4勤2回の、3連休、2連休が一回ずつ。
私は4勤3回の、2連休が一回…。
よくこんな自分に都合よく作れるよなー。
ほんま感心するわ…(゜ロ゜)
むーちゃん*
2013/7/24 (水) 13:44
8
コメント(
0
)
初の二日連続パズル成功!!
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:44
3
コメント(
0
)
こないだ切ってしまったから
肩甲骨までもないから
あの長さになるのは来年か?
ちびっこは長いと野暮ったいんだよね
すかも髪の量が多いので( ̄^ ̄)ゞ
すぽこ
2013/7/24 (水) 13:43
11
コメント(
4
)
モニプラいいものが沢山あるのに
ブログの登録がやっぱり出来ない...
ブログのURLともうひとつ何かのURL登録が必要と...
わからぬ(*_*)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:43
4
コメント(
0
)
会社に
茶髪で凄くロングヘアの人がいます
あのヘアスタイル
私もしたーーい
色々はいじらずに
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:41
2
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:40
3
コメント(
0
)
禁酒なんて月に数えるくらいしか
しない人なのに
守っているのかが微妙です(笑)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:39
3
コメント(
0
)
でも
ふたりきりでは
会わないしな(T . T)
仕事でかなりカンズメみたい
しかも禁酒命令出てる(笑)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:37
2
コメント(
0
)
愛しい人
まだお仕事あってこちらに滞在中です
15日からいるから
長いなあ
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:36
3
コメント(
0
)
やはりオヤツ食べたいなあ
コンビニで飲み物買う時に
何か買えば良かったな
今からいくの 面倒です〜( ̄ー ̄)
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:35
9
コメント(
0
)
そして、暑いので地下街へ移動です(^^)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:34
4
コメント(
0
)
ランタイム時差が友達とあったけど
一緒に食べれましたー
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:33
7
コメント(
0
)
やはり家電量販店かなー(>_<)
金曜の帰りにでも寄ってみようと思います!
junpaca
2013/7/24 (水) 13:32
10
コメント(
0
)
膝の痛みってヒアルロン酸の注射でとれるものなんですか?
ヒアルロン酸て美肌だけかと思ってた…(- -;)
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:30
7
コメント(
0
)
いまいちよく掴めなかったですが、お店を出るとします(^o^;
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 13:29
14
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
わおーー
パズル、一枚もドクロ出さずクリア!!
うれしい☆☆
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:29
7
コメント(
0
)
2つ目のショップをのぞいてます(^O^)
ローザまま
2013/7/24 (水) 13:27
10
コメント(
0
)
今日は風が強いです^^
明日から天気が不安定みたいです
sasa
2013/7/24 (水) 13:25
10
コメント(
1
)
本日1通目の迷惑メールが届きました(笑)
まだくるね〜1通きたら・・・
後でまとめて拒否設定だわ〜(ーー゛)
flower
2013/7/24 (水) 13:24
8
コメント(
0
)
何だか天候不順すぎて、嫌ですね。
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:24
9
コメント(
0
)
とりあえずショップをのぞいてみました。
どんな感じかを見ただけですので、うちわを貰って終了です(笑)
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:21
9
コメント(
1
)
先程のつぶやき、工場でなく工事です(^^;
工場だと意味不明ですよね(^o^;
sasa
2013/7/24 (水) 13:21
11
コメント(
0
)
旦那にお仕事の呼び出し電話がありました〜
2時に出るそうです。
暑いけど頑張ってほしいと思います❤
はーんな
2013/7/24 (水) 13:20
13
コメント(
0
)
暑い夏、出かけたい!!って思う時と、
引きこもりたい!!って思う時とあるので、
引きこもりたい!ときは、
DVD鑑賞が一番ですね。
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:20
9
コメント(
0
)
いつの間にかシュークリーム屋さんがオープンしていました!
昨日もその場所通ってたけど、工場とかしてたかな?
記憶がありません(^^;
はーんな
2013/7/24 (水) 13:20
10
コメント(
0
)
今さらですが、
「モテキ」もDVDで借りたので、見ようと思います。
はーんな
2013/7/24 (水) 13:19
11
コメント(
0
)
映画館に行くほどでもない。。。
はーんな
2013/7/24 (水) 13:19
11
コメント(
0
)
パリで撮影だったので、
風景がキレイな映画でした。
内容は、たいしてなかった。。。
sasa
2013/7/24 (水) 13:18
12
コメント(
0
)
家事を始めるぞ!(^^)!ってなると、一通り全部したい派です。
大まかにです^^;
でも、洗濯物だけはほっとくと大変なことになるので毎日でも出来る時はします。
はーんな
2013/7/24 (水) 13:18
9
コメント(
0
)
向井理顔が小さすぎて、
中山美穂が、顔倍ありました。
歳の差もありあり、、、、
はーんな
2013/7/24 (水) 13:18
11
コメント(
0
)
DVDで、向井理と、中山美穂の映画
「新しい靴を買わなくちゃ」みました。
2013/7/24 (水) 13:18
13
コメント(
0
)
山形は、夏が暑いので、ラーメンもそばも、冷やしメニューがありますが、冬でも普通に、冷やしを食べるみたいで・・・
外、雪なのに、冷やし!?
私はムリです^^;
はーんな
2013/7/24 (水) 13:17
11
コメント(
0
)
昨日とはうってかわって、
パズルゲームクリア!! やったー
sasa
2013/7/24 (水) 13:17
10
コメント(
0
)
家に誰かがゴロゴロしてると、家事をする気がしない^^;
掃除機・・・いっか〜
トイレ掃除・・・いっか〜その他もいっか〜ってなってます(笑)”
すぽこ
2013/7/24 (水) 13:16
12
コメント(
0
)
さて今日は死に物狂いでギター練をしなきゃなのですが
自信がないぜよ(*_*)
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:16
8
コメント(
0
)
最新を求めていないので、携帯本体0円を探します(^O^)
2013/7/24 (水) 13:16
12
コメント(
0
)
山形も、お蕎麦が有名で、鶏そば、肉そばありますよ〜♪
sasa
2013/7/24 (水) 13:14
10
コメント(
0
)
リョウさん〜それも沖縄そばです。
昔は三枚肉・ソーキ・テビチのおそばが支流でしたが
最近は色んな沖縄食材の具ものせてるおそばもあります♬
ア〜サもそうですが、野菜チャンプルーをのせる野菜そばも人気です♬
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:14
9
コメント(
0
)
日焼け止め、手を抜かずにしっかり塗っておいて良かったです(^^;
2013/7/24 (水) 13:13
11
コメント(
0
)
とうとう、本降りの雨が(@_@)
junpaca
2013/7/24 (水) 13:13
10
コメント(
0
)
せっかくケーキ検索してルンルンやったのになぁ(>_<)
キルフェボンが通販やってること知らなくて、ずっと食べてみたかったので、キルフェボンのケーキにしようかなぁと♪
お店よりは種類かなり少ないけどw
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:12
9
コメント(
0
)
晴れてますね〜(^O^;)
個人的には曇ったままでいてほしかったです(^^;
sasa
2013/7/24 (水) 13:12
11
コメント(
0
)
カンパチのカルパッチョ・・・食べたい^^;
2013/7/24 (水) 13:11
14
コメント(
0
)
昨夜、チューハイ半分とお菓子食べて寝たら、朝食欲なくて、ちょっとしか食べなかったら、お昼にお腹すいてきて、急いで、うどん食べました^^;
冷やしうどん♪
美味しかった〜
リョウ
2013/7/24 (水) 13:11
10
コメント(
1
)
沖縄そばでもアーサそば(でしたっけ?)とかならお肉ないしDINOさんもいけるのでは☆
あれは沖縄そばとは違うのかな??
junpaca
2013/7/24 (水) 13:10
12
コメント(
0
)
旅行バカは掛け持ちしすぎて融通きかないんですよね…。
新しい人は融通のきく人がいいわ~ヽ( ´ー‘)ノ
Rira
2013/7/24 (水) 13:09
15
コメント(
0
)
沖縄専門のお店近くにあるのですけどね〜
メニュー見たけど
全く私が食べれそうなものがなくて
入ったことないんですよ〜
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:09
10
コメント(
0
)
では、お昼に行ってきます^^
<< 前へ
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト