キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/24 (水) 15:38
10
コメント(0)
サンドイッチも大きすぎて半分でいい。^^;

残りはラップして娘に持っていきます。
sasa
2013/7/24 (水) 15:37
10
コメント(0)
食べてる途中ですが・・・娘から電話がありました!
お孫ちゃん今日が抜糸だそうです。前抜糸できなかったんですって〜(@_@。

4時に娘の家に行きます。病院へ連れて行ってきます
sasa
2013/7/24 (水) 15:28
11
コメント(1)
出来ましたヽ(^。^)ノ

お腹すいてるからこ〜んなにでっかくなってしまった(笑)”

ささみをポークに変更しました♬

頂きます♬
るね
2013/7/24 (水) 15:28
10
コメント(0)
アルガンオイルいいですよ。毛先とかに集中的につけて、荒目の櫛でといてなじませます。それから乾かすと、痛みが補修されます。私が使っているのは、韓国製品ですが、格安なわりに、成分はとてもいいです。もうてばなせませんね。ぜひ、みなさんも試してみてください。
2013/7/24 (水) 15:25
12
コメント(0)
キャベツを買ってきたのですが、1玉250円!!

高い。

買うの止めれば良かったか?

水不足で、野菜高騰ですね。
2013/7/24 (水) 15:20
12
コメント(0)
ただいま

小雨でしたが、傘さして行ってきました。
sasa
2013/7/24 (水) 15:10
13
コメント(0)
よし!!台所に立つ(笑)”

ささみフライを冷凍してるのがあるので揚げて

レタス・チーズ・アボカドなどでサンドイッチ作ろうかと♬どんなサンドイッチになるか^^;
みぃ
2013/7/24 (水) 15:08
11
コメント(0)
最近たべてばっかり!!(笑)
sasa
2013/7/24 (水) 15:08
11
コメント(0)
風が少し出てきた・・・家の中にも風が通ります

でも暑いのは変わらないけど(>_<)

扇風機が独り占めできるだけまだいい(笑)
みぃ
2013/7/24 (水) 15:07
12
コメント(0)
お好み焼き風味のプリッツ!!
2013/7/24 (水) 15:05
13
コメント(0)
ダンナ、寝てるから暇(@_@)

何もやる気はしないけど・・・
椿
2013/7/24 (水) 15:05
13
コメント(0)
相棒を見るまでに1件しか作成できなかった。
意外と難しい案件が残っているなぁ。
って、たくさん書きすぎてネタがない。
椿
2013/7/24 (水) 15:04
8
コメント(0)
視聴予約をしたのに
何故か相棒に切り替わらず・・・・
ビックリ〜〜
ちーさん
2013/7/24 (水) 15:04
11
コメント(0)
26日からソフトバンクでカレーが貰えるので、携帯探しも兼ねると金曜日は携帯三昧な1日になりそうですね^^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 15:02
10
コメント(0)
でも、がんばって携帯本体0円を探しまわります!(笑)
ちーさん
2013/7/24 (水) 15:01
14
コメント(0)
家電量販店が仕事場も家でも近所にあれば、探し回れるんですけど、どこもちょっと遠くて探し回るのは大変そうです。
ちょっとでも間があると節約のことばかり考えてしまいます^^;
sasa
2013/7/24 (水) 14:58
10
コメント(0)
とらない・・・寝てるか〜(笑)”?

お腹のすいてて限界だ〜(@_@。

今日の晩御飯何しよう?
sasa
2013/7/24 (水) 14:56
10
コメント(0)
娘に電話してみようかな〜

多分パート終わってるか休みだし・・・

お肉屋さん見ときたいんですよね〜
sasa
2013/7/24 (水) 14:50
11
コメント(0)
洗濯機呼んだ〜

干してきます。今日は家事これで終了にしよう。
sasa
2013/7/24 (水) 14:49
9
コメント(0)
工事もまた再開し始めててうるさすぎ〜(>_<)

窓閉められないし・・・困る〜〜(笑)”
sasa
2013/7/24 (水) 14:48
10
コメント(0)
さっきから・・・・ヘルシアコーヒーちびちび飲んでてまだある^^;

今日はコーヒーがすすみません(笑)”
プチ二日酔い状態。
起きた時よりはましになりました。
椿
2013/7/24 (水) 14:47
12
コメント(0)
フェイシャルエステにいかないとなー。
ディープクレンジングが必要な感じ。
化粧水の浸み込み具合が悪いのです。
sasa
2013/7/24 (水) 14:47
9
コメント(0)
一人時間になり・・・

メールチェック済ませました(*^。^*)

洗濯も今日は2回でおしまい。
椿
2013/7/24 (水) 14:42
11
コメント(0)
お。。。
小さいころに見ていた
ジョンベネちゃん事件!!!
気になるー!!!!
椿
2013/7/24 (水) 14:42
10
コメント(0)
これから少しだけお仕事します〜。
15時から相棒の再放送を見るんだ。
で、16時過ぎにミニハンバーグの作り置きをする。
2013/7/24 (水) 14:39
8
コメント(0)
やだけど、

行ってきます。
Rira
2013/7/24 (水) 14:39
12
コメント(2)
お昼買ってきてもらったので
頑張って仕事に集中します。

でも今日はほんまに体調が悪いわ…
2013/7/24 (水) 14:37
11
コメント(0)
雨が降っているけど、買い物に行ってきます。
2013/7/24 (水) 14:33
12
コメント(1)
{キレイナビ}復活!!!!します。

また「つぶやき」ますので
よろしくお願いします(*^_^*)
ローザまま
2013/7/24 (水) 14:25
11
コメント(0)
素晴らしい寝相(>_<)
ローザまま
2013/7/24 (水) 14:21
13
コメント(0)
ローザ達のお昼寝(*^^*)
椿
2013/7/24 (水) 14:21
16
コメント(0)
むにゃむにゃ。
11時半から2時間ほどお昼寝してしまった。
涼しくて気持ちよかったですw
ちーさん
2013/7/24 (水) 14:21
15
コメント(0)
なんだろ〜この眠気は^^;
1日眠い眠いばっかりつぶやいてすみません^^;
miyu25
2013/7/24 (水) 14:11
18
コメント(0)
生協終わりましたー。

おやつがいっぱい届きましたw
こんなにおやつばっかり注文してたなんてwww
2013/7/24 (水) 14:10
13
コメント(0)
かかとの低い靴ばかり、かなりたまってきました〜

でも、私、散歩とかするので、かかとの減りが結構早いです^^;

いっぱいはいて、断捨離〜
sasa
2013/7/24 (水) 14:08
13
コメント(0)
旦那が仕事に出ます(*^。^*)

いってらっしゃ〜い❤

お見送りしてこよう〜たまには・・・^^;
2013/7/24 (水) 14:08
14
コメント(0)
昨日、イオンでかわいい靴見つけた!

スニーカーですが、夏の靴で、メッシュになっていてかわいい(*^^*)

1980円→1480円になっていました♪

欲しいな☆
2013/7/24 (水) 14:05
11
コメント(0)
寝室に、小さい虫が飛んでいて、ダンナがうとうとすると、鼻の中に入るらしく・・・

ウケる(笑)
ローザまま
2013/7/24 (水) 14:03
13
コメント(0)
練乳アイス

何となく懐かしい
パッケージだったので買いました(*^^*)
2013/7/24 (水) 14:00
14
コメント(0)
ダンナ、帰ってきました〜

途中のコンビニで、ちょっと寝るつもりが、2時間も寝てしまったらしく・・

ごはん食べて、また寝ました(@_@)
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:59
13
コメント(0)
さっとお昼を食べて、友人に返事を打とうと思います(^O^)
sasa
2013/7/24 (水) 13:57
11
コメント(0)
ドラマ終わりました〜

洗濯干してきます!(^^)!

旦那もそろそろ起こさないと・・・
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:54
11
コメント(0)
そろそろ会社にもどります(^^)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:54
3
コメント(0)
ではそろそろランタイムが

終わりなので

また夜にー
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:53
4
コメント(0)
そういえば

夏の暑い時に祖母かよく

冷や汁を作ってくれたのを思い出しました


今度自分で作ってみよう
どらむすめ
2013/7/24 (水) 13:52
4
コメント(0)
やはりきゅうりの味噌炒め


美味しかったです

友達も何それ?っていうので
喰べたら、うまーって(^-^)/
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:52
8
コメント(0)
本屋さんでリラックスしすぎたのかな(^^;
眠気が…(^o^;)
sasa
2013/7/24 (水) 13:50
9
コメント(0)
今日は昼ドラ集中して見れてます。

動きたくないだけですが(^.^)(笑)

洗濯機も呼んだのよね〜ドラマ終わったら干してまだまわします^^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 13:50
11
コメント(0)
また今日も本屋さんです(^^)♪
junpaca
2013/7/24 (水) 13:48
11
コメント(2)
次は私が作る番なので、自分に都合よく作ろうと企み中です・・・(  ̄▽ ̄)
皆の希望休の具合もあるけど。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト