Tweet
うめ
2013/7/24 (水) 17:26
8
コメント(
0
)
今日は急きょ娘の友達が来て遊びてんやわんやでした
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:25
10
コメント(
0
)
買い取り価格を聞いてしまうと、
「やっぱり持って帰ります。。。」と
言いそうになりましたが、
こころを鬼にして、泣く泣く売ってきました。
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:24
11
コメント(
0
)
買い取り価格は、
プラダのバッグが300円
シャネルは、1500円
グッチは、600円
ディオールは、2000円〜〜 (>_<)
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:23
10
コメント(
0
)
最近、断捨離頑張ってます。
もったいなくて、ただただ置いておいた
ブランドのバッグ等、
エコリングに売りに行きました。
リョウ
2013/7/24 (水) 17:21
12
コメント(
0
)
上司、16時から18時まで会議入ってるし。
少々容量の悪い方なのでいつも話が長い。会議も長い。
絶対遅くなるパターンじゃない><
flower
2013/7/24 (水) 17:18
9
コメント(
0
)
最近の不思議な気温で、鼻がぐずぐずします。
この暑さの中で風邪をひいたら面倒だなぁ…
リョウ
2013/7/24 (水) 17:17
9
コメント(
0
)
きょう上司と六本木で食事なのですが『18時に上がって行こうね!』って言ってたけど、向こうはほんとに上がれるのかな。
わたしはもう仕事終わりモードだけど。。
2013/7/24 (水) 17:15
9
コメント(
0
)
ダイエット日記のステキの付け方が、分からないよ〜〜((+_+))
うめ
2013/7/24 (水) 17:14
8
コメント(
0
)
こんにちは
2013/7/24 (水) 17:12
8
コメント(
0
)
夕食どうしよう?
hapi
2013/7/24 (水) 17:10
8
コメント(
0
)
雨がすごくていいやになりますね。
sasa
2013/7/24 (水) 17:00
8
コメント(
0
)
娘と買い物に行ってきます!
お孫ちゃんの学校で使う水泳着買わなきゃ小さいんだって!!
私も晩御飯の買い物したいので(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/24 (水) 16:57
9
コメント(
0
)
お孫ちゃん病院・抜糸終わってば〜ちゃん宅に来てます!
泣かなかったそうです(*゜Q゜*)孫は痛かったけど我慢した〜って!!
椿
2013/7/24 (水) 16:55
11
コメント(
0
)
あと2件が無理なので
気分転換を含めて
音楽聴きながら踊ります。
ダイエットっ!!!
脂肪燃焼!!!!
椿
2013/7/24 (水) 16:49
10
コメント(
0
)
あと2件作成したい・・・
けど
もう集中力が下がり気味。。。
どーしよーかしらー
ちーさん
2013/7/24 (水) 16:48
11
コメント(
0
)
とりあえず、書き終えました〜^^
ちーさん
2013/7/24 (水) 16:43
10
コメント(
0
)
今のうちにダイエット日記を書いてしまいます!^^
ちーさん
2013/7/24 (水) 16:42
11
コメント(
0
)
キッザニア、わたしがまだ幼かったら絶対に行ってみたかったと思います。
この歳でも行ってみたいと思うので(笑)
ちーさん
2013/7/24 (水) 16:40
11
コメント(
0
)
顔テカテカなのでティッシュでおさえるとします^^
sasa
2013/7/24 (水) 16:39
6
コメント(
0
)
あ〜(>_<)想像したらかわいそうでこわい!
オークション見てきます気をまぎらわせなきゃ
リスコ
2013/7/24 (水) 16:39
9
コメント(
0
)
お気に入りの猫プリントのストッキングがで、で、伝染しちゃったよぉぉぉぉぉ(T_T)
ちーさん
2013/7/24 (水) 16:37
9
コメント(
0
)
家電量販店に行きたくてうずうずしてます(笑)
sasa
2013/7/24 (水) 16:37
6
コメント(
0
)
('_'?)電話がなったので出たらきられた!?
03から始まる
登録はしてない番号です
ちーさん
2013/7/24 (水) 16:36
9
コメント(
0
)
仕事終了までもう少しだな〜
がんばれ自分!(笑)
彩音。
2013/7/24 (水) 16:35
9
コメント(
0
)
お腹すいた!
夕食バタバタ作ってバリバリ食べてきます!
(^−^)
sasa
2013/7/24 (水) 16:35
9
コメント(
0
)
私が孫に○○抜糸怖いの?って聞いたら、うん〜(((・・;)…
大丈夫!○○は強いから我慢できるね〜
先生に今日は痛くしないでくださいって言いなさいね〜
頑張ったらお母さんから○○にサンドイッチのご褒美あるよ〜ってサンドイッチ見せました!
笑顔に…(>_<)私が怖いんですが…
nyamonyamo
2013/7/24 (水) 16:32
10
コメント(
1
)
けいさん
遅くなりましたが・・・
楽しい誕生日を迎えられて何よりです(^^)
来週に子どもの誕生日があるので、計画を練っています。
sasa
2013/7/24 (水) 16:31
9
コメント(
0
)
お孫ちゃんが車の中で、マ〜マァ〜抜糸って痛い?って聞いてて…
娘は痛いかも!って…
お孫ちゃん顔、固まっちゃって〜(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/7/24 (水) 16:29
8
コメント(
0
)
病院についてます!
受付まで一緒に行きましたが…私は車に戻ってきました。(>_<)
kick4646
2013/7/24 (水) 16:22
5
コメント(
0
)
自然なパンチラの特訓中・・・
2013/7/24 (水) 16:20
7
コメント(
0
)
メールチェック中・・
2013/7/24 (水) 16:19
12
コメント(
0
)
ダンナ起こして、イオンとヤマダ電機に来ました!
イオンでスニーカー見たけど、買うのやめた〜
代わりに、チュニックワンピ買っちゃった(*^^*)
椿
2013/7/24 (水) 16:08
13
コメント(
0
)
ホットペッパー見てみよう。
でも行けるのは8月上旬。
椿
2013/7/24 (水) 16:08
12
コメント(
0
)
でもフェイシャル受けたいのに
なかなか良いところがないなー。
ホットペッパーで探すしかないのかしら。
椿
2013/7/24 (水) 16:08
12
コメント(
0
)
また痩身エステに行こうかなー。
8月上旬に行きたいなー。
綺麗になりたいもんねー。
椿
2013/7/24 (水) 16:07
11
コメント(
0
)
お尻のお肉の垂れ下がり具合が
改善されたように思うのは気のせいかしら。
ローザまま
2013/7/24 (水) 16:07
10
コメント(
0
)
暑い!
これで仕事出来るのかな~~(((^_^;)
椿
2013/7/24 (水) 16:07
11
コメント(
0
)
うーん。
あと3件の作成が目標だけど
出来るかなーーーーー。
なんだか無理っぽい感じもする。
リスコ
2013/7/24 (水) 16:04
9
コメント(
0
)
お出かけの支度をしてる時に夫に急かされ、慌てたら羽のピアスがブチッと切れた!!!!!で、帰り道に池袋東武B1のHandsで新しいの購入。布素材で軽いよー(*v*)
2013/7/24 (水) 15:58
10
コメント(
0
)
卵買ってくるの忘れた・・・(゚o゚;
sasa
2013/7/24 (水) 15:58
9
コメント(
0
)
少し曇ってきました(>_<)娘を迎えに行ってきますな〜んか怖いなあ〜
抜糸…
私は車で待機しよう!
しゅま子
2013/7/24 (水) 15:46
8
コメント(
0
)
ノンシリコンシャンプーにもいろいろあるみたいだけれど、髪によさそうなシャンプーを探して買うようになってから、いわゆる大手の、ドラッグストアにあるようなものは、香りやねっとり感が強すぎて、使う気になれなくなった・・・
しゅま子
2013/7/24 (水) 15:44
6
コメント(
0
)
ヘアケアオイルとして大島椿油がやはりいいかなー。しかし、メーカー、商品によって、質もずいぶん違うので、注意が必要。。。
しゅま子
2013/7/24 (水) 15:43
6
コメント(
0
)
めんどくさくても、なるべく、シャンプー時にシャンプーブラッシングするようにしている。効果はまだ分からないけれど、血行よくなると信じて、、、、
彩音。
2013/7/24 (水) 15:42
6
コメント(
0
)
頭皮が痒いっ(>_<)
ノンシリコンシャンプーは頭皮の毛穴も綺麗になるんでしょうか?
高いから買う勇気が出ませんが…。
2013/7/24 (水) 15:42
7
コメント(
0
)
娘が図書館で借りて来た本
「しもんスタンプで絵を描いてみよう」
100均でスタンプ台も買ってきました!!
指にインクをつけてペタペタ紙に押して
遊んでいます★
娘は一人でかなり没頭しています!!
この間に夕飯の支度をしてしまおう!!
チャンス!!
しゅま子
2013/7/24 (水) 15:42
6
コメント(
0
)
お風呂上がりにオイル使用。いろいろ試してますが、今はローズエッセンス入りのもの。香りはいいけれど、ヘアケア用には、伸びが悪くて、CPよくないかも。。。
彩音。
2013/7/24 (水) 15:40
8
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日は帰ってすぐにプリッツ♪
この塩分がたまらなく美味しい♪♪♪
汗が出た証拠でしょうかね〜。
ちーさん
2013/7/24 (水) 15:40
11
コメント(
0
)
う〜ん…眠いです。
後約2時間がんばります!^^
sasa
2013/7/24 (水) 15:38
9
コメント(
0
)
布団を取り込んで準備します!(^^)!
後ほどです。
<< 前へ
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト