キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:32
11
コメント(0)
三人来るそうてすが、
採用は一人なのかな?

即戦力が欲しいので、
皆さん40代だそうです。
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:31
12
コメント(0)
今週から来週にかけて、
社員募集に応募してきた人たちの
面接があるそうです。
ちーさん
2013/7/24 (水) 18:31
11
コメント(0)
間に合いそうです。
…にしても、走った後の暑さは半端ないですね(;´д`)
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:29
9
コメント(0)
明日、事務所に行って明細を見るまではちょっと不安です〜
彩音。
2013/7/24 (水) 18:26
12
コメント(0)
チョコで脳が活性化!


朝食べるのが良いっていいますね。


昼夜を問わずに食べてるけど…。


脳は動かないなぁ、私。
ちーさん
2013/7/24 (水) 18:24
10
コメント(0)
今、33分の電車に乗るため走ってる途中です。
走り再開します!
2013/7/24 (水) 18:23
11
コメント(0)
今日19時から心霊のTVがある!!
でも娘と二人で観るのは怖い><
パパ早く帰ってきて〜><
彩音。
2013/7/24 (水) 18:22
9
コメント(0)
チョコをちょこっと食べようと思います♪


甘いものもパワーの一つですよね〜〜。


言い訳ですが(;一_一)
彩音。
2013/7/24 (水) 18:20
9
コメント(0)
夕食食べました〜。


満腹ですっ。うっ。


でも、お菓子なら別腹がOPEN!します♪
ローザまま
2013/7/24 (水) 18:13
11
コメント(0)
サラダ作らないと!

1日経つのハヤッ(>_<)
奉行
2013/7/24 (水) 18:10
9
コメント(0)
またカレー大盛!
超眠い(ρ.-)
あと半分ある〜長いよ〜眠いよ〜(∋_∈)

でもがんばってみる…
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:03
9
コメント(0)
今日の仕事は、午前中調子が良かったけど、午後からは電話が繋がらなかったり、繋がっても来客中とか
電話中とか言われて、、、
捗らなかったー(x_x)
ちーさん
2013/7/24 (水) 18:01
11
コメント(0)
残業になってしまいました^^;
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:01
9
コメント(0)
去年よりは少ないですが、そんなに
でした。

間違ってないよね?

間違えてたから返してとか
言われたら泣くー((T_T))
みぃ
2013/7/24 (水) 18:01
11
コメント(0)
周りは早く帰る人たちばかりで、頑張ってと声をかけてくれました!!
いい人ばかりー☆(*´▽`*)
そよ風
2013/7/24 (水) 18:00
11
コメント(0)
今日はダイエットしたぞ!
最近やるやる詐欺だったので…(苦笑)
他の事もやるやる詐欺じゃなくて頑張って取り組もう(>_<)
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:00
12
コメント(0)
ただいま〜♪

一日忙しくて、やっとさっき銀行に行けたら、思っていたほど
給料少なくなくて、ホッとしました
みぃ
2013/7/24 (水) 17:59
11
コメント(0)
ラスト一時間半だー!!
仕事ー!!
みぃ
2013/7/24 (水) 17:55
10
コメント(0)
プリッツ完食!!
美味しくいただきました!!
みぃ
2013/7/24 (水) 17:53
10
コメント(0)
お休み取りにくくなったー(;´Д`)
すぽこ
2013/7/24 (水) 17:53
13
コメント(0)
あぁぁヤバイ
急激な眠気が...
ナルコレプシーってこれよりもっとひどいのかな...
半分寝ながらつぶやいてましたw
みぃ
2013/7/24 (水) 17:53
12
コメント(0)
仕事って大変!!
ちーさん
2013/7/24 (水) 17:48
11
コメント(0)
そろそろあがる準備でも始めます^^♪
ちーさん
2013/7/24 (水) 17:48
12
コメント(0)
私の携帯本体の裏に小さな穴が空いてる事に気づいて数ヶ月。
(精密機械の部分にまではいたらず)
シールでごまかしてます(笑)
でも、なぜ穴ができてしまったのか今でも謎です^^;
2013/7/24 (水) 17:43
10
コメント(0)
娘をお風呂に入れた★
今日はすんなり入ってくれた★
お薬も飲ませた★

後は早く寝てくれないかなぁ><
椿
2013/7/24 (水) 17:43
12
コメント(0)
おなかすいたー
2013/7/24 (水) 17:42
11
コメント(0)
ダンナのスマホ、調子悪いっていうから、ドコモに来たけど、長すぎてさすがに飽きてきた(@_@)
ちーさん
2013/7/24 (水) 17:38
11
コメント(0)
たまに私のつぶやきの日本語の使い方が微妙なときがありましたらそれは間違いなので、何となくで解釈していただけるとありがたいです(笑)
その前にちゃんと確認してからつぶやくようにしなきゃいけませんけどね(^▽^;
ちーさん
2013/7/24 (水) 17:35
12
コメント(0)
めげずにノースリを着ていきますが、さすがにずっとクーラーにあたってると少し寒いですね。
まぁ耐えれるのと外に出た時の暑さの方が耐えれないので、これからもノースリを着ていきます(^▽^;
うめ
2013/7/24 (水) 17:33
11
コメント(0)
明日明後日はおとまり保育で早くお風呂にいれたいのですが。。。お友達が帰ってふとみたら寝てる
うめ
2013/7/24 (水) 17:32
8
コメント(0)
荒れる息子
うめ
2013/7/24 (水) 17:32
8
コメント(0)
お昼を食べてそしてお友達と遊ぶ娘
うめ
2013/7/24 (水) 17:32
7
コメント(0)
そしてそのあと息子とお好み焼作り
うめ
2013/7/24 (水) 17:32
7
コメント(0)
まなびも12時まであるので助かりました
うめ
2013/7/24 (水) 17:32
5
コメント(0)
そうこうしていたら娘はサマースクール
うめ
2013/7/24 (水) 17:31
5
コメント(0)
そして息子がうだうだいっているのを止め
うめ
2013/7/24 (水) 17:31
6
コメント(0)
イレギュラーが困ります
ちーさん
2013/7/24 (水) 17:31
8
コメント(0)
後30分。
もうあがってしまいたいです(笑)
うめ
2013/7/24 (水) 17:31
5
コメント(0)
自分が少年補導で、初めての雨だったのでてんやわんや
うめ
2013/7/24 (水) 17:31
5
コメント(0)
雨がすごくて中止
うめ
2013/7/24 (水) 17:31
4
コメント(0)
とりあえず今日はラジオ体操初日でしたが。。。
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:30
13
コメント(0)
もう、どうせ、今後は、ブランド物
買わないしなぁ〜〜

家じゅうスッキリさせようっ!!!!
sasa
2013/7/24 (水) 17:29
11
コメント(0)
ユニクロのステテコ…
娘が問い合わせてくれたら宜野湾店にまだ少しあるそうなので見てきます(=゜ω゜)ノ
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:29
13
コメント(1)
あたりまえですが、

買う時は、高くて、
売るときは、スズメの涙。。。。
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:29
11
コメント(0)
グッチのバンブーバッグとか、
持ってる人見かけないものねぇ〜〜〜(^_^;)
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:28
12
コメント(0)
ブランドは、よく、
「長く使えるから」というけど、
あれは、嘘ですよねぇ〜

やっぱり、流行すたりが、ありますもん。
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:28
13
コメント(0)
エコリングが、私から何百円かで買ったバッグを
何万円かで売るのかなぁ〜って思うと、
チョット悔しい気もしますが、

捨てるには忍びないし、
人にあげるには、古いし、、、
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:27
11
コメント(0)
いい勉強になりました。

クローゼットが、すっきりしました!!!
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:27
11
コメント(0)
保存状態が悪いものもあって、
安価になったようですので、
これからは、もったいないと思わず、
使わなくなったら、早め早めに売りにいかねば。。。
ゆーーあ
2013/7/24 (水) 17:26
11
コメント(0)
もう、10年くらい使ってないものですから、
タンスの肥やしだったわけだから、、、、

豪華ランチ代くらいにはなりました。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト