キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/24 (水) 20:57
11
コメント(0)
やっとパソコンをひらきました。仕事から帰ってきてから寝ちゃってました。
最近よく寝てます。
2013/7/24 (水) 20:55
10
コメント(0)
湿度が高いせいか、

蒸し蒸しします。
miyu25
2013/7/24 (水) 20:51
14
コメント(0)
以前作って保存しておいたダシがあるので筑前煮にしました。
残りのダシは炊き込みご飯とお吸い物に。

気付くと精進料理(*´∀`)
miyu25
2013/7/24 (水) 20:42
15
コメント(0)
今日は旦那が帰ってくると言っていたような・・・。
椿
2013/7/24 (水) 20:38
12
コメント(0)
吐き気が…
体調が悪いなと思ってたのに
賞味期限が切れた
タラコを食べちゃった。
junpaca
2013/7/24 (水) 20:36
11
コメント(0)
晩ごはんは急きょ簡単なものに変更~。
たらこパスタ、きゅうりちくわ、チーズちくわ、ごま豆腐です(^〇^)
ちくわ多いーなw
みぃ
2013/7/24 (水) 20:28
12
コメント(0)
お腹いっぱいー(●´∀`●)
みぃ
2013/7/24 (水) 20:28
10
コメント(0)
ご飯食べたー!!(●´∀`●)
ローザまま
2013/7/24 (水) 20:28
11
コメント(0)
これも

持っていかないと

実家何もないから~~(((^_^;)
saki
2013/7/24 (水) 20:24
12
コメント(0)
今日も阪神戦見てますが、大量得点。
今日は勝利確実な気がします。
2013/7/24 (水) 20:23
14
コメント(0)
鶏胸肉に、塩麹をつけて焼いたら、美味しかったです^^
すぽこ
2013/7/24 (水) 20:18
12
コメント(1)
でも、またニケとククリの冒険が見られるなんて
夢にも思わなかったです(*´ω`*)
キタキタ親父も...やっぱり首突っ込んでくるのですなぁw
すぽこ
2013/7/24 (水) 20:16
12
コメント(0)
あの漫画を見て私は育ったので
また会えるなんて不思議な気分。
キャラクターの年齢を読んでる間に追い付き追い越し...
もう13個くらいうえになってしまった(^_^;)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 20:16
15
コメント(0)
諦めて・・・

ご飯作ってきますヽ(;´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/24 (水) 20:14
14
コメント(0)
小学生の頃にものすごくハマってた漫画、
魔方陣グルグルがまた連載されてたなんて!
単行本がでたと兄からラインが...(*´U`*)
はな
2013/7/24 (水) 19:59
16
コメント(0)
ただいま〜(*^_^*)

 面接終了

 即決で採用してもらいました。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 19:55
14
コメント(0)
天神さんはほんま行く気になれん

人ごみですよねヽ(;´Д`)ノ

(屋台は魅力的ですがw
たまいぬ
2013/7/24 (水) 19:53
11
コメント(0)
旦那が嫌いなそうめんにしようかなww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
junpaca
2013/7/24 (水) 19:52
11
コメント(0)
今日と明日は天神祭かー。
いつからかテレビで見るようになりました(^.^)
人混み半端ないので、行きたいとは思わない…w
明日、テレビでするはず!
たまいぬ
2013/7/24 (水) 19:51
13
コメント(0)
今から私作らなあかんのん〜ヽ(;´Д`)ノ

嫌や〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 19:51
11
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....明日にするらしいです。

どうすんねん

ご飯ないぞww
たまいぬ
2013/7/24 (水) 19:48
13
コメント(0)
旦那が帰ってきたら地元の祭りに行こうと思いますw(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 19:46
2
コメント(0)
どうして苦手意識を感じているのかは、

私自身は、
すごくよく分かってる。

でも、

「仲良くしろ」

とは言わないけど、
克服していかなくちゃいけないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 19:43
2
コメント(0)
でも私は、この親戚のことが、
幼い頃から苦手で・・・

それは相手も知っているだろうし、

家の人たちは、

私が幼くて
演技できていない頃からのことだから

よく知っている。
junpaca
2013/7/24 (水) 19:42
10
コメント(0)
またかなり寝てました~(/_-)
帰ってきてから寝るのクセになってる。
前は寝なくても平気やったのに…。
おじゃマップが面白くてご飯にできないw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 19:39
2
コメント(0)
むしろ、私たちにとって

敵になる可能性がほとんどない、
貴重な存在だ。
すぽこ
2013/7/24 (水) 19:38
11
コメント(0)
何か変わったものが食べたいなぁ

同じものばかり食べてる気がするる(´・ω・`)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 19:36
14
コメント(0)
こんばんは(゚∀゚)ノ

今日は一日とても楽しかったです(ノ´∀`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 19:35
1
コメント(0)
親戚の中には、

相手の感情面で複雑だったり、
まぁ色々ある親戚もいるけれど、

この親戚は、そういった親戚とは違う。
ローザまま
2013/7/24 (水) 19:33
8
コメント(1)
私はご飯作りだけした
出来ないけど

買い物が大量で毎年疲れて
帰ったらダウンする

でも父達はまだ大変だろぅなあ~~
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 19:33
2
コメント(0)
私には、幼い頃から
苦手意識を感じている親戚がいる。
むーちゃん*
2013/7/24 (水) 19:30
10
コメント(0)
毎日にときめきがほしい(。・・。)
ローザまま
2013/7/24 (水) 19:30
10
コメント(0)
日曜日の稲刈りが
気候の関係で早まったから

明後日から実家にローザ達連れて
泊まりがけで

荷造りしたら
えらい荷物(>_<)

大変だぁ~~(((^_^;)
むーちゃん*
2013/7/24 (水) 19:29
8
コメント(0)
つかれっぴ〜!!7/24かなり勉強してるで(*´Д`*)
2013/7/24 (水) 19:24
14
コメント(0)
夜ごはんは、天ぷらうどん♪
ちーさん
2013/7/24 (水) 19:14
14
コメント(0)
我が家に着きます(^^)
ワンコたちが待っててくれてるはずです!(笑)
ちーさん
2013/7/24 (水) 19:11
13
コメント(0)
先にお風呂に入ろっかな(>_<)
彩音。
2013/7/24 (水) 19:08
13
コメント(0)
明日、仕事に行ったら明後日は休みだ〜♪


ではでは、みなさま!また明日♪


おやすみなさい!
彩音。
2013/7/24 (水) 19:07
11
コメント(0)
わわわっ!!

もう7時過ぎてる!!

お風呂に入ってきます!

今日も早寝です(*^^)v
すぽこ
2013/7/24 (水) 19:06
13
コメント(0)
ヤバイぞ~ギター進歩しないぞ(*_*)
ちーさん
2013/7/24 (水) 19:05
14
コメント(0)
着きました!
今日は座れませんでしたが、足を鍛えれたということで良しとしときます(笑)
saki
2013/7/24 (水) 18:50
15
コメント(0)
猫はお腹が空くとリビングに入ってきますが、食事が終ると出て行ってしまいます。
saki
2013/7/24 (水) 18:48
12
コメント(0)
今日は買い物に行かず、午後は昼寝もしていたので、疲れがちょっと取れました。

暑いので家事は手抜きばかりですが、洗濯物は毎日よく乾いて助かります。
saki
2013/7/24 (水) 18:46
15
コメント(1)
ランタナが今年もたくさん咲いてますが、どんどん株が大きくなってます。

枝の剪定もしたいけど、暑いので外で作業は短時間しかできません。
ちーさん
2013/7/24 (水) 18:44
11
コメント(0)
流れる汗止まらずです(^▽^;
背中、流れ落ちていくのが分かります(^^;
saki
2013/7/24 (水) 18:43
11
コメント(0)
今日も晴れて全く雨が降らないので、庭の水遣りしました。

乾燥してるし、外はまだ暑いです。
ちーさん
2013/7/24 (水) 18:37
10
コメント(0)
ショップで貰ったうちわが早速役立ってます(^^)
shiho
2013/7/24 (水) 18:34
13
コメント(0)
今日の夕飯はトンカツ、きゅうりともやしの甘酢和え、生野菜です。
たまには、お肉食べたくなりますね~(*笑*)
ちーさん
2013/7/24 (水) 18:34
13
コメント(0)
いつもより1、2本遅れるだけで人の多さが違います。
やはりいつもの乗れるなら、それに乗って帰るのが一番ですね(>_<)
仕事なのでしょうがないのですが(^^;
mitsuki
2013/7/24 (水) 18:33
11
コメント(0)
私が誘われた会社も、
20代、30代の若い人じゃなくて、
40代の私だから良かったそうで、

なかなかこの年代、需要が
あるんですね♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト