キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:56
8
コメント(0)
にしてもマリオ&ルイージ、

ルイージの扱いのひどさww
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:54
8
コメント(0)
はぁ...
ホンマに男性が怖くなる...

誠実な方と出会えたらいいな...(´・ω・`)=3
2013/7/24 (水) 21:53
10
コメント(0)
ドクロ出ちゃいました。

またドクロでした。

でも、確か、昨日は揃ってた^^
央果
2013/7/24 (水) 21:53
7
コメント(0)
雨で少し肌寒いですね!
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:53
8
コメント(0)
彼にもいいところがあるとか
嫌いになれないとか
かばいたくなる気持ちがものすごくわかるが

...やっぱり不倫続けてるしぃぃ
不誠実男は死んでも治らんよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2013/7/24 (水) 21:52
8
コメント(0)
映画楽しみだな☆
私が当たったわけでわないけど、妹ちゃんに連れてってもらいます(*^_^*)
2013/7/24 (水) 21:52
8
コメント(0)
今友達から今日の夕方に女の子を出産したと連絡がありました(*゚▽゚*)
何を贈ろうかな。鹿児島にいたらすぐに逢いに行くんだけどな!第一子の時は出産したその日に逢いに行きました。
どらむすめ
2013/7/24 (水) 21:51
5
コメント(0)
パズルダメだった

今月一回でもいいクリアしたい
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:51
8
コメント(0)
うわぁぁ何か一昔前の自分を見てるような

奥さんの対応...
あかんよぉ幸せになれないよぉ(*_*)
どらむすめ
2013/7/24 (水) 21:48
5
コメント(0)
赤ワイン開けてしまいました

お腹すいてるんですけど

夕飯と一緒に飲んでます
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:47
8
コメント(0)
ほんまでっかTV...
夫のありえないありえない一言...不誠実のオンパレードでムカムカします(^^;

それなのにえぇぇぇよりを戻した!?
2013/7/24 (水) 21:44
10
コメント(0)
そうそう、今日は給料日ということでお店でランチをいただきました。
そのお店はかにとえびの専門店で平日だけランチをしているお店です。
唐揚げ定食をいただきましたが、お味噌汁が蟹のお味噌汁で感動しました。お昼からリッチな気分になりました。
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:44
9
コメント(0)
心の準備はできてませぬが、
浴衣でデートとかステキだなぁって思ってしまいまする...(*´U`*)
みぃ
2013/7/24 (水) 21:44
10
コメント(0)
明日はお仕事終ったあとに試写会だし!!
2013/7/24 (水) 21:44
9
コメント(0)
心霊のテレビ観てしまった><
でも怖い?と言うより何か・・・><

少し不快だった><

座敷わらしには会いたいけど^^
みぃ
2013/7/24 (水) 21:43
9
コメント(0)
明日は仕事中研修で、通常業務から外れます♪
嬉しいなー♪
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:43
6
コメント(0)
mixiのゲーム覗いてきます(^^)
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:41
6
コメント(0)
食後だからか、もの凄く眠いです。
2時間経たずに寝てしまうと、やっぱり良くないですよね(^^;
もう少し起きてることにします(>_<)
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:41
8
コメント(0)
でもこの夏もいつも通りに
終わっていきそうな予感...

楽しいことしたいなぁ..._(:3 」∠)_
みぃ
2013/7/24 (水) 21:40
8
コメント(0)
アンケート答えるの大変でちょっと休憩!!
テレビが気になる!!
たまいぬ
2013/7/24 (水) 21:40
10
コメント(0)
タオルケーキのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115778278...l
どらむすめ
2013/7/24 (水) 21:40
6
コメント(0)
ただいまでーーす
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:39
7
コメント(0)
新しいときめきがほしいのです...(´・ω・`)

その心の準備もできてないのですが...
何だかカラカラ...(__)
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:39
7
コメント(0)
広告見終えました。
1つお得を発見♪
でも、明日限定で買いに行けないので諦めます(´д`)
mitsuki
2013/7/24 (水) 21:39
9
コメント(0)
面白かったです♪

藤原竜也さんも
香川照之さんも

迫真の演技でした!
mitsuki
2013/7/24 (水) 21:38
8
コメント(0)
夕飯食べて、
録画していた

カイジ

観ました♪

今ちょうどカイジ2を録画中
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:38
8
コメント(0)
ちょうど夏ごろに彼がラインを始めて、
そこからやり取りが増えてきたんだった...


はぁ~あぁwww
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:35
8
コメント(0)
彼と一緒にいたくて
苦手なゲームでがんばってオールして

そんな日々を過ごしてた...
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:34
8
コメント(0)
一年前はまだ惑っていたな...
後輩くんのこともあり...

そんなピュアな頃が懐かしい!w
たまいぬ
2013/7/24 (水) 21:34
11
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115778170...l
すぽこ
2013/7/24 (水) 21:33
8
コメント(0)
ぬーーん

私もときめきたいです!。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2013/7/24 (水) 21:33
8
コメント(0)
アンケートに答えなきゃ!!
saki
2013/7/24 (水) 21:27
8
コメント(0)
少し気温が下がったので、冷房を止めて、窓を開けました。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 21:23
11
コメント(0)
と、いうことで・・・

頑張ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/24 (水) 21:22
10
コメント(0)
今日までやろな〜><

きっと明日は文句言ってくるんやろなwww
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:22
8
コメント(0)
お得を求めて、今日の新聞の広告でも見るとします(^^)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 21:22
10
コメント(0)
昼間に出来なかったことをして

寝たいと思いますw(゚∀゚)w
きょうやん
2013/7/24 (水) 21:22
10
コメント(0)
きゅうりを買おうと思ったら、一本
百円もするので、やめました。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 21:21
11
コメント(0)
家事終了w(゚∀゚)w

今日も夜PCですw(゚∀゚)w
ピーチじゃん
2013/7/24 (水) 21:20
10
コメント(0)
やっと家に帰れる。
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:19
10
コメント(0)
歯も磨いたので、食後2時間経ってませんがもう寝てしまおうかな(^^;
ローザまま
2013/7/24 (水) 21:16
9
コメント(0)
仕事始めたら

友達増えるかな(*^^*)

自分にとってプラスになる

友達がいいなぁ(*^^*)
ローザまま
2013/7/24 (水) 21:13
8
コメント(0)
明日、娘が仕事上がったら
泊まりに来るそうです
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:06
9
コメント(0)
今日はもう歯も磨いてしまおうと思います(^O^)
みぃ
2013/7/24 (水) 21:06
10
コメント(0)
次のお休みまで長すぎるー
やっと折り返し地点!!
ちーさん
2013/7/24 (水) 21:05
10
コメント(0)
お風呂に入って、ご飯も食べて、後は寝るだけです(^O^)
junpaca
2013/7/24 (水) 21:03
12
コメント(1)
ほんまでっか見なきゃ!!
友達と買い物に行くと多く出費w
わかるな~。
この前の雑貨屋がそうだ。
置物だけ買うつもりがいろいろと…。
みぃ
2013/7/24 (水) 20:58
10
コメント(0)
皮膚科にいかなきゃ!!
junpaca
2013/7/24 (水) 20:58
10
コメント(0)
録画してたサマーヌード見てました。
切ないな~。
やっぱり納得できない別れは引きずるよねぇ…(>_<)
でもやっと前に進みだして面白くなってきた!
ハスミは最後戻ってくるに一票w
2013/7/24 (水) 20:57
11
コメント(0)
やっとパソコンをひらきました。仕事から帰ってきてから寝ちゃってました。
最近よく寝てます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト