Tweet
めりり
2013/7/24 (水) 23:45
15
コメント(
0
)
お湯でかなり洗ってから、
シャンプーを手に取って、泡立てて地肌を指の腹で洗う。
一回目は軽く、二回目は念入りに。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:45
1
コメント(
0
)
私は、もう年齢的に若くないから、
人生の「空白期間」は
なるべく作らないほうが良い
と思ってるんだ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:41
3
コメント(
0
)
ゼミに、最後まで所属して
頑張りたいと思ってる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:39
3
コメント(
0
)
それから、ゼミのこと。
ゼミを、途中で抜けたくないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:38
2
コメント(
0
)
大変かもしれないけど、
今の状態の中でも
学校を続けたほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:37
2
コメント(
0
)
療養に専念することでは
良い結果にならないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:36
1
コメント(
0
)
治療と言うか・・・療養?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:35
2
コメント(
0
)
それから、私の病気は、
治療に専念することが
プラスにはならないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:33
2
コメント(
0
)
その間、何か取り組みたいことがあるなら
別だけど、
何もしないまま時が過ぎる
半年間になると思う。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:33
12
コメント(
0
)
では、みなさん今日もありがとうございました^^
おやすみなさい(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:33
12
コメント(
0
)
下着は中ですww
取られる(?)ですしwww
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:33
12
コメント(
0
)
よしw(゚∀゚)w
洗濯機に呼ばれたので
干してきますw(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:32
2
コメント(
0
)
まず第一に、
例えば
半年間休学するとしたら、
その半年間は、
人生の「空白期間」になると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:31
2
コメント(
0
)
理由は、たくさんあるけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:30
2
コメント(
0
)
今の段階では、
休学はせずに
学校を続けたほうが良い
と思ってる。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:30
10
コメント(
0
)
私大丈夫かしらww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:29
11
コメント(
0
)
なんとか今日のすることも出来て良かったですヽ(;´Д`)ノ
明日3日目・・・
明日で今週は終わる・・・
そして・・・金曜は・・・案件仕込みだww
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:28
10
コメント(
0
)
また明日の朝入るけどもww
ほんま寝汗で気持ち悪いですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:28
9
コメント(
0
)
今クーラー切っているので汗だくですヽ(;´Д`)ノ
お風呂入ったのにヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(
0
)
ちょっとでも代謝上がってたらいいなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(
0
)
いつも10時までに飲むのですが
すっかり忘れていましたヽ(;´Д`)ノ
junpaca
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(
1
)
もうこんな時間!早~(゜ロ゜)
圧力鍋にこびりついた米粒がとれなくて時間かかりました…。
結局キレイにとれず。
使ってるうちに取れていくかな~(^^;
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(
0
)
最後の漢方・・・
鼻にまわってまずいし・・・
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:26
10
コメント(
0
)
飲んできましたw(゚∀゚)w
みぃ
2013/7/24 (水) 23:24
9
コメント(
0
)
寝なきゃー(*^^*)
今日もゆっくり寝れる☆
みぃ
2013/7/24 (水) 23:22
9
コメント(
0
)
でももともと治らないと皮膚科には行こう!
と思ってたからいいけど☆
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:21
11
コメント(
0
)
まだ寝る前の青汁スペシャルドリンク飲んでないしヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/24 (水) 23:21
9
コメント(
0
)
そもそもママがテレビの影響を受けすぎるから、テレビの情報が100%正しいと思っちゃう(´Д`)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:20
11
コメント(
0
)
家を一日空けるって・・・
ほんま色々なトコでしわ寄せがくるもんですねヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/24 (水) 23:18
9
コメント(
0
)
あー、気になってはいたけど、いざ行く!
って決めたら憂鬱だなー。皮膚科!
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:18
10
コメント(
0
)
やっと終わった〜www
眠いww
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:17
9
コメント(
0
)
楽しいことないかなぁ...
ふぅ(*_*)=3
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:12
10
コメント(
0
)
明日のスタジオ代は
先週バイトでいけなくなった私が全額払うので
かなり憂鬱です...
お金ないのに...
sasa
2013/7/24 (水) 23:10
7
コメント(
0
)
しばらく旦那のお相手しに・・・
台所へ行きます(*^。^*)
旦那一人、スマホで釣りの動画?ビール飲みながら何か見てるので❤
奉行
2013/7/24 (水) 23:10
6
コメント(
0
)
起きて20分で家を出ると言ったらすごいと言われたw
すごくはないww
はやく起きて朝活してる人のほうがすごいと思う。
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:09
9
コメント(
0
)
でも悔しいのです。
ギターひけないだけで蔑まれて
メタクソ言われるのは...(-_-;)
sasa
2013/7/24 (水) 23:08
8
コメント(
0
)
もう少しでBBQの日〜年1回の家族&友人での楽しみです🎶
先ほど旦那と買う物や色々チェックし書き出してみました。これだけでも気持ち楽しくなった♬
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:07
9
コメント(
0
)
ギターがやっぱり
うまくひけてないきがする...
リズム変...(-_-;)
ちーさん
2013/7/24 (水) 23:07
9
コメント(
0
)
では、寝ようと思います!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい…☆
2013/7/24 (水) 23:06
9
コメント(
0
)
眠いので寝ます。
お休みなさい。
今日もありがとうございました。
ちーさん
2013/7/24 (水) 23:05
9
コメント(
0
)
もう寝る気満々ですが、早めに寝てもいつもの時間に起きてしまいそう…眠気にだけは本当に勝てないので(^o^;)
2013/7/24 (水) 23:04
9
コメント(
0
)
録画してから、横になれば良かった。
2013/7/24 (水) 23:04
9
コメント(
0
)
ショムニ
観れなかった。
寝てました。
sasa
2013/7/24 (水) 23:02
9
コメント(
0
)
明日は、息子が学校なので7時に起きます!
私も早出の日なので朝はバタバタだな〜
でも、まだ眠くもないし・・・(笑)^^;
ローザまま
2013/7/24 (水) 23:00
10
コメント(
0
)
おやすみなさい(*^^*)
sasa
2013/7/24 (水) 23:00
10
コメント(
0
)
私、な〜んか元気だな〜^^;
酵素のおかげなのか・・・?
お腹も大丈夫だし・・なんでなんだろう今日(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:00
4
コメント(
0
)
今よりも、色々な面で
状況が深刻だと思う。
だから、この状態が
学生の時期で、良かったと思う。
UNIKA
2013/7/24 (水) 23:00
10
コメント(
0
)
世の中にはいろんな人がいる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 22:59
3
コメント(
0
)
でも、病気について、
この状態が今のタイミングであることは、良かったと思う。
・・・と言うのは、
もし仮に、大学時代は
元気そのもので、
就職してから
こういう状態になっていたら、
みぃ
2013/7/24 (水) 22:59
12
コメント(
0
)
今日もパックちう♪
<< 前へ
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト