キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
めりり
2013/7/24 (水) 23:45
15
コメント(0)
お湯でかなり洗ってから、
シャンプーを手に取って、泡立てて地肌を指の腹で洗う。
一回目は軽く、二回目は念入りに。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:45
1
コメント(0)
私は、もう年齢的に若くないから、

人生の「空白期間」は
なるべく作らないほうが良い

と思ってるんだ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:41
3
コメント(0)
ゼミに、最後まで所属して

頑張りたいと思ってる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:39
3
コメント(0)
それから、ゼミのこと。

ゼミを、途中で抜けたくないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:38
2
コメント(0)
大変かもしれないけど、

今の状態の中でも
学校を続けたほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:37
2
コメント(0)
療養に専念することでは

良い結果にならないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:36
1
コメント(0)
治療と言うか・・・療養?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:35
2
コメント(0)
それから、私の病気は、

治療に専念することが

プラスにはならないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:33
2
コメント(0)
その間、何か取り組みたいことがあるなら
別だけど、

何もしないまま時が過ぎる
半年間になると思う。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:33
12
コメント(0)
では、みなさん今日もありがとうございました^^

おやすみなさい(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:33
12
コメント(0)
下着は中ですww

取られる(?)ですしwww
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:33
12
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

洗濯機に呼ばれたので

干してきますw(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:32
2
コメント(0)
まず第一に、

例えば
半年間休学するとしたら、

その半年間は、
人生の「空白期間」になると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:31
2
コメント(0)
理由は、たくさんあるけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:30
2
コメント(0)
今の段階では、

休学はせずに
学校を続けたほうが良い

と思ってる。
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:30
10
コメント(0)
私大丈夫かしらww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:29
11
コメント(0)
なんとか今日のすることも出来て良かったですヽ(;´Д`)ノ

明日3日目・・・

明日で今週は終わる・・・

そして・・・金曜は・・・案件仕込みだww
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:28
10
コメント(0)
また明日の朝入るけどもww

ほんま寝汗で気持ち悪いですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:28
9
コメント(0)
今クーラー切っているので汗だくですヽ(;´Д`)ノ


お風呂入ったのにヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(0)
ちょっとでも代謝上がってたらいいなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(0)
いつも10時までに飲むのですが

すっかり忘れていましたヽ(;´Д`)ノ
junpaca
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(1)
もうこんな時間!早~(゜ロ゜)
圧力鍋にこびりついた米粒がとれなくて時間かかりました…。
結局キレイにとれず。
使ってるうちに取れていくかな~(^^;
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:27
10
コメント(0)
最後の漢方・・・

鼻にまわってまずいし・・・
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:26
10
コメント(0)
飲んできましたw(゚∀゚)w
みぃ
2013/7/24 (水) 23:24
9
コメント(0)
寝なきゃー(*^^*)
今日もゆっくり寝れる☆
みぃ
2013/7/24 (水) 23:22
9
コメント(0)
でももともと治らないと皮膚科には行こう!
と思ってたからいいけど☆
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:21
11
コメント(0)
まだ寝る前の青汁スペシャルドリンク飲んでないしヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/24 (水) 23:21
9
コメント(0)
そもそもママがテレビの影響を受けすぎるから、テレビの情報が100%正しいと思っちゃう(´Д`)
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:20
11
コメント(0)
家を一日空けるって・・・

ほんま色々なトコでしわ寄せがくるもんですねヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/24 (水) 23:18
9
コメント(0)
あー、気になってはいたけど、いざ行く!
って決めたら憂鬱だなー。皮膚科!
たまいぬ
2013/7/24 (水) 23:18
10
コメント(0)
やっと終わった〜www

眠いww
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:17
9
コメント(0)
楽しいことないかなぁ...

ふぅ(*_*)=3
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:12
10
コメント(0)
明日のスタジオ代は
先週バイトでいけなくなった私が全額払うので
かなり憂鬱です...
お金ないのに...
sasa
2013/7/24 (水) 23:10
7
コメント(0)
しばらく旦那のお相手しに・・・

台所へ行きます(*^。^*)

旦那一人、スマホで釣りの動画?ビール飲みながら何か見てるので❤
奉行
2013/7/24 (水) 23:10
6
コメント(0)
起きて20分で家を出ると言ったらすごいと言われたw
すごくはないww
はやく起きて朝活してる人のほうがすごいと思う。
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:09
9
コメント(0)
でも悔しいのです。
ギターひけないだけで蔑まれて
メタクソ言われるのは...(-_-;)
sasa
2013/7/24 (水) 23:08
8
コメント(0)
もう少しでBBQの日〜年1回の家族&友人での楽しみです🎶

先ほど旦那と買う物や色々チェックし書き出してみました。これだけでも気持ち楽しくなった♬
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:07
9
コメント(0)
ギターがやっぱり
うまくひけてないきがする...
リズム変...(-_-;)
ちーさん
2013/7/24 (水) 23:07
9
コメント(0)
では、寝ようと思います!

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい…☆
2013/7/24 (水) 23:06
9
コメント(0)
眠いので寝ます。

お休みなさい。

今日もありがとうございました。
ちーさん
2013/7/24 (水) 23:05
9
コメント(0)
もう寝る気満々ですが、早めに寝てもいつもの時間に起きてしまいそう…眠気にだけは本当に勝てないので(^o^;)
2013/7/24 (水) 23:04
9
コメント(0)
録画してから、横になれば良かった。
2013/7/24 (水) 23:04
9
コメント(0)
ショムニ

観れなかった。

寝てました。
sasa
2013/7/24 (水) 23:02
9
コメント(0)
明日は、息子が学校なので7時に起きます!

私も早出の日なので朝はバタバタだな〜

でも、まだ眠くもないし・・・(笑)^^;
ローザまま
2013/7/24 (水) 23:00
10
コメント(0)
おやすみなさい(*^^*)
sasa
2013/7/24 (水) 23:00
10
コメント(0)
私、な〜んか元気だな〜^^;

酵素のおかげなのか・・・?

お腹も大丈夫だし・・なんでなんだろう今日(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:00
4
コメント(0)
今よりも、色々な面で
状況が深刻だと思う。

だから、この状態が
学生の時期で、良かったと思う。
UNIKA
2013/7/24 (水) 23:00
10
コメント(0)
世の中にはいろんな人がいる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 22:59
3
コメント(0)
でも、病気について、
この状態が今のタイミングであることは、良かったと思う。

・・・と言うのは、

もし仮に、大学時代は
元気そのもので、

就職してから
こういう状態になっていたら、
みぃ
2013/7/24 (水) 22:59
12
コメント(0)
今日もパックちう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト