Tweet
すぽこ
2013/7/25 (木) 3:30
4
コメント(
0
)
free3回目見ながら
練習してます
音小さめで...
すぽこ
2013/7/25 (木) 3:28
5
コメント(
0
)
んーやっぱりリズムがとれない...
何故何故(´・ω・`)
そして眠れない(´・ω・`)
すぽこ
2013/7/25 (木) 2:58
6
コメント(
0
)
お母さんにfreeすすめてみたら
もうすでに1話から毎週録画してるとw
私より早かったのですww
すぽこ
2013/7/25 (木) 2:57
6
コメント(
0
)
最後のまた来週の所のイラストが...
まこちゃんもメガネキャラだったのか!(*´ω`*)
ムフフ...(*´艸`*)
すぽこ
2013/7/25 (木) 2:55
6
コメント(
0
)
来週freeお休みかぁ(´・ω・`)
しかし今週もれいちゃんがとばしてた...
まともそうに見えてとてもずれていたww
すぽこ
2013/7/25 (木) 2:51
7
コメント(
0
)
アニメはいいなぁ
1日で出来るようになって...
いや私の見えないところで努力したのだろうけど
羨ましぃ
そよ風
2013/7/25 (木) 2:05
6
コメント(
0
)
やる気はあるのに体がバテバテ…(-_-;)
悔しいけどもう少ししたら寝ます、おやすみなさい(´‿`)
ぺろり
2013/7/25 (木) 1:49
9
コメント(
2
)
ちょっとぼんやりして参りましたので、そろそろお休み致しますわ(*^_^*)
今日もありがとうございました。
また明日も素敵な1日でありますように。
皆様良い夢を。
susiko
2013/7/25 (木) 1:32
8
コメント(
0
)
今日も頑張ろう
junpaca
2013/7/25 (木) 1:09
10
コメント(
0
)
体操してたら遅くなった~(^^;
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
リョウ
2013/7/25 (木) 1:00
12
コメント(
0
)
ごめんなさい。睡魔が襲ってきました(T_T)
ステキのお返しはまた後日させていただきますね。
おやすみなさい☆
リョウ
2013/7/25 (木) 0:56
11
コメント(
1
)
ご褒美ランチ仲間だけでなく、ご褒美ディナー仲間も作らねば!
そよ風
2013/7/25 (木) 0:52
8
コメント(
0
)
今日に限ってなぜ夜更かししてるんだ父よ…
もう何度言ったか覚えてませんが、本当に気が合わないッ!!
頑張ってモニタータイムにしようと思います。
リョウ
2013/7/25 (木) 0:52
10
コメント(
0
)
今日は一番高いコースを部長が予約してくれてたのですが、それでも一万円くらい。
この値段ならご褒美に自分で出して食べに行きたいかもです。
すぽこ
2013/7/25 (木) 0:52
8
コメント(
1
)
ククリみたいな女の子になりたかったなぁ...
今見てもかわいいのです(*´U`*)
すぽこ
2013/7/25 (木) 0:49
8
コメント(
1
)
元気がでなかったので
魔方陣グルグルの名言集のサイトなど回ってました
ヒッポロ系ニャポーン...www
リョウ
2013/7/25 (木) 0:46
11
コメント(
0
)
今日連れて行ってもらったフランス料理のコース。
こちらは前菜のひとつお野菜とホタテ、マグロの何かです。笑
お箸でいただくスタイルだったので、フレンチのマナーもなく気楽に食事を楽しめました(^∇^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 0:40
3
コメント(
0
)
卒業後だったり、今後のことについても、
何も考えていないわけではない。
誰にも言わないけどね。(笑)
あ、でも、突飛なことは考えてないよ。
ちゃんと建設的に考えてるよ。
miyu25
2013/7/25 (木) 0:36
11
コメント(
0
)
やっぱり旦那が帰って来ました。
晩ご飯用意しておいて良かったです(;´∀`)
そよ風
2013/7/25 (木) 0:35
8
コメント(
0
)
今日は眠いのでさっさと寝よう!
…と思ったのですが父が寝ないと私も寝れないんだったー(↑▽↑)
くっそおおお…|||orz|||
リョウ
2013/7/25 (木) 0:32
11
コメント(
0
)
タクシーの誘惑に負けず歩いて帰りました。
そしてダッシュでお風呂入って今はお布団の中です(つω-`*)ネムイ
くまだくまこ
2013/7/25 (木) 0:29
6
コメント(
0
)
どうも ゲームでクリアできない!!
ぺろり
2013/7/25 (木) 0:28
9
コメント(
1
)
そして同じことを何度もご祈願しておりますと、ご祈願がいつの間にか誓いに変わっていたり…。
誓願というのでしょうか。人の心とは不思議なものです。
神仏の御前では、ありのままでいられるからでしょうか。
2013/7/25 (木) 0:20
13
コメント(
1
)
ワンコ×2の可愛らしい寝息と
彼の轟音なイビキ(@_@)
今日のエンディングが絶妙なハーモニーになって響き渡ってます(*^^*)
今日も沢山のステキとコメントありがとうございました♬
おやすみなさい☆☆☆
ぺろり
2013/7/25 (木) 0:19
11
コメント(
0
)
1ヶ月に1度は行くようにしておりますが、身辺が忙しい時は呼ばれるようにして何度も行くこともございます。
そう致しますと、不思議と状況が好転したり、思いもよらないことが起こったり…。
たおる
2013/7/25 (木) 0:15
6
コメント(
0
)
Wenを試しています。クリームで洗いますが頭皮はスッキリ神はしっとりでかなりお勧めです。
sasa
2013/7/25 (木) 0:12
10
コメント(
0
)
寝室でいつものストレッチ&腰枕・足あげします
!(^^)!
今日もありがとうございました<(_ _)>
おやすみなさい★
sasa
2013/7/25 (木) 0:11
9
コメント(
0
)
PC電源落とします。
寝室へ・・・携帯から少しつぶやくかもですが^^;
寝落ちしちゃうといけませんので・・
mitsuki
2013/7/25 (木) 0:11
10
コメント(
0
)
今日はちゃんと寝れるかな
早めにネット見るのやめます〜
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
sasa
2013/7/25 (木) 0:11
8
コメント(
0
)
洗顔終えて・・・
旦那のご飯作りました!温めただけ(*^。^*)
mitsuki
2013/7/25 (木) 0:10
7
コメント(
0
)
小学生のときからですが(^。^;)
ぺろり
2013/7/25 (木) 0:09
10
コメント(
0
)
こんばんは!
今日も無事に1日が終わろうとしておりますわ。
今日は近所の神社へ参拝にゆきました(*^o^*)
彼とご一緒ですわ。
mitsuki
2013/7/25 (木) 0:09
7
コメント(
0
)
勉強すると眠くなる大学生
mitsuki
2013/7/25 (木) 0:08
9
コメント(
0
)
昨日は娘も夜中に眠れないと
言っていて、
そうだ!テスト勉強したら眠くなるかも!
と言って、テキストを読み出したら、
ほんとに30分後位には寝てました(∋_∈)
saki
2013/7/25 (木) 0:06
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/25 (木) 0:06
9
コメント(
0
)
明日はゴミ出しもないし、特に予定がないのでゆっくり起きてもいいんですが、そろそろ休みます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 0:05
2
コメント(
0
)
けど、この先、
もし「休学が必要」と考えられる状況になったら、
「休学は絶対にしない」ではなくて、
休学も考えようと思う。
saki
2013/7/25 (木) 0:05
9
コメント(
0
)
今日は初めて利用するホテルでしたが、バイキングのメニューが果物も種類が多くて、野菜もいろいろあって、おいしかったようです。
いいな・・
saki
2013/7/25 (木) 0:03
9
コメント(
0
)
夫から電話がありました。
今日はかなり長距離の移動でしたが、無事仕事も終って、もう寝るようです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 0:01
1
コメント(
0
)
だから、卒業まで
たくさん学んで、
いつまでも学生でいないで
早く働きたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:59
1
コメント(
0
)
「学生として生活したい、
授業を受けたい、
『学生』という立場の中で身に付けるものを
学びたい」
そういう私の希望の通り、
この学校で、お腹いっぱい学べたと思う。
だから、満足してる。
sasa
2013/7/24 (水) 23:58
9
コメント(
0
)
洗顔してスキンケアしてきます(*^。^*)
2013/7/24 (水) 23:57
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
sasa
2013/7/24 (水) 23:57
8
コメント(
0
)
旦那はまだご飯食べない・・・
もう私は寝たいのにな〜(笑)
明日のこと考えたらです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:54
1
コメント(
0
)
早く就職したいし。
そのためには、早く学校を卒業したいし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:53
1
コメント(
0
)
学生を長く続けるより、
なるべく早く卒業したほうが良いと思う。
すぽこ
2013/7/24 (水) 23:53
8
コメント(
0
)
怒り新党
ブラウン監督キターー キタ━━(゚∀゚)━━!!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:52
1
コメント(
0
)
早く就職したほうが良いと思うし。
めりり
2013/7/24 (水) 23:47
15
コメント(
0
)
コンディショナーは髪の毛先から地肌につけないようにつけて、少し置いてから丹念にすすぐ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/24 (水) 23:46
1
コメント(
0
)
もう、どう考えても
「少女」
と言える年齢ではないね。
<< 前へ
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト