Tweet
Rira
2013/7/25 (木) 6:46
10
コメント(
0
)
資料とかも企業なら置いてあるから
わからなくても直ぐに調べられるけど
専門的なことネットのYahoo知恵袋には
書いてないしね〜笑
Rira
2013/7/25 (木) 6:44
11
コメント(
0
)
在宅だとそういうことが多々あって
ほんまに企業さんに直接聞いて仕事したい
って思うのです。
やり直しって聞くとほんまに凹むし
切なくなる…(T_T)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:40
10
コメント(
0
)
うんうんヽ(;´Д`)ノ
ほんまお外で働いたら
時給は確定ですもんね><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:39
11
コメント(
0
)
ええええヽ(;´Д`)ノ
そんなことが・・・><
頑張ってやった分・・・切ないですよね><
Rira
2013/7/25 (木) 6:38
11
コメント(
0
)
ちゃんと企業さんの中で
働いてたら自分で聞けるしとか
思ってしまったりですね〜
だから外で働きたい!!
って思ってしまいます。
Rira
2013/7/25 (木) 6:37
12
コメント(
0
)
この前も頑張ってレポートだしたら
企業さんに提出したら
返されてしまったらしく…(=_=)
でも間に入ってた企業さんの
説明がめちゃアバウトでよくよく
聞いたら全然ちゃうやん。
ってのもあってやり直しさせられ
当然
やり直し分とかはお給料にならないのです。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:17
11
コメント(
0
)
でも、日々頑張ってやっていたら
きっといつか・・・と希望を持って
頑張っていきたいです(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:16
10
コメント(
0
)
ある程度・・
ここまで出来たらよしかなとかで
一日あっというまに終わっていますね><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:16
9
コメント(
0
)
一応朝にこれやって・・・とか計画を立てて
いるのですが・・・
遂行出来たことはありませんw
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:15
9
コメント(
0
)
解ります・・・・w
ほんま一個のことに集中していたら・・・
他が出来ていなくて困っちゃうんですよね><
Rira
2013/7/25 (木) 6:12
10
コメント(
0
)
で、
昨日はその1つの仕事に集中してたので
他のことが出来ず…
今日も忙しいという…(=_=)
2013/7/25 (木) 6:12
9
コメント(
0
)
今日も朝からお洗濯です><
娘がた〜っぷりオネショをしちゃいました><
寝相が悪いからオネショシーツしても
無駄でした><
頑張ろう^^
Rira
2013/7/25 (木) 6:11
8
コメント(
0
)
以前は得意分野だけをしてたので
まぁ、良かったのですが
最近はあれもこれも全部やって!
っていうのが当たり前になってきて
不得意分野もやらされるわけですよ〜
だけど、企業に入ってしまうと
あっちの部署にもこっちの部署にも
って訳にはいかないので…
Rira
2013/7/25 (木) 6:09
9
コメント(
0
)
だから外で働きたいのです〜
家だと私はサボるし…
集中力ほんとうにないので。
Rira
2013/7/25 (木) 6:08
9
コメント(
1
)
そうなんですよ。
一気にやっちゃいたいって思うのです。
昨日は1つの事を集中してって感じだったのですが
多分要領が良ければもっと早く終わるんですけどね。
1つ作品に時間かかっても
かからなくても同じ給料なので
割に合わないですよね。
私みたいに時間かかってては。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:06
8
コメント(
1
)
(;゚д゚)ァ....私も不器用ですww
きっと私のしていること
器用な方がしていたらそんなに時間かからないと思いますww
Rira
2013/7/25 (木) 6:06
9
コメント(
0
)
月末は道も混みますね〜
確かに。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:05
9
コメント(
0
)
えええヽ(;´Д`)ノ
それすごく痛そうです><
でも、すること溜まってる時って・・・
PC前から動けないですよね><
Rira
2013/7/25 (木) 6:05
9
コメント(
0
)
不器用なので
あっちもこっちもできず…
って感じなんやろうね〜私。
Rira
2013/7/25 (木) 6:03
9
コメント(
0
)
滅多にないのですが
たまに12時間とか
ぶっとおしご飯もたべず仕事を
することあって、
前はそれで肩の腱鞘炎になってしまった。
ものすごく痛くて
仕事終わったら身体が固まって
少し動くだけで激痛だった。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:03
7
コメント(
0
)
混んでいると思いますヽ(;´Д`)ノ
道も・・・
どこも・・・って感じですよね><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:02
7
コメント(
0
)
私も普段は・・・
5時頃からずっとPC前なので
足とかすごくむくんでいます><
Rira
2013/7/25 (木) 6:02
9
コメント(
0
)
今日は25日で銀行混んでますね…
手元にあるとすぐ使ってしまいそうですが(^_^;)
でも、まだあと2カ月モニターせねば
なので頑張ってタクシー乗らないと。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:01
8
コメント(
0
)
12時間は・・・
ほんま・・・しんどかったと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:00
8
コメント(
0
)
現金は嬉しいですね(ノ´∀`*)
だけども、どんな形でも、自分のしたお仕事の
報酬なので
届いたら「お疲れ様」と自分に言いたいですね^^
Rira
2013/7/25 (木) 5:59
9
コメント(
0
)
なんかPCの前にずっと座ってて
エコノミー症候群とかに
なりそうだった(=_=)
脚が浮腫んでた〜久々〜
Rira
2013/7/25 (木) 5:58
9
コメント(
0
)
お昼食べたけど
夜ご飯食べるの忘れてて…
体調悪かったので食欲もあまりなかったけど
起きたらめちゃ
お腹すいてて…(^_^;)
Rira
2013/7/25 (木) 5:57
11
コメント(
0
)
昨日タクシーモニタ料が
現金書留で届きました。
現金は商品券や
図書カードよりは嬉しいんだけど
なんかいやだな。
だってお札の
枚数少なかったら言いづらい(^_^;)
そんなことはないと思うが。
まぁ銀行に行く手間ないのでよしとしよ。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:56
8
コメント(
0
)
3日も家を空けると・・・
その後怖いなと思いながら・・・
まー遊んで自業自得ですがヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:56
8
コメント(
0
)
12時間Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ
私も・・・明日もうPCの前から離れられない
感じですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:55
7
コメント(
0
)
DINOさんおはです(ノ´∀`*)
昨日もwww
朝から出ていたので
メールチェックとかでPC付けてたんですよww
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:54
7
コメント(
0
)
そして・・・
ドクロ君と遭遇ww
もーww
Rira
2013/7/25 (木) 5:52
9
コメント(
0
)
たまいぬさん
おはようございます(*^_^*)
昨晩もつぶやいていたのですね〜(^^♪
昨日は仕事に没頭してたので
テレビも見てなくて
気付いたら2時近くだったので
寝たら4時過ぎに起きてしまいました(^_^;)
私12時間くらい仕事してた(゜o゜)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:50
7
コメント(
0
)
なんてこったいと思いながらwww
でも、いいかw(゚∀゚)w
朝の時間有効に使えるし(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:50
7
コメント(
0
)
でも、お弁当のおかずになるものがいっぱい・・・w
タイミング悪いww
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:49
7
コメント(
0
)
今日はお弁当イラナイらしいですw(゚∀゚)w
朝が楽です^^
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:48
7
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
奉行
2013/7/25 (木) 5:35
2
コメント(
0
)
ねなくちゃ!
おやすみなされ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
奉行
2013/7/25 (木) 4:28
1
コメント(
0
)
もう入場から勝負ついてた。
女王の堂々とした振る舞い!!
そしておしりがプリプリ!!
Rira
2013/7/25 (木) 4:26
6
コメント(
0
)
今日もドクロ(=_=)
奉行
2013/7/25 (木) 4:25
4
コメント(
0
)
ロシアの演技力すごかった!
おしりプリプリ!!
マリリンモンロ―がテ―マだって。
素敵だった。ホルタ―ネックなんて珍しい!と思ったらそういうことね!
Rira
2013/7/25 (木) 4:21
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
なんでこんな時間??
私の中の体内時計
おもいきりくるっとる(=_=)
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:14
7
コメント(
1
)
忘れずにQPコーワゴールド飲まなきゃ...
明日きっと寝不足でもたない...
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:13
6
コメント(
0
)
もう寝なきゃなのです...
頑張って早起きしてまた練習しなきゃ...(^o^;)
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:10
4
コメント(
0
)
あーーあとワンペアだったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:06
4
コメント(
0
)
パズルしてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:57
2
コメント(
0
)
単位だったり、
色々と自分を追い詰めて
身体の回復が遅れてしまったら、
将来、仕事をしたりだとか、
そういうことが難しくなるから・・・
そうなったら、単位とか言ってる場合では
なくなってしまう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:51
2
コメント(
0
)
もし留年しても、
それが「特別珍しい経験」ということもないし、
留年の経験を持つ人の中で、しっかりと生きている人は
たくさんいるから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:47
2
コメント(
0
)
一生懸命に努力はするけれど、
『留年』ということに関しては、
「絶対に避けたいと思う事態」
とは思ってない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:46
3
コメント(
0
)
正直、4年間で卒業することは、
とても厳しいと思う。
でも私は、
留年も、人生にとってプラスになると
考えてる。
<< 前へ
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト