キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/25 (木) 6:46
10
コメント(0)
資料とかも企業なら置いてあるから
わからなくても直ぐに調べられるけど

専門的なことネットのYahoo知恵袋には
書いてないしね〜笑
Rira
2013/7/25 (木) 6:44
11
コメント(0)
在宅だとそういうことが多々あって

ほんまに企業さんに直接聞いて仕事したい
って思うのです。

やり直しって聞くとほんまに凹むし
切なくなる…(T_T)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:40
10
コメント(0)
うんうんヽ(;´Д`)ノ

ほんまお外で働いたら

時給は確定ですもんね><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:39
11
コメント(0)
ええええヽ(;´Д`)ノ

そんなことが・・・><

頑張ってやった分・・・切ないですよね><
Rira
2013/7/25 (木) 6:38
11
コメント(0)
ちゃんと企業さんの中で
働いてたら自分で聞けるしとか
思ってしまったりですね〜

だから外で働きたい!!
って思ってしまいます。
Rira
2013/7/25 (木) 6:37
12
コメント(0)
この前も頑張ってレポートだしたら
企業さんに提出したら
返されてしまったらしく…(=_=)

でも間に入ってた企業さんの
説明がめちゃアバウトでよくよく
聞いたら全然ちゃうやん。

ってのもあってやり直しさせられ
当然
やり直し分とかはお給料にならないのです。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:17
11
コメント(0)
でも、日々頑張ってやっていたら

きっといつか・・・と希望を持って

頑張っていきたいです(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:16
10
コメント(0)
ある程度・・

ここまで出来たらよしかなとかで

一日あっというまに終わっていますね><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:16
9
コメント(0)
一応朝にこれやって・・・とか計画を立てて

いるのですが・・・

遂行出来たことはありませんw
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:15
9
コメント(0)
解ります・・・・w

ほんま一個のことに集中していたら・・・

他が出来ていなくて困っちゃうんですよね><
Rira
2013/7/25 (木) 6:12
10
コメント(0)
で、
昨日はその1つの仕事に集中してたので
他のことが出来ず…

今日も忙しいという…(=_=)
2013/7/25 (木) 6:12
9
コメント(0)
今日も朝からお洗濯です><

娘がた〜っぷりオネショをしちゃいました><
寝相が悪いからオネショシーツしても
無駄でした><

頑張ろう^^
Rira
2013/7/25 (木) 6:11
8
コメント(0)
以前は得意分野だけをしてたので

まぁ、良かったのですが

最近はあれもこれも全部やって!
っていうのが当たり前になってきて
不得意分野もやらされるわけですよ〜

だけど、企業に入ってしまうと
あっちの部署にもこっちの部署にも
って訳にはいかないので…
Rira
2013/7/25 (木) 6:09
9
コメント(0)
だから外で働きたいのです〜

家だと私はサボるし…

集中力ほんとうにないので。
Rira
2013/7/25 (木) 6:08
9
コメント(1)
そうなんですよ。
一気にやっちゃいたいって思うのです。

昨日は1つの事を集中してって感じだったのですが

多分要領が良ければもっと早く終わるんですけどね。

1つ作品に時間かかっても
かからなくても同じ給料なので

割に合わないですよね。
私みたいに時間かかってては。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:06
8
コメント(1)
(;゚д゚)ァ....私も不器用ですww


きっと私のしていること

器用な方がしていたらそんなに時間かからないと思いますww
Rira
2013/7/25 (木) 6:06
9
コメント(0)
月末は道も混みますね〜

確かに。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:05
9
コメント(0)
えええヽ(;´Д`)ノ

それすごく痛そうです><

でも、すること溜まってる時って・・・

PC前から動けないですよね><
Rira
2013/7/25 (木) 6:05
9
コメント(0)
不器用なので

あっちもこっちもできず…
って感じなんやろうね〜私。
Rira
2013/7/25 (木) 6:03
9
コメント(0)
滅多にないのですが

たまに12時間とか
ぶっとおしご飯もたべず仕事を
することあって、

前はそれで肩の腱鞘炎になってしまった。
ものすごく痛くて
仕事終わったら身体が固まって
少し動くだけで激痛だった。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:03
7
コメント(0)
混んでいると思いますヽ(;´Д`)ノ

道も・・・

どこも・・・って感じですよね><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:02
7
コメント(0)
私も普段は・・・

5時頃からずっとPC前なので

足とかすごくむくんでいます><
Rira
2013/7/25 (木) 6:02
9
コメント(0)
今日は25日で銀行混んでますね…

手元にあるとすぐ使ってしまいそうですが(^_^;)
でも、まだあと2カ月モニターせねば
なので頑張ってタクシー乗らないと。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:01
8
コメント(0)
12時間は・・・

ほんま・・・しんどかったと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 6:00
8
コメント(0)
現金は嬉しいですね(ノ´∀`*)

だけども、どんな形でも、自分のしたお仕事の

報酬なので

届いたら「お疲れ様」と自分に言いたいですね^^
Rira
2013/7/25 (木) 5:59
9
コメント(0)
なんかPCの前にずっと座ってて

エコノミー症候群とかに
なりそうだった(=_=)

脚が浮腫んでた〜久々〜
Rira
2013/7/25 (木) 5:58
9
コメント(0)
お昼食べたけど

夜ご飯食べるの忘れてて…
体調悪かったので食欲もあまりなかったけど

起きたらめちゃ
お腹すいてて…(^_^;)
Rira
2013/7/25 (木) 5:57
11
コメント(0)
昨日タクシーモニタ料が
現金書留で届きました。

現金は商品券や
図書カードよりは嬉しいんだけど

なんかいやだな。

だってお札の
枚数少なかったら言いづらい(^_^;)
そんなことはないと思うが。

まぁ銀行に行く手間ないのでよしとしよ。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:56
8
コメント(0)
3日も家を空けると・・・

その後怖いなと思いながら・・・

まー遊んで自業自得ですがヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:56
8
コメント(0)
12時間Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

お疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ

私も・・・明日もうPCの前から離れられない

感じですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:55
7
コメント(0)
DINOさんおはです(ノ´∀`*)

昨日もwww

朝から出ていたので

メールチェックとかでPC付けてたんですよww
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:54
7
コメント(0)
そして・・・
ドクロ君と遭遇ww

もーww
Rira
2013/7/25 (木) 5:52
9
コメント(0)
たまいぬさん

おはようございます(*^_^*)

昨晩もつぶやいていたのですね〜(^^♪

昨日は仕事に没頭してたので
テレビも見てなくて
気付いたら2時近くだったので

寝たら4時過ぎに起きてしまいました(^_^;)

私12時間くらい仕事してた(゜o゜)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:50
7
コメント(0)
なんてこったいと思いながらwww

でも、いいかw(゚∀゚)w

朝の時間有効に使えるし(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:50
7
コメント(0)
でも、お弁当のおかずになるものがいっぱい・・・w

タイミング悪いww
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:49
7
コメント(0)
今日はお弁当イラナイらしいですw(゚∀゚)w

朝が楽です^^
たまいぬ
2013/7/25 (木) 5:48
7
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
奉行
2013/7/25 (木) 5:35
2
コメント(0)
ねなくちゃ!

おやすみなされ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
奉行
2013/7/25 (木) 4:28
1
コメント(0)
もう入場から勝負ついてた。
女王の堂々とした振る舞い!!
そしておしりがプリプリ!!
Rira
2013/7/25 (木) 4:26
6
コメント(0)
今日もドクロ(=_=)
奉行
2013/7/25 (木) 4:25
4
コメント(0)
ロシアの演技力すごかった!
おしりプリプリ!!
マリリンモンロ―がテ―マだって。
素敵だった。ホルタ―ネックなんて珍しい!と思ったらそういうことね!
Rira
2013/7/25 (木) 4:21
8
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)

なんでこんな時間??

私の中の体内時計
おもいきりくるっとる(=_=)
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:14
7
コメント(1)
忘れずにQPコーワゴールド飲まなきゃ...
明日きっと寝不足でもたない...
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:13
6
コメント(0)
もう寝なきゃなのです...
頑張って早起きしてまた練習しなきゃ...(^o^;)
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:10
4
コメント(0)
あーーあとワンペアだったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/25 (木) 4:06
4
コメント(0)
パズルしてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:57
2
コメント(0)
単位だったり、
色々と自分を追い詰めて

身体の回復が遅れてしまったら、

将来、仕事をしたりだとか、
そういうことが難しくなるから・・・

そうなったら、単位とか言ってる場合では
なくなってしまう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:51
2
コメント(0)
もし留年しても、

それが「特別珍しい経験」ということもないし、

留年の経験を持つ人の中で、しっかりと生きている人は
たくさんいるから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:47
2
コメント(0)
一生懸命に努力はするけれど、

『留年』ということに関しては、

「絶対に避けたいと思う事態」

とは思ってない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 3:46
3
コメント(0)
正直、4年間で卒業することは、
とても厳しいと思う。

でも私は、

留年も、人生にとってプラスになると
考えてる。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト