Tweet
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:42
10
コメント(
0
)
知らぬ間に蚊にさされてる!?(゚o゚)
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:41
10
コメント(
0
)
日焼け止め塗ってきます!
隙間なくしっかりと(^^)
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:39
9
コメント(
0
)
外の日射しを見てると出たくなくなりますね(^^;
ちゃこっと
2013/7/25 (木) 8:36
10
コメント(
0
)
今日もマスク生活…。
早く口唇ヘルペス治れぇ!
憂鬱だわ。(。-_-。)
みやびまる
2013/7/25 (木) 8:31
11
コメント(
0
)
おはようございます!
この後バイトに行ってきます!怪我しないように気をつけます!
sasa
2013/7/25 (木) 8:31
11
コメント(
0
)
息子が登校したのでお風呂してきます!(^^)!
たまいぬ
2013/7/25 (木) 8:28
12
コメント(
0
)
用意してこども送ってきます(゚∀゚)ノ
行ってきますw(゚∀゚)w
2013/7/25 (木) 8:22
9
コメント(
0
)
主人の20年前くらいの
服・・・捨てたいんですけど><
一体いつ着るんだよ!?
「これは着るから!!」
と行ってから3年・・・。
着るどころか多分存在すら忘れていると思う><
でも捨てたら怒るし!!
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:21
11
コメント(
0
)
さて、化粧します(^_^)
sasa
2013/7/25 (木) 8:21
10
コメント(
0
)
しまった〜Σ(|||▽||| )
朝ドラ・・・見忘れた。毎回、DINOさんのつぶやきであっ(。□。;)って気付く・・・
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:20
11
コメント(
0
)
この暑さの中、自ら日向ぼっこをしている我が家のワンコ(^^;)
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:19
10
コメント(
0
)
冷たい牛乳が美味しいです(´▽`)
sasa
2013/7/25 (木) 8:18
10
コメント(
0
)
息子は今日は体育着登校。
時間はまだ余裕です。
息子が出たら準備します(*^。^*)私もの〜びんりかな
Rira
2013/7/25 (木) 8:17
11
コメント(
0
)
晴れてきました〜
朝ドラ観てまったりしたので
お洗濯します。
sasa
2013/7/25 (木) 8:17
8
コメント(
0
)
ご馳走様でしたヽ(^。^)ノ
お腹いっぱいです。
残したのは息子が後で食べるそうです♬
椿
2013/7/25 (木) 8:15
12
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう
sasa
2013/7/25 (木) 8:11
10
コメント(
0
)
定食のような時は、ご飯は交互に食べてますが、
おかずは1品1品食べる^^;
私は均等に箸をつけます。
みなさんはどうですか〜(*^。^*)
sasa
2013/7/25 (木) 8:10
9
コメント(
0
)
息子は変わった食べ方します・・・
一つのお皿ずつ食べて行きます。
今日は麻婆豆腐食べ終えてからサラダに・・^^;
家の娘もこんな感じで食べる。変わってるよね〜
みぃ
2013/7/25 (木) 8:10
10
コメント(
0
)
出勤!
車で送ってもらってる!ブーン♪
sasa
2013/7/25 (木) 8:07
8
コメント(
0
)
私は、化粧映えしない顔なので、こ〜も変わるなら化粧のしがいがあるな〜と・・・(笑)^^;
この人は、特殊ですが・・・
たまいぬ
2013/7/25 (木) 8:07
12
コメント(
0
)
子ども起こしてきますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/25 (木) 8:05
8
コメント(
0
)
レディー・ガガ・・・
すっぴん・・・全然別人Σ(・ω・ノ)ノ!
sasa
2013/7/25 (木) 8:03
8
コメント(
0
)
出来上がり〜
頂きます(*^。^*)
sasa
2013/7/25 (木) 7:53
10
コメント(
0
)
朝ごはん作ってきます(*^。^*)
息子も準備しだしたので・・・
一緒に朝ごはんです♬
sasa
2013/7/25 (木) 7:52
10
コメント(
0
)
なんか食べないと・・・と思ってるが食欲ないな〜^^;
今日は勤務時間が長いのでばてないといいが^^;
お茶漬けでも食べて出勤したいと思います。
2013/7/25 (木) 7:52
12
コメント(
0
)
仕事が長期休みに入ったので
押入れの大掃除をしよう!
本当に気になっているから><
主人も私も物持ちが良すぎ><
20年くらい前の服とかあるし!!
もう絶対着ないのに
私は札幌の妹に送りフリマで売ってもらったりしています^^
主人は・・・・。
断捨離しないと!!
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:52
13
コメント(
1
)
よっしゃw(゚∀゚)w
頑張って用意をしようww
sasa
2013/7/25 (木) 7:51
10
コメント(
0
)
二連休の後は3勤・・・気合入れま〜す^^;
私も頑張りたいと思います (^。^ )ノ
ちーさん
2013/7/25 (木) 7:50
12
コメント(
0
)
ワンコたちのマッサージをしてあげました(^^)♪
2013/7/25 (木) 7:49
10
コメント(
0
)
ダンナと一緒に降りていって、ゴミも出してきました♪
2013/7/25 (木) 7:49
11
コメント(
0
)
おはようございます。体調不良で月曜から欠勤している同僚のフォローでバタバタ忙しい今週。だいぶ疲れが溜まってきたな…。弓引きに行ってリフレッシュする。
sasa
2013/7/25 (木) 7:49
8
コメント(
0
)
息子は、大丈夫と・・・(>_<)
もう〜しらん!(笑)
息子に任せます。朝からこんなやり取りしてます^^;
2013/7/25 (木) 7:48
8
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:48
14
コメント(
0
)
子ども起こすまで@10分www
べつに今起こしてもいいんだけどもww
朝の10分って・・・大事(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/25 (木) 7:48
9
コメント(
0
)
今日、卓球部の顧問がいたら、入部手続きの話聞いてくるんだとか・・・
だから〜三者面談の時に、退部届出さないと、新しい部には入れないと、担任の先生が言ったでしょう!
2013/7/25 (木) 7:48
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
雨です。。
みぃ
2013/7/25 (木) 7:47
11
コメント(
0
)
もうこんな時間!!
急ぎぎみでお化粧!
sasa
2013/7/25 (木) 7:46
8
コメント(
0
)
ラケットはBBQの時にやりたいと言うことで昨日購入しました(*^_^*)
テーブル・・・台になるね〜(笑)”
sasa
2013/7/25 (木) 7:45
9
コメント(
0
)
息子は部活・テニスを退部し。卓球部に入りたいと・・まだ退部届出してないのですが(>_<)
やりたいと思うことをさせてあげようと思います
あれこれ変わると困りますが・・
みぃ
2013/7/25 (木) 7:43
10
コメント(
0
)
カジュアルな服装にした!!
sasa
2013/7/25 (木) 7:42
7
コメント(
0
)
昨日、息子とデポに・・・
息子の靴を買い。ラケット見たいと・・・
卓球です。一番安いの買いました2セット入って980円^^;
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:42
9
コメント(
1
)
sasaさん
おはです〜^^
大阪セミ絶好調な陽気ですヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/25 (木) 7:41
7
コメント(
0
)
今日は段ボール出す日。
旦那が出してくれてます♬
いつもありがたいです❤感謝〜〜
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:41
10
コメント(
0
)
白くてかわいいワンコです(ノ´∀`*)
このまま元気に居て欲しいです^^
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:40
10
コメント(
0
)
今日は朝から嬉しいニュースがww
ここで知り合って仲良くさせて頂いてる
柴ママさんの愛犬ことらちゃんが4歳のお誕生日を迎えました(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/25 (木) 7:40
7
コメント(
0
)
本土の方は凄い☂雨ですね〜
皆さんの地域は大丈夫ですか〜?
沖縄は猛暑で('_')熱中症で病院込み合いってニュースしてました。
体調には十分お気をつけて下さい。私も。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:39
10
コメント(
0
)
でも、することはいっぱいwww
何をしようかww
たまいぬ
2013/7/25 (木) 7:38
10
コメント(
1
)
やったーw(゚∀゚)w
一通りPCの用事が終わりました(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 7:38
8
コメント(
0
)
お腹も空きました〜(^^)
sasa
2013/7/25 (木) 7:38
6
コメント(
0
)
今日も凄い・・・(ーー゛)
<< 前へ
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト