Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:21
1
コメント(
0
)
まぁ、大したことにはならないから。
その人のことを真に受ける人は
いないだろうし、
影響はないから。
みぃ
2013/7/25 (木) 11:20
13
コメント(
0
)
もう少しでお昼休憩!!
みぃ
2013/7/25 (木) 11:19
13
コメント(
0
)
この時間まであっという間だった!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:19
1
コメント(
0
)
うん、私が甘かった。
あそこまで
ヤバい要素が盛りだくさんで、
「こんなことになるとは、思ってませんでした」
と言うようでは、おかしい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:16
1
コメント(
0
)
けっこう前・・・何ヵ月も前だったり、
かなり精神的にキツい時期でもあって・・・
ちゃんと空気も分かっていたし、
認識できていたはずなんだけど、
Rira
2013/7/25 (木) 11:15
14
コメント(
2
)
昨日体調悪くてご飯を買ってきてもらったので
今日は何か作って待ってようかな…。
たまにはね〜(^_^;)
2013/7/25 (木) 11:14
11
コメント(
0
)
今日は、涼しいです〜
梅雨があけたら、35℃以上って言ってたけど(@_@)
怖い・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:13
1
コメント(
0
)
でもね、
その人と
あんまり関わると
複雑なことになるという可能性は、
早い段階で
認識する要素はたくさんあったはず。
それを踏まえた行動ができていなかった
私が甘かった。
そよ風
2013/7/25 (木) 11:10
11
コメント(
0
)
よし! 今日から本気で頑張ろう!
最近ホント目標立ててもブレブレだったので気合い入れ直しです(`ω´=)
flower
2013/7/25 (木) 11:09
11
コメント(
0
)
天気は変わらないのに、気温がコロコロ変わって、体が余計に疲れている気がします…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:07
1
コメント(
0
)
ネチネチ、ネチネチと、
困ったものだわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:07
1
コメント(
0
)
人から
いったん嫌悪感を持たれると、
形としては穏やかに終わらせても、
ネチっこいから困り物だわね。
ローザまま
2013/7/25 (木) 11:03
14
コメント(
0
)
汗だく
今日2時から
面接だから
シャワー浴びよう(*^^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:59
10
コメント(
0
)
最後の2枚でドクロです…ーー;
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:58
12
コメント(
0
)
なので、15時頃が一番頑張り時です!(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:57
11
コメント(
0
)
出社してからお昼休憩終わるまでは時間が経つのを早く感じるのですが、なぜかそれ以降になると一気に遅く感じます^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:56
12
コメント(
0
)
今日と明日をがんばればお休みです!
お休みの事ばかり考えています!(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:55
10
コメント(
0
)
汗もひいてきて落ち着いてきました〜^^
そよ風
2013/7/25 (木) 10:55
10
コメント(
0
)
こんにちはです(´‿`)
朝からすごくグロッキー状態だったのですが、マッサージとかいろいろして何とか治りました〜
さて、ダイエットするぞい(>_<)
saki
2013/7/25 (木) 10:45
10
コメント(
0
)
今朝は風があって過ごしやすかったですが、暑くなってきたので、エアコン付けました。
猫は和室でよく寝たままです。
はな
2013/7/25 (木) 10:45
10
コメント(
0
)
またまた、大好きなカップラーメン
たべました。
おいしかった(*^_^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:44
11
コメント(
0
)
冷えたお茶が美味しすぎます!>▽<
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:43
11
コメント(
0
)
社内を掃除しただけで汗が流れに流れます(^^;
たまいぬ
2013/7/25 (木) 10:35
13
コメント(
0
)
行ってきます(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 10:35
12
コメント(
0
)
用意が出来ましたw(゚∀゚)w
みなさん今日もいい一日をお過ごしください^^
2013/7/25 (木) 10:34
12
コメント(
0
)
試しに買ってみました♪
2013/7/25 (木) 10:34
13
コメント(
0
)
シーツ洗わなければ良かった・・・
ん〜〜どこに干そう・・
2013/7/25 (木) 10:33
8
コメント(
0
)
歩いて買い物に行ってきました〜
2013/7/25 (木) 10:33
9
コメント(
0
)
気づいたら、☂降ってました。
洗濯物、濡れた(゚o゚;
たまいぬ
2013/7/25 (木) 10:31
12
コメント(
0
)
暑い・・・・
用意しているだけで汗だくww
ローザまま
2013/7/25 (木) 10:31
9
コメント(
0
)
こんにちは♪
朝からバタバタでした
暑い!
2013/7/25 (木) 10:15
10
コメント(
0
)
洗濯物を庭に干したけど、天気悪いな。
今にも雨が降りそう・・・
Rira
2013/7/25 (木) 10:15
11
コメント(
1
)
カレーうどんは美味しいと良いですね(^^♪
今東海テレビで
道の駅やってますね〜
2013/7/25 (木) 10:10
13
コメント(
1
)
DINOさん
箸持って1ヶ月待ってましたわ(笑)
ん~…ってうなるぐらいでした(^-^;
買うと高そうだけどね(@_@)
次はカレーうどんがくる予定ですよん♬
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:09
12
コメント(
0
)
さて、今日も1日頑張りますp(^-^)q
junpaca
2013/7/25 (木) 10:06
10
コメント(
0
)
加藤さん、アイマスク似合いすぎw
違和感ないな~(^q^)
気持ち良さそうで私も欲しい…。
junpaca
2013/7/25 (木) 10:02
11
コメント(
1
)
今夜は見たいテレビがいっぱい!
天神祭忘れずにチェック~..._〆(゜▽゜*)
Rira
2013/7/25 (木) 10:02
12
コメント(
1
)
睡眠時間少ないのに
やることいっぱいってどんなん??
私時間の使い方下手くそ(*_*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 10:01
11
コメント(
0
)
イオンのバースデーパスポート(?)使ってなかったです!
貴重な食料品5%OFFが出来るので使わなくては(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:59
10
コメント(
1
)
たくさん寝ても眠いです。
やる気の問題ですかね?(^▽^;)
Rira
2013/7/25 (木) 9:59
10
コメント(
0
)
JTさんの当選品届いたのですね〜(^^♪
JTはアグリ事業部撤退して
いろんな分野に頑張ってますが…
美味しくなかったですか…(^_^;)
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:58
9
コメント(
0
)
CS、今月契約する予定のチャンネルをまだ契約できてません(;´д`)
末に一挙放送があるので、それまでには必ず(>_<)
2013/7/25 (木) 9:58
15
コメント(
0
)
冷凍便で送られてきて
しばらく冷凍保存できますが
四人前入ってました(~o~)
味は…ん…~(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:56
11
コメント(
0
)
今日はサッカーがあるので、残業がないことを祈ります(>_<)
2013/7/25 (木) 9:55
17
コメント(
0
)
1ヶ月程前…
先に当選通知と箸だけ
送られてきた“JT”の当選品☆
昨日届きました♬
京野菜のラグーパスタ☆
味は…ん…~…( -_-)o
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:55
12
コメント(
0
)
よし!返事打ち終えました!(^O^)
junpaca
2013/7/25 (木) 9:54
11
コメント(
0
)
暑~(;´д`)
今週は曇りや雨が多くて気温が下がるでしょう…って予報はどうした?
気温も34度ばっかやし…変わらねー(´Д`)
2013/7/25 (木) 9:51
15
コメント(
0
)
おはようございます!(^^)!
朝7時前に起きて朝風呂入って
洗濯回してます♬
2013/7/25 (木) 9:51
10
コメント(
0
)
今年池から巣立ったカエル、
初めて庭で見ました。
大きくなってました。
あんこ
2013/7/25 (木) 9:51
9
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から暑さが・・・
7月もあと1週間・・・早い(^_^;)
<< 前へ
8990
8991
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト