キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/25 (木) 15:09
14
コメント(0)
お仕事ほぼできた〜

休憩

休憩(^^♪
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:07
1
コメント(0)
2013/7/25 (木) 15:07
11
コメント(0)
早く終わって、帰れるかな?
miyu25
2013/7/25 (木) 15:07
16
コメント(0)
汗だくなのでエアコン入れて涼みます。
少し休んだらトイレ掃除します。

毎日時間が足りませんw
miyu25
2013/7/25 (木) 15:06
14
コメント(0)
帰宅しました。

まだ雨は降っていません。
洗濯物セーフです\(^o^)/
2013/7/25 (木) 15:06
12
コメント(0)
お昼食べて、2時間くらいお昼寝〜

まだ、眠い〜
2013/7/25 (木) 15:05
12
コメント(0)
神経科に着きました(^o^)


誰も待っていない。

珍しい(*^_^*)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:01
2
コメント(0)
二箇所目に向かってます

先週やたらと蚊にさされたたところです〜( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:01
2
コメント(0)
一箇所目

愛しい人の泊りの駅

昨日バッタリ会った人がいたな


今日の私は



会えませんでした( ̄^ ̄)ゞ
junpaca
2013/7/25 (木) 14:56
12
コメント(0)
暑い・・・
洗濯しなきゃなんですが、部屋干ししたらさらに暑くなるな~(>_<)
まだエアコンつけたくないのに、つけなきゃダメか…。
はーんな
2013/7/25 (木) 14:54
12
コメント(0)
小森純 ブログ再開って、批判浴びそう〜
もう少しおとなしくしとけばいいのに、、、
みぃ
2013/7/25 (木) 14:54
7
コメント(0)
でも休憩ちょっと多くいただけるので嬉しい(*⌒▽⌒*)
みぃ
2013/7/25 (木) 14:53
9
コメント(0)
研修がかなり眠たくて、起きてるの必死!!(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:46
8
コメント(0)
先程の段階でエレベーターの点検が終わってくれてて良かったです。
6階まで上がると考えたら…(;´д`)
はーんな
2013/7/25 (木) 14:44
15
コメント(0)
スマホ寿命かな。。。
電池の切れが早すぎる
リスコ
2013/7/25 (木) 14:43
11
コメント(0)
ストパーかけた後でも、シャンプーの時とドライヤーの時とブラシするのとしないのは、結構違うね。
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:37
6
コメント(0)
寝たいというより横になりたいです<同じ?(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:35
8
コメント(0)
そろそろ会社にもどります(^^)
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:34
8
コメント(0)
やっぱり風立ちぬの本が多いですね。
私はDVDが出るまで待つとします(^^)♪
Rira
2013/7/25 (木) 14:34
15
コメント(0)
久々にスイーツが当たったみたいです(*^_^*)
モニターですが…
junpaca
2013/7/25 (木) 14:32
13
コメント(0)
ゴーヤがタイムセールで78円!
安いので2本購入(^o^)/
帰ってきたら冷蔵庫に入らな~い~(*ToT)
冷凍作業しなきゃです(;´д`)
はーんな
2013/7/25 (木) 14:31
15
コメント(0)
梅田にキルフェボンできてくれて嬉しいなぁ〜

並んでるかなぁ〜
はーんな
2013/7/25 (木) 14:31
14
コメント(0)
今日は、グランフロントの

「キルフェボン」にケーキ食べに行きます!!
はーんな
2013/7/25 (木) 14:30
10
コメント(0)
さらには、津山事件も。。
はーんな
2013/7/25 (木) 14:30
10
コメント(0)
ジョンベネ事件って、なーーに??
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:30
10
コメント(0)
今のファッション雑誌、バッグサイズとかあるんですね!
電車の中でも読めるのでいいですよね(^^)♪
junpaca
2013/7/25 (木) 14:28
13
コメント(0)
買い物行ったらイケメン君がいて、他の人と話してるの聞こえたんですが…
夜のバイトも残ってますし~ってそこだけ聞こえてw
あぁ、掛け持ちなのね~と(^^;
レジ並ぼうとしたら休憩に行ったのかいませんでした(>_<)
残念!
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:28
8
コメント(0)
Cookieという雑誌に“ときめきトゥナイト”が!
すみません、世代だったもので反応してしまいました(^o^;
junpaca
2013/7/25 (木) 14:20
10
コメント(0)
配達の人来たけど、ちょうど着替えてる時で出れなかったー(´Д`)
でも不在票も入ってないな…
何やったんやろ?(・_・;
saki
2013/7/25 (木) 14:20
9
コメント(0)
しばらく猫はリビングに来て一緒に居ましたが、また出て行ってしまいました。
saki
2013/7/25 (木) 14:17
10
コメント(0)
猫は食欲はあって、トイレも順調ですが、夏はよく体調を崩すので心配です。

高齢だし・・
junpaca
2013/7/25 (木) 14:17
10
コメント(0)
お昼は昨日のチーズちくわ、きゅうりちくわと納豆、ランチパックのメンチカツです(^〇^)
変な組み合わせだw
saki
2013/7/25 (木) 14:16
11
コメント(0)
猫の体調がちょっと悪くて、心配です。

暑さのせいかな・・
ちょっとリバースしたので掃除したり、毛玉を飲み込んでしまったからかと思ってブラッシングをし続けたり、ちょっと疲れました。
junpaca
2013/7/25 (木) 14:16
10
コメント(0)
ニトリでお茶用のポットと涼しげなガラスボウル買いました♪
カメラの調子がおかしいので写真載せれませんが・・・(>_<)
あとで水出しのお茶作ろうと思いますp(^^)q
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:13
7
コメント(0)
銀行に寄って本屋さんに行きます(^^)
ちーさん
2013/7/25 (木) 14:11
8
コメント(0)
ドコモの携帯を持っていますが、ドコモショップも覗いてみたり(^^)
saki
2013/7/25 (木) 14:06
9
コメント(0)
カバー類も洗濯してたので、ベットメーキングや、テーブルクロスの交換、いろいろ頑張ってしました。
2013/7/25 (木) 14:06
10
コメント(1)
行ってきます。

一度取り入れた洗濯物、外に干せるのかな?

☂平気かな?

出掛けるし・・

部屋干しのまま、出掛けよう
saki
2013/7/25 (木) 14:05
11
コメント(0)
よく晴れて外はすごい暑さですが、洗濯物はよく乾いていたので片付きました。
よっちゃん
2013/7/25 (木) 14:05
10
コメント(0)
先ほど当選したモニター商品が届きました
モーガンズのヘアケアセットです
あまりにも上等な感じでびっくり!!
今晩から早速使ってみます
あんこ
2013/7/25 (木) 14:02
12
コメント(0)
雨がやんだら・・・また暑い(^_^;)
まぁ洗濯物はスッキリ乾くけど。

今日はノースリーブにして正解(*^。^*)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 14:01
3
コメント(0)
今日は出勤した途端に

事件が。

ええ、ええ、
意地悪です
どらむすめ
2013/7/25 (木) 14:00
5
コメント(0)
こんにちは(^-^)/
Rira
2013/7/25 (木) 13:59
12
コメント(0)
名古屋は今にも降りそうな天気で

相変わらず蒸し蒸ししています。
junpaca
2013/7/25 (木) 13:56
11
コメント(0)
ただいま~(o・・o)/~
マッサージと買い物行ってきました!
また買いすぎて日傘ささずに帰り…暑かったー(;>_<;)
もう昼過ぎたらとにかく暑いですね( ̄▽ ̄;)
Rira
2013/7/25 (木) 13:53
13
コメント(1)
お昼にがっつり食べたので
夜は置き換えにします〜(^_^;)
ちーさん
2013/7/25 (木) 13:53
9
コメント(0)
今日は天神祭で花火がありますもんね〜(^O^)
浴衣姿の方もチラホラ見かけます(^^)
ちーさん
2013/7/25 (木) 13:49
7
コメント(0)
日射しが強いです!
日傘ささずにはいられません!(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 13:48
7
コメント(0)
何と!1階に着いたら点検終了してます!
タイミング悪すぎます!(笑)
2013/7/25 (木) 13:47
8
コメント(1)
もう少ししたら、

神経科に

行ってきます。

バスに乗って、電車に乗って

小一時間かかります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト