キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2013/7/25 (木) 16:04
15
コメント(0)
娘としまむらに行って来ました♪
久しぶりに行って楽しかったですϋ♡
saki
2013/7/25 (木) 16:03
12
コメント(0)
外に出たくないけど、仕方ないので買い物に行ってきます。
2013/7/25 (木) 15:59
11
コメント(0)
隣りが、鯛焼き屋さんだったのですが、ソフトクリームを

買って食べました(^o^)
あんこ
2013/7/25 (木) 15:59
12
コメント(0)
夕立です。
かなり激しく降ってます(>_<)
これで涼しくなれば良いけど。
2013/7/25 (木) 15:58
14
コメント(0)
テイクアウトの出来る豚カツ屋さんで、ヒレカツと、天ぷら盛り合わせを、買って貰いました(*^_^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:56
9
コメント(0)
書き終えました〜^^
内容はたいしたことではないですが^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:53
10
コメント(0)
今のうちにダイエット日記書いてきます!^^
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:52
10
コメント(0)
これで電話代から解放されます(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:52
12
コメント(0)
友人にスカイプのアプリをダウンロードお願いしました!
ダウンロードしてくれたみたいでありがたいです!(^o^)
Rira
2013/7/25 (木) 15:51
9
コメント(1)
やっぱPMSのお薬やサプリは
太るのかなぁ〜?
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:50
8
コメント(0)
でも、そんな明日に限って残業が出たりして^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:50
8
コメント(0)
早く明日になって家電量販店に行きたいです。
うずうずします(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:49
8
コメント(0)
もう少しで16時になります!
後2時間がんばります^^
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:49
3
コメント(1)
八方美人で意地悪

いやだなー
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:48
6
コメント(0)
あくび出過ぎです(笑)
困った体質です^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:47
7
コメント(0)
女子は今日の17時からですね!
仕事場から応援です!^^
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:47
3
コメント(0)
スッキリしませんわ


明日一日行ったら休み

我慢ですね(ーー;)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:45
3
コメント(0)
好きではないけど

派遣会社に登録行こうかな


年齢高くても仕事あるかな?

いやいや仕事依頼くるかな?だね
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:45
6
コメント(0)
今日のサッカーは20時頃だったかな?(・・?
先にお風呂に入ってしまおうっかな^^
junpaca
2013/7/25 (木) 15:44
10
コメント(0)
洗い物したら水がぬるま湯でした(((^_^;)
洗濯一回目終了~。
さぁ、干すぞ~(´Д`)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:43
2
コメント(0)
一応、上司だけど
仕事するふりと
言うことは一応立派に見える

営業マンなのに新規あげたのみたことない

私のほうがやってます( ̄^ ̄)
ちーさん
2013/7/25 (木) 15:43
6
コメント(0)
ちゃんと寝てるのにあくびが出ます^^;
彩音。
2013/7/25 (木) 15:37
9
コメント(0)
こんにちは〜。


今日も暑いっ!


帰宅してから洗濯して(第一弾!)


昨日のハイジを見ています♪
ローザまま
2013/7/25 (木) 15:34
12
コメント(0)
パズル

ハヤッ^^
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:34
2
コメント(0)
かーーなーーりーー


久しぶりに嫌がらせと意地悪をする人の
職場です
上司も意地悪♀と同期だから

終わってます

何しても
言っても2人はおなじ思考回路
saki
2013/7/25 (木) 15:32
10
コメント(0)
買い物に出かけたいけど、すごく晴れているので出かけるのに勇気がいります。
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:32
2
コメント(0)
あー
しかし
仕事でやることかな?

何度となく意地悪ありますが
多いし限度が。

仕事はやりがいありますよ
社員と同じこと私もだけやらされてるので

やはり早く他を探したい
どらむすめ
2013/7/25 (木) 15:29
2
コメント(0)
到着

早く済まないかなー(笑)


蚊に刺されませんように(ーー;
saki
2013/7/25 (木) 15:27
11
コメント(0)
猫がリビングに来たので、少しおやつを食べてから、またブラッシングしてます。

抜け毛は相変わらず多いです。
うめ
2013/7/25 (木) 15:22
8
コメント(0)
かなり高温です
nyamonyamo
2013/7/25 (木) 15:22
10
コメント(0)
今つぶやき見てて思いました。たまいぬさんと行動範囲が近い(^^)
うめ
2013/7/25 (木) 15:22
8
コメント(0)
1人でエアコンはもったいないので扇風機
うめ
2013/7/25 (木) 15:22
4
コメント(0)
しかしとにかく暑い
うめ
2013/7/25 (木) 15:22
5
コメント(0)
またいつもの日常です
うめ
2013/7/25 (木) 15:21
5
コメント(0)
今日はいいですが。。。明日は息子が帰宅
うめ
2013/7/25 (木) 15:21
5
コメント(0)
一人でのんびり出来ています
みぃ
2013/7/25 (木) 15:20
8
コメント(0)
試写会ー♪
あと仕事もう少しっ!!
うめ
2013/7/25 (木) 15:20
4
コメント(0)
しかも今娘もお友達と遊び中
ローザまま
2013/7/25 (木) 15:19
14
コメント(0)
面接終わった~~

久々、一般常識で
頭使ったよ~~

漢字でも計算でも

携帯に頼りすぎてた。(>_<)
nyamonyamo
2013/7/25 (木) 15:18
13
コメント(0)
外に浴衣姿の人たちが増えてきました♪
お嬢さんたちかわいいなぁ(*´∀`*)
うめ
2013/7/25 (木) 15:18
4
コメント(0)
10時49分のバスで行きました
うめ
2013/7/25 (木) 15:18
4
コメント(0)
今息子は幼稚園です
うめ
2013/7/25 (木) 15:18
4
コメント(0)
今日から息子はおとまり保育
うめ
2013/7/25 (木) 15:17
4
コメント(0)
こんにちは
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 15:14
15
コメント(1)
パナソニックか、シャープが迷いましたが、

今回は、シャープを買いました!!

頑張れ!!! 日本製品!!!!
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 15:14
12
コメント(0)
電化製品って、ちゃんと、
10年経つとこわれちゃいますよね。。。(^_^;)
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 15:13
12
コメント(0)
昔、オーブンレンジって、
10万越えてましたよねぇ〜

まぁ、前回買ったの10年くらい前ですが、、、
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 15:13
14
コメント(0)
ホントは、ヘルシオ欲しかったけど、
これにしましたぁ〜

オーブンレンジで、

パンも焼けて、機能も色々ついてて、
なんと、2万弱!!!!
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 15:12
11
コメント(0)
新しい電子レンジが届きました〜〜
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 15:11
12
コメント(0)
こんにちわぁ〜 今日も日差しがビシビシ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト