キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/25 (木) 17:31
12
コメント(0)
連絡連絡っと!!
お腹空いたー(;´Д`)
みぃ
2013/7/25 (木) 17:27
12
コメント(0)
仕事終わって最短の地下鉄のった!!(●´∀`●)
saki
2013/7/25 (木) 17:27
9
コメント(0)
夫はなでしこの協議に興味がないし、今日は親善試合なので、帰ってきたらチャンネル変えられそうですが、応援してます。

暑いだろうな・・
saki
2013/7/25 (木) 17:22
11
コメント(0)
今日はなでしこVS北朝鮮

東アジアカップはじまりましたね。
saki
2013/7/25 (木) 17:20
11
コメント(0)
カキフライがお買い得だったので、カキフライとサラダ、冷奴にしました。

素麺を茹でなくて済んだのでよかったかな・・
でも素麺も食べたい・・
junpaca
2013/7/25 (木) 17:20
11
コメント(0)
今日は間食してません!
お腹の調子イマイチなのもあるけど、イオンウォーターだけでお腹空きませんf(^_^;
イオンウォーター初めて飲んだけど、甘ったるくなくて飲みやすい(^^)b
saki
2013/7/25 (木) 17:19
9
コメント(0)
今日はお惣菜の天麩羅を買って、冷たい素麺を食べたいと思ってたのに、いつもの天麩羅の盛り合わせがなかったので、メニュー変更しました。
junpaca
2013/7/25 (木) 17:17
11
コメント(0)
ボウルは素麺なんかを入れたいな~と。
冷奴とかも良いですね(^-^)
junpaca
2013/7/25 (木) 17:13
8
コメント(0)
・ヒ・ネ・熙ヌヌ网テ、ソ・ン・テ・ネ、ネ・ャ・鬣ケ・ワ・ヲ・?」
・ヨ・?シ、ホソ蠍フ、ャホテ、キ、イ召キ(^.^)
junpaca
2013/7/25 (木) 17:13
11
コメント(0)
ニトリで買ったポットとガラスボウル。
ブルーの水玉が涼しげ~(^.^)
saki
2013/7/25 (木) 17:10
11
コメント(1)
やっぱり暑さのせいで今日も思考停止状態。

もちろんお惣菜を買ってきました。
暑いので、火を使う料理をしたくないです。
saki
2013/7/25 (木) 17:09
12
コメント(0)
買い物から帰って、夕食の用意をしました。
彩音。
2013/7/25 (木) 17:08
11
コメント(0)
サラダが食べたいけど野菜何かあるかな〜?


何もなかったら「お茶漬け」


決定!!
椿
2013/7/25 (木) 17:07
12
コメント(0)
今夜はお湯に浸かるぞ!
彩音。
2013/7/25 (木) 17:07
12
コメント(0)
クックパッドで夕食のレシピ検索してました。


冷蔵庫チェックもせずに…。


はぁ。。。。。
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:59
13
コメント(0)
欲望のまま、、、、

今は眠くてたまりません。。。
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:58
15
コメント(0)
ハーブティも飲んで、

身体もポカポカ、、、お腹いっぱい、、、、

必然的に、、、、

眠くなります。。。。
Rira
2013/7/25 (木) 16:58
13
コメント(0)
変な天気…

出掛けないとなぁ…

シャワー浴びて目覚まします〜
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:47
15
コメント(0)
小腹がすいたので、さやえんどう 食べました。

食べだしたらとまらなくて、
一袋完食〜〜〜
nyamonyamo
2013/7/25 (木) 16:45
12
コメント(0)
祭りのせいで、すでに人がたくさん・・・家に帰れるかなぁ(^^;
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:43
2
コメント(0)
また腫れて

跡が残るなり
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:42
2
コメント(0)
足も痒いとこがーーー


でもトイレ行かないとスカートを
めくれない位置(笑)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:41
2
コメント(0)
蚊に刺される大使館

たくさんあるなあ(笑)

他の人に言っても刺されないと言う


やだよー
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:40
2
コメント(0)
痒い



探したら
ひじの近くが


刺されました(T . T)
Rira
2013/7/25 (木) 16:38
13
コメント(0)
仕事が終わった解放感で眠くなってきました。

今朝も4時起きで2時間弱の睡眠で…(^_^;)

でもどうせ今寝ても眠れないので起きてます。
junpaca
2013/7/25 (木) 16:36
12
コメント(0)
前髪もカットしてさっぱり♪
短めなんですが、サイドを長めにしてるのでたまに目に入りますf(^_^;
junpaca
2013/7/25 (木) 16:34
13
コメント(0)
宅配便来た~と思ったらメール便でした!
前に端っこだけ入れてるの苦情言ったから、手渡しで渡してくれました\(^^)/
改善してくれて良かった~。
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:23
10
コメント(0)
明日は両親はゴルフで朝早くからいないので、なお早起きがんばるぞー!>o<
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:21
7
コメント(0)
お腹が鳴り始めてます(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:20
8
コメント(0)
でも、テンションがあがって目がさえてしまってる可能性もありますよね…(´▽`;)
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:19
9
コメント(0)
今日はサッカーが終わったら寝よう!
そして、朝6時に起きて快適な朝を迎えます!
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:16
4
コメント(0)
愚痴もつかれますね


すいませんでした


もう終わりにします
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:15
8
コメント(0)
すみません、何か連続で同じつぶやきが…^^;
なぜ?^^;
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:15
14
コメント(0)
あっさりしてますが、

パンケーキ 最後の方、胸焼けしました。。。(^_^;)
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:14
9
コメント(0)
今月はダイエット日記を何とか毎日つけれています^^
末まではもちろん来月もがんばって書きます!^^
ちーさん
2013/7/25 (木) 16:14
7
コメント(0)
今月はダイエット日記を何とか毎日つけれています^^
末まではもちろん来月もがんばって書きます!^^
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:14
15
コメント(0)
あっ、
先日の、お茶の様子アップします。

グランフロントにできたハワイの
コナコーヒーです。
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:13
3
コメント(0)
うちと同じく

自分より物を知ってたり
仕事が出来たり
他の部署の人が直接オーダーしたり
とかが気に入らず

いろいろするようです

他にもいろいろあるけどね(笑)
Rira
2013/7/25 (木) 16:12
13
コメント(0)
やっと困難な仕事が終わった…

やった〜(^^♪
2013/7/25 (木) 16:11
11
コメント(0)
今日は押入れの掃除をしました^^
私の分は整理できた・・・主人のは><
もう何着か捨てるだけでもかなり助かるのに><
15年ぐらい前のヒステリックグラマーのブルゾン><
女性の半ヌードみたいなの・・・
そんなの恥ずかしくて売れないから><
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:11
4
コメント(0)
取引先にも


同じようにされている人がいます

その人は仕事出来るし
三ヶ国語が堪能

そういうのもひがみ根性で嫌がらせが
あるみたい
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:10
14
コメント(0)
今日は、天神祭なんですねぇ〜

昨日、浴衣姿の女性が多かったです。

今日はもっと多いかなぁ〜
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:08
11
コメント(0)
なんだか、バグって、
連続つぶやきになってしまいました。

失礼いたしました。
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:07
13
コメント(0)
3玉入ってます♪♪

嬉しいなぁ〜〜〜 
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:07
9
コメント(0)
3玉入ってます♪♪

嬉しいなぁ〜〜〜 
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:07
9
コメント(0)
3玉入ってます♪♪

嬉しいなぁ〜〜〜 
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 16:07
13
コメント(0)
宮崎マンゴーいただきましたっ!!

お中元です。
どらむすめ
2013/7/25 (木) 16:05
1
コメント(0)
2013/7/25 (木) 16:05
11
コメント(0)
プラス、1時間くらい寝た^^;
sasa
2013/7/25 (木) 16:04
11
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
暑い〜エアコンきいてな〜い!!( TДT)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト