キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/25 (木) 18:55
12
コメント(0)
水出しして作った、レモンと果実のお茶です(*^^*)
キレイな色~♪
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:53
12
コメント(0)
着きました!
我が家まで急いで帰れます(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:49
11
コメント(0)
電車からそろそろ我が家が見えます。
降ろしてほしいなぁ(笑)
miyu25
2013/7/25 (木) 18:48
16
コメント(0)
荷物って
ビール1ケース、お茶2L、ヨーグルト450g、牛乳、食器洗剤、液体洗濯洗剤、ハイター、食料・・・。
液体ばっかりw

私ってこんなに力持ちwww
junpaca
2013/7/25 (木) 18:47
11
コメント(0)
ご飯出来ました♪
今日はハヤシライスと豆腐サラダ。
ハヤシライス二皿分だけ作りました(^^;
でもけっこう多めにできた!
2013/7/25 (木) 18:46
11
コメント(0)
約10分、サイクリングしてきました〜

脂肪消費できたかな^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:46
12
コメント(0)
立ちながら寝れるかもしれません(笑)
危ないのでやめておきますが(^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:44
11
コメント(0)
今日は座ることができない感じです(;´_`)
ちょっと眠かったので座りたかったですが(^^;
miyu25
2013/7/25 (木) 18:42
16
コメント(0)
荷物を持って3時間も早歩きをしたので、さすがにグッタリですw

何の罰ゲーム?(笑)
sasa
2013/7/25 (木) 18:38
11
コメント(0)
仕事終わりヽ(´ー`)ノ今日は忙しかったです!休憩もしたようでしてないような…
そよ風
2013/7/25 (木) 18:35
10
コメント(0)
かなり悪戦苦闘中ですなう…ストレスを感じる!
ローザまま
2013/7/25 (木) 18:34
13
コメント(0)
明日、実家行かなくていいなら
今晩、娘が来たのに(-_-)

でも

稲刈りの料理作り
手伝わないと

一年間米がもらえないから
仕方かい。

複雑。
椿
2013/7/25 (木) 18:33
10
コメント(0)
海保もでるのかー
椿
2013/7/25 (木) 18:33
9
コメント(0)
グレイのライブもうすぐかー。
警備態勢すごいなー
椿
2013/7/25 (木) 18:32
10
コメント(0)
美容室の予約をしようかなー
miyu25
2013/7/25 (木) 18:32
14
コメント(0)
結局雨は降っていませんw
暑い中ドタバタ急いで帰ってきたのは何だったのでしょう(;´∀`)
椿
2013/7/25 (木) 18:32
9
コメント(0)
明日は金曜日かー。
実感ないなー
椿
2013/7/25 (木) 18:32
7
コメント(0)
パックした♪
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:30
9
コメント(0)
帰宅したら迷わずにお風呂に直行です!
お風呂あがるのも早いので、サッカー始まる前にご飯にとりかかれるはずです!(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:28
9
コメント(0)
後1日頑張れば、休みが待ってます(>_<)
頑張ろう自分!(笑)
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:26
9
コメント(0)
今日もキレイクイズ正解できました〜(^O^)
はな
2013/7/25 (木) 18:25
10
コメント(0)
お腹減った〜)^o^(
mokami
2013/7/25 (木) 18:23
8
コメント(0)
今子供たちは昼寝中。
起こすかどうか迷う。
mokami
2013/7/25 (木) 18:22
9
コメント(0)
子供が夏休み。入園まで子供が家にずっといて、当たり前のように買い物に行っていたのに、今は子供を連れて買い物が少し大変に感じる。
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:19
7
コメント(0)
発車1分前に到着です。
暑いですが、間に合って良かったです(´▽`)
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:14
8
コメント(0)
信号にひっかかると時間ロスですが、走る気力がありませんでした(;´д`)
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:12
7
コメント(0)
途中でパンを買ったので少しはや歩きで駅に向かいます!(>_<)
2013/7/25 (木) 18:10
10
コメント(0)
今日は、なぜか、体重もかなりあるので、もう少ししたら、自転車も乗ります!!
椿
2013/7/25 (木) 18:09
8
コメント(0)
あたたまりましたー☆
2013/7/25 (木) 18:08
10
コメント(0)
20分、散歩してきました〜
汗かきました^^;
えりもも
2013/7/25 (木) 18:08
6
コメント(0)
ぐるぐる模様の面白いファンデ♪

カバー力はあまりないけど
艶感が出るのでお気に入りなの〜★
えりもも
2013/7/25 (木) 18:06
5
コメント(0)
ワンピ着画はこんな感じ♪
今、セールで安くなっているみたいだよ〜!!
えりもも
2013/7/25 (木) 18:05
4
コメント(0)
1年中大活躍のワンピース★
スタイルがよく見えるし可愛いからお気に入り〜!!
しかも皺にならないっ!!
yumeribonのものだよ〜★
ちーさん
2013/7/25 (木) 18:04
6
コメント(0)
今日は焦らずに歩いて帰れます(^O^)
でも、歩幅はしっかり広げて歩くようにします!
みぃ
2013/7/25 (木) 18:04
9
コメント(0)
今日は涼しい!
でも早足で歩いたからあっつい!!
みぃ
2013/7/25 (木) 18:03
10
コメント(0)
試写会到着!!
ワクワク♪
ちーさん
2013/7/25 (木) 17:59
8
コメント(0)
では、あがります!^^
ローザまま
2013/7/25 (木) 17:58
11
コメント(0)
夕飯終わり

後は何も食べません!
ちーさん
2013/7/25 (木) 17:53
5
コメント(0)
あがる準備をします!^^
ちーさん
2013/7/25 (木) 17:51
7
コメント(0)
献血、一度も行った事ないのですがいつかは行ってみようと思います!
時間的に難しそうですが^^;
そよ風
2013/7/25 (木) 17:48
6
コメント(0)
なんだかPCにウイルス入ったっぽいので頑張ってどうにか…頑張ります(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 17:48
6
コメント(0)
もう少しで仕事も終了です!^o^
ちーさん
2013/7/25 (木) 17:47
6
コメント(0)
天神祭で夜の電車は凄い事になりそうですね^^;
考えただけで大変そうです^^;
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 17:40
11
コメント(0)
3本のストライプも
可愛いですし。
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 17:40
12
コメント(0)
最近、

 久々に、アクアフレッシュの歯磨き粉使ってます。

 スーーッとして気持ちいいですよ
ゆーーあ
2013/7/25 (木) 17:39
12
コメント(0)
眠気覚まし&気分転換に

歯磨きしようっと。
2013/7/25 (木) 17:39
9
コメント(0)
もう少ししたら、散歩に行こう♪
2013/7/25 (木) 17:38
10
コメント(0)
大食いなのに好き嫌いの多い人の食事ってホント大変…(-_-;)お年寄りの世話してる方の苦労がやっとわかってきた…。
2013/7/25 (木) 17:38
10
コメント(0)
夜ごはんのおかずと、明日のお弁当、用意しました〜
ローザまま
2013/7/25 (木) 17:33
13
コメント(0)
ぶっかけ
ソーメンサラダです(*^^*)

ミョウガが効いてます♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト