Tweet
junpaca
2013/7/25 (木) 20:54
11
コメント(
0
)
あー終わりました\(^^)/
ラストまで見せてほしかった!
花火がまだ上がってる途中で終了w
さて、ドラマのために急いでお風呂入らなきゃ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 20:54
2
コメント(
0
)
親が私を産んだのは、親が私を産みたかったから。
親が私を育てたのは、親が私を育てる気があったから。
だから私は、
「産んでくれた」「育ててくれた」ことに対して、
妙な後ろめたさを持つ必要は
ないと思う。
椿
2013/7/25 (木) 20:53
10
コメント(
0
)
実はヒップが筋肉痛!
2013/7/25 (木) 20:53
6
コメント(
0
)
出歩いて疲れました。
薬は案の定変わりませんでした。
疲れたわ。
ローザまま
2013/7/25 (木) 20:49
12
コメント(
1
)
ぴんとこな
を観て
シャワー浴びよう(*^^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:48
8
コメント(
0
)
前半終了です。
私も休憩します(笑)
junpaca
2013/7/25 (木) 20:47
12
コメント(
1
)
大阪城をバックに✧✧✧
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:46
7
コメント(
0
)
あー私の好きな選手がゴールを攻めましたが決められませんでした(>_<)
saki
2013/7/25 (木) 20:41
6
コメント(
0
)
野球は昨日は阪神が大量得点だったのに、今日は大量得点を取られてます。
今日は難しそうです。
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:40
7
コメント(
0
)
このまま前半が終わってほしいです!(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:35
8
コメント(
0
)
ザッケローニ監督、一瞬映ったけどあまりいい表情ではなかったですね(^^;
リョウ
2013/7/25 (木) 20:31
11
コメント(
0
)
週末ホットヨガ行きたかったのにムリかなー(´Д`)
sasa
2013/7/25 (木) 20:30
9
コメント(
0
)
嬉しさ余り・・・(笑)(*^。^*)
おつまみにステーキ焼きました♬
息子もつまみます。ご飯(笑)”一石二鳥〜
リョウ
2013/7/25 (木) 20:29
12
コメント(
0
)
そういえば生理きました。
チョット早いと思ったけど28日なので正常か。
saki
2013/7/25 (木) 20:28
8
コメント(
0
)
日本先制点、よかったです。
saki
2013/7/25 (木) 20:28
7
コメント(
0
)
夫のネットが終って、今日は仕事の手伝いもあって、やっと落ちつきました。
sasa
2013/7/25 (木) 20:27
9
コメント(
0
)
旦那は今日、5時頃帰ってきたらしく・・
息子はPCしてて・・
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!・・・:*:゜・☆旦那が洗い物もして、洗濯物も取り込み片づけてありました❤ほんと嬉しい♬感謝です❤滅多にないこと(*^。^*)(笑)
リョウ
2013/7/25 (木) 20:27
11
コメント(
0
)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ステキのお返ししながらサッカー見てます。
ちと大変(´<_` )
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:26
7
コメント(
0
)
やったぁぁぁぁぁぁ!!
日本、先制点!!(≧▽≦)
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:24
6
コメント(
0
)
フリーキックは怖いです(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:23
7
コメント(
0
)
オーストラリアに先に1点入れられませんように(>_<)
sasa
2013/7/25 (木) 20:21
8
コメント(
0
)
今晩は(*^。^*)
帰宅してます♬
今日は帰って来たら嬉しいことがありました❤
Rira
2013/7/25 (木) 20:16
12
コメント(
0
)
カラーしてもらいに行って来ます(*^_^*)
2013/7/25 (木) 20:16
10
コメント(
0
)
こんばんは\(^o^)/
今日は夕食は作らず、楽しました。
junpaca
2013/7/25 (木) 20:15
11
コメント(
0
)
花火めっちゃキレイです\(^o^)/
でもやっぱ近くで見て、音が響いてくるのがまた良いんですよね~。
リョウ
2013/7/25 (木) 20:13
11
コメント(
0
)
こんばんは(^∇^)
夕飯食べ終わってサッカー見てます。
椿
2013/7/25 (木) 20:09
7
コメント(
0
)
うーん。
ノルマの10000円は難しい感じかも・・・。
junpaca
2013/7/25 (木) 20:08
11
コメント(
0
)
豆腐一丁入れたら、サラダがかなりのボリューム(*_*)
半丁は食べたな~。
2013/7/25 (木) 19:52
8
コメント(
0
)
また・・・3歳の娘を怒ってしまった。
怒るたびに「自己嫌悪」
ダメな母親です
ちーさん
2013/7/25 (木) 19:49
10
コメント(
1
)
好きな選手が最初から出ますーー!!(≧▽≦)
嬉しくて食事しながらつぶやいてしまいました(^▽^;
行儀が悪くてすみません(^▽^;
彩音。
2013/7/25 (木) 19:46
7
コメント(
0
)
暑い!私もPCも(*_*)
お風呂に入ってさっぱりしてきます!
水風呂でもいいくらい。(^−^)
Rira
2013/7/25 (木) 19:33
10
コメント(
0
)
雷鳴ってる…
絶対雨降りそう…
良かった降る前に帰宅して(^^♪
Rira
2013/7/25 (木) 19:29
11
コメント(
0
)
今日はお昼結構食べたので
散歩に出かけました。
スーパーとほぼ100円ショップにも
行って来ました。
空が今にも雨降りそうな感じでした。
ほぼ100円ショップで
今日のおまけはディズニーゼリーを
貰いました(^^♪
2013/7/25 (木) 19:29
12
コメント(
0
)
夜ごはん、いただきました〜
最近、食欲あって困る(@_@)
saki
2013/7/25 (木) 19:23
10
コメント(
0
)
猫は玄関に入ってすぐのところでよく寝たままです。
saki
2013/7/25 (木) 19:22
10
コメント(
0
)
外で作業して暑かったので、休憩していたら、夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
saki
2013/7/25 (木) 19:21
9
コメント(
0
)
夕方、庭掃除と水遣りを済ませて、少し剪定もしました。
央果
2013/7/25 (木) 19:19
8
コメント(
0
)
サッカーなでしこ、惜しかったです。今から男子、がんばれ\(^_^ )( ^_^)/
奉行
2013/7/25 (木) 19:11
8
コメント(
0
)
くわ〜早く帰りたい〜
今日はそんなに眠くないけど体がだるいよ〜
あとちょっとが長い!そして3時間をあとちょっとととらえられないくらい疲れた!
junpaca
2013/7/25 (木) 19:06
11
コメント(
1
)
天神祭始まりました~♪
まだ外明るいなぁ。
花火は何時くらいかな?
いい加減、司会変わらんかなー(´Д`)
いっつも西川きよし…。&ハイヒールの二人。
うるさいわー(-o-;)
彩音。
2013/7/25 (木) 19:04
9
コメント(
0
)
そして日々、転職したい気持ちが膨らむ。
辞め癖でしょうかね…。
でも、こんなに仕事の内容が当初の契約と違うなんて(−−〆)
詐欺だ。
ちーさん
2013/7/25 (木) 19:03
10
コメント(
0
)
家に着いたので、お風呂に入ってきます!
ワンコたちと遊ぶのはその後で!(笑)
junpaca
2013/7/25 (木) 19:02
10
コメント(
0
)
エバラのおろしのたれ買ったので、サラダにかけていただきます(^人^)
これ大好き♪
彩音。
2013/7/25 (木) 19:02
10
コメント(
0
)
今日は給料日だったことをすっかり忘れてた。
転職して7カ月…。
どうしても月末の感が抜けない。
2013/7/25 (木) 19:02
12
コメント(
0
)
こんばんは(*^^*)今日はご飯を作る元気があって夕食にじゃこと梅の炒飯を作りました。
いただきます。
ちーさん
2013/7/25 (木) 19:01
9
コメント(
0
)
地元のお寺のお祭りは8月3日にあるみたいです(^^)
貼り紙で知りました(^^;
彩音。
2013/7/25 (木) 19:00
7
コメント(
0
)
夕食、冷蔵庫にあった練り物やアスパラで
残り物平らげました(*^^)v
食後に最中を食べてます♪
上あごにくっついて取れない!!
junpaca
2013/7/25 (木) 19:00
10
コメント(
0
)
レモンの風味が強くて美味しい♪
ハーブティーみたいです。
ってか、これはハーブティーかw
えりもも
2013/7/25 (木) 18:58
8
コメント(
0
)
そろそろ夕飯の準備を始めます♪
料理…レパートリー増やしたいな…
shiho
2013/7/25 (木) 18:55
14
コメント(
0
)
今日の夕飯はえびの唐揚げ、豆腐と鳥挽き肉のナゲット、小松菜のツナ和えを作りました~ϋ♡
えびの唐揚げは明日のお弁当にも入れます("Ü")
<< 前へ
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト