キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:50
8
コメント(0)
ECナビの宝くじ、当選2個だけでした。
5等が当たってただけでも良かったかな(^^;
そよ風
2013/7/25 (木) 22:45
5
コメント(0)
あまり自分磨きにお金を使ったことが無いので…みんなすごいなー…(ポカーン)
私も自分磨き頑張らないと…!(滝汗)
2013/7/25 (木) 22:44
15
コメント(2)
 
ワンコのサイトで
おやつ当選しました~♬

しばらく贅沢させてあげられる(≧∀≦)

おやつない時…いつも
きゅうりをかじっているワンコ達ですわ~(^-^;
みぃ
2013/7/25 (木) 22:44
7
コメント(0)
お腹いっぱい食べてしまったあとの後悔(笑)
あぁ(´Д`)
みぃ
2013/7/25 (木) 22:42
7
コメント(0)
今日もパック♪
毎日パック♪
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:41
6
コメント(0)
何か…お腹の様子が怪しいです(;¬_¬)
みぃ
2013/7/25 (木) 22:41
7
コメント(0)
これからスキンケア!
今日はパソコン立ち上げる気力がない(>_<)
そよ風
2013/7/25 (木) 22:36
8
コメント(0)
某コスメ系サイトのランキング見ていつも驚きます。
みんなどこにこんなお金持ってるんや…
いつも財布が寂しい私からしたら毎回驚きです(゜゜)
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:36
6
コメント(0)
明日はソフトバンクでカレーを貰いに行って、家電量販店をたくさんまわるぞー(^O^)
何か疲れそう…(笑)
でも頑張りますp(^-^)q
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:34
6
コメント(0)
ワンコにくっつかれると動くに動けなくなってしまいます。
困りました(^o^;
sasa
2013/7/25 (木) 22:33
6
コメント(0)
まだメール・・・34通目を通さなきゃいけない

アンケートほとんど残した。^^;
sasa
2013/7/25 (木) 22:33
6
コメント(0)
その他の当選品はな〜し(笑)(o ̄∇ ̄)/
ローザまま
2013/7/25 (木) 22:33
9
コメント(0)
念入りにスキンケアしてます~~(*^^*)
sasa
2013/7/25 (木) 22:32
5
コメント(0)
気長に待ちますが・・・^^;
sasa
2013/7/25 (木) 22:32
7
コメント(3)
私・・・キレイナビさんでダイエットの飲み物?サプリ?(笑)”当選したと思いますが・・・・

まだ届きません(・・?
私じゃなかったのかな・・・?
sasa
2013/7/25 (木) 22:30
6
コメント(0)
奇跡のピーマン・・・

まったく苦くないそうですが・・・

私はピーマン好きなので^^;

旦那が苦手で、テレビに見入ってます(笑)
彩音。
2013/7/25 (木) 22:29
6
コメント(0)
また明日♪

楽しい一日になりますように☆
彩音。
2013/7/25 (木) 22:29
7
コメント(0)
明日は休みなので夜更かしだぁ〜とは思ってましたが(;一_一)

ちと…かなりオーバー。


明日も早起きしたいなぁ〜(希望)

なのでそろそろおやすみなさいっ!
そよ風
2013/7/25 (木) 22:28
8
コメント(0)
明日はお出かけしてきます。
買いたいものまとめておこう( ˇ∞ˇ )
sasa
2013/7/25 (木) 22:28
6
コメント(0)
宍戸錠さん・・年取とった〜でもダンディー♬

外人さんみたい。
彩音。
2013/7/25 (木) 22:27
6
コメント(0)
うっかりTVに見とれていた(@_@;)


こんな時間ではありませんかー!!
miyu25
2013/7/25 (木) 22:26
14
コメント(0)
肩に虫が止まったと思ってビクッとしたら、自分の髪の毛が付いただけでしたw

ププッ
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:25
8
コメント(0)
ワンコ一人がくっついてきました。
かわいいけど…暑いです(笑)
sasa
2013/7/25 (木) 22:24
8
コメント(0)
洗濯早く終わらないかな〜
UNIKA
2013/7/25 (木) 22:24
9
コメント(0)
今募集してる会社ってへんちくりんなのばっか、なぜ?
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:23
10
コメント(0)
歯も磨いたので寝るだけですzzz
とりあえず、クーラーの部屋で涼んでから部屋にあがろうと思います(^^)
saki
2013/7/25 (木) 22:23
9
コメント(0)
眠いと言っていたので、早くお風呂に入ってねたらいいのに・・

私も眠いです。
saki
2013/7/25 (木) 22:22
12
コメント(0)
夫は仕事終ったようですが、テレビを見続けてます。
そよ風
2013/7/25 (木) 22:22
8
コメント(0)
今日はあまり痩せませんでした…停滞期?
miyu25
2013/7/25 (木) 22:20
16
コメント(0)
今日は旦那が帰ってこないのでゆっくりです。
昼間にするはずだったトイレ掃除まだしてませんw
彩音。
2013/7/25 (木) 22:14
8
コメント(0)
マスクを取ったらしっとり〜♪

今はうなじに貼ってます(*^^)v

でも、美白のマスクではなかった…(+_+)
きょうやん
2013/7/25 (木) 22:13
9
コメント(0)
温度がそんなに高くなかったのに、
湿度が高くて今日一日
疲れました。
2013/7/25 (木) 22:09
10
コメント(0)
いただいたゆず酒があったので、水割りにして飲みました♪

眠くなった^^;
sasa
2013/7/25 (木) 22:09
9
コメント(0)
息子が寝ると・・・部屋へ行きました。

今日は登校日だったんですが、掃除だったそうです^^;

だから体育着登校だったんだね〜^^;
sasa
2013/7/25 (木) 22:07
7
コメント(0)
携帯・・・車に忘れてる(>_<)
みぃ
2013/7/25 (木) 22:06
8
コメント(0)
帰宅!
ご飯ちょっと食べちゃったー!!
リョウ
2013/7/25 (木) 22:03
11
コメント(0)
今てれあさのアナウンサーが靴脱げちゃってそのままニュース続けてた。なんかかわいい(*´д`)
junpaca
2013/7/25 (木) 22:03
11
コメント(0)
お風呂上がって美白マスクなう(o^−^o)

あれ、ドラマ5分からなんや( -_・)?
ちーさん
2013/7/25 (木) 22:01
9
コメント(0)
これでグッスリ寝れますね(^▽^)
歯を磨いてきます!
リョウ
2013/7/25 (木) 21:59
12
コメント(0)
勝ったからいいけどあんな弱いオーストラリアに2-0から同点にされるとかありえないオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
saki
2013/7/25 (木) 21:59
9
コメント(0)
エアコンを切って、窓を開けましたが、今日はあまり気温が下がらなくて暑いです。

曇ってるので、少し雨が降ってほしいです。
shiho
2013/7/25 (木) 21:57
14
コメント(0)
明日は仕事です♪
早目に寝る準備しますね~ϋ♡
皆さんおやすみなさい。
また明日ね((´ ˘ ˋ*))♡
saki
2013/7/25 (木) 21:56
10
コメント(0)
サッカー勝利よかったです。

オーストラリアは強豪ですね。
彩音。
2013/7/25 (木) 21:54
10
コメント(0)
顔が終わったらこのマスクをうなじに貼ろう♪


美白♪美白♪
sasa
2013/7/25 (木) 21:54
8
コメント(0)
旦那と息子・・・

おっとっと食べてる(^u^)
sasa
2013/7/25 (木) 21:53
10
コメント(0)
洗濯機呼ぶまで横になります('_')
ローザまま
2013/7/25 (木) 21:53
13
コメント(0)
テレビ終わった~~(*^^*)

シャワー浴びよう(*^^*)
sasa
2013/7/25 (木) 21:52
9
コメント(0)
洗濯3回目干してきました!(^^)!

頭もガンガンしてきた・・・

目の疲れからだと思います。
どらむすめ
2013/7/25 (木) 21:52
4
コメント(0)
ロイズのチョコ使用の
ショコラくんって書いてた(笑)

かって家までんお距離でゆるゆるになったので
今は冷凍庫にいます
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:52
10
コメント(0)
勝って終了です!
良かったーーー!!
選手のみなさん、お疲れ様です!!(*^▽^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト