Tweet
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:57
7
コメント(
0
)
ほんとに会社近くなって良かった♪
実家のままだったら、
夕方にカキラなんてできなかったし、
寝坊しても遅刻しないことも
あり得なかったし
2013/7/25 (木) 23:55
10
コメント(
0
)
お風呂からあがりました(^_-)-☆
そろそろ寝ます。
お休みなさい
今日も有り難うございました。
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:53
6
コメント(
0
)
明日は少しゆっくりめの朝なので
しっかり洗濯はしたいと思います!
2013/7/25 (木) 23:53
8
コメント(
0
)
ドライ入れてたら(ノド)やられた(>.<)
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:50
6
コメント(
0
)
さすがに洗濯はできませんでした
そしてなんとか8:30に出ることかでき、
事務所に9:00に着けました(^^)
道がいつもより空いてたんです。
ていうより、10分遅かったから空いてたのかな
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:49
6
コメント(
0
)
ゴミの日だから、ゴミをまとめて袋に詰めたり、娘の朝ごはん無しというわけにもいかないので、クレープ焼いてフルーツ出して、
もう、大慌て!
りょうぽん
2013/7/25 (木) 23:48
7
コメント(
0
)
とりあえず、寝る時は、エアコン(>_<)ゞ
涼しい中、寝ます…おやすみなさい<(_ _)>
りょうぽん
2013/7/25 (木) 23:47
6
コメント(
0
)
最近、雨降ってないから、コンクリートの照り返しがキツイ(×_×)
夕立か、夜にでも、パラッと降って涼しくして~(+_+)
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:47
5
コメント(
0
)
娘曰く、私が
オヨヨヨ……と言いながら走り回っていたので、面白かったそうです(^。^;)
sasa
2013/7/25 (木) 23:47
7
コメント(
0
)
洗顔してきます!(^^)!
今日はPC電源落としたら携帯からつぶやけないんだ・・・
sasa
2013/7/25 (木) 23:46
7
コメント(
0
)
今日、仕事中、6時と思って・・・
見積書の整理も区切りがよかったので帰るモード入ってたんですが・・・
5時でした^^;それから1時間あまりとても長く感じた^^;
りょうぽん
2013/7/25 (木) 23:44
6
コメント(
0
)
右首から肩にかけて、痛いので、湿布を貼ってもらいました…早く良くなりますように_(._.)_
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:44
6
コメント(
0
)
朝は
8:20に出ないといけないのに
起きたら7:53でした!Σ(×_×;)!
2013/7/25 (木) 23:43
15
コメント(
0
)
今夜は、お湯につからないで
簡単にシャワー♬
sasa
2013/7/25 (木) 23:43
6
コメント(
0
)
柔軟剤が切れた・・・^^;
明日の朝、バスタオル類を洗濯したかったのですが・・・帰宅後にします。
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:41
5
コメント(
0
)
お風呂上がりは
爽
を食べようか
ジュースを飲もうか迷った挙げ句、
バーボンの炭酸割り〜
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:40
6
コメント(
0
)
帰るのが遅くなったので、
慌てて夕飯作りました
今日は冷やし中華♪
ごまだれバージョン
枝豆の塩ゆでとビール(^^)♪
sasa
2013/7/25 (木) 23:40
8
コメント(
0
)
最近は、寝る前にオークションサイト見るのが日課になってて・・・
目が疲れたら寝やすいのか・・^^;(笑)
今日はど〜だろうすぐ寝れたらいいのですが
2013/7/25 (木) 23:39
9
コメント(
0
)
寝る準備します〜
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
sasa
2013/7/25 (木) 23:39
6
コメント(
0
)
旦那も先ほど眠りに寝室へ行きました。
私も今日は携帯も車に置きっぱなしだしすぐ寝れると思います(*^。^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 23:39
8
コメント(
0
)
暑いですが、何とか寝ようと思います!
本日もステキありがとうございましたm(__)
おやすみなさい…☆
sasa
2013/7/25 (木) 23:38
7
コメント(
0
)
mr−ㇽチェック終わりました(*^。^*)
洗濯終わったの気付いてたんですが・・・
今、干してきました。
ちーさん
2013/7/25 (木) 23:37
7
コメント(
0
)
扇風機にあたってても一向に暑いままです…(;´д`)
ちーさん
2013/7/25 (木) 23:36
7
コメント(
0
)
携帯で動画見てました。
目がさえてしまったかも(^^;
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:36
6
コメント(
0
)
事務所に来てくれるんだから、
頑張って続けたいと思います
(*^▽^*)
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:35
7
コメント(
0
)
長い間、右肩が痛かったのも、
信じられないくらい和らぎました
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:35
7
コメント(
0
)
エクササイズの前に前屈したときはそうだったんですが、終わって
もう一度前屈をしたら、
床上3センチくらいになってました
(/ロ゜)/
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:34
7
コメント(
0
)
私はとても体が固く、前屈で
手が床につきません
床につかない程度でなく、
床上25センチくらいでせ(^^;
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:33
7
コメント(
0
)
カキラとは、
イメージとしてはヨガにとても
似ています。
肋骨を中心に間接を効果的に動かして、肩凝りを無くし、脂肪を燃焼させる
そんなエクササイズです♪
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:31
7
コメント(
0
)
これから毎週うちの事務所に
インストラクターさんが来てくれるそうです♪
(*^O^*)
saki
2013/7/25 (木) 23:30
9
コメント(
0
)
髪をしっかり乾かしてケアしました。
スキンケアもしっかり。
mitsuki
2013/7/25 (木) 23:30
7
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日は
カキラ
というヨガのようなエクササイズを
体験してきました♪
saki
2013/7/25 (木) 23:30
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、急いで入ってきました。
今日は少し半身浴をしました。
2013/7/25 (木) 23:26
8
コメント(
1
)
明日は旦那さんが帰ってくるので夜は大忙しです。
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
奉行
2013/7/25 (木) 23:17
7
コメント(
0
)
先輩と今夜のおかずの話で盛り上がってたら電車に遅れ、結局夜はセブンに買いに行くことにww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 23:13
3
コメント(
0
)
今、できることを頑張ろうよ。
ちーさん
2013/7/25 (木) 23:11
9
コメント(
0
)
私の部屋…暑いです(笑)
2013/7/25 (木) 23:11
8
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
暑い^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 23:10
1
コメント(
0
)
とても疲れた。
すべてに疲れた。
そよ風
2013/7/25 (木) 23:07
9
コメント(
0
)
100均コスメは恐くて手が出せずにいたけど意外と評価良いんですね(゜゜)
…私も試してみようかなぁ〜(๑♜д♜)ソワソワ
ちーさん
2013/7/25 (木) 23:07
9
コメント(
0
)
友人がLINEで変な事が起きてしまったようです。
私、ガラケーなので何もアドバイスできず(^^;
大変そうです(^^;
みぃ
2013/7/25 (木) 23:04
10
コメント(
0
)
最近ゆっくりお風呂につかってないー(´Д`)
2013/7/25 (木) 23:04
10
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。
明日はやっと金曜日ですね。なんか今週は長い気がします。
サッカー男子勝ったんですね!大迫選手は私と同じ鹿児島出身です。頑張ってますね。
2013/7/25 (木) 23:03
10
コメント(
0
)
お風呂ためんとなぁ
2013/7/25 (木) 23:01
9
コメント(
0
)
横になってたら、寝ちゃってた。
お風呂入ろう
ローザまま
2013/7/25 (木) 23:00
14
コメント(
0
)
明日は早く出掛けるので
もう寝ます
おやすみなさい(*^^*)
みぃ
2013/7/25 (木) 22:57
8
コメント(
0
)
毎日、日付を書いてるけど、今日何日?!ってなるー
あんこ
2013/7/25 (木) 22:57
11
コメント(
1
)
サッカー見てから、お風呂入ったんで
こんな時間・・・
おまけにカシスオレンジ飲んでるし(^_^;)
みぃ
2013/7/25 (木) 22:53
10
コメント(
0
)
お茶を飲む!
水分補給ー!!
sasa
2013/7/25 (木) 22:52
8
コメント(
1
)
けいさん★
こんばんは〜コメントありがとうございます♬
えっ(゚Д゚;)忘れるってあるんですか〜(笑)”
今週待って見て届かなかったら問い合わせしてみます^^;ありがとうございました〜
<< 前へ
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト