キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:33
10
コメント(0)
今日中に週末の案件をこなしておかないといけないし・・・

宅急便も開けてないのがゴロゴロしていますww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:32
10
コメント(0)
今週はあっというまに過ぎましたが・・・

金曜www

ほんま早いですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:31
11
コメント(0)
そして・・・

いい感じだったのにドクロくんww

もーww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:31
11
コメント(0)
ウン。

なんだか優しく出来る・・・www
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:30
11
コメント(0)
お弁当完成(ノ´∀`*)

今日は旦那のリクエストに応えて

お肉弁当ですww
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:24
10
コメント(0)
では、ちょっと早いですが用意してきます(^O^)
たつき
2013/7/26 (金) 6:21
7
コメント(0)
外は涼しいはずなんだけど、風がないから窓を開けても家の中は涼しくならないのよね〜
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:20
7
コメント(0)
朝ご飯後のワンコたちの口をふいてあげてきます(^^)
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:19
8
コメント(0)
アメトーク見終えました!
おもしろかったです(^O^)
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:15
7
コメント(0)
ワンコたちがご飯中です(^^)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:13
12
コメント(0)
さて・・・

お弁当作るかな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:12
11
コメント(0)
今月は平日休みなので

(゚∀゚)ニャーリ

楽しい時間過ごせているなと思いますwww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:11
11
コメント(0)
高速ダッシュで帰りましたwww

もう非常に焦りましたヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:10
9
コメント(0)
アメトークのテーマになってる漫画の作品たちをよくは知らないのですが、なぜか笑えます(笑)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:10
11
コメント(0)
そして・・・

帰る時間ちょっと過ぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ

天神さんの渋滞に巻き込まれヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:09
12
コメント(0)
ご飯作ってアニマックスに夢中になってました(笑)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:07
13
コメント(0)
ケーキも買ってきてくれててー

美味しかったです(笑)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:06
10
コメント(0)
別に何もないのに一体どうしたんだwww

と思ったのですが

嬉しかったです^^
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:05
13
コメント(3)
昨日リラックマのヌイグルミ貰いました(*´д`*)
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:05
10
コメント(0)
アメトーク、おもしろいです(^^)♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 6:05
9
コメント(0)
ちょっと眠くなってきました(^▽^;
でも2度寝すると起きれそうにないので、何とか頑張りますp(^-^)q
たつき
2013/7/26 (金) 6:03
8
コメント(0)
今夜から一週間の出張
その間にお荷物届いたらどうしよう?
差出人に返却ってならないといいけど…
たつき
2013/7/26 (金) 5:58
7
コメント(0)
昨日干して乾ききらなかったジーンズを干しました
午前中に乾いてほしいな
たまいぬ
2013/7/26 (金) 5:54
12
コメント(0)
今日も朝からセミ元気ですww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 5:52
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
モモンガ
2013/7/26 (金) 5:50
11
コメント(0)
おはです^^
昨日は寝付きが良くなかったのですが、
朝はいつもどおり目が覚めました。
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:30
8
コメント(0)
アメトーク見てます(^^)♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:26
10
コメント(0)
朝ごはんは遅めにしときます。
お昼のお腹が空く時間が早くなってしまうので(^o^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:25
6
コメント(0)
mixiゲーム終了です。
起き上がって…もう用意始めようか昨晩録画しておいたアメトークを見ようか…どちらにしようかな(^^)♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:16
7
コメント(0)
とりあえず、mixiのゲーム覗いてきます(^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:15
7
コメント(0)
目が覚めたももすることもなく、まだ横になったままです(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:12
9
コメント(0)
この時間で既にこんなに明るいんですね。
いつもグッスリで知らなかったです(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:09
9
コメント(0)
と言ってもまだ横になりながら、片腕にワンコ状態ですが(^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:08
7
コメント(0)
寝たのが遅いのにこの時間に目が覚めたのは奇跡です(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 5:06
8
コメント(0)
おはようございます(^O^)
たつき
2013/7/26 (金) 5:04
6
コメント(0)
庭の草むしりをしなくては…
でもめんどくさい…
たつき
2013/7/26 (金) 5:03
8
コメント(0)
ヘアケアの裏技
タオルドライした髪に椿油を多目になじませて柘植櫛で梳く
これだけでトリートメント効果もあるし、まとまりがよくなります!
たつき
2013/7/26 (金) 5:01
6
コメント(0)
アンとケイトに統合されてからアンケートの頻度が多くなりました
うれしい!
たつき
2013/7/26 (金) 4:33
7
コメント(0)
もう外が明るいです〜><
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 3:53
1
コメント(0)
あんまり食べてないけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 3:52
2
コメント(0)
でも、今、

こういう身体の状態なんだからさ・・・

ちゃんと自己管理しないと。
すぽこ
2013/7/26 (金) 3:51
8
コメント(0)
うーーんやっぱりRSSというのが見かつからない...(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 3:51
2
コメント(0)
ドイツのチョコレートは、

近所のスーパーで
買って来たの。

濃厚なチョコだった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 3:47
1
コメント(0)
吐き気がヤバい。

通常の食事を
身体が受け付けない状態なのに、

ドイツのチョコレートを食べて、

それは、良くなかったと思う。

もっと、私自身の身体について
自覚を持って

自己管理しないとね。
たつき
2013/7/26 (金) 3:46
6
コメント(0)
懸賞応募してます
たつき
2013/7/26 (金) 3:32
6
コメント(0)
眠れないのでメール整理です
たつき
2013/7/26 (金) 3:27
5
コメント(0)
眠れないです〜
たつき
2013/7/26 (金) 3:25
7
コメント(0)
マクロミルから商品券届いた!
すぽこ
2013/7/26 (金) 3:22
8
コメント(0)
相変わらず腹のそこからむくむく沸き上がる
変な笑いが...www

ククリはやっぱりかわいいし(*´U`*)
すぽこ
2013/7/26 (金) 3:20
8
コメント(0)
グルグル見終わりましたー

相変わらずでしたwwwww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト