キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:21
11
コメント(0)
子どもが用意をしまてんwww

もーww
sasa
2013/7/26 (金) 8:21
7
コメント(0)
息子はまだ寝てるのかな(・・?

部屋からまだ出てきてないみたい・・・
sasa
2013/7/26 (金) 8:20
8
コメント(0)
旦那は仕事に出てます❤

今日は燃えるゴミの日・・・

いつものように出してくれてます!感謝❤
sasa
2013/7/26 (金) 8:19
8
コメント(0)
早起き・・・・・(゚д゚)!(笑)”

8時に起きました〜

良く寝ました^^;
sasa
2013/7/26 (金) 8:18
8
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日も宜しくおねがいします
みぃ
2013/7/26 (金) 8:16
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
shiho
2013/7/26 (金) 8:13
13
コメント(0)
おはようございます♪
仕事前に掃除をしようと掃除機を出してスイッチを入れたら動かな~い(๑°口°๑)❢❢
しょうがないからホウキを使いました…
明日のも仕事だから日曜日に買いにいこう!!
トホホ…です。仕事に行って来まーすϋ♡
2013/7/26 (金) 8:07
13
コメント(0)
ダンナは、仕事に行きました〜
2013/7/26 (金) 8:07
12
コメント(0)
おはようございます♪

今のところ、曇りです。。

今日もよろしくです(*^^*)
ちーさん
2013/7/26 (金) 8:03
12
コメント(0)
凄いですって打ちたかったつぶやきが凄いでって、関西弁丸出しのようになってます。
眠気、恐るべしです(^▽^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 8:01
11
コメント(0)
くっついてるワンコには申し訳ないのですが、用意を再開しようと思います(^O^)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:00
12
コメント(0)
さて・・・

8時だw(゚∀゚)w

子ども起こしてきます(゚∀゚)ノ
ちーさん
2013/7/26 (金) 8:00
8
コメント(0)
電車の中で寝ることにします(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:59
8
コメント(0)
座ってだれてるのがいけないのか眠気凄いで(^▽^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 7:58
9
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 7:58
10
コメント(0)
のりのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115778516...l
たつき
2013/7/26 (金) 7:56
6
コメント(0)
蚊に刺されたー!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 7:54
9
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115778452...l
たつき
2013/7/26 (金) 7:50
8
コメント(0)
さっき窓を開けた時に蚊が入ってきたみたいでうっとうしいです
saki
2013/7/26 (金) 7:45
11
コメント(0)
夫がやっと起きたので、食事にします。
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:41
9
コメント(0)
携帯で動画でも見て寝ないようにします(^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:35
10
コメント(0)
ワンコにくっかれながらボーッとしてるだけなので、余計に睡魔が襲ってきます(^▽^;
ローザまま
2013/7/26 (金) 7:33
15
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

稲刈り行ってきます。
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:33
9
コメント(0)
朝早く起きたのはいいのですが、やはり眠いです(^^;
会社休んでいいよ〜と言われたら、きっと寝てます(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:31
12
コメント(0)
ごちそうさまです(^人^)
30分ほどワンコとまったり再開です(´▽`)
2013/7/26 (金) 7:28
9
コメント(0)
おはようございます。やっと金曜日。今週は疲れた…。けど、明日も一日出かける用事入ってるしなー。まれに見るハードな一週間。
saki
2013/7/26 (金) 7:24
10
コメント(0)
ゴミ出し行ってきました。

昨日の剪定ゴミもあったので、たくさんゴミがありましたがスッキリしました。
saki
2013/7/26 (金) 7:23
10
コメント(0)
朝は涼しいですが、今日も晴れ蝉の声がすごいです。

暑くなりそう。
saki
2013/7/26 (金) 7:22
10
コメント(0)
おはようございます。

今朝も猫に起こされました。
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:20
9
コメント(0)
では、朝ご飯食べてきます(^O^)
たつき
2013/7/26 (金) 7:14
8
コメント(0)
久しぶりにゲームやってます
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:12
10
コメント(0)
ワンコ、熟睡しかかってます。
より動きにくくなってしまいました(^^;
どらむすめ
2013/7/26 (金) 7:10
3
コメント(0)
朝食食べましたー

食器洗って 顔洗って支度します
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:08
9
コメント(0)
家を出るまで後2時間もあります。
朝に余裕があるっていいですね(^^)
これからも頑張って早起きします(^O^)
椿
2013/7/26 (金) 7:06
10
コメント(0)
お盆明けに復帰予定だから
それまで楽しまないとっ!
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:06
8
コメント(0)
両親はゴルフで出掛けてしまったので、ちょっとでもゆったりしてるとワンコがくっついて甘えてきます。
動きたいんだけどなぁ〜(^^;
椿
2013/7/26 (金) 7:05
8
コメント(0)
でも、まだ布団の中!
椿
2013/7/26 (金) 7:04
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
どらむすめ
2013/7/26 (金) 7:04
4
コメント(0)
おはようございます
ちーさん
2013/7/26 (金) 7:04
9
コメント(0)
まだ用意の途中ですが、先に朝ご飯を用意して、すませてしまおうと思います(^O^)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:54
11
コメント(0)
では、PCの用事の続きに萌えますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:53
11
コメント(0)
何が気にいらなかったのだろうww

はて?(゚∀゚)?
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:53
10
コメント(0)
今日はなんだか

洗面所のタオルについて文句を言っていましたが・・・

無視ww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:52
11
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:37
10
コメント(0)
さて・・・

旦那が起きるまでPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:35
11
コメント(0)
運動もしっかりやっていきたいと思います(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:34
11
コメント(0)
ここ3日バタバタだったので送り迎えも車だったのですが

今日からまたチャリ(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:34
11
コメント(0)
目標を持って一日頑張るw(゚∀゚)w

と、朝から気合いを入れて・・・w
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:33
11
コメント(0)
まーw(゚∀゚)w

充電したし今日は鬼のようにサクサクしちゃおうww

(出来へんやんww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 6:33
10
コメント(0)
今日中に週末の案件をこなしておかないといけないし・・・

宅急便も開けてないのがゴロゴロしていますww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト