キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:52
11
コメント(1)
彩音。さん(゚∀゚)ノ

ふみやかっこいいですよね〜(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
saki
2013/7/26 (金) 9:52
11
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干して、簡単に掃除を済ませました。
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:52
12
コメント(1)
私もそんな施設でいつか

お仕事できたらいいなと思います(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/26 (金) 9:52
10
コメント(0)
考えて使わないと、今日みたいに、自分が困ると言うことも考えてもらわんとね〜^^;
みぃ
2013/7/26 (金) 9:51
12
コメント(0)
週末じゃなった!月末休めます!!
今月!!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:51
11
コメント(0)
ブロガーさんのとこ回ってて・・・

動物を保護する施設で働いてはる方が居てるのですが
sasa
2013/7/26 (金) 9:51
9
コメント(0)
今月は、カラオケにも行ったし、スポーツランドにも行ったのでもう小遣いないみたい。

今日はあげません。
おやつも色々あるし、旦那に相談してみよう。
前借りってあり?って(笑)”
彩音。
2013/7/26 (金) 9:50
9
コメント(0)
たまいぬさん♪

ふみや情報感謝です!

かっこいい〜〜〜(*^_^*)
sasa
2013/7/26 (金) 9:50
8
コメント(0)
息子がお小遣いの前借りを申し出てきた・・・

(>_<)・・・
sasa
2013/7/26 (金) 9:49
10
コメント(0)
私も休憩(´-ノo-`)ボソッ...
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:49
11
コメント(0)
もうオッサンやけどもww

ほんまかっこいいな〜(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:49
11
コメント(0)
背の低い人が好きなので

あの中ではふみや一番だったな〜(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:48
11
コメント(0)
TVでふみや歌ってる(ノ´∀`*)

チェカーズの頃大好きでした(ノ´∀`*)
みぃ
2013/7/26 (金) 9:48
12
コメント(0)
週末休めるのなんて一年ぶりくらい?!って感じで嬉しい!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:48
12
コメント(0)
仕方ないww

ちょっと休憩ww
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:47
9
コメント(0)
mixiのゲーム、また覗いてきます(^^)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:47
11
コメント(0)
ノッテタのに・・・クロネコさんww
みぃ
2013/7/26 (金) 9:47
12
コメント(0)
久々の週末休みが今月です!!
彩音。
2013/7/26 (金) 9:46
10
コメント(0)
雨が降り〜の、雷鳴り〜の、そして今は蝉が鳴き〜の。


忙しい空模様です。(^−^)
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:46
9
コメント(0)
今日はソフトバンクにカレーを貰いに行かなくては(^^)♪
ドコモ愛用者ですが、頑張って行ってきます!(笑)
2013/7/26 (金) 9:45
11
コメント(0)
梅雨が明けたら、35度以上って、冬も寒いのに、夏も暑くて、最悪Σ( ̄□ ̄;)
みぃ
2013/7/26 (金) 9:45
11
コメント(0)
これからお化粧します!!
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:44
12
コメント(0)
家事をして動いてたからか眠気も少しですが落ち着きました。
でも、数時間後にはまた眠気が襲ってきてると思いますが(^^;
2013/7/26 (金) 9:43
10
コメント(0)
雨の予報が、少し晴れてきたので、昨日の洗濯物外に出しました~
sasa
2013/7/26 (金) 9:43
9
コメント(0)
な〜んか変(・・?
sasa
2013/7/26 (金) 9:42
10
コメント(0)
洗い物してきます!(^^)!
2013/7/26 (金) 9:42
13
コメント(0)
蝉、がんばって鳴いてるわー
sasa
2013/7/26 (金) 9:42
11
コメント(0)
トイレ掃除終わり〜┏| ̄^ ̄* |┛

洗い物しようとしたら、妹から電話が・・・

なんで携帯とらないの〜って^^;

車に忘れて〜〜・・・
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:41
11
コメント(0)
冷えた電車の中でのうちわの威力は絶大です(*´▽`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:37
12
コメント(0)
さて・・・

ブログってきます(゚∀゚)ノ
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:37
11
コメント(0)
制汗スプレー等持ち歩かないとダメですね(;´д`)
Rira
2013/7/26 (金) 9:36
14
コメント(0)
昨日カラーしてもらって
カットもしてもらいましたが

髪伸びるの早っ!
と毎回言われます〜
Rira
2013/7/26 (金) 9:35
14
コメント(0)
そう思ったら
ヤマト来ました(^^♪
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:35
11
コメント(0)
だがしかし・・・

今日はダメwww

することいっぱいww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:35
12
コメント(0)
帰りにipodで

久しぶりに邦楽を聞いてきたのですがww

カラオケに行きたくなりました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:34
12
コメント(0)
せめて一回ぐらい細胞回ってきてくれwww
みぃ
2013/7/26 (金) 9:34
10
コメント(0)
明日は何時からなのか?
わかったほうが嬉しいけど、どうなんだー
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:34
11
コメント(0)
いや・・・

速攻出てこんでもヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:33
13
コメント(0)
帰ってお水飲んだら

吹きだして汗( ; ゚Д゚)
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:33
10
コメント(0)
メガネのずり落ちがエンドレスリピートです(笑)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:33
13
コメント(0)
久しぶりに毛穴から水が出てきてるのを眺めましたww
sasa
2013/7/26 (金) 9:33
10
コメント(0)
トイレ掃除してきます!(^^)!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:32
11
コメント(0)
天気も良くないし、悪くない

結構日差しもないしいい感じなのにww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:32
10
コメント(0)
汗が滝のようってこのことですヽ(;´Д`)ノ

見せたいぐらいですが・・・

見苦しいのでww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:31
13
コメント(0)
ただいま(゚∀゚)ノ

本気で暑いですヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:31
11
コメント(0)
会社に着いたら軽く化粧直しします(^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:30
10
コメント(0)
私の周りにいる皆さん、汗臭かったら申し訳ありません(;>_<)
ちーさん
2013/7/26 (金) 9:27
12
コメント(0)
家事をしてから家を出たことで汗だくです(;´д`)
Rira
2013/7/26 (金) 9:26
11
コメント(0)
今日は比較的すずしい朝で
窓開けたらせみが鳴いてます〜
みぃ
2013/7/26 (金) 9:24
11
コメント(0)
あと一時間くらいでのんびり準備だできます!!
遅番でこゆとこラク♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト