Tweet
みぃ
2013/7/26 (金) 10:34
11
コメント(
0
)
お墓参りはママの実家が海沿いなので、ドライブって感じもします!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:33
11
コメント(
0
)
メール終わり〜www
ほんまなんでこんなに来るww
Rira
2013/7/26 (金) 10:33
14
コメント(
2
)
もみじまんじゅう買ってくるって(゜o゜)
饅頭嫌いなんですけど…(^_^;)
嫌がらせだ〜
sasa
2013/7/26 (金) 10:32
9
コメント(
0
)
急用は家にかかってくるからいいのですが・・
携帯手元にないと気になる。なんかそわそわ落ち着かない感じです^^;
みぃ
2013/7/26 (金) 10:32
10
コメント(
0
)
そういえば!
お盆休みとぅてないけど、お墓参りとか大丈夫かな?!
2013/7/26 (金) 10:32
11
コメント(
0
)
また、雨が降りそうになってきました(@_@)
みぃ
2013/7/26 (金) 10:32
10
コメント(
0
)
これから仕事だっ!
天気も曇ってるしこういう日は室内ー!!
sasa
2013/7/26 (金) 10:31
9
コメント(
0
)
今頃・・・
車に置き忘れた、携帯気になってます。^^;
みぃ
2013/7/26 (金) 10:31
9
コメント(
0
)
久々地下鉄まで歩いた!
遠く感じたー(;´Д`)
sasa
2013/7/26 (金) 10:31
8
コメント(
0
)
お客さんじゃないけど・・・
ず〜っと前の同窓会で同級生とは危なかったけどね〜心動いたし・・・
音信不通ですが^^;
sasa
2013/7/26 (金) 10:30
9
コメント(
0
)
お客さんとは男と女じゃなかったから長く付き合えてるんだと思います。
今、もし、道で家族であっても普通に話せて、家族の紹介も出来るし。安全だあ〜
間違い起こさなくてよかった(笑)”
2013/7/26 (金) 10:30
9
コメント(
0
)
昨日出歩いて疲れたのか、寝坊しました。
猫に起こされました。
枕元でニャーニャー鳴いてました。
と言っても、もう1時間以上前の話・・
sasa
2013/7/26 (金) 10:28
9
コメント(
0
)
お互い歳をとったから、家庭が第一になったかな〜^^;
私もお相手する元気も時間もないけど〜(笑)
沖縄は飲みに行くと長いから朝まで・・・出来るかってね〜今は旦那も家にいるし・・
みぃ
2013/7/26 (金) 10:27
11
コメント(
0
)
風が強くて髪がバサバサー(;´Д`)
Rira
2013/7/26 (金) 10:27
14
コメント(
0
)
今日からお茶は健茶王にしよっと。
二へドン
2013/7/26 (金) 10:26
5
コメント(
0
)
夜中過ぎに01:00頃までお友達と電話で喋って、それが何だか無性に楽しくて、シャワーを浴びたら気絶。 今朝06:30に目を覚まし、締め切りを3日過ぎてしまった原稿を慌てて、でも楽しく書いて、編集部に送信。 ヴァイオリンの練習もして、何だか有意義な午前中。 これから体操教室へ。
sasa
2013/7/26 (金) 10:26
10
コメント(
0
)
30過ぎた頃からか・・・(・・?
長〜いお付き合いのお客さんにはカミングアウトしたけど。
今でもお付き合いあるんだけどここ2年ぐらいあってない・・^^;元気かいな〜(笑)
2013/7/26 (金) 10:25
10
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
sasa
2013/7/26 (金) 10:24
9
コメント(
0
)
私もCⅯアンケートめんどくさい・・^^;
遅いし・・・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:23
14
コメント(
2
)
うーん・・・
このCMアンケートって
いつもめんどくさいな〜と思うww
sasa
2013/7/26 (金) 10:23
9
コメント(
0
)
思い出すと、色々、嘘ついたな〜(笑)”^^;
私の場合は、結婚&子供から薄始まったので、休みの日のお誘いはほんと面戸くさくて困った。
すっぽかしもしたな〜<(_ _)>
sasa
2013/7/26 (金) 10:21
10
コメント(
0
)
20代になると、バツイチとかっても言ってたな〜(笑)^^;
友人も飲みに来てくれてたけど、これは暗黙の了解みたいな^^;
sasa
2013/7/26 (金) 10:19
10
コメント(
0
)
私も若い頃、飲み屋さんで働いてた時は、子供いない、旦那いない・・・みたいな嘘しょっちゅう
(笑)”これは今でも、飲み屋の世界じゃ当たり前だ。
ばれてるケースもあるけど^^;
sasa
2013/7/26 (金) 10:17
10
コメント(
0
)
その時は、自分で自分のホローする人もいるけど^^;(笑)”
またそれが余計にね〜いたい・・・('_')
sasa
2013/7/26 (金) 10:16
10
コメント(
0
)
嘘は必ずぼろが出るって言うし・・・
後から矛盾点が出てきちゃうよね〜
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:15
12
コメント(
0
)
ブログ完了w(゚∀゚)w
メールチェックしてきますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/26 (金) 10:15
7
コメント(
0
)
せきららボイス・・
自分で自分の首をしめる。
そ〜だよね〜・・・
一つ嘘をつくと、嘘をついた相手にはずっとうその自分を演じなきゃいけないしね〜〜
sasa
2013/7/26 (金) 10:10
9
コメント(
0
)
もう10時・・・^^;
起きたの8時だけど(笑)”
sasa
2013/7/26 (金) 10:09
8
コメント(
0
)
いつも利用する、ドラッグイレブンで聞いてみよう(〃'∇'〃)ゝ
sasa
2013/7/26 (金) 10:08
7
コメント(
1
)
ネットで箱買いがいいのか・・・
このコーヒーはお安くなるってあるのかな?
特売みたいな・・(・・?
sasa
2013/7/26 (金) 10:07
9
コメント(
0
)
今日は、ヘルシアコーヒーも買いに行かないと
続けることに意味があるんですよね〜^^;
sasa
2013/7/26 (金) 10:05
9
コメント(
0
)
明日!飲み会だあ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
待ちに待った楽しみにしてた♬
Rira
2013/7/26 (金) 10:05
14
コメント(
2
)
なんか曇ってるけど
天気予報が晴れマーク
外に干そう…
ちょっと暑くなってきたかな…
sasa
2013/7/26 (金) 10:04
8
コメント(
0
)
あの手、この手、考えるね〜(笑)”
息子も成長したってことだ!(笑)
sasa
2013/7/26 (金) 10:04
9
コメント(
0
)
かなわない・・・^^;(笑)
sasa
2013/7/26 (金) 10:03
8
コメント(
0
)
母も、なんで携帯とらないの!心配したって。
今、息子が話して切りましたが、後で行くからね〜って・・・
顔見たら((w(´▽`)w))こんな感じです(笑)
Rira
2013/7/26 (金) 10:02
14
コメント(
1
)
一番上の姉からメール
明日キャンセルって
明日会う約束してたっけ??
すっかり忘れてた(^_^;)
sasa
2013/7/26 (金) 10:01
10
コメント(
0
)
今日もし息子が行けばあげるね〜(*^。^*)
ってつぶやいてたら、母から電話が・・・
来週水曜用事連れていけるね〜って・・・
考えとくと答えましたが・・・連れて行かなきゃってなるんだろうね〜^^;
彩音。
2013/7/26 (金) 10:01
10
コメント(
1
)
尚ちゃん?痩せた?雰囲気が変わったような…。
ってふみやの横に尚ちゃんもっ!
Rira
2013/7/26 (金) 10:01
13
コメント(
0
)
今度は友達のヤマトくん
何?今日金曜日だよね???
「しばらく広島かえるけぇ」
って(゜o゜)
いつ帰るの??
日曜って
しばらくけぇ??
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:58
13
コメント(
0
)
早くおわったら・・・・w
頑張ろうww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:57
13
コメント(
0
)
(;゚д゚)ァ....今日は絶対PC前だわ・・・・
うううう・・・・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:57
14
コメント(
0
)
でも・・・
欲しいから・・・
行こうかな・・・w
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:56
14
コメント(
0
)
通ってしまいそうや〜><
でもお金ない〜〜〜
ケンタッキー高いしヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:56
14
コメント(
0
)
ダメ・・・
今年のケンタッキー・・・
ワンピースのアイス作るのんや・・・ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:54
14
コメント(
0
)
朝からステキな歌聴けたし今日は頑張れる(ノ´∀`*)
sasa
2013/7/26 (金) 9:54
11
コメント(
0
)
多分、遊びついでにばーちゃん宅によるんだろうな〜お小遣いねだりに^^;
でも、母にも月、小遣い制にしたから来るたんびに小遣いあげないように、必要最小限でお願いしてるので^^;
saki
2013/7/26 (金) 9:54
13
コメント(
0
)
とりあえず扇風機前で休憩。
しばらくネットを楽しみます。
たまいぬ
2013/7/26 (金) 9:54
15
コメント(
0
)
あーーーーー
ふみや〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
終わっちゃった・・・
saki
2013/7/26 (金) 9:53
13
コメント(
0
)
朝の涼しいうちにと思うけど、もうすでに暑くなってます。
<< 前へ
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
8992
8993
8994
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト