Tweet
みぃ
2013/7/26 (金) 11:23
9
コメント(
0
)
ああ、体重はかったら太ってたし(ノД`)
最近、この桁切ったこと無いよー
ちーさん
2013/7/26 (金) 11:21
8
コメント(
0
)
出社する前にドラッグストアに寄ったら、システィナCが凄く安くて買ってしまいました。
まだあるのに^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 11:19
8
コメント(
0
)
ソフトバンクでカレーを貰った人にWチャンスで抽選でお父さんカレー皿が当たるそうです。
欲しいです^^♪
みぃ
2013/7/26 (金) 11:19
12
コメント(
0
)
あっつい!!
歩いたので汗がでてなかなかひきません!
あんこ
2013/7/26 (金) 11:18
11
コメント(
0
)
こんにちは〜
スーパーで冷えすぎて・・・外に出たら暑くて(^_^;)
この温度差が体に悪いんでしょうね。
2013/7/26 (金) 11:17
10
コメント(
0
)
家の近くで、交通事故がありました(@_@)
すごい音がしたので、見に行ったら、車2台が、家の壁に衝突。。
私も、気を付けなきゃ。。
ちーさん
2013/7/26 (金) 11:17
10
コメント(
0
)
今日はビスコ多めに食べようかな^^
夜歩き回るのでもたなさそうなので^^;
flower
2013/7/26 (金) 11:14
9
コメント(
0
)
でも、ここのところの置き換えダイエットで少し胃が小さくなっていたのか、以前より食べた量が少ない時点で「おなかいっぱい」になれました。
体重も、ぎりぎり許容範囲でホッとしています。
flower
2013/7/26 (金) 11:13
9
コメント(
0
)
昨日は昼は外出の為、久し振りの外食。
夜は突然の焼き肉での暑気払い。
昼にしても、夜にしても予定が入るのは1ヶ月に1回あるかないかなのに、重なってびっくり。
久し振りに食べ過ぎるまで食べてしまいました。
…反省。
ちーさん
2013/7/26 (金) 11:13
9
コメント(
0
)
朝早起きして、とても眠いですが時間がたくさんあるのはいいですね^^
これで眠気に強い体質だったらもっと良かったのですが^^;
りょうぽん
2013/7/26 (金) 11:10
9
コメント(
0
)
遅くなったけど、行ってきます(。・ω・。)
ちーさん
2013/7/26 (金) 11:05
8
コメント(
0
)
データが何も届いていないので、それまでちょっとこちらでつぶやかさせていただきます^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 11:02
7
コメント(
0
)
夏フェスの話をラジオで聞いていると、一度だけ行った夏フェスを思い出しますが、体力のない私にはもう無理だなって思いました(;´o`)
翌日疲れがどっときて起き上がれなかったので(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 10:57
9
コメント(
0
)
今日はドクロがそろうのが早かったです…(ーー;
ちーさん
2013/7/26 (金) 10:57
8
コメント(
0
)
まだ11時なのにもうお腹がグ〜〜ッて鳴ってます(;°_°)
sasa
2013/7/26 (金) 10:56
10
コメント(
0
)
お風呂してきます(*^。^*)
息子がPCしとくそうです。
準備終わったらまた変ってもらいます。♬
junpaca
2013/7/26 (金) 10:55
13
コメント(
0
)
8時間以上寝たのにまた眠い~(∋_∈)
今朝は洗濯も何もすることないしなぁ…。
生理前のこの眠気…どうにかしたい_(:3」∠)_
sasa
2013/7/26 (金) 10:53
8
コメント(
0
)
ヘルシア・・・お腹すかないね〜(*^。^*)
まだ私、お腹すかない・・なんか食べないととは思ってますが。ご飯売り切れで^^;パンって感じでもないんだよね〜(笑)
みぃ
2013/7/26 (金) 10:51
14
コメント(
0
)
長期休みがほしいー!!
sasa
2013/7/26 (金) 10:50
9
コメント(
0
)
母には、いちお、今日仕事終わったら電話するから〜って切りましたが。
私は手伝い&父の病院に一緒に行くもんだと思ってると思います(ーー゛)困った〜。
sasa
2013/7/26 (金) 10:49
8
コメント(
0
)
おじさんは、父のことも、母のこともよくしてくれるので私もお礼じゃないが、顔を見せたい気持ちもあるので・・
滅多にやんばるから出てくるってこともないし・・あ〜ほんと困った。
sasa
2013/7/26 (金) 10:48
8
コメント(
0
)
母には、飲み会通じないので、会社の集まりと言うことで話はしましたが・・
次女はこれないと、三女はOkらしいが私もいた方がいいと・・・(ーー゛)困った。
彩音。
2013/7/26 (金) 10:48
9
コメント(
0
)
加藤夏希ちゃんプロデュース
「発汗サウナベルト 太もも用」
冬だと汗かかなさそうだし。
今だよな〜。
彩音。
2013/7/26 (金) 10:47
9
コメント(
0
)
けずろっとってなかなか当たらない。
楽天ポイントで買いたいものがーー!!
sasa
2013/7/26 (金) 10:47
11
コメント(
0
)
お昼って・・・(゚д゚)!
私は土曜日飲み会・・・起きれない・・・
ど〜してこ〜重なるかね〜涙。。
sasa
2013/7/26 (金) 10:46
11
コメント(
0
)
また母から電話がありました。
今度の日曜、やんばるからおじさんが父のお見舞いに来てくれると・・・
実家でご飯ご馳走するから手伝いお願いと・・
彩音。
2013/7/26 (金) 10:45
11
コメント(
0
)
しかしながら毎日、蝉は頑張るなぁ〜。
見習わないといけない(*_*;
Rira
2013/7/26 (金) 10:44
15
コメント(
0
)
今日は懸賞応募に専念しよっと。
りょうぽん
2013/7/26 (金) 10:44
11
コメント(
0
)
外暑そうだけど、買い物準備、用意そろそろ始めなきゃ
ちーさん
2013/7/26 (金) 10:43
12
コメント(
0
)
数日、PCほったらかしなのでメール凄い事になっていそうです^^;
休日にチェックしなくては。
Rira
2013/7/26 (金) 10:43
17
コメント(
0
)
夜中に仕事やりつくしたので
今日は余裕があります(*^_^*)
暑くなったのでエアコン入れました(^^♪
Rira
2013/7/26 (金) 10:43
16
コメント(
0
)
この辺は治安が悪いので
工事の時は業者さんが
必ず菓子折りとかタオルとか持ってきます。
ちーさん
2013/7/26 (金) 10:42
12
コメント(
0
)
金曜日!今日1日頑張れば休めると思えば、眠気もきっと乗り越えれるはず><
がんばらなくては!
sasa
2013/7/26 (金) 10:42
11
コメント(
0
)
あら〜もうこんな時間にΣ(T▽T;)
もう少ししたらお風呂しなきゃ。
2013/7/26 (金) 10:41
11
コメント(
0
)
メールチェックせんとなぁ
みぃ
2013/7/26 (金) 10:41
10
コメント(
0
)
相変わらずの余裕もっての行動!!(●´∀`●)
ちーさん
2013/7/26 (金) 10:41
12
コメント(
0
)
はぁーー冷たいお茶飲んで生き返りました!^^
sasa
2013/7/26 (金) 10:40
8
コメント(
0
)
今日は、燃えるゴミだけど収集車きたのか(・・?
工事の音、テレビの音うるさくて収集車の音楽聞こえなかったな〜
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:40
12
コメント(
1
)
とら屋(福山市)
(;゚д゚)ァ....まんじゅうだヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:39
12
コメント(
1
)
元気なウチにww
案件仕込み頑張ってきますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/26 (金) 10:38
6
コメント(
0
)
後ろめたくなったか・・・(笑)^^;
うちあたいしたか・・・(笑)
ドッチかだね〜(笑)^^;
ローザまま
2013/7/26 (金) 10:38
14
コメント(
0
)
稲刈り、雨が降って来ました。
皆のお弁当とかを買いに向かっています
Rira
2013/7/26 (金) 10:37
15
コメント(
3
)
広島名物って他になんかあったっけ?
牡蠣も食べれないなぁ…
sasa
2013/7/26 (金) 10:36
9
コメント(
0
)
1ページでも進めててと一言いいました
いちお返事はうん。って(*^。^*)
後、自分のスニーカーも洗っておくようにと^^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:35
13
コメント(
1
)
は〜ヽ(;´Д`)ノ
ガストのCMが元気だwww
AKBみたいなチームの子かな〜ww
sasa
2013/7/26 (金) 10:35
9
コメント(
0
)
宿題進んでるか聞いたら・・・
進んでないと(ーー゛)
お母さんが仕事出たらやるって。ほんとかよ〜
私いなくなるとPCでしょうが〜〜(笑)”
ほんとに!!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:35
12
コメント(
0
)
私も携帯別にこの時間とか鳴らないけどもww
ないと嫌なので見えるトコに
鎮座されていますww
みぃ
2013/7/26 (金) 10:35
11
コメント(
0
)
でも明日のシフトを相談して変えてもらってるから、立て続けに相談するのも申し訳ない(>_<)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 10:34
11
コメント(
0
)
ですよねヽ(;´Д`)ノ
携帯手元にないと気になっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/26 (金) 10:34
9
コメント(
0
)
息子、一向に勉強〜ってなんないな〜
ちょいカツ入れてあげようか〜(笑)”
ダラダラDSしてます。
<< 前へ
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
8992
8993
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト