Tweet
2013/7/26 (金) 15:26
15
コメント(
3
)
私も~(@_@)
岐阜県の土岐の近く買い物来ましたが
運転できないぐらい
降ってるので…
ちゃっかりコーヒータイム♬
コーヒー、アイス、クッキーついて
340円(≧∀≦)
Rira
2013/7/26 (金) 15:24
11
コメント(
0
)
凄い雨…
大丈夫かしら…
ぺろり
2013/7/26 (金) 15:24
12
コメント(
2
)
お腹が空いたような、空いていないような…。
ずっと寝ておりましたので、今日はカフェラテとチョコレートをひとかけだけですわ。
何か頂こうかしら?
Rira
2013/7/26 (金) 15:16
9
コメント(
0
)
空が真っ暗と思ったら
土砂降り…
ベランダの
洗濯もの慌てて入れてたら斜め前の会社の人たちに笑われた…
あまりにも私が急いでる姿見て…(*_*)
ちーさん
2013/7/26 (金) 15:15
10
コメント(
0
)
せっかく貰ったので画像載せておきます。
明日のお昼、これにしようかな(笑)
Rira
2013/7/26 (金) 15:12
10
コメント(
0
)
お料理考えないと…
食材他にも買わないとなぁ。
彩音。
2013/7/26 (金) 15:11
6
コメント(
0
)
お昼はパンだけ…でした。
せめて夕食は栄養のあるものを…と思うけど、
満腹になればいいさ〜ってついつい手抜き。
あ〜暑い。
アイス食べちゃお(^−^)
Rira
2013/7/26 (金) 15:05
10
コメント(
0
)
3時なのでちょっと休憩です(*^_^*)
雨降りそう…
蒸し暑いのでエアコンと扇風機フル
ランチは今日はパスタでした(^^♪
Rira
2013/7/26 (金) 15:04
8
コメント(
0
)
ヤマトさん2回目
今度は冷蔵便
朝着た人と同じ人だ〜
モニター商品
食材
あーあ料理しないとね〜
flower
2013/7/26 (金) 15:01
9
コメント(
0
)
今日からランチは置き換えダイエットに戻ります。
もう少し目標体重に近づきたいです。
ちーさん
2013/7/26 (金) 15:00
9
コメント(
0
)
15時!おやつの時間ですね!(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 15:00
9
コメント(
0
)
手元の仕事もとりあえずは終えました〜^^
データ待ちです。
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:59
8
コメント(
0
)
ようやく落ち着いてきました^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:59
1
コメント(
0
)
でも、精神的な意味では、
私自身が
しっかりしていきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:57
1
コメント(
0
)
もし
「全面的に甘えることのできる人」「甘えても差し支えのない人」「受け止めてくれる人」
がいたら、
精神的な安定感は、全然違うとは思うけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:53
1
コメント(
0
)
電話の時に「演技している私」と
本当の私が、
あまりにも違いすぎて
「演技している私」の時は、
すごく不安で、つらい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:47
1
コメント(
0
)
本当は不安だし、
精神的な意味で
誰かの支えに頼りたいし、
甘えたいし・・・
本当はね、電話での私は、
本当の私とは
全然違う。
2013/7/26 (金) 14:47
5
コメント(
0
)
暫く、横になります
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:45
0
コメント(
0
)
本当は強くないけど、
強く見せていないと
ゴチャゴチャするからね。
椿
2013/7/26 (金) 14:42
8
コメント(
0
)
やる気ゼロ〜。
椿
2013/7/26 (金) 14:42
7
コメント(
0
)
なんでまた、女の子の日がきちゃったんだろぉー
椿
2013/7/26 (金) 14:40
7
コメント(
0
)
今日はなんだか調子がよくないんだ!
椿
2013/7/26 (金) 14:40
7
コメント(
0
)
お昼寝しちゃった!
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:39
10
コメント(
0
)
スペインの列車事故の瞬間の映像みました。
ぞっとしました。。。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:38
9
コメント(
0
)
いま、浴衣って色んなのがありますねぇ〜
ミニ丈にレースフリフリ〜 とか。
私は、昔ながらの、紺色に朝顔とかの浴衣が好きかなぁ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:37
1
コメント(
0
)
そうしてると、不安が増す。
saki
2013/7/26 (金) 14:36
7
コメント(
0
)
買い物から帰ってきました。
外は暑かったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:35
0
コメント(
0
)
今のタイミングで
電話をするのがツラい理由は、
私自身は、本当は
不安でたまらないんだけども、
それを隠して
淡々と、強めに
話さなくちゃいけないということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:33
1
コメント(
0
)
今、不安で押しつぶされそうな状態で・・・
こんな時に電話するのは、ツラかった。
でも、用事は
先に延ばさないほうが良いから・・・
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:31
8
コメント(
1
)
って、なんだか、
まわしものみたい、、、、わたし
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 14:31
1
コメント(
0
)
事務的な用件(?)で、家に連絡を入れた。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:31
7
コメント(
0
)
2800円とかだと、思わず欲しくなっちゃいますが、
やっぱり、パナソニックか、シャープとか
買おうと思います!!!!!
ま、微力ですが、、、、
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:30
7
コメント(
0
)
ホームセンターなんかに行くと、
きいたこともないメーカーの扇風機が、
2800とかで売ってたりしますよねぇ〜
あれが、韓国製品だったりするんでしょうねぇ〜
すぽこ
2013/7/26 (金) 14:28
8
コメント(
0
)
身体がダルダルモードです~
寝過ぎたかしら_(:3 」∠)_
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:28
8
コメント(
0
)
日本企業頑張れ!!!
さらにいえば、関西の企業頑張れ!!!
と、応援してます。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:27
10
コメント(
0
)
私は、まったくもって、微力ですが、
シャープやパナソニックには、立ち直ってほしいと
切に思います。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:27
9
コメント(
0
)
オーブントースターで焼くより、
カリッとして美味しかった〜〜
さすがっ!! シャープ!!!
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 14:26
8
コメント(
0
)
オーブンレンジで、カレーパンを焼きなおして食べました。
外がカリッカリになって、美味しかった〜〜!!!
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:22
5
コメント(
0
)
よくわからないままプリンタ解決しました^^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:22
11
コメント(
2
)
さて、仕事してきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:21
11
コメント(
0
)
今日も朝からヤラレテいます・・・
必殺仕事人のように夜は戦おうと思いますww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:20
11
コメント(
0
)
武器を与えてしまいました。。。
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:19
11
コメント(
0
)
戦時中の子供みたい・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:18
11
コメント(
1
)
笑えたショットです。
彩音。
2013/7/26 (金) 14:18
8
コメント(
0
)
さてと!昨夜の再放送ドラマ「花より男子2」♪
観よう♪っと(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:18
11
コメント(
0
)
足りず、結局ラーメン(笑)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:17
11
コメント(
0
)
串焼きとか買ってきましたが。。。
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:16
10
コメント(
0
)
息子人生初のスマートボールですww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:16
11
コメント(
0
)
昨日の夜近所のお祭りに行きました(*´д`*)
彩音。
2013/7/26 (金) 14:16
7
コメント(
0
)
あ〜、お昼寝してました!
流れる汗が不快で目が覚めました。
寝ても疲れがとれないのが不満です。
<< 前へ
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト