キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:21
8
コメント(0)
金曜日はいつもお茶があまるので持ち帰りです。
何気に荷物です(笑)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:21
11
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....思い出したww

ケンタッキーww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:21
10
コメント(0)
切ないツブヤキになってるしwww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:21
8
コメント(0)
ベビーカステラつまんだだけだし・・・・

うううヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:20
9
コメント(0)
でも、お腹空いたしな〜ヽ(;´Д`)ノ

お昼食べてないし・・・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:19
8
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....ダメダメヽ(;´Д`)ノ

デブになるヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:19
9
コメント(0)
8月も近付いてきてますね〜
お盆休みの時期も近付いてきてますが、私はきっと9月頃になるかな?^^
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:19
10
コメント(0)
ラーメンとか(ノ´∀`*)


・・・作ろうかなww
Rira
2013/7/26 (金) 16:19
11
コメント(0)
なんか鉄分が足りない気がする…

大豆バーでも食べようかな?
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:19
9
コメント(0)
あったかいもん食べたいなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:18
9
コメント(0)
ずっとクーラーの中でPC前なので


なんだか不健康な一日ww
Rira
2013/7/26 (金) 16:18
9
コメント(0)
あーまた
面倒くさい調査の仕事頼まれた…

あぅ〜

やりたくないよ…
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:18
9
コメント(0)
どうしようかなw(゚∀゚)w

お腹もすいたし・・・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:17
10
コメント(0)
メール終わりw(゚∀゚)w

さてw(゚∀゚)w

ちょっと休憩w
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:15
8
コメント(0)
データが来る気配がないので、つぶやき再開です^▽^;
sasa
2013/7/26 (金) 16:13
8
コメント(0)
現場の遅れの話をされても…(* ̄∇ ̄*)
社長に言えって感じ!
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:12
7
コメント(0)
家電量販店調べてみたら、各お店に距離がありすぎてどうしようか悩み中です。
2週間にわけて行こうかな><
sasa
2013/7/26 (金) 16:12
5
コメント(0)
先程から職人さんが、スマホの話…
ライン!?の話で盛り上がってますが…意味不明(笑)
sasa
2013/7/26 (金) 16:09
7
コメント(0)
何をつぶやきたかったのか忘れた〜( ̄▽ ̄;)
hwahwa
2013/7/26 (金) 16:08
8
コメント(1)
明日は忍者の里、伊賀の伊賀焼陶器まつりにいってきます♪

義妹ちゃんも一緒の予定だったけど急遽お仕事で(;_;)何かプレゼントにって考え中です〜
sasa
2013/7/26 (金) 16:08
8
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
お疲れだわ〜私(笑)
ばてばてよ〜(>_<)
腰もしびれてきてる…
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:08
8
コメント(1)
メールチェックしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:08
9
コメント(0)
キリのいいとこまでしましたw(゚∀゚)w

全部は無理なのでちょっとずつしたいです^^
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:04
13
コメント(0)
冬は、ダウンばっかり着るしなぁ〜〜〜
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:04
12
コメント(0)
もう、すっかり欲しくなってます。

でも、8万円くらいするので、
悩むところです。。。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:04
12
コメント(0)
ダッフルコートって、カジュアルになりすぎがちですが、
VICYのそのダッフルは、細身で
とっても可愛くエレガントでした。
hwahwa
2013/7/26 (金) 16:04
6
コメント(0)
さっきまでミシンでプレイマットを作っていました〜調子良い時にカタカタしてます^^;

他も色々出来上がったらアップしてみようと思います^^
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:03
9
コメント(0)
秋になっても冬になっても、
店頭には並ばないそうです。。。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:02
10
コメント(0)
お支払いもお届けも10月ですよ
と、言われると、思わず注文したくなってしまいました。。。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:02
11
コメント(0)
ファーの色とダッフルのボタンとかをカスタマイズできるそうです。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:01
10
コメント(0)
VICYというお店です。神戸系のお店なんですが、
そのダッフルコートは、受注発注だそうです。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:01
10
コメント(0)
これからが、暑さ本番で、
チョット早すぎる気がしますが、
見ていると欲しくなってしまうから困ったモノです。。。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:00
11
コメント(0)
店員さんは、ファー付のダッフルコートを着てました。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:00
8
コメント(0)
お洋服屋さんに行くと、

早くも、ファーのついたコートがディスプレイされてました。
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 16:00
8
コメント(0)
お洋服屋さんに行くと、

早くも、ファーのついたコートがディスプレイされてました。
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:00
6
コメント(0)
後2時間がんばります!><
彩音。
2013/7/26 (金) 15:55
8
コメント(0)
また雨が降る前に一仕事頑張ってきます。

今日も何もせず終わる休みにしないためにも(;一_一)
hwahwa
2013/7/26 (金) 15:52
8
コメント(0)
こんにちは〜

マイナートラブルで、夜中何度も起きるので午前中かこの時間に寝てしまいます^^;
今日は寝ずにいます!
ままごん
2013/7/26 (金) 15:50
8
コメント(0)
子供達が、いない間に家を大掃除しようと思ってたけど・・・暑くて掃除もしたくない!!
いつものようにささっと掃除機だけをかけてハイ終わりにしてしまいます。
2013/7/26 (金) 15:48
7
コメント(0)
セリアで、お皿買ってきました♪

100円でもかわいいお皿いっぱい(*^^*)
椿
2013/7/26 (金) 15:45
5
コメント(0)
寒い
彩音。
2013/7/26 (金) 15:41
8
コメント(0)
あっ!にゃんずのおトイレを洗わなきゃ!だったー!

もう雨と雷は大丈夫だろうか?

ビビリなんですよ、私は。
ちーさん
2013/7/26 (金) 15:39
8
コメント(0)
早く起きてしまったわりには、眠気何とか耐えれます^o^;
彩音。
2013/7/26 (金) 15:34
9
コメント(0)
味の濃いーーものが食べたいなぁ。

まずはご飯炊いて冷凍しなきゃだった(*_*;
椿
2013/7/26 (金) 15:33
7
コメント(0)
とりあえずプリンが目立つので
カラーと毛先手入れのためにカットを★
これで3500円はお得♪
しかも髪はツヤツヤ★
椿
2013/7/26 (金) 15:32
7
コメント(0)
変わらず良い印象であれば、
ここの美容室に通うことにしようかな♪
今までいろいろとさまよっていたから
決まると楽なんだよなーーー
椿
2013/7/26 (金) 15:32
7
コメント(0)
美容院の予約を入れた♪
前回行ったところの印象が良いので、
もう一度行ってみる!
スタイリストも同じ人にした★
彩音。
2013/7/26 (金) 15:31
5
コメント(0)
モナ王食ったどぉぉぉぉ!


夕食、考えても考えても「お茶漬け」しか浮かばず。
Rira
2013/7/26 (金) 15:29
11
コメント(3)
いや〜ん

雷が…(T_T)
2013/7/26 (金) 15:26
15
コメント(3)
 
私も~(@_@)

岐阜県の土岐の近く買い物来ましたが
運転できないぐらい
降ってるので…

ちゃっかりコーヒータイム♬
コーヒー、アイス、クッキーついて
340円(≧∀≦)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト