キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:54
16
コメント(0)
チョッパー私のーん(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:54
15
コメント(0)
さて、運命はいかに?!
リョウ
2013/7/26 (金) 16:53
13
コメント(0)
こんにちは!
仕事終了まであと一時間〜

早く終われー!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:52
15
コメント(0)
ただいまー
junpaca
2013/7/26 (金) 16:51
13
コメント(0)
ノルマ売れなかったら報告って、もう終わりかと思ってたのに売り切るまで続くみたい・・・(-o-;)
もううんざりやわ~。
友達にもいらんか聞いてみたけどいらんって(- -;)
junpaca
2013/7/26 (金) 16:48
13
コメント(0)
今日は短時間なので、あと一時間ちょっとで終わりです(^o^)/
それにしても今日は体がダルいわ~。
何もしたくない…。
暇なのですることないですがf(^_^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:47
14
コメント(1)
買いました(爆)

一応イランと暴言はいた旦那のもヽ(`Д´)ノ
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:46
13
コメント(0)
データが届きました!
お仕事です^^
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:45
11
コメント(0)
お昼に母にメールを送ったけど返事なしです。
気づいていないのかな?^^;
Rira
2013/7/26 (金) 16:45
15
コメント(1)
雨が止んだので

お出かけしてきます(^_^)/
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:44
12
コメント(0)
もう少しで17時です!
後1時間こんな感じで終わりたいです!^▽^;
みぃ
2013/7/26 (金) 16:43
12
コメント(0)
夏は色々とお出掛けしないとねー!!( ´艸`)
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:42
10
コメント(0)
割引券、友人と半分こ?とかできたらいいのにな〜^^
みぃ
2013/7/26 (金) 16:42
11
コメント(0)
今月はあまり残業してないの?と聞かれ、夏だし♪と思って♪って答えた(笑)
miyu25
2013/7/26 (金) 16:42
19
コメント(0)
洗濯物取り込まなきゃ〜。
でも煮物が・・・。
saki
2013/7/26 (金) 16:41
13
コメント(0)
午後はすごく眠くなりますが、なんとか耐えてます。
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:41
12
コメント(0)
そういえばオルビスの割引券が今月末まで。
どうしようかな〜使った方がお得だけどクレンジングばかり買だめしてもしょうがないですよね(笑)
みぃ
2013/7/26 (金) 16:41
12
コメント(0)
あと三時間仕事ー(;´Д`)
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:40
11
コメント(0)
ギリギリまで悩んでみます^^
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:39
13
コメント(0)
そこに見えてんねーん(笑)
みぃ
2013/7/26 (金) 16:39
10
コメント(0)
今日は心持ち、気持ちがラク♪
隣が気さくな人なのです!!
ぺろり
2013/7/26 (金) 16:38
14
コメント(1)
パッドの上において撮影しておりますが、描いたのはテーブルの上でですわよ(笑)
いくらぺろりでも、そこまでではございませぬ^^
すぽこ
2013/7/26 (金) 16:38
15
コメント(2)
遅番に行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:38
13
コメント(0)
信号待ちも早くー!!


って、思います(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:38
11
コメント(0)
それなら早く家に帰れて早く寝れます(笑)
みぃ
2013/7/26 (金) 16:37
9
コメント(0)
飲み会自体が全然なかったからなぁ。
飲んでても二人でとか!
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:36
9
コメント(0)
それかこのまま地元に帰って、地元のスーパーの中にあるショップを覗くのもありかな^^
ぺろり
2013/7/26 (金) 16:36
15
コメント(1)
昨日、こんなお服をお見掛け致しましたわ~( ´∀`)
とっても可愛いですわ♪
みぃ
2013/7/26 (金) 16:36
11
コメント(0)
久々のはじめましてって言う感じの飲み会でちょっと、の期待とワクワク感♪(●´∀`●)
miyu25
2013/7/26 (金) 16:36
20
コメント(1)
トウモロコシ茹でましたー。
8本!!

明日足りるかしら〜w
みぃ
2013/7/26 (金) 16:35
11
コメント(0)
明日の飲み会の時間連絡早くこないかなー?!
ワクワクしてるのに!
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:34
9
コメント(0)
地元の家電量販店にも行きたいですが、こちらも中途半端に遠いです。
こちらは近くを通った時になりそうです^^;
Rira
2013/7/26 (金) 16:32
12
コメント(1)
雷と雨がやんだら
お出かけしたいんですが…

中々やみそうになく
真っ暗〜
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:32
10
コメント(0)
昼間に大量にかいた汗が化粧と日焼け止めと混ざってベタベタです。
早く洗い流してスッキリしたいです^^;
hwahwa
2013/7/26 (金) 16:30
12
コメント(1)
たたききゅうり作ろうと、叩いたら一部が天井に飛んでいきましたー^^;

7月最後の金曜日、週末と皆さん良い時間お過ごし下さい♪
椿
2013/7/26 (金) 16:28
9
コメント(0)
寒いから、お味噌汁を作ります!
あたたまらなくちゃっ☆
Rira
2013/7/26 (金) 16:27
11
コメント(0)
まだ雷鳴ってる

怖すぎて手につかない…
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:27
10
コメント(0)
家電量販店、行けて2つかな〜><
もう少しお店同士が近ければ良かったのですが^^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:26
14
コメント(0)
善は急げかなww

車で10分のトコにケンチキあるのでww

行ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:26
13
コメント(0)
旦那に聞いたらイランワ

言いよった・・・|д゚)
2013/7/26 (金) 16:25
10
コメント(0)
夜ごはんのおかず、作っちゃいました〜
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:25
11
コメント(0)
明日はどうしようかな〜
出かけようかお家で片付けをしようか…
悩みますね^^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:25
11
コメント(0)
決めたwww

一人用を3個買うwww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:24
10
コメント(0)
対象商品は、人数に合わせて選べるAパック1290円、Bパック1430円、1人向けセット980円
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:24
11
コメント(0)
つくり方は、外容器に氷、塩、水を、アルミの内容器に砂糖と卵黄を入れてかき混ぜ、さらに、冷たい牛乳を加えてかき混ぜ、“フリフリ”シェイク。ハンドルを“グルグル”回し、かき混ぜる作業を約5分間繰り返せば、アイスクリームの完成
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:24
11
コメント(0)
ほっしいいいいいいwww
2013/7/26 (金) 16:24
6
コメント(0)
1時間ほど、寝てました。

昨日、疲れたんだな。

眠い・・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:23
10
コメント(0)
ワンピース特製アイスクリーマーは、本体にルフィ、チョッパー、麦わらの一味全員がそれぞれデザインされた3種類で、ルフィ柄、麦わらの一味柄のハンドル部分には拳をかたどり、チョッパー柄にはチョッパーのヒヅメの形がデザインされている
ちーさん
2013/7/26 (金) 16:23
9
コメント(0)
私もお腹空いてきましたが、ワンコたちも今頃お腹が空き始めたころかな?
お母さん達がもう少しで帰宅するだろうから、もちょっと待っててねワンコたち^^
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:21
10
コメント(0)
アレって何のセットなんやろかww

調べてみようww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト