キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/26 (金) 23:23
7
コメント(0)
旦那・・・寝てるし^^;

長いアンケートに答えてました。

まだ別サイトのアンケートが残ってます^^;
みぃ
2013/7/26 (金) 23:21
8
コメント(0)
目覚ましかけます!
明日は早番の時間!
2013/7/26 (金) 23:21
9
コメント(0)
ダンナ、帰ってきて、お風呂入ってるー
みぃ
2013/7/26 (金) 23:17
8
コメント(0)
充電してないけど、電池が80%くらいに戻ってる!!
不思議!!
ちーさん
2013/7/26 (金) 23:08
9
コメント(2)
見とれていないで歯を磨きにいってきます(^▽^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 23:07
11
コメント(0)
ワンコたちの寝相って、その子その子で違いますよね(^^)
我が家のワンコたちどちらも全然違う寝相をしてます(^^)
ちーさん
2013/7/26 (金) 23:01
9
コメント(1)
ワンコたちの寝顔がかわいすぎて歯を磨きにいけません(笑)<親バカです(^^;
Rira
2013/7/26 (金) 23:00
12
コメント(1)
お腹すいたけど

こんな時間なのでボイルキャベツと
やっこにします〜(^^♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 23:00
8
コメント(1)
ナイトスクープは録画予約でまた時間のある時に見ようと思います(^^)♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:56
8
コメント(0)
ミスド、今日は食べれなかったので明日にでもいただきます♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:56
9
コメント(0)
フルーツパルム(アイス)美味しそうですね〜(^^)
2013/7/26 (金) 22:54
8
コメント(0)


お風呂ためてこよう
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:54
8
コメント(1)
続編が作られるみたいですが、個人的に剣心の頬の傷のいきさつとなぜ逆刃刀になったかの時の話が映画化になってほしかったです(´д`)
miyu25
2013/7/26 (金) 22:52
15
コメント(0)
明日3時頃に親戚が集まります。
旦那に手伝ってもらおうと思っていたのですが、3時から歯医者だと言い出しました。

役立たずめwww
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:51
8
コメント(0)
はぁー最初から最後までしっかりと見てしまいました(^^)♪
2013/7/26 (金) 22:50
7
コメント(0)
ドクロを引く天才かも・・・

ん〜〜


自虐的
Rira
2013/7/26 (金) 22:49
9
コメント(0)
お仕事終わったみたいです〜
miyu25
2013/7/26 (金) 22:48
15
コメント(0)
明日の料理5品作り終わりましたー\(^o^)/
あと3品です。

量がハンパないので1品作るのにも時間かかるんですよねー(´・ω・`)
2013/7/26 (金) 22:48
6
コメント(0)
パズルゲームは


早々に、

ドクロに会いました。
みぃ
2013/7/26 (金) 22:48
9
コメント(0)
そして明日のおやつはジャガビーです(*^^*)
sasa
2013/7/26 (金) 22:45
7
コメント(0)
ドラマ・・・

浅野温子さんの来てる服やエプロン可愛い♬
みぃ
2013/7/26 (金) 22:45
9
コメント(0)
大好きなたこ焼き食べれて幸せです☆
みぃ
2013/7/26 (金) 22:40
9
コメント(0)
結末は知ってるけど見ちゃうなー♪
sasa
2013/7/26 (金) 22:39
7
コメント(0)
メールチェックしながら、つぶやきしよう^^;
sasa
2013/7/26 (金) 22:38
7
コメント(0)
旦那がお風呂出て・・リビングエアコンつけました。

今日、行ってきたラーメン屋さんの話をしてます
私は、PCしたいから、^^;うなずいてるだけ〜
saki
2013/7/26 (金) 22:38
8
コメント(0)
窓から入ってくる風が、涼しくなりました。
どらむすめ
2013/7/26 (金) 22:37
3
コメント(0)
あー

剣心の戦いのシーン

嘘くさいとは言え すっきりする!
sasa
2013/7/26 (金) 22:37
7
コメント(0)
私もお風呂しなきゃいけないけど・・・

ドラマ終わってからにします(●^o^●)
2013/7/26 (金) 22:36
11
コメント(0)
お風呂上がりました〜


ダンナは、まだ帰ってきません〜
sasa
2013/7/26 (金) 22:36
7
コメント(0)
もし、普通の方が脈拍数100としたら、私は300とかそれ以上に。

でも、今まで自分で息を止めたり、首の太い血管押さえたりして脈拍を元に戻してました。
不思議だけど、戻せるんです。何でかは私にもわかりませんが・・^^;
Rira
2013/7/26 (金) 22:34
10
コメント(0)
今日も夕食食べるの忘れた…

お腹すいた〜
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:33
7
コメント(0)
斎藤一出てきましたー(´▽`)
みぃ
2013/7/26 (金) 22:33
8
コメント(0)
金曜かー、明日休みだったら飲みに行けるのにー
sasa
2013/7/26 (金) 22:31
7
コメント(0)
運転中にその症状が出るとほんとヒヤッとします

苦しくて、意識がとうのく感じが自分でわかります。

怖いけど。慣れたと言えば慣れたかな^^;
sasa
2013/7/26 (金) 22:30
7
コメント(0)
脈拍を平常に戻す薬もあるんですが・・・

薬飲んで聞くのが2時間ぐらいかかるそうで・・
それなら薬はいりません。自分で止めるって言いました^^;病院の先生にです。
sasa
2013/7/26 (金) 22:28
7
コメント(0)
最近は頻繁にその症状が出るので、また大きな病院で検査しなきゃいけないのですが・・

言われることわかるので、手術って。心臓の。
以前父の病院でそう言われてるので。
sasa
2013/7/26 (金) 22:27
7
コメント(1)
でも、皆が心配するのもわかるんです。

私、心臓に欠陥かかえてて・・・難しい病名私も忘れてた^^;
脈が速くなり、首絞められてる感じの苦しいのが・・たま〜に発作起きます。
みぃ
2013/7/26 (金) 22:27
9
コメント(0)
セールもう少しみたいなー♪
今年はあんまり買ってない
sasa
2013/7/26 (金) 22:25
8
コメント(0)
そうだ!昨日車に携帯忘れて・・・

着信が10件以上・・実家や、娘、妹。皆家族^^;(笑)”

娘からは心配のメールも。過保護かあ〜〜(笑)”私は子供か〜〜〜
saki
2013/7/26 (金) 22:25
8
コメント(0)
最近、披露宴に呼ばれることが多いな・・
出費が大変です。
saki
2013/7/26 (金) 22:24
8
コメント(0)
明日は夫は同僚の結婚披露宴に行くので、その準備もしました。

関西に行くので、朝はいつも通り起きないといけません。
sasa
2013/7/26 (金) 22:24
9
コメント(0)
疲れた(ーー゛)

お風呂だけして、今日はな〜んもしない・・・

PCだけ♬
リョウ
2013/7/26 (金) 22:23
8
コメント(0)
来週ラピュタ!
絶対みるみるー(((o(*゚▽゚*)o)))
saki
2013/7/26 (金) 22:22
8
コメント(0)
夫のネットが終ってから、アンケートに答えてたら、すごく時間がかかりました。
UNIKA
2013/7/26 (金) 22:19
10
コメント(0)
やっと金曜終わったよ!
リョウ
2013/7/26 (金) 22:16
10
コメント(0)
るろ剣読みたい!
あした元気だったらヨガと漫喫行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:14
9
コメント(0)
CMに入ると、ハッとします。
入り込んじゃってます(^^;
sasa
2013/7/26 (金) 22:11
7
コメント(0)
洗濯物も取り込もうと見てきましたが・・・

な〜んか湿気てるような感じで・・

明日にします(*^。^*)
sasa
2013/7/26 (金) 22:10
9
コメント(0)
旦那がお風呂へ行きました!

私はテレビなるようになるさ。見ながら・・・

食後の一服・・・ヘルシアタイム中です(*^。^*)
sasa
2013/7/26 (金) 22:09
9
コメント(0)
店主も感じのいいお兄さんで!また行きます♬

なので、今、お腹いっぱいです。(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト