キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:53
7
コメント(0)
やはり時間は自分で作るものですね、後は睡眠短くても平気な体質になることが目標です(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:53
9
コメント(0)
ウルサイので8時から鳴いてほしいですww

(どんな基準??w
Rira
2013/7/27 (土) 6:53
9
コメント(0)
そして、

帰宅してトイレに行ったら

生理になった(゜o゜)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:53
8
コメント(0)
そうですよねヽ(;´Д`)ノ

5時ぐらいからジ・・・とか鳴きはじめる

感じでしょうかww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:52
9
コメント(0)
今聞きながら呟いていますが・・・

かれこれ1時間・・・

まだかかるのかしらヽ(;´Д`)ノ

何個あるねんww
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:52
5
コメント(0)
セミもこの時間には活動してるんですね〜(´▽`)
Rira
2013/7/27 (土) 6:51
8
コメント(0)
たまいぬさん

おはようございます(^_^)

ただいまです。

トミカもパンダちゃんもかわゆす〜(^^♪
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:51
9
コメント(0)
しかし・・・

動画見てポイントがどーたらと言うのを全然やっていなくて・・・

と、いうか知らなくてwww
Rira
2013/7/27 (土) 6:50
9
コメント(0)
昨日Mステで久しぶりに王子を見たら

王子の夢を見ていました〜
美容師さん宅なのに 笑
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:50
8
コメント(0)
DINOさん

お帰り〜(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:50
4
コメント(0)
顔近付けた時に顔ぶるんって振るのは止めてほしい(笑)
ちょっと痛いです(^^;
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:49
8
コメント(0)
めっちゃ萌えです(ノ´∀`*)

かわいいw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/27 (土) 6:49
9
コメント(0)
おはようございます〜(^^♪

昨晩の騒音で眠れず…
結局美容師さんが迎えに来てくれ
美容師さん宅でお泊まりしました(^_^;)

でも、今日は早朝から仕事みたいで
寝てていいよとは言われたけど
帰ってきました〜
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:49
9
コメント(0)
パンダとトミカです(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:47
9
コメント(0)
この前楽天ポイント31日で期限切れるのがあったので

子どものお菓子作るのを買ったのが届きました(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:47
7
コメント(0)
内一人はご飯が貰えるかもしれないテンションで喜んできたのが分かったので、何か寂しいです(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:46
10
コメント(0)
で、すごく迷惑な夜でしたが。。。

いいこともありました(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:46
7
コメント(0)
ワンコたちがダッシュで飛んでくるのが見えてかわいすぎると思いましたが…
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:45
8
コメント(0)
夜中の電話誰やねんwww

ほんまうるさくて目が覚めて

迷惑でしたww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:44
9
コメント(0)
人の車乗って行くなっちゅーにヽ(;´Д`)ノ

せっかく居ないのにドコもイケんし・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:44
8
コメント(0)
行くのは、まー仕事取らないといけないのも

理解できるし

行ったらええやろけども・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:42
9
コメント(0)
ってか、飲めんので

みんな送って行く便利な人なんだけども・・・w
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:42
10
コメント(0)
で、何時に帰ってきたんか知らんけども

旦那の電話夜中に鳴るし・・・(-∀ー#)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:41
7
コメント(0)
よし!とりあえず…
起き上がります!(笑)
二へドン
2013/7/27 (土) 6:41
2
コメント(0)
休み無く連続で添乗に行く事を「 連添 」( れんてん )と業界では言っておりますが、先週からやって来ました。 連添の嵐が!! 昨日は久々の休日だったので、体操教室、ヴァイオリン教室で自分の楽しみを追求しました。 夜はブログ書きに専念したかったのに12時間の爆睡! 明日からまた連添
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:41
9
コメント(0)
剣心ええとこで見れんしww

もーふんだり蹴ったりの夜でしたヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:41
6
コメント(0)
そんなこといいつつ、まだ布団の上ですが(^▽^;
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:40
9
コメント(0)
仕方ないから行こうとしたら・・・


カミナリと雨降ってくるしwww
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:40
4
コメント(0)
起き上がってご飯にしようと思ったけど、お風呂に入ろっかな(^^)♪
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:40
9
コメント(0)
子どもは旦那が出しなに言った

「サーティーワンでも行ってきたらええやん」

の言葉を覚えていて

行きたいって泣くし・・・
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:39
4
コメント(0)
あー布団から離れられないです(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:38
9
コメント(0)
夜に子供のせてチャリは危ないし・・・

何を考えとんねん。
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:38
4
コメント(0)
今起きて下に降りると『何で起きてきたの?』と母に言われそうです(^▽^;
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:37
8
コメント(0)
絶対計画的犯行やわヽ(;´Д`)ノ

チャリで行ったらええやんって言うけど・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:36
8
コメント(0)
しかも・・・

私の車を乗っていって・・・

旦那の車のカギ持って行ってたので

ドコも行けず・・・
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:36
5
コメント(0)
朝5時くらいに起きるのが一番の理想です。
電車もまだ走ってない位の時ですね(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:35
7
コメント(0)
思いっきりおかず作ってたやんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:35
7
コメント(0)
私と子供だけだったら

ケンタッキーとご飯とかだけでいいのに・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:34
7
コメント(0)
いや。。。

ご飯作る前に言おうやヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:34
7
コメント(0)
で・・・

何でも、会社の人と飲みに行くので

出ていくと・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:34
8
コメント(0)
旦那も帰ってきて嬉しそうでした・・・・|д゚)

どないやねんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:33
8
コメント(0)
昨日買ったワンピースのアイス作るのん

子どもすごく喜んでくれていました(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:33
6
コメント(0)
起き上がって朝ご飯でも食べて気合入れようかな(^O^)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:32
5
コメント(0)
この時間は日が出ててもまだ過ごしやすいですよね。
数時間後には今いる自分の部屋にはいられなくなります(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:30
4
コメント(0)
7時起床が目標だったのでまだごろごろします(^^)♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:29
5
コメント(0)
ちなみにまだ布団の上です(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:28
5
コメント(0)
で、『あ、土曜だ』と我に帰ります(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:27
5
コメント(0)
土曜の朝って、目が覚めた瞬間『仕事行かなきゃ』って思うんですよね。
一瞬ですけど(^^;
二へドン
2013/7/27 (土) 6:26
2
コメント(0)
朝一番で、キレイナビのデイリーパズルをやったら、見事に攻略!! やったー! 嬉しい!! これは、やっぱり「 早起きは三文の得 」って事かな? みんなは、パズルは、いつやってるの?
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:25
4
コメント(0)
色々思い返すと…本当に理解不能な夢でした(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト