Tweet
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:20
9
コメント(
0
)
久しぶりにPCの前にいます。
やはり携帯より打ちやすいですね^^
Rira
2013/7/27 (土) 7:19
12
コメント(
0
)
じゃあ
美容師さんも
もう少ししたら
ケチ男になる可能性あるかも?
みぃ
2013/7/27 (土) 7:19
11
コメント(
0
)
酔っぱらうのはいいけど、酔っぱらってわかんなくなったり、人に迷惑かける人嫌い!!
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:19
9
コメント(
0
)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
豆てwwwww
私もその方と会話がしたい(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:19
8
コメント(
0
)
普通に月お小遣い
5万とかくれていたのに・・・
Rira
2013/7/27 (土) 7:19
14
コメント(
0
)
ハンカチとかも
一瞬可愛いの今日もってるやんって
思って、それなんのデザイン?って
聞いたら
豆のデザインとかで
大爆笑やったわ〜
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:18
10
コメント(
0
)
大阪なんだけども
じーさん家が広島なんですよww
生まれも育ちも大阪っすww
新婚当初はめっちゃ気前良かったのですがね〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:17
11
コメント(
0
)
多分その人別に気にしてはれへんと思うよー^^
突っ込んで欲しかった場合もあるだろうしww
Rira
2013/7/27 (土) 7:17
11
コメント(
0
)
そうなんですか(゜o゜)
旦那さんって広島男児でなかったですっけ?
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:16
10
コメント(
0
)
周りの人が色々買ってくれたり
美味しいの食べさせてくれるのに
旦那って・・・なんでこんなにセコイのだろうかと
嫌になってくるときあるかなww
Rira
2013/7/27 (土) 7:16
13
コメント(
0
)
女の子が財布出すの嫌いって
美容師さんも言ってて。
まぁ九州男児だからやと思うけど。
Rira
2013/7/27 (土) 7:14
11
コメント(
0
)
でもそのカップの女の子
めちゃ面白くて仲良い子だったのですが
洋服とかのセンスもなんか
おもろくて、みんなにからかわれてたけど。
良い人やったんで聞いたのですけどね…。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:14
10
コメント(
0
)
私も・・・
ケチなのダメです
(旦那もダメですwwwww(爆)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:14
10
コメント(
0
)
いやw(゚∀゚)w
きっと周りの人
「グッジョブwww」
だったばずww
Rira
2013/7/27 (土) 7:13
11
コメント(
0
)
イケメンでもケチは冷めるわ〜
Rira
2013/7/27 (土) 7:13
12
コメント(
0
)
スイカならOKですよ〜
以前の職場でマイカップがめちゃ
ダサいの使ってる女の子がいて
みんな謎に思ってたらしく
思わず私「なんでそれをチョイス?」って
聞いたらまわりのみんな大爆笑してて
みんなも聞きたかったらしく…
私いかんこと聞いた??
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:12
8
コメント(
0
)
好きな女にメシ食わせれないのかよヽ(;´Д`)ノ
って情けなく思いますね・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:12
9
コメント(
0
)
年代かも知れないけども・・・
ご飯行って若い子ワリカンしているの見てて・・・
「ゎ〜ヽ(;´Д`)ノ」
って思います・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:11
9
コメント(
0
)
普段見てたらなんとなく解りますよねヽ(;´Д`)ノ
ほんま、男のセコイのは
見苦しい・・・|д゚)
みぃ
2013/7/27 (土) 7:11
8
コメント(
0
)
天気があまりよくないみたい(´Д`)
Rira
2013/7/27 (土) 7:10
10
コメント(
0
)
そうなんよ
私なんて一応お世話になったから
普段買わないデパート商品あげたのにさ。
背後霊は普段見ててケチっていうのは
知ってましたけどね…
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:10
8
コメント(
0
)
さて、ご飯にします(^^;
みぃ
2013/7/27 (土) 7:09
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:09
8
コメント(
0
)
と、思ってスイカにしたんだけども・・・
みんなに何でスイカやねんwwって
笑われてwwww
Rira
2013/7/27 (土) 7:07
10
コメント(
0
)
スイカやったら可愛いんじゃないですか?
仔犬ちゃんの洋服とおソロだし〜(^^♪
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:07
9
コメント(
0
)
えええええええええ!!!
せっこいオッサンやーヽ(;´Д`)ノ
お花の1本でもいいし、なんかこう・・・
おつかれさんの心って欲しいよね〜><
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:06
10
コメント(
0
)
この歳でデコる勇気もないけどもwww
スイカから早く脱出したいですww
(なんでスイカにしたんやろ・・・
Rira
2013/7/27 (土) 7:06
12
コメント(
0
)
背後霊はほんまそういう奴でしたわ
だって私が辞める日
おちゃんたちはリラックマの大きい
ぬいぐるみかってくれたのに
背後霊は何故かミー?だっけ?
くれたの眉間にしわ寄せてる。
しかも社内用の車買った時のスズキの
おまけ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:04
8
コメント(
0
)
んだ・・・
雑貨屋さんで買おうとしたら高いwww
でも、かわいいしついついwww
Rira
2013/7/27 (土) 7:04
11
コメント(
0
)
スマホカバーも作ってたのですが
全然良くないのだったな…
地味だったし。
地味な友達にあげたら喜んでたけど。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:04
9
コメント(
0
)
なんだか、する前から決めつける人きらーいヽ(;´Д`)ノ
オッサンに多いですねヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/7/27 (土) 7:03
11
コメント(
0
)
いらんもん当たると複雑な気持ちになるね〜
あぅ〜
リラックマ商品って
キティーちゃんとかに比べると
値段が高いのになぁ。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:03
8
コメント(
0
)
んなことないよwww
かわいいし人気あるしwww
背後霊のキャラ作って売ります?って
言いたくなっちゃうねww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:02
10
コメント(
0
)
またかわいいの色々欲しいな〜(ノ´∀`*)
最近スマホのカバー・・・・
スイカだし・・・w
Rira
2013/7/27 (土) 7:01
11
コメント(
0
)
以前の会社が
雑貨扱ってたですが
提案しろっていつも言うので
リラックマとコラボしたらいいかも!
って思って背後霊に言ったら
買うのはあんただけだよ〜と
流された(^_^;)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:01
9
コメント(
0
)
なんだか、前にブロガーさんがイヤホンマイクとか
ジャックとかくれて
かわいかったからしていたけども・・・
ドッカにきえたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
落ちたのかしら・・・><
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:00
9
コメント(
0
)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
それ(゚∀゚)いいwww
鼻低いしね〜www
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:00
8
コメント(
0
)
前楽天市場でリラックマ見た時も買おうか悩みましたw
今回パンダにしましたが・・・
キャラもんまた買いたいと思います(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/27 (土) 6:59
11
コメント(
0
)
なんか
リラックマの商品って粗悪品が多くて
メガネ置きとかもメガネがずり落ちるとか
書いてあって定価よりだいぶ安く売ってた。
リラックマ鼻低いもんね。笑
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:59
5
コメント(
0
)
朝から母と政治の話してます(^^;
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:58
8
コメント(
0
)
アレ欲しくてやったら・・・
デカイぬいぐるみ当たって・・・・
嬉しいやら哀しいやら・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:57
10
コメント(
0
)
前にね・・・
ローソンの500円くじwww
あれのハズレっぽいトコにリラックマの
クッキーの型あったの・・・
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:57
7
コメント(
0
)
ワンコたちも朝ご飯中です(^^)♪
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:57
9
コメント(
0
)
木に貼ってこようかなwwww
ほんま朝から元気はいいけどもww
暑さ倍増ww
Rira
2013/7/27 (土) 6:57
10
コメント(
0
)
リラックマのクッキーやフライパンは
買おうと思ったけど
レビュー見たら
上手く焼けないとか
リラックマじゃなくて豚さんみたいに
なってるとか書いてあったので
やめました〜
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:56
9
コメント(
0
)
わおw
ナイスタイミングで(ノ´∀`*)
向こうのお家でなっちゃったら
おああああヽ(;´Д`)ノ
ってなりますよね><
Rira
2013/7/27 (土) 6:56
11
コメント(
0
)
セミに8時から鳴いてくださいって
木に貼り紙…
守ってくれたりして…(^_^;)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:55
8
コメント(
0
)
基本は8時間9時間寝れてしまう体質なので、6時間睡眠は私にとっては後々睡魔が襲ってくる恐れのある睡眠時間なのです(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:55
9
コメント(
0
)
DINOさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
コレうまく作れるかどうかwww
危険な感じですww
Rira
2013/7/27 (土) 6:54
11
コメント(
0
)
帰宅したら住人静かで
涼しいって思ってベランダ網戸にしたら
セミが鳴いてるので窓閉めた。
閉めると全く聞こえないので気付かないのです。
<< 前へ
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト