キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:32
7
コメント(0)
クーラーの部屋はクーラーはついてませんでしたが、この部屋よりは風が通り抜けてくのでまだ過ごしやすいです^^
sasa
2013/7/27 (土) 8:31
9
コメント(0)
まだ寝てたいなあ〜( ´艸`)
saki
2013/7/27 (土) 8:31
9
コメント(0)
朝食済ませました。

今日もバナナジュースがおいしかったです。
saki
2013/7/27 (土) 8:30
8
コメント(0)
猫は食事を済ませると、今日も和室の机の上で寝ています。
sasa
2013/7/27 (土) 8:27
9
コメント(0)
よく寝ました♪

一人は静か〜(*⌒▽⌒*)
まだ布団の中です(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 8:25
8
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
みぃ
2013/7/27 (土) 8:25
9
コメント(0)
今日もかんばろー!!
2013/7/27 (土) 8:20
8
コメント(0)
朝は、涼しいです(^.^)
2013/7/27 (土) 8:19
9
コメント(0)
ダンナは、休みでまだ寝てます〜
2013/7/27 (土) 8:18
10
コメント(0)
おはようございます♪

曇りです〜
今日もよろしくお願いします♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:14
7
コメント(0)
暑い><
一旦クーラーの部屋に避難してきます!(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:13
8
コメント(0)
ポイントサイトのすごろくって中々進まないですよね〜
…私だけですかね?^^;
shiho
2013/7/27 (土) 8:11
10
コメント(0)
今日は務めている保育園の夕涼み会です。
準備にバタバタして忙しくなりそう~ϋ♡
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:09
5
コメント(0)
でも、気力も奪われていくわけで…(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:09
4
コメント(0)
でも、PCから離れられず…
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:08
4
コメント(0)
今いる部屋、どんどん暑くなってきてる気がします(ーー;
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:05
4
コメント(0)
でも、動画がやめられません(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:04
4
コメント(0)
動画見ながらポイントサイトって大変ですね^▽^;
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:01
4
コメント(0)
アケートたまってますが後回しします!^^;
2013/7/27 (土) 7:58
8
コメント(0)
おはようございます。休みとはいえ、今日は予定が詰まっている。段取り良く行かねば。
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:56
9
コメント(0)
動画見ながらポイントサイトにいってきまーす^^
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:56
9
コメント(0)
ドクロ君ww

もーww
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:51
8
コメント(0)
もう暑くなってきました。
8時ですもんね^^;
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:49
6
コメント(0)
そして、動画を見て満喫中♪
2013/7/27 (土) 7:49
6
コメント(0)
東京・・・今日雨降るのかな???
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:46
8
コメント(0)
凄い分かりやすい説明がありました^^
助かりました〜^^;
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:43
6
コメント(0)
私ドコモですけど、ソフトバンクのお父さんのグッズはいつもかわいいなって思います♪
あ、スカイプ調べてきます(^^;
saki
2013/7/27 (土) 7:41
10
コメント(0)
朝は涼しいですが、今日も晴れて日中は暑くなりそうです。
saki
2013/7/27 (土) 7:40
9
コメント(0)
おはようございます。

今朝も、猫に起こされました。
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:39
6
コメント(0)
とりあえず、使い方を思い出すためにネットで調べてきます^^;
junpaca
2013/7/27 (土) 7:31
9
コメント(0)
ズムサタ見てます(^.^)
小学生のインタビュー、男の子が可愛い~。
女の子はませてて嫌w
甥っ子ならどんな風に答えるんやろうか…w
Rira
2013/7/27 (土) 7:30
13
コメント(1)
使ってないと忘れちゃいますよね…

私もです〜
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:29
6
コメント(0)
一枚目からドクロでしたので、終わるのも早かったです(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:28
7
コメント(0)
あ、パズルしてきます♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:28
6
コメント(0)
友人に登録お願いしておいて、やり方忘れてるとか失礼な私(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:27
9
コメント(1)
朝からとても楽しかったです(ノ´∀`*)

PCの用事に萌えてきます(゚∀゚)ノ
二へドン
2013/7/27 (土) 7:27
3
コメント(0)
朝風呂に入って来ました! お風呂の窓から入る朝日を浴びながら、のんびり湯船に浸かり、二へドンの元気の源の垢すりに熱中し、そうかい。 そうかい。 気分爽快。 これから、ネスレのコーヒーマシン「 バリスタ 」でコーヒーを淹れて最高の朝にしたいと思います!
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:27
8
コメント(0)
顔テカは肌が水分不足で起きてるみたいです。
乾燥してる上に脂まみれなのです(T▽T)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:27
8
コメント(0)
今日は旦那昼から仕事らしくて・・・

(便利だな・・

まだ起きてこないので

ヤダな・・・・w(ヒドwww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:26
10
コメント(0)
私Tゾーンだけ妙にテカテカですwww

@は乾燥・・・

見事な混合肌です><
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:25
6
コメント(0)
スカイプ、ずっと使ってないと使い方忘れてる(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:25
7
コメント(0)
きっとムードメーカーなのですね(ノ´∀`*)

楽しそう(ノ´∀`*)
junpaca
2013/7/27 (土) 7:24
9
コメント(0)
おはようございます(・∀・)ノ
昨夜なかなか寝つけず…眠い(∋_∈)
ゼラニウムの香りで寝付けました。
私にとってはラベンダーより安眠効果あります!
Rira
2013/7/27 (土) 7:24
12
コメント(1)
顔テカですか?

私は乾燥肌なので
ちょっと羨ましいですが…。
shiho
2013/7/27 (土) 7:24
11
コメント(1)
おはようございます(✪̼o✪̼)
私は仕事、娘は友達と映画を観に行くそうです!!
主人も出掛けたので家には息子一人…
1日一人よって言うとにんまり笑ってましたϋ♡
Rira
2013/7/27 (土) 7:22
14
コメント(0)
その子とは今でも仲良いです。

会うたびに笑かせてくれる。
男運も悪いんだけど聞いてると
男関係の話もめちゃ
笑えるし…


笑っちゃいけないんだけど。

でも仕事は出来たんですよね〜(^^♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:22
9
コメント(0)
私の顔は朝テカテカすぎて自分でも驚きます。
どこからこの脂出てきてるんですかね〜(^▽^;
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:21
9
コメント(0)
いやww

大丈夫だと思うよwww

うちの場合すごく特殊だと思うしww

みんなヒイテたもんww

変貌にww
ちーさん
2013/7/27 (土) 7:21
8
コメント(0)
冷たい牛乳が美味しいです^^
たまいぬ
2013/7/27 (土) 7:21
10
コメント(0)
子ども産まれてから・・・

貯金すると言って闇でパチ行くようになったな〜

きっと私も行きたがるからだとは思うけどもww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト