キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/27 (土) 10:16
12
コメント(0)
昨日

1つ困難な仕事断ったら
めちゃおいしい仕事をまわしてくれた。

やっぱり言ってみるもんだなぁ〜(*^_^*)
2013/7/27 (土) 10:10
7
コメント(0)
おはようございます(^_-)-☆

疲れない範囲に、庭の草取りをしました。
後、ちょっとだけ、掃除しました。

疲れすぎると私の病気にはいけないので・・

無理はできなくて、しかしどこからが無理なんだろう?
ピーチじゃん
2013/7/27 (土) 10:09
7
コメント(0)
ネガティブな言葉を吐いちゃダメ!って、ルールを制定。ところが自分が思ったよりネガティブな言葉、使ってました! 朝一番「今日は天気いいんだ…暑くなりそう…↓」ってつぶやいたら、家族からレッドカードが出ました。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 10:03
10
コメント(0)
よし・・・

PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 10:03
9
コメント(0)
暑い・・・・

干からびる・・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 10:03
8
コメント(0)
クーラー付けたいけどもヽ(;´Д`)ノ

だんな昼まで居てるしヽ(;´Д`)ノ

うっさいのでつけれません><
たまいぬ
2013/7/27 (土) 10:02
9
コメント(0)
暑すぎてチューペットを食べましたヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/27 (土) 10:01
8
コメント(0)
お散歩に行かないと
家からでないし
太っちゃうしねー!
椿
2013/7/27 (土) 10:00
9
コメント(0)
今日もお散歩しました♪
健康的になってきた!
たまいぬ
2013/7/27 (土) 10:00
9
コメント(0)
ちょっと休憩です(ノ´∀`*)
椿
2013/7/27 (土) 10:00
6
コメント(0)
ジョージーナ!
唇でかいなぁ〜
たまいぬ
2013/7/27 (土) 9:59
10
コメント(0)
一応キリのいいとこまで出来ましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/27 (土) 9:58
9
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....帰ってきたヽ(;´Д`)ノ
2013/7/27 (土) 9:45
10
コメント(0)
ダンナは、まだ寝てる…

今日は、花火に行くみたいで・・・
雨みたいだけど、やるのかしら。
2013/7/27 (土) 9:44
9
コメント(0)
洗濯物干しました。

雷が鳴ってきたので、部屋干しにしました。。
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:42
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます!(^O^)
りんご
2013/7/27 (土) 9:35
9
コメント(0)
23年ぶりの懐かしい人から、
電話。声、変わらないねと言われた。
うれしいです。
ローザまま
2013/7/27 (土) 9:34
10
コメント(0)
今日
お祭りで
ミッキー&ミニーも
パレードに参加するみたい

見たいけど
駐車場から
かなり歩かなきゃいけないから
止めた(>_<)

疲れてMax!
ちゃ
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:32
9
コメント(0)
痒いと思ったらニキビが2個も(ーー;)
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:27
8
コメント(0)
番組で変身させてくるみたいなのですが、私もメイクから髪型から服から全部変身させてほしいです(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:24
7
コメント(0)
見終えて、今は違う番組見てます(^^)♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:19
7
コメント(0)
おばあちゃん優しさに涙°・(ノД`)・°・
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:18
8
コメント(0)
ナイトスクープ、最後の依頼にボロボロ泣いてしまいました(;_;)
私もこんな孫がほしいです。
まず相手を探さないと(笑)
ローザまま
2013/7/27 (土) 9:18
8
コメント(0)
新聞水曜日まで曇りマーク(*^^*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:15
10
コメント(0)
ミスドいただきました。
美味しかったです♪
saki
2013/7/27 (土) 9:13
9
コメント(0)
曇りですが、洗濯始めました。
mitsuki
2013/7/27 (土) 9:11
8
コメント(0)
食欲がないので
野菜ジュースだけ飲みました♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:05
7
コメント(0)
スイカがたくさん出てきたのでスイカが食べたくなってきました(^^)
saki
2013/7/27 (土) 9:04
9
コメント(0)
今日は午後からの披露宴ですが、移動に時間がかかるし、帰ってくるのは今日の夜遅くになるので、私はマイペースで行動できます。
sasa
2013/7/27 (土) 9:03
9
コメント(0)
キレイクイズ…間違えた(´;ω;`)
saki
2013/7/27 (土) 9:02
9
コメント(0)
夫が出かけました。

今日は関西で披露宴、高速バスで行きますが、忘れ物がないかとか、服装とか、いろいろ心配です。
ちーさん
2013/7/27 (土) 9:02
8
コメント(0)
空手恐るべしです(^o^;
mitsuki
2013/7/27 (土) 9:01
8
コメント(0)
おはようございます♪

とりあえず、洗濯機まわして
ソファでゴロン〜
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:59
7
コメント(0)
見てるだけで指が痛くなりそうな依頼です(;´д`)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:58
6
コメント(0)
無茶というか何とも言えない依頼内容(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:54
7
コメント(0)
ワンコにくっつかれ中。
暑いです(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:52
7
コメント(0)
ワンコネタはワンコ好きにはたまらないですね(´▽`)
2013/7/27 (土) 8:50
9
コメント(0)
洗濯回しています~
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:48
6
コメント(0)
ナイトスクープおもしろすぎです(´▽`)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:45
8
コメント(0)
ワンコが出てるので鳴くと我が家のワンコたちも鳴き始めます(^^;
Rira
2013/7/27 (土) 8:39
14
コメント(0)
時間ともに暑くなってきました。

窓を開けると

セミがすごいなぁ〜
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:39
8
コメント(0)
ワンコも暑いのかウロウロ…
クーラーつけました(^^)
Rira
2013/7/27 (土) 8:38
13
コメント(0)
生理が重い〜

今月は定期的に来たような…
先月は遅れて大騒ぎだったような。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 8:37
8
コメント(0)
まだ、モニター応募中ですがヽ(;´Д`)ノ

子どもが居ない間に仕事をしたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 8:36
11
コメント(0)
旦那と子供がモーニングに飛び立ちましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムですw(゚∀゚)w
ローザまま
2013/7/27 (土) 8:35
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

無事帰ってきました

夕べは雷や雨で

大変でしたが恵みの雨でした

また今日から暑くなり湿度もMaxです(>_<)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:34
6
コメント(0)
ポイントサイトの残りはまた後にでも…(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:33
7
コメント(0)
そして、ナイトスクープでも見ます^^
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:33
8
コメント(0)
また牛乳入れて、ミスドでも食べます^^
ちーさん
2013/7/27 (土) 8:32
6
コメント(0)
一瞬寝そうになってしまいました…危ない危ない^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト