キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:50
8
コメント(0)
ちょっと休憩します(^O^)
えりもも
2013/7/27 (土) 14:49
6
コメント(0)
今日は彼がいないので1日充電します!

家事をさぼります♪そして友達と夕飯を食べてくる!
素敵な休日・・・♪
すぽこ
2013/7/27 (土) 14:48
9
コメント(0)
あつ杉なのです...とける
えりもも
2013/7/27 (土) 14:48
7
コメント(0)
モニターで使わせて頂いているアウェイク セラム ゼロシャイン!!
香りも勿論お気に入りだし、塗った瞬間ス〜っとして気持ちいいよ!!
2013/7/27 (土) 14:43
7
コメント(0)
DVDプレーヤーが壊れているので

パソコンで、映画観ます。
miyu25
2013/7/27 (土) 14:40
13
コメント(0)
今日の夜は雨のようですね。
花火大会は決行するみたいですが。

屋上から観るので雷落ちませんようにw
椿
2013/7/27 (土) 14:39
7
コメント(0)
1600ポイントの記事を2件作成しました。
あと1600ポイントのを3件頑張れば。。。
目標達成になるんだけどなー
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:39
8
コメント(0)
ダメダメヽ(;´Д`)ノ

子ども連れてってあげないとヽ(;´Д`)ノ

顏洗ってきますw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:28
7
コメント(0)
ファンデのサンプルがあるのでまだ物色中です。
何かいいのがないか探してみます(^^)♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:27
7
コメント(0)
冷静になります(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:26
8
コメント(0)
衝動買いになってしまいそうだから止めておこうかな(^_^;)
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:25
7
コメント(0)
うーん('';)
どうしようかな〜買おうか買わざるべきか悩みます(-_-;)
ローザまま
2013/7/27 (土) 14:25
9
コメント(0)
昼寝しま~す(*^^*)

今日はのんびり
saki
2013/7/27 (土) 14:22
8
コメント(0)
お昼ご飯は、焼きそばにしました。

野菜をたくさん入れて作って、食べていたら、猫は出て行ってしまいました。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:21
7
コメント(0)
私が眠くなってきちゃったヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:21
8
コメント(0)
用意をしないといけないんだけどもww

なかなか腰が上がんないww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:20
8
コメント(0)
子どもが大あくびww

オッサンやんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:14
7
コメント(0)
まー洗濯物はもう入れてあるのでww

大丈夫なんだけどもw
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:14
7
コメント(0)
昨日からの念願の31に行く予定なのですが・・・

雲ってきましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:13
7
コメント(0)
どこまで女好きやねんwww

この子は〜ヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:12
10
コメント(0)
ワンコたちのためにも早めに帰るようにします(^v^)
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:11
9
コメント(0)
今日もノースリで出掛けてますが、お店の中も適度な涼しさで過ごしやすいです(´▽`)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:11
7
コメント(0)
マジか??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

と思いましたww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:11
8
コメント(0)
しかも岡村と東野の番組でベリーダンスのお姉ちゃんが出てる時に

パチっと目を明けww
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:10
7
コメント(0)
mixiのゲームのお世話終了です(^^)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:10
8
コメント(0)
途中子供が起きたのでご飯にしていましたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:05
8
コメント(0)
出掛け先ですが、mixiのゲーム覗いてきます(^^)♪
miyu25
2013/7/27 (土) 13:56
11
コメント(2)
15時頃に集まるのですが、旦那はその時間に歯医者の予約しています。

一人でおもてなしは大変です。
何人分のコーヒーを入れればいいんだー(^_^;)
すぽこ
2013/7/27 (土) 13:56
11
コメント(0)
お世話になってるかたのお家に行ってきます~

まぁ何か...大丈夫そうですw
どらむすめ
2013/7/27 (土) 13:55
3
コメント(0)
涼しくなたら?

なるんかい?

野菜買いに行ってこなくちゃ
miyu25
2013/7/27 (土) 13:54
14
コメント(0)
我が家の屋上から見えるので、親戚が集まります。
何とか大量の料理を作り終えましたー。
miyu25
2013/7/27 (土) 13:53
14
コメント(0)
こんにちは(^O^)/
今日は隅田川花火大会です。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 13:51
2
コメント(0)
まだそうめんやひやむぎ

食べてないな〜

冷し中華が今年は多いかも
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:48
10
コメント(1)
パズルクリアしました!
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:41
11
コメント(0)
カレーソース、なかなかです。
ポテトをつけてもおいしいし。(当たり前?)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 13:41
2
コメント(0)
輸入食品屋で購入

リトアニアの国のものなんですねー

大好きなざわークラフト味が
なかったので にんにくかサラミ
悩んでこっちにしました

今度は全種類買って来ます
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:40
11
コメント(0)
ナゲットは期間限定のカレーソースにしました。
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:40
8
コメント(0)
持ち帰りでフロートはデンジャー?とも思ったのでまあよいですが。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 13:39
1
コメント(0)
クリスプdブレッドの
サラミ味を食べています

肩上げポテトみたいに
固めで好き

完食しちゃうなー
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:39
7
コメント(0)
クーポン使ったら、フロートへのチェンジできません。
クーポン使わないバリューセットだと、フロートにプラス何円かでチェンジできます。
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:38
8
コメント(0)
辛さはまあまあ、ソース少なすぎ〜
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:38
8
コメント(0)
サルサ、「チキン」と迷ったけど「えび」に。
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:37
10
コメント(0)
お昼ごはんはマック〜
鉄腕子
2013/7/27 (土) 13:36
8
コメント(0)
こんにちは!
どらむすめ
2013/7/27 (土) 13:36
3
コメント(0)
ガリガリくん

梨味食べました〜
りょうぽん
2013/7/27 (土) 13:29
9
コメント(0)
眠くなってきたので、少し横になろ(-_-)zzz
りょうぽん
2013/7/27 (土) 13:27
7
コメント(0)
変な天気…降るんだろうか(~。~;)?
とりあえず、洗濯物はほぼ乾いたから、少し安心(>_<)ゞ
ピーチじゃん
2013/7/27 (土) 13:27
9
コメント(0)
食後のデザート? ホヌクッキー 形かわいい。やわらかめなクッキーなので、冷やして食べてます!
りょうぽん
2013/7/27 (土) 13:25
8
コメント(0)
アイロンかけたら…汗が~うわーっと出てきた(-。-;)
暑い~…
りょうぽん
2013/7/27 (土) 13:24
7
コメント(0)
今日は、ご飯粒が残ってないので…スパにしました( ´艸`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト