キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:31
7
コメント(0)
ところが・・・

ここから止まり・・・

トミカで遊びだす・・・
sasa
2013/7/27 (土) 15:29
6
コメント(0)
植木は社長がちゃんと面倒見てます(*^^*)
好きみたいです。夫人が言ってました。
夫人は自分では育てないって、
彩音。
2013/7/27 (土) 15:29
8
コメント(0)
こんにちは!

帰宅して洗濯しつつの練乳アイスを食べてます♪

びみでございますぅ〜〜〜〜(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:28
8
コメント(0)
おおおw(゚∀゚)w

オマルも頑張って自分でしています(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:28
7
コメント(0)
キレたらやっと・・・お着替えし始めました
sasa
2013/7/27 (土) 15:28
9
コメント(0)
水やりは、朝イチと夕方がいいんだよね〜
帰りにと…いつも忘れる(^_^;)
家に植木がないから水やりする習慣がないので!
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:27
8
コメント(0)
用意を息子がしないので

行かないよ?と言っていますが遊んで用意をしません
2013/7/27 (土) 15:26
10
コメント(0)
ダンナは、これから、祖父に会いながら、花火を見に行きます〜

私は、お留守番♪
sasa
2013/7/27 (土) 15:26
8
コメント(0)
この時間は日差しが強すぎるので水まきはしないほうがいいんだよね〜
草、木にお湯をかけるのと一緒だからね〜
2013/7/27 (土) 15:25
9
コメント(0)
今日は、愛車の点検!

ダンナにお願いしました(^.^)
sasa
2013/7/27 (土) 15:25
8
コメント(0)
ベランダ(ローカみたいな)小さなですが…
植木がいくつかある。
水まきしたいけど…
ベランダ出る勇気がない( ^∀^)
2013/7/27 (土) 15:24
10
コメント(0)
お昼は、冷やしうどんを食べました(^.^)

美味しかった♪
2013/7/27 (土) 15:23
9
コメント(0)
女の子になりました…

なるまで、体調悪くて、寝てました。。

少し、復活(^.^)
sasa
2013/7/27 (土) 15:23
7
コメント(0)
夫人早く戻ってこないかな〜(*^^*)
眠いぞ〜(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 15:22
7
コメント(0)
代表電話機なのでややこしく感じます!
ファックスは一代にしたらいいのに(^_^;)
ちーさん
2013/7/27 (土) 15:21
9
コメント(0)
やっぱり納得いく携帯はありませんでした。
会社近くの家電量販店で頑張って探してみます(^_^;)
sasa
2013/7/27 (土) 15:20
6
コメント(0)
会社に2台のファックスあるんですが…
番号は下一桁違いで…
現場の詰所からだと会社用のファックスに…
もう一台は自宅で使ってると同じ電話機能がついてる一般のファックス電話!
はな
2013/7/27 (土) 15:20
7
コメント(0)
 食べ物getの後はちょっと休憩〜。

 疲れた〜(+_+)
kick4646
2013/7/27 (土) 15:20
5
コメント(0)
そうめんがすっごくシコシコしてる
シコシコしてる
はな
2013/7/27 (土) 15:18
6
コメント(0)

お祭りでイカ焼き、カレーライスの食べ物たち

 getしてきました。

 満足です!!!!(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:18
8
コメント(0)
化粧完了w(゚∀゚)w
sasa
2013/7/27 (土) 15:17
7
コメント(0)
転送?
毎回電話でドキッとしたらファックスだ!みたいな…夫人きたら聞いてみよう〜
sasa
2013/7/27 (土) 15:16
5
コメント(0)
電話の着信音とファックスの着信音って変えられるのかな!?(・。・)?
sasa
2013/7/27 (土) 15:15
5
コメント(0)
いつかはつぶやくね〜(*⌒▽⌒*)?
sasa
2013/7/27 (土) 15:14
5
コメント(0)
詳細はつぶやきたいけどつぶやけない(^_^;)
つぶやけないこと多々ある私です!
sasa
2013/7/27 (土) 15:13
6
コメント(0)
しかし…
凄いなあ〜(((・・;)
sasa
2013/7/27 (土) 15:12
5
コメント(0)
残りは帰宅後PCにてさせていただきますね〜
携帯からだと時間かかるので( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/27 (土) 15:11
5
コメント(0)
少しですが…みなさんのつぶやき拝見できました♪
sasa
2013/7/27 (土) 15:11
6
コメント(0)
あ〜エアコンいい感じに冷えてきた(⌒‐⌒)
眠たくなる〜
2013/7/27 (土) 15:08
7
コメント(0)
映画に、入り込めません。

『悪の教典』

面白くないような・・ww
みぃ
2013/7/27 (土) 15:06
8
コメント(0)
急激に仕事変えたくなる!!
みぃ
2013/7/27 (土) 15:05
8
コメント(0)
それにしてもお昼ごはんのカロリーが高かったー(;´Д`)
パンってダメだわー
みぃ
2013/7/27 (土) 15:04
7
コメント(0)
やっちゃったー(^_^;)
失敗。
mitsuki
2013/7/27 (土) 15:03
11
コメント(0)
宮崎駿の風立ちぬ

予告で流れている
荒井由実のひこうき雲

大好きな曲

久々に思い出して
荒井由実のアルバム聴きながら
まったりしています♪
mitsuki
2013/7/27 (土) 15:01
9
コメント(0)
食後のおやつに、
クレープ食べました♪

マンゴーとはちみつ添え♪
mitsuki
2013/7/27 (土) 15:00
10
コメント(0)
仕事行って買い物して
帰って来ましたー♪
sasa
2013/7/27 (土) 15:00
6
コメント(0)
食べる気満々の私です(~o~)!
sasa
2013/7/27 (土) 14:59
6
コメント(0)
ランチ…何を食べようかな〜( ´艸`)
コーヒーだけじゃないよね〜(((・・;)(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 14:58
7
コメント(0)
今日は穏やかな事務所!(笑)(≧∀≦)
変更もなく…
電話も確認連絡だけ!
先程まで社長も夫人もいたので対応スムーズ!(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:57
8
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....また変わってる・・・

なんなんだww

一体ww
sasa
2013/7/27 (土) 14:56
5
コメント(0)
事務所、ちょっと前から一人になったので、エアコン温度下げた(*^^*)ゞ26度じゃ無理!
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:56
8
コメント(0)
息子は夢中ですww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:55
9
コメント(0)
・・・なんかEテレでww

虫の変なTVやってるしww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 14:55
9
コメント(0)
化粧をしようかな〜w(゚∀゚)w

顏あらってスッキリです(゚∀゚)w
sasa
2013/7/27 (土) 14:54
4
コメント(0)
迷惑メールも絶好調だわ〜( ̄▽ ̄;)
今回は私が男と想定し女の子からの出会い系が届いてる(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 14:53
6
コメント(0)
今日は、後から夫人と遅いランチに行きます♪
多分夫人の知り合いの喫茶店(⌒‐⌒)
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:52
7
コメント(0)
後で携帯のお店覗いてチェックしなくては(^^)♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:52
7
コメント(0)
お休みですから人が多いですね、やっぱり(^O^)
sasa
2013/7/27 (土) 14:51
6
コメント(0)
こんにちは(・∀・)ノ
今日は早めの休憩です
暑くて…
日差しは強く会社のブラインドーは閉め切ってます!
ちーさん
2013/7/27 (土) 14:51
8
コメント(0)
座るとすぐ足を組んでしまうの何とかしないと(^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト