キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/7/27 (土) 16:26
9
コメント(0)
汗が止まらない〜。


そろそろ夕食の準備して食したいと思います!


心はお茶漬けでいいや〜〜ん♪と折れてます。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:26
10
コメント(0)
(´∀`*)ウフフ

ノッテくれると待っていましたよww(゚∀゚)イヒヒw

お肉屋さんのんはサクっとしていて美味しいですね〜^^
どらむすめ
2013/7/27 (土) 16:23
4
コメント(0)
たまいぬさん


 お肉屋さんのjはおいしいんです。

 誤字・・・
 まさに私にピッタリの・・www

 五時ですよ ごじ〜( ̄▽ ̄)
奉行
2013/7/27 (土) 16:21
8
コメント(0)
今日折りたたみと普通のかさ両方もってきちゃった!
家出る前は折りたたみ置いておこうと思ってたのにww

忘れっぽい
どらむすめ
2013/7/27 (土) 16:20
6
コメント(0)
お茶あきてしまいまいました


ざくろ酢にしました。

甘味と酸っぱ味 美味しいです
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:18
9
コメント(0)
うおおおヽ(;´Д`)ノ

マツイのコロッケ食べたくなってきましたw

(ローカルすぎww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:17
10
コメント(0)
どらむすめさん(ノ´∀`*)

お肉屋さんのコロッケ美味しいっすねw(゚∀゚)w

(誤字に出てどーする(笑)wwww
椿
2013/7/27 (土) 16:16
8
コメント(0)
来月「喜び」が欲しいから
やっぱ今のうちに
頑張らないとダメだよねー。
椿
2013/7/27 (土) 16:16
8
コメント(0)
ありゃりゃ。。。
もうこんな時間に。
結局記事作成してないわー
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:16
11
コメント(0)
正直・・・今月はさすがに

色々解ったこともあって

アホらしくなったのもあったし・・・

疲れたwww
どらむすめ
2013/7/27 (土) 16:16
3
コメント(0)
こに時間からだと

またお肉屋さんのコロッケ買えないか〜?
先週も買えなかったな


でも 誤字には出てみるかな〜
買い物(笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:14
9
コメント(0)
徐々にモニターの応募も現品かサプリのみに

減らしていって・・・

時間の有効活用をしなアカンなと思います^^
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:13
9
コメント(0)
やっぱ、ヤキモキして

何も出来ないのって性にあってないなと

つくづくwww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:12
9
コメント(0)
まー来月から本格的に私も始動するので・・・

早くいいお仕事か対策見つけたいです^^
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:10
8
コメント(0)
やっぱ、普段の言動がこういう時に

響きますね。

偉そうにモノ言ってるから自分ミスしたら

鬼の首取ったように言われんねん。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 16:09
4
コメント(0)
その前に腹ごしらえ


お腹すいてます

何か作ろう
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:09
8
コメント(0)
正直・・・アホすぎて・・・

情けなくなってきました。
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:08
10
コメント(0)
と、言っていますが・・・

闇でパチンコ行けてるんやから余裕はあるとは思いますが・・・

(家の財布は旦那が握っています
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:07
8
コメント(0)
9月になったら息子の親子体操(保育園)の

月謝も払わないといけないのにヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:06
8
コメント(0)
アホちゃうか〜〜〜〜〜!!!

これ以上貧乏ありえへんで〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:06
7
コメント(0)
もう客に出してしまったので・・・

数日赤字工事にゃ〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:05
8
コメント(0)
あああああヽ(;´Д`)ノ

ちゃんと客用のも作ってホルダー分けて渡したのに><
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:04
8
コメント(0)
帰っていきなりノート出してきて何やらしているから。。。。

おかしいなと思っていたら・・・
奉行
2013/7/27 (土) 16:04
8
コメント(0)
今回も送り主みても中身覚えてない…
帰るまで楽しみにしとこう。

今から休出です。4時間だけ。でも明日は早出なのでフルの6勤とあまり変わらず…週末も早出あるので弱らないように頑張ります!
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:03
8
コメント(0)
・・・なんてこったいヽ(;´Д`)ノ

見積書原価で出してやがる〜!!!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
どらむすめ
2013/7/27 (土) 16:03
3
コメント(0)
四時すぎたー


化粧なしで買い物だな・・・

その前に 着替えしないと〜
ローザまま
2013/7/27 (土) 16:01
11
コメント(0)
ローザが伸びてる~~(*^^*)
奉行
2013/7/27 (土) 15:58
7
コメント(0)
今日なんか当選品が!
不在票入ってたので彼氏に頼んどいたから帰るまでわくわく♪

いつも応募したら内容忘れてるので、届いてびっくり。
しかも大体寝てるので再配達までドキドキ。
ちーさん
2013/7/27 (土) 15:57
9
コメント(0)
飲み物でも買おっかな(^O^)
ちーさん
2013/7/27 (土) 15:54
9
コメント(0)
何かちょっと疲れてきました(^_^;)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:53
11
コメント(0)
いらついてきたから一人で出かけたくなってきた・・・(-∀ー#)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:52
10
コメント(0)
うーん・・・

そして、2人ともマッタリモード・・・

おい・・・化粧したんだが・・・?
Rira
2013/7/27 (土) 15:50
11
コメント(1)
生理痛が…

ひどい〜

横になっても痛い…(=_=)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 15:47
5
コメント(1)
ちょっと横になる予定が

約二時間ばかり

寝てましたわ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:42
7
コメント(0)
絶対ついてくる・・・

もう・・・行く気なくなった・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:42
7
コメント(0)
帰ってくる前に出かけたかったのに〜><
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:41
9
コメント(0)
ぎゃーヽ(;´Д`)ノ

旦那帰ってきたーヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:39
7
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115803664...l
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:37
7
コメント(0)
運動会の時の写真を出し始めました。

ここで声をかけると怒るだけなので

静観なのか・・・ちょっと放置して片づけるか実験君ですw
椿
2013/7/27 (土) 15:37
8
コメント(0)
貧乏暇なしって言葉の意味がわかってきたかも。
椿
2013/7/27 (土) 15:37
8
コメント(0)
10000円超え★
11110円分の記事作成完了★
全部有効になればだけど・・・
もう少し作成しておかないと不安だわーーー
椿
2013/7/27 (土) 15:36
10
コメント(0)
がんばりましたぁ!!!!!
sasa
2013/7/27 (土) 15:35
6
コメント(0)
そろそろ夫人来そうな予感が(笑)(≧∀≦)
仕事してるふりをしときまーす(*^.^*)
後ほど〜
彩音。
2013/7/27 (土) 15:35
8
コメント(0)
洗濯もの干してきます!


年中、部屋干しです(;一_一)
sasa
2013/7/27 (土) 15:34
7
コメント(0)
今日の飲み会はなにを着ていこうかな〜♪
楽チン系!?
おね〜ぇ系!?
PTA系〜(笑)
彩音。
2013/7/27 (土) 15:34
9
コメント(0)
そろそろ月のものが来そうなので、

今のうちにアイスを堪能!

毎月面倒だ…。特に夏はやだなー。
sasa
2013/7/27 (土) 15:32
6
コメント(0)
まだかいな〜夫人〜
お腹もすいたぞ〜(* ̄∇ ̄*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 15:32
6
コメント(0)
うーん・・・

集中力がないのかな〜
miyu25
2013/7/27 (土) 15:32
11
コメント(0)
もう道が混雑しているようでまだお客さん来ていません。
この分だと旦那も遅いかな。
sasa
2013/7/27 (土) 15:31
7
コメント(0)
私もこっちに引っ越してくる前のマンションではアイビーなど置いてありましたが…今の家、枯れちゃいます。(>_<)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト