Tweet
sasa
2013/7/27 (土) 20:41
6
コメント(
0
)
それは旦那と息子の自由にどうぞ〜( ・∀・)ってことで!!
私は飲み会楽しみます♪
junpaca
2013/7/27 (土) 20:40
8
コメント(
0
)
私も頑張ろ(^^;
お誘いあった時にすぐ動けるようにフットワーク軽くしなきゃなw
その前に体調整えなきゃ(- -;)
元気じゃないと何もできない。
sasa
2013/7/27 (土) 20:40
7
コメント(
0
)
なので、私を下ろしたあと息子とご飯食べて帰宅するそうです(*^^*)ゞ
息子は焼き肉やらお寿司やら後ろからほざいてますが…(* ̄∇ ̄*)
多分、定食屋かほか弁でしょう(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 20:38
7
コメント(
0
)
私が今日は飲み会だと前々から知ってて…
私が今日の日を楽しみにしてたのも知ってて…
私にあわせて仕事を切り上げてきてくれました♪感謝(^人^)〜
sasa
2013/7/27 (土) 20:36
6
コメント(
0
)
でも…ご飯は炊くつもりでしたが、旦那がいいよって言ってくれたのでお言葉に甘えて(^_^;)
sasa
2013/7/27 (土) 20:34
6
コメント(
0
)
息子も後ろにのってます♪今日は、晩御飯なんて作る時間がなく…
作る気なかったけど(笑)(≧∀≦)
すぽこ
2013/7/27 (土) 20:34
12
コメント(
1
)
ゲリラ豪雨に降られました...
家の手前でよかったーびっくりしたのです(´;ω;`)
sasa
2013/7/27 (土) 20:33
7
コメント(
0
)
もう〜汗だく!!( TДT)急いで準備したのでお風呂しても意味がな〜い(笑)
すぽこ
2013/7/27 (土) 20:32
10
コメント(
0
)
お家に帰ってますー
足がとても疲れました(*_*)
sasa
2013/7/27 (土) 20:32
8
コメント(
0
)
ヽ(´ー`)ノィェ〜ぃ。
旦那運転手!
助手席!楽々つぶやき〜
sasa
2013/7/27 (土) 20:29
8
コメント(
0
)
バタバタ・・・
準備出来たので飲み会行ってきます(^.^)/~~~
後ほど〜
junpaca
2013/7/27 (土) 20:24
10
コメント(
0
)
学生の頃は男っ気全然ないような子やったのにな~w
10年もあったら変わるかぁ…(^^;
はな
2013/7/27 (土) 20:23
9
コメント(
0
)
やっと雷おさまった〜。
一安心(*^_^*)
junpaca
2013/7/27 (土) 20:21
10
コメント(
0
)
LINEで甥っ子のアイコンが櫻井くんになっててびっくりw
あとLINEで同級生の結婚を知ることが多い( ̄▽ ̄;)
フルネームで書いてる子が多くて。
皆結婚してるのね…30やもんね…(^。^;)
ローザまま
2013/7/27 (土) 20:19
11
コメント(
0
)
今晩は熱帯夜みたいです
また
眠れないのかなぁ~(T^T)
ちーさん
2013/7/27 (土) 20:15
10
コメント(
0
)
明日も頑張って早起きしようと思います(^O^)
目標7時です(^^)
あまり早くないですかね(^^;
ちーさん
2013/7/27 (土) 20:12
8
コメント(
0
)
電池が切れそうで中々つぶやけません。
たいした出来事もないですが(^o^;)
junpaca
2013/7/27 (土) 20:07
9
コメント(
0
)
ノルマで売らなきゃいけないもの...友達が買ってくれることになりました!\(^^)/
初めはいらん言ってたけど、親にも聞いてくれたみたいで…。
いい子やなぁ。持つべきものは友達やなと感動しました( ;∀;)
2013/7/27 (土) 20:06
9
コメント(
0
)
ご飯食べ終わりました。
今日はパスタにしました(^_-)-☆
junpaca
2013/7/27 (土) 20:05
10
コメント(
0
)
おろしのたれ、魚にも合うなぁ♪
味気ないししゃもが立派なおかずにw
モモンガ
2013/7/27 (土) 20:01
8
コメント(
0
)
予想はしてたけど、
やっぱり少しウルッときちゃった^^;
帰れると思ったら弱くなりますね。
モモンガ
2013/7/27 (土) 20:00
7
コメント(
0
)
これじゃあ車で買える時間なんてないじゃん!
ってなわけで、旦那さんが新幹線で一人で行ったのでした。
junpaca
2013/7/27 (土) 20:00
10
コメント(
0
)
今晩は昨日母からもらったおかず…
大根と豚肉の煮物、ニラともやしのナムル。
あと、全然魚食べてなかったので、ししゃもを焼きました(^o^)/
デザートにデラウェア♪
モモンガ
2013/7/27 (土) 19:59
4
コメント(
0
)
全部準備できたところで旦那さんから「仕事が入った」との連絡。
モモンガ
2013/7/27 (土) 19:59
4
コメント(
0
)
ははは。勘が鋭い私。
やはり横浜行きは土壇場で流れたのでした(+o+)
2013/7/27 (土) 19:53
10
コメント(
0
)
脳トレやったら、暑くなった^^;
脳を使うのは、いいことね(^.^)
リスコ
2013/7/27 (土) 19:37
8
コメント(
0
)
大雨洪水注意報!明かり消して、雷光るの見てます。
saki
2013/7/27 (土) 19:36
12
コメント(
0
)
猫は起きて、食事を済ませると、PCの近くで過ごしてます。
saki
2013/7/27 (土) 19:31
10
コメント(
0
)
冷房は止めて、窓を開けて扇風機の風で、大丈夫な気温になってきました。
椿
2013/7/27 (土) 19:31
8
コメント(
0
)
パックちぅ☆
saki
2013/7/27 (土) 19:29
8
コメント(
0
)
雷注意報は出ていて、曇ってますが、雨は全く降らず、夕方水遣りは済ませました。
saki
2013/7/27 (土) 19:28
8
コメント(
0
)
湊かなえさん著書の「サフィア」背筋が寒くなりそうな話もありましたが、奥深い内容だなと思いました。
すぽこ
2013/7/27 (土) 19:28
10
コメント(
0
)
今度こそ自分の悩みが改善される
化粧品だといいな...(*´U`*)
すぽこ
2013/7/27 (土) 19:27
10
コメント(
0
)
お世話になってるかたの使ってたスキンケアの旅行用のものをいただきました
私の肌用ではありませんが...
お金ないのでこれから始めることに。
はな
2013/7/27 (土) 19:24
8
コメント(
0
)
雷なって怖い〜((+_+))
saki
2013/7/27 (土) 19:24
10
コメント(
0
)
今日は午後はゆっくり過ごして、読書してましたが、昼寝してしまうかもと思っていたのに、1冊読み終えました。
すぽこ
2013/7/27 (土) 19:21
10
コメント(
0
)
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
はな
2013/7/27 (土) 19:17
6
コメント(
0
)
夕ご飯食べすぎました〜(+_+)
彩音。
2013/7/27 (土) 18:47
10
コメント(
0
)
それでは!また明日♪
おやすみなさーい&素敵な週末を☆
彩音。
2013/7/27 (土) 18:46
9
コメント(
0
)
パワーは愛猫達にチュ〜♪して貰います(*^^)v
逃げられるけど…。
彩音。
2013/7/27 (土) 18:45
8
コメント(
0
)
お風呂が沸いた〜!
今日一日の疲れをザザーーーッ!!と流してきます!
そして明日のためのパワーを!!
miyu25
2013/7/27 (土) 18:41
18
コメント(
0
)
お家パーティー何とかうまくいきました\(^o^)/
これから花火大会です。
mitsuki
2013/7/27 (土) 18:36
11
コメント(
0
)
でもなんか、
良い午後でした♪
mitsuki
2013/7/27 (土) 18:35
11
コメント(
0
)
フワァO-~
見事に寝てました(∋_∈)
ちーさん
2013/7/27 (土) 18:35
7
コメント(
0
)
携帯の電池が切れそうです(^o^;)
ちーさん
2013/7/27 (土) 18:34
8
コメント(
0
)
お腹空いてきました〜(^O^)
彩音。
2013/7/27 (土) 18:25
9
コメント(
0
)
今日は雨の予報だったのに降らない。
明日からはしばらく雨予報ですが…。
冬物の洗濯…お預けです。
って、まだ終わってなかったんです!!
(−−〆)
彩音。
2013/7/27 (土) 18:24
9
コメント(
0
)
夕食、手抜きご飯を食べてきました〜。
そして汗がとまらない(*_*;
2013/7/27 (土) 18:20
12
コメント(
0
)
今日の夜ごはん♪
赤いものがないなぁ^^;
ローザまま
2013/7/27 (土) 18:07
14
コメント(
0
)
花の水やりで一汗~~(*^^*)
薔薇の剪定をしました
<< 前へ
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト