Tweet
みち
2013/7/27 (土) 21:59
10
コメント(
0
)
隅田川の花火大会、中止ですね。
わたしは自宅で見ていたからいいけど、浴衣着て川の近くまで行った人たちが気の毒です。
よっと
2013/7/27 (土) 21:58
9
コメント(
0
)
本日の名古屋のイベントに妹が参加。サンプルたくさんで羨ましい。あたしも機会があったら行ってみたいな。
saki
2013/7/27 (土) 21:57
10
コメント(
0
)
野球も残念な結果でした。
テレビ見ないほうがよかったかな・・
saki
2013/7/27 (土) 21:54
10
コメント(
0
)
なでしこ、残念でしたが、今後も応援してます。
お疲れ様でした。
奉行
2013/7/27 (土) 21:54
6
コメント(
0
)
彼ママ私の寝てるときに来たそうで、家には入らないで外で応対したそうです。
「さすがに寝てるときに来るのはダメだから」と言ったら彼氏「来てないって。起こすのかわいそうだから外で話した」って言うのでほっとしたら、続けて「でもなんで?」ってwww
2013/7/27 (土) 21:53
12
コメント(
0
)
猫を下に連れていったら、残ったご飯を食べました。
何で、私が一緒に行かないと、ご飯を食べないんだろう。
甘えてる・・可愛いボソッ
奉行
2013/7/27 (土) 21:49
6
コメント(
0
)
今日は楽天の夏のユニフォームを召されてる方がたくさん!
野球観戦したいなぁ。特に日ハム戦!
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:45
3
コメント(
0
)
雨病んでるのに
雷がすごい音で
またなりましたー
Rira
2013/7/27 (土) 21:43
15
コメント(
0
)
今日は生理なので
頑張って沢山食べました〜(^_^;)
甘いものも食べたいな…
でもチョコはあんまり食べたくないので
プリン食べよう(^^♪
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:40
5
コメント(
0
)
形の悪いトマトを
かご一杯買ったので
トマトソースを作ります
奉行
2013/7/27 (土) 21:39
6
コメント(
0
)
たしかに最近はブランドムックとか雑誌の付録でもけっこう豪華だけど…5千円も出して買ったのに〜
私にとっては安い金額じゃないのに〜
ともどかしくも切ない思いをしましたwww
saki
2013/7/27 (土) 21:37
10
コメント(
0
)
野球は今日は試合時間が長い気がする。
先制していたのに、逆転されてます。
頑張ってほしいです。
奉行
2013/7/27 (土) 21:36
6
コメント(
0
)
「いえ、普通に買ったんですけど底がついてないから自分で作りました」って言ったら…
「えっ?自分で作ったの〜すごいね〜!」とバッグ自体をガン見ww
仕方がないので底板を出して、「これを切って底板にしてるんです」と説明しましたw
saki
2013/7/27 (土) 21:34
11
コメント(
0
)
猫は廊下に行ってしまいました。
saki
2013/7/27 (土) 21:33
9
コメント(
0
)
今日は夫の帰りが遅いので、一人。
少しビールを飲んでます。
奉行
2013/7/27 (土) 21:32
5
コメント(
0
)
フレッドペリーのト―ト持ってたらママさんの先輩が「それかわいいね」といってくれたので喜んだら、「雑誌についてるやつ?」って……5千円もしたのに大ショック!!
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:32
4
コメント(
0
)
しみ出側ってなんだ??
自分でもびっくり
隅田川の間違いです
これはひどい
saki
2013/7/27 (土) 21:31
8
コメント(
0
)
東アジアカップ、今日は苦戦してますね。
1点返した。
なでしこ、頑張れ!
奉行
2013/7/27 (土) 21:29
3
コメント(
0
)
電車普通に動いててよかった!
今日の仕事はまあまあ。
短時間だから疲れない。
明日は気合い入れないといけない!
奉行
2013/7/27 (土) 21:28
4
コメント(
0
)
電車普通に動いててよかった!
今日の仕事はまあまあ。
短時間だから疲れない。
明日は気合い入れないといけない!
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:27
3
コメント(
0
)
どうせ降るなら
朝までしっかり降って欲しい
ほんのちょっとなので
蒸してきています
ぎょええええ
寝苦しい夜は嫌です
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:25
1
コメント(
0
)
しみ出側の花火って今日??
やっているのかな??
sasa
2013/7/27 (土) 21:25
5
コメント(
0
)
二人も仕事を終えて一旦帰宅してから参加です!多分…晩御飯作ってくるんだろうなあ〜( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:24
1
コメント(
0
)
帰宅して
ちょっとしたら雷がなった
でももう止んでいます
sasa
2013/7/27 (土) 21:23
5
コメント(
0
)
飲み会到着してます♪
お店…混雑〜( ̄▽ ̄;)
まだ友人来てない人二人〜
あかちん
2013/7/27 (土) 21:23
7
コメント(
0
)
キレイナビビューティーパーティーに行ってきたヽ(・∀・)ノ
お土産いーっぱいもらえてビックリした!!!
…と、これをきっかけに、初めてここを活用してみる…( ´,_ゝ`)
susiko
2013/7/27 (土) 21:22
6
コメント(
0
)
母は町内会の盆踊りのくじびきで1等が当たりました。私は何も当たりません。他に何か良いことはないだろうか。
ちーさん
2013/7/27 (土) 21:22
9
コメント(
0
)
明日は予定がないので、録画してた分をディスクに移動させます!
たくさんあるので時間かかりそうです(^^;)
susiko
2013/7/27 (土) 21:21
4
コメント(
0
)
雨が降ってきた。少し悲しき分になってきた。
ayapoo
2013/7/27 (土) 21:19
9
コメント(
0
)
リンネル掲載の&flow「ハーバルソープ」のモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
贅沢な使い心地でした(*^^*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 21:12
10
コメント(
0
)
今日はちょっといい事があって幸せです(*^_^*)
ちーさん
2013/7/27 (土) 21:11
9
コメント(
0
)
今日の夕飯は鶏そぼろご飯です(^O^)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:11
3
コメント(
0
)
グレーのTシャツだったので
すごい水玉模様になっての帰宅でしたー
髪の毛は風呂上り状態ww
mitsuki
2013/7/27 (土) 21:07
8
コメント(
0
)
夕飯食べました♪
八宝菜
タコとキュウリの酢の物
貰ったビール、最後の一本でした。
でも、この頃ビールがあまり
美味しく感じない…
洋酒の炭酸割りにはまってるから♪
どらむすめ
2013/7/27 (土) 21:06
2
コメント(
0
)
パンを買って
カルディでオリーブオイル買って出たら
何???
スコールです
まぁ暑いので結
いっかーと
けっこう
濡れて帰宅しちゃった
junpaca
2013/7/27 (土) 21:04
8
コメント(
0
)
明日から兄一家は奥さんの実家へ帰省~。
ワンちゃんも一緒に(^^;
車で10時間以上かかるのに…大変やな(>_<)
ワンちゃん、うちで見れたらいいのになぁ(´Д`)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:57
2
コメント(
0
)
そして ヴィドフランスでまた
ちょっと高級価格(笑)の調理パンを
何個か購入〜
卵買いに行ったのにな〜
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:56
2
コメント(
0
)
靴はサイズが合わない〜
会うのはオープントゥ
会社でまた意地悪されるし
言われるので買えない
何故かハーパンと綿シャツ
ハイソックスを買う(笑)
ayapoo
2013/7/27 (土) 20:53
9
コメント(
0
)
こんばんわ♪
なんか花火の音が・・と思ったら
地元の花火大会でした。
音だけで季節を感じ楽しめます♪(*^^*)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:53
3
コメント(
0
)
一回帰宅して
違う方向にまたお買い物!!
靴を探しに・・・
2013/7/27 (土) 20:52
8
コメント(
0
)
猫が机の下から、ニャーニャー言ってます。
ご飯かな?
あげてきます。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:51
4
コメント(
0
)
で化粧水とクリームを買う
本当は欲しかったシャンプーあったけど
売り切れちゃったっていう。
また一ヶ月後に来るので
仕入れが入ったら持ってくるけど
水曜スタートなので売り切れるかもって。
お取り置きをお願いしました〜
2013/7/27 (土) 20:49
7
コメント(
0
)
雨すごかったなぁ><
また家に雷落ちるかと思った><
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:49
2
コメント(
0
)
来週末のまちがい〜〜(>_<)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:47
3
コメント(
0
)
おあーー
重たいっと思いつつ帰ろうとしたら
移動販売の化粧品やさんが来てて
欲しかった化粧水があったので
前に買うと決めてたので
寄ろうとしたけど重い・・・
そしたらどすっぴんなのに
こんにちはーと声をかけられたww
Rira
2013/7/27 (土) 20:46
11
コメント(
0
)
今日はほんまにフラフラする一日やったわ
生理がひどすぎて…
鉄剤のんだけど、フラフラ〜
ご飯食べようっと。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:45
2
コメント(
0
)
来週、厚は長野に法事なんだ
と思ったら
結構買い物しなくては!と
かなりの野菜を買い込む
どらむすめ
2013/7/27 (土) 20:44
2
コメント(
0
)
結局五時半に家を出て
お買い物へ!
まずは商店街
sasa
2013/7/27 (土) 20:42
8
コメント(
0
)
すみません。今夜はつぶやきだけに!わんまん。
m(__)m
帰宅後お返し伺いますね〜(^o^ゞ
sasa
2013/7/27 (土) 20:41
6
コメント(
0
)
それは旦那と息子の自由にどうぞ〜( ・∀・)ってことで!!
私は飲み会楽しみます♪
<< 前へ
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト