Tweet
sasa
2013/7/28 (日) 2:00
6
コメント(
0
)
それでも、やはり色々気苦労もありで。彼女は容量がいいからうまくいってる感じでした。
旦那のお父さんがめっちゃいいんだよね〜(笑)
私も知ってる。(*^_^*)偶然だったけど飲み屋で働いてる時に・・・
すぽこ
2013/7/28 (日) 2:00
8
コメント(
1
)
うちの家族の中ではすぽりんはただのぬいぐるみではないのです(*´ω`*)
私のアイコンも母が乾燥機かけたての布団にこうやってとぐらせたのですw
sasa
2013/7/28 (日) 1:59
6
コメント(
0
)
家を建てる友人は、旦那側の実家の親の土地をもらうんだって〜(*^。^*)
いいよね〜お金の(財産)のあるお宅へ嫁いだら〜って言った。
sasa
2013/7/28 (日) 1:58
7
コメント(
0
)
今日の8人は皆、家庭があります。
バツイチ再婚の人もいます。(*^。^*)
でも、みんな今の生活ぎりぎりだけど幸せそうでした。良かった♬
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:58
8
コメント(
0
)
そんなこんなで2時になってしまいました!
起きれて7時かな〜(^^;
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:57
8
コメント(
0
)
あと母、
『すぽりんがあんたを取られたくなくて
男を追い払ってるんじゃ?』
とwwww
sasa
2013/7/28 (日) 1:56
6
コメント(
0
)
別の友人・・・(*^。^*)
ここでみなのッ情報つぶやいてど〜する〜って感じですが・・・
つぶやきたい♬
sasa
2013/7/28 (日) 1:56
6
コメント(
0
)
飲み会での話〜(*^。^*)
友人、家を建てる〜って・・一人。
いいな〜旦那も頑張ってんだ〜って思った。
sasa
2013/7/28 (日) 1:55
6
コメント(
0
)
みなさんおつぶやき拝見してきました(*^。^*)
凄いね〜みんな〜
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:54
9
コメント(
0
)
確かにあんなダメンズのせいで恐怖症になるのも
すごくものすごくしゃくなのです(●`ω´●)
どう頑張ればいいのかわからないけど
希望もってがんばります(´;ω;`)
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:52
7
コメント(
1
)
電池残り2%でした。
危なかったです(^▽^;
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:52
8
コメント(
0
)
『いや...何かもう自分で稼げるなら旦那はいなくていい』
って 言ったら
『まだ枯れないで~』
って...ごめんなさい母(´・ω・`)
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:48
7
コメント(
2
)
お母さんに的には
『あんたが身体壊したときお家に寄ってくれたりとか、
連絡つかなかったらその人に連絡したりとか...
そういう人が居てくれた方が安心だから』
とのことです...
彼氏ってそこまで親身にしてくれるものなのか?(´・ω・`)
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:47
7
コメント(
0
)
枕を取る時に無意識に置いたみたいです。
無意識って怖いです(笑)
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:46
7
コメント(
0
)
いかんこれではまたダメンズを
引き寄せてしまうかも!(●`ω´●)
もう人でなし男は勘弁なのです~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:45
7
コメント(
0
)
憧れはあるのですが...
この時期だと花火一緒にいったり~とか
普通にコンビニデートしたりとか
いいなとは思いつつ
何か自分がそうなるイメージがわかない(´・ω・`)?
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:44
6
コメント(
0
)
充電器ありましたー!
なぜかソファーの下に(笑)
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:43
8
コメント(
0
)
お母さんに新しい恋をしてほしいと言われたのですが
したいとは思うけど一方でやはり恐さと幻滅で心が動きませぬ...
sasa
2013/7/28 (日) 1:43
6
コメント(
0
)
今日もメールがいっぱい届いてるようです
画面に表示されるので・・(*^。^*)67通だって
sasa
2013/7/28 (日) 1:42
6
コメント(
0
)
サイトのつぶやきの話も出来て、ストレス解消になりました(*^。^*)
ここではつぶやけないことも友人には話せるし
友人はこちらのサイト知らないので。あえて名前も教えなかったけど(*^。^*)
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:41
9
コメント(
1
)
早く眠らなきゃなのですが
眠れませぬ~
もう一回骨盤枕しよ...
sasa
2013/7/28 (日) 1:41
6
コメント(
0
)
日本全国の情報聞けていいね〜なんて言う友人もいました^^;
沖縄の変な情報つぶやくなよ〜っても言われた(笑)”これは、もう遅いッちゅねん(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:40
7
コメント(
0
)
充電器が見つからないのもやばめですが、何より数分前の事が思い出せない自分がやばすぎます(笑)
よっちゃん
2013/7/28 (日) 1:40
7
コメント(
0
)
ロイホでは夏恒例のカレーフェアやっています
土曜日行ってきて大好きなカシミールカレー
食べてきました
毎年おいしい〜一緒のアボカド冷スープも
とてもおいしかったです!
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:39
8
コメント(
0
)
動いた範囲はかなり狭いのに見つからないです…
なぜ?(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 1:39
7
コメント(
0
)
で、こちらのサイト。
ポイント貯めて好きな物に交換したり〜アンケートに答えてポイント貯めたり〜って大まかに話。
みなさんのつぶやきの話もした^^;
sasa
2013/7/28 (日) 1:38
7
コメント(
0
)
それから話はラインの話に・・・^^;
私がラインって何?って来たら、はあ〜(・・?笑
ラインじゃないの〜って。ライン事態私がわからんし〜(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 1:36
6
コメント(
0
)
友人と最近はまってる話になり・・・
私はこちらのサイト(名前は言わなかった^^;)がネットでつぶやいてるって言うと、一人の友人が、あ〜ラインとか〜って・・・知ってんの〜って思った(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:35
7
コメント(
0
)
充電器を手に持ったまでは覚えてるんですが、別部屋に移動するまでにどこかに置いたようで見当たりません(^▽^;
ほんの2、3分前の出来事の話なのですが(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 1:34
8
コメント(
0
)
やせたね〜の言葉にいい気分になり^^;
調子にのり食べまくりました^^;
相変わらず食べると言われた^^;そ〜なの私は飲むとほんと食べるんです。ほとんどの人は驚^^;
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:34
9
コメント(
0
)
無事
ありましたです(*´艸`*)=3
何を実況してるのだか私w
sasa
2013/7/28 (日) 1:33
8
コメント(
0
)
女8人で集まりました。
皆それほど変わってなくて・・・
私がやせたね〜って言われたヽ(^。^)ノ♬
やっぱちょっと変わったのかな〜lucky♬
sasa
2013/7/28 (日) 1:32
6
コメント(
0
)
もう少し・・・朝までコース一緒にしたかったな〜って思ってますが、またの機会を楽しみに♬
今日は我慢です^^;
sasa
2013/7/28 (日) 1:31
7
コメント(
0
)
今日はほんとに楽しかったです♬
久しぶりに会う友人もいましたので、色々話聞けて、私も色々話して(*^。^*)
sasa
2013/7/28 (日) 1:31
6
コメント(
0
)
そんなに飲んでないのでまだ元気です(*^。^*)
仕事の疲れはどっかいっちゃったあ〜(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 1:30
8
コメント(
0
)
旦那は明日も仕事らしく、寝室へ行きました♬
お休み〜❤
一人時間〜PC楽しみたいと思います。
sasa
2013/7/28 (日) 1:29
8
コメント(
0
)
旦那と少し話してました(*^。^*)❤
今日は息子とマックにしたんだって〜息子のリクエストだそうです。
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:29
9
コメント(
0
)
おっ
何かつぶやいたとたんにお通じありそう...
気まぐれである...
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:27
7
コメント(
0
)
というかもう
口寂しいのです...
なにかたべたいのです~_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/7/28 (日) 1:26
5
コメント(
0
)
お通じがありませぬ~
どないしよか~(´・ω・`)
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:22
7
コメント(
0
)
では、PCは一旦落とします!
後ほど携帯から〜^^
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:21
7
コメント(
0
)
寝る前にお水飲んでおきます!
すぐのど乾いてしまうので^^
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:20
6
コメント(
0
)
ほんとにちょっとだけで終わらせました!
全部してしまうと、もっと遅くなってしまいそうなので(^o^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:18
6
コメント(
0
)
ちょっとだけポイントサイトのぞいてきます^^
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:16
7
コメント(
0
)
今からが私の本来の活動時間なのかな?(^▽^;
miyu25
2013/7/28 (日) 1:16
15
コメント(
0
)
今日は疲れたので爆睡すると思いますw
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:16
7
コメント(
0
)
にしても、朝早く起きたわりにあまり眠くないのが不思議です^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:15
7
コメント(
0
)
明日というか、今日はちゃんと充電して電池ギリギリにならないように注意しないと!
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:13
7
コメント(
0
)
後、パリッテの抹茶もいただきたいですね〜^^♪
ちーさん
2013/7/28 (日) 1:12
7
コメント(
0
)
あ〜ガリガリくんのサイダーが食べたいです!*^^*
<< 前へ
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト